【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

踊る旅人・Yuichi
木曜のお昼休み、会社の外の中庭でラス・ムニェカス!よかったです。
会社の人も沢山通るので踊りませんでしたけど(笑)足はリズムを
刻んでいるし、上半身は勝手に揺れているし楽しい昼休みでした。
エレベータ渋滞があるのでラストの’ソンデラローマ’を聴きながら
会場をあとにしたのでした。

品川インターシティーは屋内のイベントもあるし、イイ環境の職場に
就いてラッキーでございます。次は休日また親子でお逢いしましょう。
(234)投稿日:2006年08月12日 (土) 21時28分

okumura ホームページ
踊る旅人のYuichiさん

お久しぶりです、いらしていただいてたんですか?
暑い中、本当にありがとうございました(^^)

品川では、はじめて平日の昼間に演らせていただきましたが、あんなに多くの会社員の方々が暑い中ずっと聴いて下さっていたので、ビックリでした。
Yuichiさんも貴重な昼休みを猛暑の中で過ごして午後は大変だったんじゃないかしら??(^^;)

私はあまり汗をかかないんですが、さすがに大汗かいて大変でした〜。
(235)投稿日 : 2006年08月13日 (日) 00時49分

太田みちこ
Yuichiさん
いつもありがとうございます☆
お顔ステージから良く見えました!
にこにこ楽しそうに聴いてくださってる姿に歌ってくださってる姿に、私たちもとっても嬉しかったです。
また品川でも演奏できるといいなー。
本当に暑い中ありがとうございました!
(236)投稿日 : 2006年08月13日 (日) 12時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板