【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

太田みちこ
こんにちは!
19日、22日のラス・ムニェカスのライブに来てくれた皆さんどうもありがとうございました。
このところお天気が悪かったのに、両日とも本当に沢山の皆さんに逢えて嬉しかったです。
また、22日のラバンバは満席になってしまって、会場に入れなかった人、来れなかった人、本当にごめんなさい。

ラバンバでのライブは、お手数でも毎回ご予約をされてからのご来場をお勧めします。またライブ情報のページにもできるだけ掲載するようにしますね。
迷惑をかけてしまった方、本当にごめんなさい。

さて、今週の土曜は恵比寿のエルリンコンデサムでのライブがあります。
ラス・ムニェカスでのライブは初登場です。

是非、皆さんのお越しをお待ちしていますー☆
(念のため、お手数でもご予約をお勧めしますね^^;)
(51)投稿日:2004年05月24日 (月) 15時32分

zenzii メール ホームページ
こんばんは、22日のラ・バンバでは、疲れる程の楽しみをありがとうございました。最初、帰ってこれないとばかり思っていましたが、途中でも帰れて本当に良かったです。大勢だったので、入れなかった方がいたとしたら申し訳ない気持です。
久々盛り上がって、みなさんも大喜びで帰りました。本当に楽しい時間でした。
機会があれば、またラス・ムニュカスのライブに会わせたいと思います。
ありがとうございました。URLのBBSには、当日のことなどが書かれています。時間がありましたら覗いてみてくださいね。
(52)投稿日 : 2004年05月24日 (月) 23時57分

太田みちこ
こんばんはzenziiさん。

先日は沢山の皆様でお越し頂き本当にありがとうございました!
はじめてあの会に参加された方もいらっしゃった様ですが、皆様、楽しんで頂けたようで本当に良かったです!(ホームページも拝見させていただきました^^)

また、宜しかったら是非、皆様で踊りにいらしてくださいね。
御会いできるのを楽しみにお待ちしています!
(53)投稿日 : 2004年05月26日 (水) 01時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板