【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くり坊 メール
こんばんは。
遅ればせながら恵比寿お疲れ様でした。
5月はLasMunecasやみっちゃんに毎週のように会っていたような1ヶ月でした。
参加型音楽の言葉に甘えましていろいろ小物持参しておりますが
実践に勝るものはなし、いつもすばらしい機会を頂きありがとうございます。
日ごろの鍛錬(?)が利いたのか、ライブ後サムさんの弾き語りに
自然とコンガであわせている自分がいました。我ながらよくできたな〜と
自画自賛でありました。今後もよろしくお世話になります。
あと久々に夏の遠征計画、今年はLasMunecasにて実現しそうかな?
楽しみにしております。あ、でも足(バイク)がないや...
(60)投稿日:2004年06月04日 (金) 01時09分

okumura メール
いつもいつもありがとうございます!
本当にどんなところにも来てくださるので、逆にいないと心配ですよー。(~~;
楽器の方は練習になりますか?私も小物をみっちゃんに教えてもらって少しくらいはできるようになりたいと思い、挑戦中です。お互いがんばりましょう〜!
(62)投稿日 : 2004年06月05日 (土) 23時15分

太田みちこ
まいどー☆本当にいつもいつも感謝です。(昨日もね)
サムさんと共演してた時のコンガ、いい感じでしたよ!
そして、私達、ライブの度、客席に栗原くんの顔が見えると、前回とは違うことやらなきゃ!って気合いが入ります。(キメとかも覚えられちゃってるし^^;)
そんなわけで新曲を増やしますよー。
近々、ご披露しますので、お楽しみに!

そして、明日はラス・ムニェカスで熊本へ行って参ります。
(企業さんのパーティーなので御安心を^^)
今年の夏は、是非、地方も行ってみたいですね☆
その時はもちろん?待ってますよー!
(63)投稿日 : 2004年06月07日 (月) 18時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板