【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

太田みちこ
毎日暑いですねー。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夏バテにも注意して元気に夏を乗切りましょう。

さて、今週金曜日はラス・ムニェカスの納涼浴衣ライブ!
皆さんもよかったらお祭り気分で、浴衣を着て遊びにいらっしゃいませんか?
踊れる曲メインでお送りしてみようかと現在メニューを考え中です。
いつもの立川ラ・バンバ(ノ−チャ−ジ。飲食代のみ)です。
詳細はライブのページにアップしてありますのでチェックしてくださいね!
*御来店の際は、お手数でも必ず御予約をお願い致します。
(満席になってしまった場合、御入場頂けませんので御注意ください)

それでは、みなさんも良い夏を一☆
(162)投稿日:2005年08月02日 (火) 15時34分

Mimi
は〜い、みっちゃん♪
お約束通り参上します(^^)
みんなの浴衣姿が楽しみです☆
(163)投稿日 : 2005年08月05日 (金) 13時00分

Mimi
あ〜ホントに可愛かった&楽しかった(^^)
またまたゆっくりお話できずにバタバタ帰ってしまいました。
メレンゲいいですね♪ 大盛況でした!! また遊びに行きます☆

P.S.良かったらこちらのHPにも遊びに来てくださいね!
(165)投稿日 : 2005年08月08日 (月) 16時25分

Mimi
http://www.hastadomingo.com/
(166)投稿日 : 2005年08月08日 (月) 16時27分

太田みちこ
みみちゃん
いつも本当にありがとう!
楽しんでいただけて良かった☆

HPも見ましたよ!
みみちゃんのセクシーさを少し分けて欲しいものです。
(167)投稿日 : 2005年08月10日 (水) 00時08分

Mimi
セクシーさも、可愛らしさも、ムニェカスの皆さんには敵いません(*。*)
みっちゃん、ひさよちゃん、書き込みありがとうございました☆
(168)投稿日 : 2005年08月11日 (木) 07時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板