【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

しばっち メール ホームページ
ラテンラティーノスのサックス野郎しばっちです。昨日のライブではフロントアクト&1曲だけのデスカルガで思いっきり楽しみました。せっかく一緒に演奏するのに予習不足で迷惑かけました。これに懲りずにまた福岡に来てください。今度はもつ鍋招待しますよ。それとも餃子がいいですか?
(241)投稿日:2006年11月26日 (日) 22時27分

okumura
しばっちさん

昨日のライブではこちらこそいろいろありがとうございました!ドタバタであっという間に東京に帰ってきてしまいましたが、もしまた機会があるなら今度はゆっくり遊んでいきたいです〜(モツと餃子、両方!(^^;))。トリは本当に美味しかったです〜〜
(243)投稿日 : 2006年11月27日 (月) 01時01分

太田みちこ
しばっちさん
25日は大変お世話になりました☆
皆さんには楽器のこと、移動のこと、宴会のことなど本当に細かいところまでお気遣い頂き、メンバー一同感激しております。
御一緒できて嬉しかったです。
ラテンラティーノスの演奏もパワフルでかっこよかった!
取材に来ていたNHK放送はいつなんでしょうか?
オヤジバトルも是非見たいので、御連絡くださいね☆

モツ鍋と餃子両方にもう1票♪(食べ過ぎ。。。遠慮なし。。。)
(245)投稿日 : 2006年11月27日 (月) 22時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板