【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

で〜ぶ奥野 メール ホームページ
六本木、お疲れ様でした!&お世話様でした!

先輩に「絶対聞いて損しないから」と誘われて、
付いて行ってみると・・・ピンク色の人魚が5人。
(衣装のラメがウロコっぽく見えたので^^;)

同席の友人たちとも話していたのですが、
まるで日本のそれも東京・六本木に居ながらにして
小旅行を体験してしまったような贅沢さでした。

さらにはセッションなんてゴチソウもあり、気分は「竜宮城」。
はて、竜宮ってキューバにあったのか。。。^^

是非ともまた拝見&拝聴させてただきたい! そして・・・
あわゆくば、今一度のお手合わせを! 厚かましくてスミマセン。
(34)投稿日:2004年03月04日 (木) 01時57分

太田みちこ
昨日はありがとうございました!
そして、素敵な演奏をありがとうございました。感激でした!
他のお客さまも皆さん喜んでくれました。

私達の衣裳、確かにウロコですよね^^
これからあの衣裳の指定はウロコって呼びます。
ちなみに、私達のバンド4人なのですが、もう1人は誰が見えたんだろー?
気になりますーっ!

また、宜しかったらキューバの竜宮?に是非いらしてくださいね。
もっともっと楽しい演奏ができるよう日々精進致します。
実はまた今からリハに行ってくるんです。
(ライブの次の日リハってのもなんだか珍しいですが....^^)

では、また近い内に御会いできますように。
いつでも飛び入り大歓迎です!待ってますね☆

(35)投稿日 : 2004年03月04日 (木) 12時07分

で〜ぶ
失礼しました!!!
ボク、ギロ&コロで参加されていた方を
うっかりメンバーさんだと勘違いしました!
たしかにコチラのTOPページも
頂いたお名刺も4人でした。^^;

実家に戻って、昔ドラムをやっていた弟に
ムニェーカスさんの話をしたら・・・!!
目を丸くして「チカ・ブーン」さんのCDを
持って来ました。。。ボクとしたコトが・・・。

TOPから直接BBSに入ってしまったので
まったく気付いておりませんでした。すみません。
基本的にミーハーなので、ビッグネームに弱いんです。
知ってたらセッションなんて軽々しくできなかったかも。
( ^(∽)^;)
(36)投稿日 : 2004年03月09日 (火) 01時50分

太田みちこ
いえいえ、是非ともまた気軽に飛び入りしてください^^
よかったら、今度、チカブーンの方も弟さんと聞きにいらして下さいねー☆



(37)投稿日 : 2004年03月12日 (金) 09時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板