【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みむみむMIZUKI
太田みち子さぁんっっっ!!瑞希です↑↑☆
先週までお世話になりました♪♪まだやめて1週間も経っていませんが・・・もぅ先生が恋しくてA(笑(ToT)
なるべく毎日発声やるようにしてマスっっ(^u^)>頑張れば腹筋つくかなぁ??
今ゎ中間試験の時期で受験勉強がはかどりましぇん↓↓(泣)どうしよう〜・・・σ(。。;)なんか良い勉強法あります・・・?
先生のやってるライブ見に行きたいですぅ(o><)o機会があったら行きますネ☆
(190)投稿日:2005年10月21日 (金) 21時39分

太田みちこ
おお!瑞希ちゃん!!
見てくれて、そして書き込みまでしてくれてありがとう☆
恋しいだなんて嬉しいですねー。
そして毎日発声練習してくれてるの?凄い感激ーー!!
毎日少しづつでも是非続けてね。
みずきちゃん良い声しているし、せっかくお腹から声が出る様になって来たんだもの。頑張ってキープしておいてね☆
良い勉強方法ですね。うーん。テストも大事だし受験勉強も大事だものね。辛いところだよねぇ。
短時間でも集中して両方頑張ってみるとか?あんまりいいアイデア出せてないけど。。。(汗)
今は勉強に忙しいと思うけれど、落ち着いたら是非ライブもレッスンもまた気軽においでー。待ってるよん(^^)
これから冬に向けて大事な時期だし、瑞希ちゃん身体に気を付けて頑張ってね☆
(191)投稿日 : 2005年10月23日 (日) 21時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板