【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

太田みちこ
皆さんお元気ですか?
残暑とは言え、厳しい暑さの毎日ですね。
夏の最後は、しっとり癒し系ラテン?!「クラーベ・イ・ガラパゴ」のキューバ音楽で締めくくってみませんか?

☆★☆ クラーベ・イ・ガラパゴLive ☆★☆
♪ソン、フィーリン、ボレロ、ボサノバなどしみじみした曲をお届けします。
 メキシコ料理の美味しいレストランでのライブです!

日時:8月31日(水)20時/21時半 2ステージ
会場:恵比寿エル・リンコン・デ・サム
出演:Vo&Per太田みちこ/Bs渋谷和利/Gt&Tresウエキ弦太
チャージ:1,500円+飲食代
アクセス:JR恵比寿駅東口下車 徒歩3分。改札を出て、目の前のエスカレータを左下に下り、ロータリーに出、駅を背中に坂道をまっすぐ下った、みずほ銀行の交差点、AUショップの地下1階。
電話:03-3442-1636*要予約

是非、是非、遊びにいらして下さいね☆
(172)投稿日:2005年08月21日 (日) 21時32分

Mimi
こんにちは〜☆盛り沢山企画ですね〜(^^)

HDのリンクありがとうございました♪メンバー共々喜んでおります! 
またライブに遊びに行かせていただきま〜っす♪♪
(173)投稿日 : 2005年08月23日 (火) 12時45分

太田みちこ
みみちゃん
こちらこそリンクありがとうございました☆
また、是非ライブに踊りに来てね!
(174)投稿日 : 2005年08月25日 (木) 10時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板