【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OCEANLIFE掲示板

アクアな話題、関係ない話題でもお気軽に何でも書いていってくださいね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[108]ありがとうございました 投稿者:ハッピーセット (2017年03月12日 (日) 17時38分) [返信する]
今日は、突然の訪問でしたが
大変丁寧な対応ありがとうございました
購入したウミキノコのポリプも咲き始めました
今後もよろしくお願いします

[107]はじめまして\(^o^)/ 投稿者:ちゃむちゃむ (2012年09月18日 (火) 18時20分) [返信する]
はじめまして\(^o^)/呉に海水魚のお店がないかなぁーっと探してみたらこのお店があり、ビックリして書き込みしました\(//∇//)\
海水魚初心者なのですが、今カクレクマノミとカンムリニセスズメを飼っています。
今度、お店にいくので、その時は宜しくお願いします\(^o^)/

[106]昨日はありがとうございました! 投稿者:アフォJr (2012年01月18日 (水) 20時54分) [返信する]
色々質問責めですいませんでした(^^;)

でも仕事中に寄って良かったと思ってます!
今週末か来週末に背面OF加工やってみるつもりです。

成功した時は、ライブロック買いに伺うつもりです。
その際は、宜しくお願いします!!

[104]今日はありがとうございました。 投稿者:しかちゃん (2011年08月23日 (火) 21時23分) [返信する]
こんばんわ、今日はじめてお邪魔させていただいたにもかかわらずおもてなしありがとうございました。

さっそく購入して帰った、ハタゴにクマノミさんがはいってビックリしております。

初心者ですが今後ともよろしくお願いします。
[105]すみません!!! 投稿者:店主まめぞう (2011年11月16日 (水) 18時08分)
しかちゃんさん
こちらにメッセージ下さっていたんですね!
遅くなって大変申し訳ありませんでした。
その後イソギンチャクは如何でしょうか?
また是非お寄りください。。

[101]ありがとうございました 投稿者:福耳の夫 (2011年05月30日 (月) 23時23分) [返信する]
先日は我が家の危機に際し的確なる御助言御指導を賜り、誠に有難うございました。
店長まめぞう様並びに見習いおとひめ様には感謝感謝の一言でございます。
今後とも、我が家のアクアライフに対し、御指導御鞭撻賜りますよう宜しくお願い致します。
まずは略儀ながら御礼申し上げます。
[103]ありがとうございます 投稿者:まめぞう&おとひめ (2011年05月31日 (火) 00時04分)
はじめまして。
拙い文章で申し訳ありませんが私の知る範囲内でお役に立てることが御座いましたら嬉しく思います。ご丁寧極まりない暖かいお言葉有り難う御座いました。
いつかお会いできたらいいですね。

[100]お元気? 投稿者:E&S 川本 (2011年05月30日 (月) 10時30分) [返信する]
おはようさん!ごめんねアドレスわからなくて、ここからアクセスしました。声聞きたいんだけど最近貧乏してて電話代かかるとつらいんでメールしました。たまに連絡させてね!
[102]はい! 投稿者:店主まめぞう (2011年05月30日 (月) 23時48分)
書き込みありがとうございました!

明日にでも電話させてもらいますね^^

[95]蒸し暑いですねぇ 投稿者:まてぃーに (2010年06月28日 (月) 23時24分) [返信する]
梅雨はうっとおしくて、一年中で一番嫌いです。

でも、今年の梅雨は(あんまり期待していなかった)日本代表が

予想外の大健闘をしてくれていて、本当にうれしいです。

いよいよ明日はウルグアイ戦ですねぇ。

ビール飲みながら応援しよう!!!
[96] 投稿者:まてぃーに (2010年06月28日 (月) 23時26分)
(水色を使ったら読めなくなったので、色を変えます)

梅雨はうっとおしくて、一年中で一番嫌いです。

でも、今年の梅雨は(あんまり期待していなかった)日本代表が

予想外の大健闘をしてくれていて、本当にうれしいです。

いよいよ明日はウルグアイ戦ですねぇ。

ビール飲みながら応援しよう!!!
[97] 投稿者:店主mamezo (2010年06月29日 (火) 18時34分)
まてぃーにさん いらっしゃいませ!!

確かにジメジメした日が続きますね。今年はとくに湿気が高い気がします。

今夜のウルグアイ戦は時間帯的にも良いので呑めますね!まてぃーにさんを思い浮かべつつ私もビールを流し込みます。

そういえば恒例のBBQ、ヤン様がどうしても都合がつかないため暫く延期することにしました。ヤン様のいないBBQなんてコーヒー豆のないコーヒーであり、湯のない風呂みたいなものですから暫く様子を見てまたご連絡させて頂きます。
[98] 投稿者:まてぃーに (2010年07月02日 (金) 22時51分)
いやあ、残念でした。でも、よく頑張った!!!

専務はマイホームパパしてますか?
イカスミ炒飯が食べたいですねぇ。
では、秋を楽しみに!
[99] 投稿者:店主mamezo (2010年07月09日 (金) 18時57分)
秋は絶対やりたいと思います。必ずお誘いしますのでいらして下さいね。

日本!よくがんばりました!残念でしたがとても爽やかな気持ちにさせられました。

さて、今夜も飲むぞ。ハイボールあたりかな。

[92]捜索隊 投稿者:RW-クイーン (2010年05月02日 (日) 01時41分) [返信する]
エビちゃん、確保できましたか?
サカナたちって不思議ですね
自分が捕獲の対象じゃなかったら自らケージに入ったりするのに肝心のターゲットは雲隠れしますよね
[94]まだ… 投稿者:店主mamezo (2010年05月02日 (日) 10時11分)
まだ確保できておりませぬ。。今日こそは!

[91] 投稿者:masa (2010年05月01日 (土) 07時28分) [返信する]
あっ、そういえば 連休中の営業日教えてもらえますか
[93] 投稿者:店主mamezo (2010年05月02日 (日) 10時10分)
遅くなりまして申し訳ありません。。
今HPにアップしました。よろしくお願いします。

[89] 投稿者:masa (2010年04月25日 (日) 08時41分) [返信する]
なかなか他のお客さんの水槽を拝見出来る機会がないので、写真で構わないので拝見できるコーナーをつくっていただきたいのですが...
レイアウトの参考にしたいので...

[90] 投稿者:店主mamezo (2010年04月29日 (木) 17時48分)
masaさん ありがとうございます。

そうですね^^コーナーを作ってお客様の了解が取れたら載せていきましょうか。準備しますね^^






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板