【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Mimi メール
人気者のラス・ムニェカスの皆さん☆

久々のカキコです。みちこちゃんお帰りなさい♪
キューバン・パワーしっかり充電しての帰国ですね☆
ますます勢いがついちゃってノリノリって感じだネェ(^^)
ライブスケジュールチェキして、また時間見つけて顔出しますネ!
応援してますよおおおおお!

暖かくなってきてこれからラテンの季節本番
(私は、一年中ラテンの季節ですが。。。)だしね!
(41)投稿日:2004年04月06日 (火) 08時52分

太田みちこ
いらっしゃいませ。Mimiさん、毎度ありがとうございます^^

キューバ最高でした!
そして、なんと昨日10月にも行くことが決まったんです。
丁度サンティアゴを思い出しては寂しくて仕方ない毎日だったので。
本当に嬉しくって。今からとても楽しみです。

また、是非ライブに遊びにいらしてくださいね。
いろいろキューバ話しも聞いてやってください。
お待ちしてますね☆
(43)投稿日 : 2004年04月07日 (水) 01時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板