【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Mimi ホームページ
こんにちは、Las Munecasの皆さん! ミミです(^0^)

あ〜っと言う間に3周年だそうで、おめでとうございます♪今晩ラバンバへ友人を引き連れて、お祝いに駆けつけます☆ 楽しみにしていま〜っす!
(226)投稿日:2006年06月30日 (金) 15時46分

太田みちこ
mimiちゃん
昨日はライブ前の忙しい日だったのに、ほんとどうもありがとう☆
とっても可愛いお花まで恐縮です。
やっと三年?もう三年?とにかく昨日はmimiちゃんにも会えて、楽しく演奏できてとっても幸せな夜でした。

一緒に来てくださったお友達にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
今度はmimiちゃんライブ聴きに行くねー♪
(227)投稿日 : 2006年07月01日 (土) 13時24分

Mimi ホームページ
みっちゃん☆
すご〜い満員満席で、お店の冷房があまり効かないのにカワイイ浴衣での演奏ありがと〜♪ いつ行っても楽しいライブで友達も大満足して帰りました(^^)また遊びに行かせて頂きま〜っす!! 3周年本当におめでとうでした! 
(228)投稿日 : 2006年07月03日 (月) 08時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板