【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

太田みちこ
久しぶりの書き込みになってしまいましたが、みなさんお元気ですか?
お花見はもうしましたか?
今日はあいにくのお天気になってしまったけど、桜があちらこちらで綺麗ですね^^。

私は12日〜24日まで、2週間程キューバに行ってました。
サンティアゴのソンフェスティバルを聴きに行ってきたのですが、予想以上に素晴しい音楽三昧の旅になりました!
昼も夜もライブのはしごに次ぐはしご。本当に幸せな毎日で、体が一つでは足りない感じでした。
フェスティバルの最後の方には、あちらの女の子のソンバンド(Morena Son)にも飛び入りして、ボンゴを叩かせてもらってきました。
貴重な体験ができて本当に嬉しかったです。
あぁ、また来年も行きたいー!!

そんなこんなで、また話しが長くなってしまいそうなので、思い出話しの続きは是非ライブで聞いてくださいね。

4月のラス・ムニェカスのライブは3日が立川ラバンバ
(一般のお客さまの入場は21時からになります。ステージは21時半から一回です)
8日が池袋のオパスワン(初登場です)15日が赤坂ヌエボアンベです。
それぞれの会場とも、できれば予約をされてから、お越し頂くのがベストだと思います。詳細はLive情報のページで確認して下さい。

是非、皆さんのお越しをお待ちしてますね!
(39)投稿日:2004年03月31日 (水) 01時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板