【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

zenzii メール ホームページ
始めまして、立川からです。
私たちは多摩を中心にした。ラテン音楽などを楽しむ「おあそび」のグループです。4月のラ・バンバのライブでは残念ながらその機会を逃してしまいました。
年に1度だけの「ラ・バンバ」での会も今年で4回目になります。
この5月には、Las Munecas様のライブに出合えると言うことで、今年の会はその日に予定させて頂きました。ホームページなどでの呼びかけを行っていますが、そこへ無断ではありましたが、topページの画像等転載させて頂きました。どうかご了承を頂きたくお願いしたします。掲載HPは↓です。
http://www32.ocn.ne.jp/~madoi/latin.hom.htm
なをグループの親ページはこちらになります
 http://www32.ocn.ne.jp/~madoi/ltdtop.htm
ご確認の上どうぞ宜しくお願い致します。

すこし時間がありますが、その日を楽しみにしております。
(40)投稿日:2004年04月03日 (土) 15時24分

太田みちこ
はじめましてzenziiさん。って言っても、サムさんのお店の方でいつもお会いしてますよね?
こちらにもいらして下さってありがとうございます!

ホームページ拝見しました。
素敵な会ですね!
吉村さんにもいつもお世話になってます。宜しくお伝えくださいませ。

5月のラバンバの方、是非お待ちしていますねー。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(42)投稿日 : 2004年04月07日 (水) 01時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板