【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

宝塚掲示板

悪口はダメ!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[42]月組公演チケットプレゼント 投稿者:ケーコ

投稿日:2010年10月17日 (日) 09時17分

こんにちは大夢ファンのケーコです

今私のショップで大好きな月組公演のチケットプレゼントしてます
11月20日東京です

よかったら覗きにきてください
http://ameblo.jp/tt885577/

[32]おしえてください 投稿者:まさよ

投稿日:2009年06月10日 (水) 06時18分

Q1、5つの組がありますが、どれも同じタイトルの舞台をやるのですか?台詞など組によって違うのですか?それか、毎回、組のオリジナル舞台なのですか?
Q2、音楽学校の校門の前で記念撮影しても大丈夫ですか?
Q3、厳しい難関を突破した音楽学校の生徒でも在学中に辞めてしまう人は毎年何人くらい居るのですか?そして辞める理由は? 「厳しい稽古について行けない」ならわかりますが、後輩を思っての行き過ぎた先輩の体罰などが理由ってあるのでしょうか?
Q4、学校生活ですから人付き合いの苦手な人は同期からのイジメなどあるのでしょうか?
Q5、音楽学校の生徒は全国各地から集まっていますが、出身地の割合は、やはり関西が多いのですか?

[28]はじめましてっ 投稿者:ゆうか

投稿日:2008年12月07日 (日) 15時01分

こんにちわ!☆
早速ですが、あたし東京宝塚劇場12月14日(3:30)宙組公演パラダイスプリンス・ダンシングフォーユーを見に行くのですが、チケットが1枚あまってるんです。
行きたい方いらしゃいますか?
ちなみに席は1階4列目です(^ω^)

高1、都内住みですっ
メール待ってます!☆

[25]暑中お見舞い申し上げます 投稿者:瞳を閉じれば二人だけの世界

投稿日:2008年07月30日 (水) 16時32分

初めまして

わたしは、仕事と家庭があるものですから
年に数回、お友達と歌劇&他の芝居を観に行きます。

男役さんの中で印象に残っている人は、
剣さん・匠 ひびきさん・絵麻緒 ゆうさん・朝香 じゅんさんです。

娘役の中では、西條 三恵さんは好きな女優さんでした。
印象に残る作品は、FAKE LOVE/シンデレラロックです。

FAKE LOVEでは、美原 志帆さんも出演されていましたね
本当に可愛らしい娘役さんでした(^−^)

のる&ゆりさんペアは、お似合いのお二人だと思っています。
時々、お二人がCSの番組に出演されているのを観て
ホッとしてしまう自分が居ます。

ずんこさんは、歌と芝居に定評があり二枚目の男役さんでしたね

得に、涼風&麻乃ペアの雰囲気は大好きでした。
天海さんは、カッコイイ!

柊 巴さん退団されます。
ご卒業なんて悲しいよん><
OGになられても応援したいものですね

柊 巴のファンの方がいらっしゃれば、
お茶でもしながら、お話しできれば嬉しいです(^0^)

追伸:大空さんの銀ちゃん、楽しみです!!

お手数おかけしますが
初回のみ自己紹介をお待ちしております。

勧誘・悪戯は御遠慮ねがいます。

学生〜主婦〜成人の男女を募集します。


失礼します。

[24]お友達募集 投稿者:こぽ

投稿日:2008年07月28日 (月) 08時30分

宝塚ファンでのんびりメール交換できる方が
おられましたら是非メル友になってほしいです(^∇^*)

私自身も応援HP(遊ぶ感じ…)も作っているので
同じようにブログ等持ってる方ともお友達になれたら嬉しいです♪

私は20代の女です、初観劇は96年TCAです。
月組が特に好きで今は麻子さんLOVEです☆

よろしくおねがいします。

----------------------------------------------

[51]メール等投稿者:吉野杉
投稿日:2014年08月06日 (水) 15時21分
宝塚のことをいろいろ お話などお教えなど くださる方 待ってます 当方奈良県在住初老男性独身 趣味は 音楽鑑賞 映画鑑賞 読書 など unripe582 

----------------------------------------------

[52]メールから投稿者:ぽち
投稿日:2014年08月22日 (金) 15時08分
宜しかったら 宝塚のことなどを お教えしてくださる方 お友達によろしくお願いします  

[23]水さんお茶会 投稿者:まろ

投稿日:2008年07月23日 (水) 21時50分

8/24、宝塚にて水さんのお茶会がありますが。
行けなくなったため、どなたか行って頂けませんでしょうか?
時間は20時〜で、トーク、抽選会、おおみやげ付きで7500円です。
もし、行っていただける方がいらっしゃいましたら、メールお持ちしております。

[20](削除) 投稿者:システムメッセージ

投稿日:2007年11月16日 (金) 13時55分

投稿された方の依頼により、2009年02月27日 (金) 14時04分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[18] 投稿者:向日葵

投稿日:2007年04月29日 (日) 21時13分

そうですね。両親を説得してがんばります。!!

[16]宝塚大好き 投稿者:向日葵

投稿日:2007年04月28日 (土) 13時04分

皆さんこんにちは!今宝塚にすごくはまってます。私自身も劇団に入っていて、この前月組公演を見に行ってから、はまってしまいました。!!!!なんだか私も宝塚に入りたくなってしまいました。やっぱり受験って大変なんでしょうか?教えてください。

----------------------------------------------

[17]宝塚大好き投稿者:小6
投稿日:2007年04月28日 (土) 16時43分
 大変なのかは、受験したら分かると思いますョ☆
案外大変じゃないかもしれないし、大変かもしれないし。 
私は大変だと思います。

[15]ガキでもいいんですかっ? 投稿者:小6

投稿日:2007年04月28日 (土) 04時18分

 はじめまして☆小6の女子です。沖縄に住んでて舞台はネットでちょこっと(1分〜9分ぐらい)動画のサイトで見たぐらいです。宝塚のこともネットで知りました。あと、今は、元宝塚の(天海祐希さん、姿月あさとさん、和央ようかさん、真矢みきさん)が好きで、宝塚の頃の動画をちょっとだけ見てます。あと、親に内緒なので、書き込みは少ししか出来ません。あとは・・・いっぱい知らないことが多いです。あと、文章かくのは苦手手で意味が分からないときがあります。そういうガキでも、これからも、書き込みしてもいいですか?

----------------------------------------------

[29]もちろん!!投稿者:すわ
投稿日:2008年12月09日 (火) 16時47分
小Eサンこんにちは☆
もちろん、そんなの気にしなくていいと思いますょ♪

趣味に年齢なんて関係ありませんし
私自身、宝塚を見たのは小Eサンよりもっと小さい(ガキな)5歳の時
以来14年間ずっとファンですょ☆(^.^)

親御さんにも、隠さなくていいんぢゃないでしょうか??
(何か特別な理由があるのかな??焦)

ここにいる人は、絶対色々教えてくれるはずですょ!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板