【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Mimi メール
みちこちゃん、こんにちは!

金曜日のラ・バンバでの、初デル・ソルの渋谷さん共演のブリサ、大変楽しませて頂きました。 大成功でしたね♪ まさかのデル・ソルのTp佐久間氏の飛び入り参加で、あの晩あの場所に居た私はとってもトクをしてしまいました。
おそらくみちこちゃんのどのライブに行っても、沢山の音楽仲間の飛び入り参加でいつもオイシイ、楽しいライブになるんでしょうね♪ 

ラス・ムニェカスを初め、今後のラ・バンバでのみちこちゃんが参加しているブリサも予約なしでは見れなくなること間違いなしです☆ BBSを覗いてるラス・ムニェカスファンの方、チェキラですよ〜!


(49)投稿日:2004年05月17日 (月) 11時13分

太田みちこ
Mimiさんこんばんは!
いつも本当にありがとうございます。

当日の予定を変更してまでライブに来て頂いちゃって、ホント感謝です。お友達の皆様にもくれぐれも宜しくお伝えください。
うれしいハプニング、Mimiさんの一声のお陰ですよ。
本当にありがとうございました!
佐久間さん、今さらながらやっぱり素晴しいラッパだなって改めて感激しました。
お客さま、ママ、マスター、みんなが声を揃えて得したーって行って喜んでくれてました^^

今後の「ブリサ デ クーバ」「ラス ムニェカス」どちらのライブも違った魅力満載でお届けできるよう、日々精進します!!

これからもすえながーく、宜しくお願いします☆
(50)投稿日 : 2004年05月20日 (木) 22時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板