【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

音楽の語り場

自分の 好き 又は オススメの曲やBAND 歌詞などを 載せまくっちゃってください
音楽について語りまくりましょう♪

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

ダイヤの原石 [ Home ] [ Mail ]
おじゃまします。

私は最近「青空和平〜AOSORAWAHEI〜」にハマっています。
現在はネット上での活動のみですが今後必ずメジャーシーンで活躍するだろう...という私の期待感を込めてオススメさせて頂きます。

http://aosorawahei.syncl.jp/

それではおじゃましました。
No.108 2010年06月19日 (土) 06時31分

 

NEW WAVE
MINO [ Home ] [ Mail ]
最近 NEW WAVE バンドを聴きこんでます
そん中でもオススメのバンドたち

the telephones
[FREE THROW ]
http://jp.youtube.com/watch?v=emhSRhJKqiA&feature=related
[sick rocks]
http://jp.youtube.com/watch?v=ryIUuvqH8ao
最近発見したバンド 一曲目の
FREE THROWはハンパなくオススメ


POLYSICS
[Rocket]
http://jp.youtube.com/watch?v=d_kgjsggbx8
[Black Out Fall Out ]
http://jp.youtube.com/watch?v=EWpfX5jqKxg&feature=related
[Electric Surfin' Go Go ]
http://jp.youtube.com/watch?v=m9aL7tQhnwI
みんな知ってるかも 
このバンドは また聴きまくってます
他のバンドにはちょっとないもんを持ってます

最後に NEW WAVEかどうかは微妙ヤケド
このバンド

substance
[Downer]
http://jp.youtube.com/watch?v=1M5zCnv4wKY

http://www.audioleaf.com/substance/

前一回載せたと思うケド
今一度聞いてみて欲しいです!!!!


No.105 2008年01月20日 (日) 11時02分
キュリン [ Home ] [ Mail ]
おひさしぶりです!
ポリ、いいですよね〜。女性陣の声がたまらなく好きです☆
substanceはドーパン好きにオススメとPOPに書いてたんで試聴したことありましたー。わりとさわやかなボーカルなんでけっこう癒し系かなぁって思ったり。

遅ればせながら、先ほどyoutubeのポケモン見ました(日記に貼り付けてあった分)
笑っちゃいました。かっこよすぎて!!!
ゲームのサントラあるんで、何年ぶりかわかりませんが引っ張りだしてみようかと思いました(6年以上聞いてないんです)
No.106 2008年02月03日 (日) 19時13分
MINO [ Home ] [ Mail ]
さっすがキュリンさん〜
コメントどうもっす!!!!
ポリの曲はホンマ絶妙ですよね〜〜!!!
substanceは結構癒し系ですねぇ〜 
なんか パヒューム? かなんかと雰囲気が
似てるようなw

ポケモン爆笑でしょ〜〜!!!
ようこんなんやる気になったなぁって
思いました!!!★
サントラ持ってるんですかぁ
それもスゴイですねぇ 笑 
是非 懐かしさに浸ってくださいっw
No.107 2008年02月04日 (月) 22時30分

 

オススメ
MINO [ Home ] [ Mail ]
久しぶりに語ります!!!!
オススメ日本のインディーズバンド

1 『Empty Slow』
http://www.audioleaf.com/emptyslow/
日本のメロディックパンク界に新たな風を吹き込みます
ホンマにホンマにカッコエエ!!!!
超オススメバンド!!!!

2 『MYSTRENGTH88』
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000574809
このバンドは女性ボーカルで歌がホンマカッコエエ!!
そんで曲センスもいい!!
アジカン テナー好きにオススメ!!!

3 『SENSMITH』
http://www.audioleaf.com/sensmith/
こいつらこれがデモ音源?? 
まだ 正式なデビューもしてない新人バンド
こいつらの音 ハンパない!!!

是非2この3つのバンドを聴いてみて!!!
No.102 2007年12月11日 (火) 22時15分
キュリン [ Home ] [ Mail ]
2つめのMYSTRENGH88、かなりイイですね。女性ボーカルのバンドで好みのものがあまりなくて。。。軽くなくて、でもずっしりと重すぎず、きれいですね!!

もう冬休みでしょうか???
いよいよライブですね!!応援してます☆
No.103 2007年12月25日 (火) 19時13分
MINO [ Home ] [ Mail ]
コメントどうもです〜〜!!!!!
俺も女性ボーカルはあんまりなんですけど
かなりきました!!!!
サビのパワーがなか2ですよね♪

今現在冬休み中なんですけど
宿題に毎日悩まされっぱなしです〜!!! 
そんなもん知るか〜って感じでライブ
メッチャ頑張ってきます!!!
ありがとうございます!!!
No.104 2007年12月27日 (木) 17時52分

 

キュリン [ Home ] [ Mail ]
聞いたことあるかもしれないのですが、マイお気に入りを。

髭(HiGE)−ロックンロールと五人の囚人
http://jp.youtube.com/watch?v=sdYeFWg_r2o

髭(HiGE)−黒にそめろ
http://jp.youtube.com/watch?v=bZpPKwWSNmc

ライブがめちゃいいです。
とはいえ、はじめは「びみょうー」って思ってたんですけど、何度か見ていると髭ちゃんマジックにかかって手放せなくなりましたー。


藍坊主−鞄の中、心の中
http://jp.youtube.com/watch?v=BIvc2yh0nqc

藍坊主−ハローグッバイ
http://jp.youtube.com/watch?v=oOY7WfklHZU

藍坊主は日本語の歌詞ですが、マジヤバイ歌詞です。
泣ける失恋の歌詞や、心があたたまるものばかり。
最近は藍坊主熱が下がらなくて困ってます。笑
ハローグッバイの最後に燃えてるギター振り回すシーンがあるのですが、そこがカッコエエんですww


DOPING PANDA−Miracle
http://jp.youtube.com/watch?v=WhER_JeaiL4

ダンスミュージックといえばドーパン☆
ライブでは、曲知らなくても踊れます。

そんな感じです。
YouTubeが学校からアクセスできなくなったんで、家でパソコン触る時間が少ない私にはツライー。
Blink-182、パンクっていいなー。
またいろいろオススメしてくださいね☆
No.100 2007年11月24日 (土) 18時57分
MINO [ Home ] [ Mail ]
髭 俺も微妙かなぁ〜って思ってました 
久々に聴いてみて なか2エエヤンって思いましたし
完全ライブバンドって感じやなって思いました☆

藍坊主は ウズラやスプーンにはまって
一時期 ヘビロテバンドでした: 
この2曲は聴いたことなかったですけど〜
ホンマカッコええですね♪♪ 藍坊主カラー全開で!!
久々に藍坊主聴きまくってみます☆

ドーパンは知ってましたww
大好きです♪ 
俺は一番は Blind Falcon です★ww

やぱ 好きな曲の感じが似てるんで 
気に入るバンドや曲ばっかりです♪
音楽情報得るならパソコンですもんね::
Blinkは俺の中ではちょっと特別なんです☆ 
バンバン オススメ教えるんで 
またよろしくお願いします〜〜〜!♪♪
No.101 2007年11月26日 (月) 00時23分

 

nobitanoseno [ Home ] [ Mail ]
ごめんミスった
がんばってプロめざしてな
アクアタイムズの1mmって歌いいと思うで
No.96 2007年11月10日 (土) 23時22分
MINO [ Home ] [ Mail ]
そう言ってくれるんは嬉しいケド
今のバンド自体は もうすぐ終わります!! 
でも俺は大学で 音楽活動を続けていくんで
そこからまた良かったら応援してください!!! 
アクアはあんま聴かないなぁ〜 
極の幅が狭いんで いろんな曲聴いてみます!!!
ホンマ書き込みどうもっす!!!
No.98 2007年11月11日 (日) 16時49分

 

nobitanoseno [ Home ] [ Mail ]
ga
No.95 2007年11月10日 (土) 23時19分

 

nobitanoseno [ Home ] [ Mail ]
エルレ良いよね〜
特にスペースソニックとガンパウダーやな
俺の近くのつたやエルレのCDまったくないから
全然聞けね〜
友達にエルレファイアクラッカーていうアルバム
かりたぐらいやから曲あんましんねーんだ
ほかにいいのおしえて
そしてロック最高

No.94 2007年11月10日 (土) 23時16分
MINO [ Home ] [ Mail ]
速攻の書き込みどうもっす!!!! 
エルレはホンマ最高!!! 
俺のオススメは アルバムの一枚目 
DON'T TRUST ANYONE BUT US です!!!
その中の曲はホンマ全部いい!! 
全体的に曲はどのアルバムも最高ヤケド;;
4枚目のRIOT ON THE GRILL
Red Hot 虹 I Hate It を是非聴いてみて☆
No.97 2007年11月11日 (日) 16時47分

 

ついに来た
MINO [ Home ] [ Mail ]
Blink-182特集!!
世界最高のバカパンクバンド!
でも間違いない こいつらは絶対最高!!
是非聴いてみて!! 何曲でもええから!! 
とにかく聴いてみてww

[The Rock Show]最高のノリ
http://jp.youtube.com/watch?v=vxhl-xV0UOs
[Feeling This]俺の中のNo1PV
http://jp.youtube.com/watch?v=z2s1lxcw1mk
[Adam's Song]最高のメロディー
http://jp.youtube.com/watch?v=xmLa_W_afH4
[All The Small Things]おばかPV
http://jp.youtube.com/watch?v=QDV4E9ldelM
[I miss you]泣けるメロディー
http://jp.youtube.com/watch?v=iYEM68HIm0Y
[Always]ホンマに名曲
http://jp.youtube.com/watch?v=qqHbLdoYZ2E
[Stay Together For The Kids]俺が一番好きな曲
http://jp.youtube.com/watch?v=moidPfDvRic
[Down]かっこよすぎ
http://jp.youtube.com/watch?v=86v40ZN7AUQ
[What's My Age Again?]世界最高のPV
http://jp.youtube.com/watch?v=zVhnv_qLuRk
※この曲は女の子は見ないほうが良いです 笑

とりあえずは自分の中のロックへの偏見を外して
聴きまくってさ!! 
少しなにかが 変わるとおもいます!!☆
No.92 2007年11月04日 (日) 22時26分
おくれてゴメン
へい! [ Home ] [ Mail ]
ただいま部室でうっています。笑
まだチェックできてません。
ついでに
まだリニアも聴いてなかった・・わああ
いやあチャットモンチーいいよ!
この日曜がすぎれば・・
ロックづけもいいね笑
カラオケ三昧もいいね笑
寝まくるのもいいね!笑
あの風乱サンのバンドの
編集もやるわなあ★
ああ眠い。
ああ眠い。。。
国語のロングテストの勉強<睡眠
・・・・
国語のロングテストの勉強<明日を生きる

・・・・・
頑張ろう。ただただ生きるのみです。笑

ゴメン音楽の語り場やのに汗
またちゃんと書く〜〜

んならまたあ〜
No.93 2007年11月09日 (金) 00時31分
MINO [ Home ] [ Mail ]
テストはどうでござんしたか?? 
リニア絶対聴いてよ!!
あと このBlink-182ってバンドもホンマ聴いてみて!!
ホンマ思いっきりはっちゃけたいね
高校入ってからあんま暴れてないし;; 
たまには思いっきりなぁ!!
次は音楽について語りまくってさ ヨロシク!!
No.99 2007年11月11日 (日) 16時51分

 

どはまりバンド
MINO [ Home ] [ Mail ]
一度聴いたら忘れられないメロディー 声 音
どれをとっても唯一無二!!!
そのバンドは 『凛として時雨』
男女ツインボーカルが織り成す
完全に自分達の世界のサウンドを是非聴いてみて
はまっちゃったらやばいです!!!

DISCO FLIGHT
http://jp.youtube.com/watch?v=1a6ezWELuEk

Sadistic Summer
http://jp.youtube.com/watch?v=SyMFSOpG7zc

想像のSecurity
http://jp.youtube.com/watch?v=z0FghhcNbIE

No.91 2007年10月25日 (木) 22時27分

 

へい! [ Home ] [ Mail ]
きたよー!
エルレさんきけませんでしたぁー
まあ、初心者のアタシわ
リニアデビューからはじめなさいって
コトなんですね笑
いいしいいし〜いけずミノさんですしね笑
明日からテストですね。
生物と数学と古典と現国がんばる笑
できるだけ頑張る。




できるだけ。笑
No.85 2007年10月17日 (水) 15時52分
MINO [ Home ] [ Mail ]
コメント遅れた〜
何故エルレがきけなかったんだ??w
そこんところがわからん・・!!
でもまぁ リニアはくそ聴いてみてな
テストあとちょい乗り切るで
出来るだけかんばろうぜぃ!!
テスト終わったら オススメのせまくるさかい
チェック&コメントよろしゅう!!
No.88 2007年10月21日 (日) 22時57分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板