【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

OCEANLIFE掲示板

アクアな話題、関係ない話題でもお気軽に何でも書いていってくださいね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18]もちつき 投稿者:Ponkee@だに様のご近所さん (2005年01月08日 (土) 11時39分)
昨年の餅つきの画像をうpしますた。
ちゃんと写ってナイ方、スマソ、、^^;

アドレスは http://ksjweb.zive.net/mochi2004/album1.htm
です。

P.S. なぜかH姉が一枚もなかったw 
[19] 投稿者:mamezo (2005年01月08日 (土) 17時49分)
Ponkee氏 どもありがとさまです。綺麗な画像ですね^^

>P.S. なぜかH姉が一枚もなかったw

まさかサクジョしたんじゃ…

K氏撮影のアナログ写真が店に置いてあります。今度見てくださいね。
しかし、臼は重かった… 
[20] 投稿者:マティーニ (2005年01月09日 (日) 19時10分)
毎度カメラマンご苦労さまです。
今日、OLでてるおさんにお会いしました。
お元気そうでよかったです。
いきなりガバーっと十文字に切り裂いた腹を見せてくれたり。
[21] 投稿者:mamezo (2005年01月09日 (日) 20時17分)
まてぃ氏今日はありがとうございました。タイミングよかたですね^^
てるおさんお元気そうでなによりでした。クルマもバリバリでいつもこちらが元気を分けていただいているような気がします。
てるおさんが水槽大掃除されるときは皆さんで駆けつけましょうね^^
[22] 投稿者:ヤン様 (2005年01月11日 (火) 00時38分)
あけまして超きもちい〜
マティーニさんも気持ちよさそ。
BBSも気持ちよくなりましたな。
てるをさんもお元気そうでなによりです。
H姉は10万画素以上の画像に写ると削除してしまうそうです。
[23] 投稿者:mamezo (2005年01月11日 (火) 09時41分)
ヤン様!ようこそおいでくださいました!

いきなりのハンドルで大笑いさせていただきました。。
しかし、先日Po氏のお導きで冬疎なの日本語訳をみて大受けし…あの歌詞を完璧に頭に叩き込んだら少々年配の御婦人方のアイドルも夢ではない…んなことを思いつつ、掲示板開いたらヤン様…どはははは!!!Po氏ネタここでも落として下さいましw
[25]凶事 投稿者:まてぃーに (2005年01月11日 (火) 12時40分)
>マティーニさんも気持ちよさそ。
今年のテーマは、
♪ Ah ah なんかいい感じ!
でやってます。

昨日、凶事がありました。
某映画館を出たとたんクラクションを鳴らされる。
「じい、なんしょんねぇ。うちのムスメも中で見よったんよう。変なことせんかったろうねぇ。」
「ぼ、ぼくは、なにも・・・」
これがH姐さんとの新年のご挨拶になりました。
[26] 投稿者:mamezo (2005年01月12日 (水) 00時21分)
まてぃ氏 そりゃーいい一年になりそうですね>Δ<
新年早々のスクープネタありがとうございましたw

うぷぷぷ^^ゴメンナサイ なんかつい…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板