【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



太田みちこ 返信
寒い日が続きますが皆さん、お元気ですか?
私は先日無事に帰国しました☆
次回のライブはクリスマス!ノーチェデラバンバのイベント@立川ハーフトーンです。
超大御所ミュージシャンもシークレットゲストで参加予定。
クリスマススペシャルということで踊れる曲たっぷりでお届けします!

ぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね。
(276)投稿日:2010年12月02日 (木) 11時34分

太田みちこ 返信
皆さんお元気ですか?
私は今、音楽と語学の留学の為、フロリダに滞在しています。
帰国は11月20日の予定。
それまで、いろいろ吸収したいと思っています。

ラス・ムニェカスは帰国後、12月から活動再開予定ですので、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね☆
(275)投稿日:2010年10月13日 (水) 18時22分

太田みちこ 返信
皆さんおひさしぶりです。お元気でしょうか?
昨日は土浦の奇麗なホテルでのクローズイベントで演奏してきました。
演奏の最後の方では踊りだすお客様もいらして、とても盛り上がりました!
ラス・ムニェカスも夏に向けて少しずつライブのブッキングがスタートしています。
今月は久しぶりに立川ノーチェデラバンバのイベントに出演。
あの懐かしい立川ラバンバのマスター&ママ、常連だったお客様が主宰しているイベント。
ぜひよろしかったらお出かけくださいね。
この日はサルサを中心にお届けします。

■6月19日(土)立川ハーフトーン
〜ノーチェ・デ・ラ・バンバ〜
Open:18:30 /Start:19:30
チャージ:¥2,500(1ドリンク付)
Tel:042-525-3336
(274)投稿日:2010年06月10日 (木) 00時43分

太田みちこ 返信
皆さんお久しぶりです。その後お元気ですか?
早く梅雨が明けないかなぁ...と夏が待ち遠しい毎日です。
本日、久しぶりに夏のライブ情報をHPのライブ欄にアップしました。
情報をチェックして、ぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね☆
(273)投稿日:2009年07月09日 (木) 11時26分

太田みちこ 返信
新年あけましておめでとうございます。
皆さん、どんなお正月を過ごされたでしょうか?
今年も皆さんが元気に、皆さんが笑顔になれるような、楽しいライブをお届けしていきたいと思います。そう、元気があれば何でもできる!!ですよね♪
今年1年が良い1年でありますように☆
1月2月のライブも決まりましたので、近日また公式HPにアップさせて頂きたいと思います。
今年もラス・ムニエェカスをどうぞよろしくお願い致します。
(272)投稿日:2009年01月06日 (火) 02時06分

T.yoshida メール 返信
本日後楽園にて演奏を聞かせていただき、感激いたしました。       老人夫婦での体験でしたので、心うきうきして帰宅しましてパソコンにて検索したところです。メンバーの皆さん頑張ってください。
有り難うございました。
(267)投稿日:2008年12月21日 (日) 17時52分

okumura
Yoshidaさん

寒い中、聴いていただきありがとうございました!
うきうきしてパソコンで検索していただけるとは、とってもうれしいです。
もし、また機会がありましたら、ぜひホームページにも遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております!
(268)投稿日 : 2008年12月24日 (水) 01時56分

太田みちこ
T.yoshidaさん
先日は本当に寒い中、ありがとうございました。
私たちのHPや掲示板にも遊びに来てくださり、本当に感激です!
またぜひお会いできる日をメンバー一同楽しみにしております☆
(271)投稿日 : 2009年01月06日 (火) 01時54分

Dj milton"El Bravo" メール 返信
2009年1月金曜は 「心斎橋TOMBOY」でパーティー開催!
MAFMAMBO @ TOMBOY
1月9日から毎週金曜日
Mambo/Salsa/Bachata/Merengue/Reggeton/
イベントの中でいろんな事やりますのでsalseroのために楽しいパーテぃーすると思います、宜しくお願いします。。Dj Mitlon
19:45 start
20:15 lesson by tamuちゃん(女性)
20:40 party dj Milton
00:45 closed
Salsa All Style on1,on2,cuba,puerto rico,Peru...
本当にめっちゃキレイな店です、ホテルみたいな感じですfloorもすごくキレイです。
大阪市中央区宗右衛門町4-8ABCガーデンビル3f
telf: 06-62123009
www.tomboyosaka.com
Milton: 08-31081273
http://milton.good.cx
Produce by MG Brother's
(270)投稿日:2008年12月28日 (日) 10時59分

きらら メール 返信
El Cumbanchero (Words&Music by Rafael Hernandez)

これが原題だそうです。カッコの中はおそらく楽団だと思われます。

誰が歌っていても良いのですが、歌詞が書いてあるものを探しています。

CDとカラオケを探すのは無理でしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

(266)投稿日:2008年11月18日 (火) 11時50分

okumura
きららさん

こんにちは!歌詞というと、例の「クンバン、クンバン、クンバン、クンバン、チェーロ」というのですか?私達は演奏していないので歌詞はわかりませんが有名な曲ですので、どこかにあると思いますよ。

検索で見つかりやすいのは「Yahoo! Espan~ol」だと思います。
そこで「El Cumbanchero letra」と入れて検索して見てください。

それと、音源はきっとyou tubeにあるんじゃないかと思います〜。
(269)投稿日 : 2008年12月24日 (水) 02時01分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板