【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


G戦見に行ってきました! - 返信 -

[184]みぃ


3日から実家に帰っていて報告が遅くなりましたが、
4日にG戦を見に行ってきました!
3塁ベースに当たるラッキーなヒットを
見ることが出来ましたよ〜(^^ゞ 
今日も、ハマ相手に勝ちましたね♪
書き起こしが増えて、
ニャロメさんには、うれしい悲鳴かな?(笑)
頑張って下さいね♪
読むのを楽しみにしていますo(^−^)o
では、またお邪魔しますね〜☆

HOME 2006年05月07日 (日) 21時43分


[185]ニャロメ
Re:G戦見に行ってきました!


凄い試合を見ましたね。では、あの仁志のイナバウアーをLIVEで見ることが出来たのですね(笑) あの打席のツキが翌日の第一打席にも残ってて、そのあと3連発で矢野復調って感じでしたね。私は甲子園に行くチャンスは滅多にないので、サヨナラ勝ちの感激を球場で味わった事がありません。反対にサヨナラ負けの悔しさは何度も味わっています(×_×;)今年は1泊して2試合甲子園で観戦するつもりですので、見てみたいな〜サヨナラ勝ちのLIVE!!
【≧¨≦】ニャロメ

2006年05月08日 (月) 18時43分


- 返信 -

[182]ももたん


7777ゲットです!

初めてお邪魔したのになんだか恐縮ですが…
今日は久しぶりの阪神勝利!うれしさ2倍です!

2006年04月23日 (日) 23時47分


[183]ニャロメ
いらっしゃいませ


7777! 凄いNoをGetおめでとうございます。  3ラン打った今岡が4人(真弓と今岡が2人ずつでもいいかな?)おめでとうございますヽ(^。^)丿
実は、更新したHPの確認のため自分でアクセスしたら7776番だったので、しばらく開けないようにしていました。(笑)
また、お立ち寄り下さい。
【≧¨≦】ニャロメ

2006年04月24日 (月) 02時10分


キリ番Get - 返信 -

[179]Hiro


7600Getしました☆
ってか、その前に初めてカキコします。
今後ともよろしくお願いします♪
ちなみに、僕的に1番印象に残っているTigersの名シーンは、やはり、星野監督の優勝監督インタビューです。
いつ聞いても泣けますね。
そのインタビューが入ったCDも持ってますよ^^
ほいでもって、申し遅れましたが、金本さん、世界記録おめでとぉー!!

2006年04月10日 (月) 13時45分


[181]ニャロメ
Re:キリ番Get


投稿ありがとうございます。早速キリ番の部屋に「入室」させていただきました。
星野監督の優勝インタビュー、カッコ良かったですね。CDがあるとは知りませんでした。もう言葉を覚えちゃったんじゃないですか?(笑)
昨日は全員野球で金本選手の世界記録を祝福したようでしたね。そして金本が「次の4番」として推薦する濱ちゃんが大活躍。今年も楽しみです。
【≧¨≦】ニャロメ

2006年04月10日 (月) 18時39分


金本選手世界記録おめでとう! - 返信 -

[178]MAG


ニャロメさ〜ん!お疲れ様です。
今日は8回まではドキドキシーソーゲームでしたが...。
8回は、全員で金本さんの打席へ繋いでくれまして、快勝となりましたね〜。
勝利で金本選手の世界記録が祝えて良かったです(^-^)

贔屓のハマちゃんも絶好調なので、今年は良いことづくしの開幕スタートです。
でも、昨年どん底だった某チームが何だか調子が良いので、是非、頑張って単独1位目指して欲しいです。

2006年04月09日 (日) 17時46分


[180]ニャロメ
金本最高!


そして濱ちゃんも。昨日は全員野球って感じでしたね。皆で金本の偉大な記録に華を添えようという姿勢が感じられました。例えば矢野の二盗を刺すスローイングや絶妙のバントとか。
昨日の書き起こしは思った以上に疲れました(^^ゞ勿論、心地よい疲れでしたが。
水道橋軍団、こしゃくにも強いですね(^^ゞ それにしてもヤクルトって阪神には勝つ癖して・・・
月末には阪神が首位にたつよう祈ってます。
ではまた
【≧¨≦】ニャロメ

2006年04月10日 (月) 18時29分


- 返信 -

[175]みどり


ニャロメはん、毎度ご苦労様です!

ダーがアレアレ?!ってなった時は
内心「おぇ!!9時からK−1あんねんぞ!
格闘技好き下やんテレビ見たいやろから
チャッチャと終わらして帰らしたれ!!」って
イラついてしまいました。
0で勝って欲しかったのもあって。

金本の肉体を研究するなら、
ついでに下やんのもやって欲しいぐらいです。

今年も宜しゅうお願いします!

2006年04月05日 (水) 22時26分


[176]ニャロメ
はじめまして〜


投稿ありがとうございます。
私もあのダーウィンにはイライラしました。
名前の割には去年からあまり「進化」してないみたいですね。
逆におサルは進化してきたようですね(笑)

今年もヒーイン書き起こし、がんばります。

【≧¨≦】ニャロメ

2006年04月06日 (木) 17時25分


濱ちゃんもセッキーも! - 返信 -

[174]MAG


ニャロメさ〜ん、やった!やった!
今季初、2ケタ勝利〜!!

ずっとずっと応援していた2人のスラッガーが目覚めた、とっても思い出深い試合になりました。
そして、開幕早々、シモさんの500試合達成!と記念記録までおまけで嬉しいです。

ヒーイン、待ってま〜す!
そして、今年も是非一緒に勝利の美酒をご一緒したいと思っております!それでは〜。

2006年04月05日 (水) 21時00分


[177]ニャロメ
Re:濱ちゃんもセッキーも!


下やん、甲子園だったらヒーローインタビュー出てたでしょうか?
去年は浜中・下柳のがありましたけど・・・
あと甲子園だったら場内マイクを使うから、あんなにしゃべってくれなかったでしょうね。ともかくレアものが聞けてラッキーでした。
関本、浜中、林・・・今年はチーム内の競争が凄そう!本当に層が厚くなりましたねヽ(^。^)丿
【≧°°≦】ニャロメ

2006年04月06日 (木) 17時34分


やっと白星(笑) - 返信 -

[171]MAG


ニャロメさ〜ん。ご無沙汰しておりました。
開幕3戦目でようやく待望の白星!!

うーん、でもでもちょっと最後がスッキリしませんね〜(>_<)
えぐ、球数が8回で丁度「100」だったしちょっと頑張ってもらって完投させても良かったように感じました〜。
あと、あの場面で代打にハマちゃん送る必要あったのかな〜???とか....。
相変わらず岡田采配は読めないです....(-_-;

それでは〜。
某掲示板のヒーイン楽しみにしていますね(^0^)/

今夜は巨人戦を酒の肴に勝利の美酒に酔いしれましょう。

2006年04月02日 (日) 17時14分


[172]ニャロメ
Spring has come!


やっと勝ちましたね。4/2は早い時間近所に花見に行ってたのですが、試合が気になってしょうがないところちょうど雨がふりだしたので急いで帰って試合を見て、ヒーローインタビューを書き起こしました。
 江草の降番のことですが、岡田監督は久保田が調整不足だったので点差が開いていても久保田を登板させると行ってましたから、多分そうなるかまと思ってました。確かにストッパーの復活なくしてペナントを制覇することは出来ませんから、個人記録よりもチーム優先という事なんでしょうね。しかし、個人的には江草の初完投、初完封をみたかったな〜。監督がピッチャー出身だったらどうなったでしょうかね。

2006年04月04日 (火) 19時20分


はじめまして。 - 返信 -

[168]kobera


にゃろめ。。。ならず、わんことウサコのサイトを運営しておりましたが、今年から虎仲間と虎話がしたくて虎ページのコンテンツを独立させました。ぶしつけですが、「相互リンクのお願いとこれからもヨロシクお願いします。」というお願いにやってまいりました。

メール HOME 2006年03月15日 (水) 22時11分


[169]ニャロメ
Re:はじめまして。


HP開設おめでとうございます。私は28という数字にすぐ反応してしまいます(笑) 早速リンクをさせてもらいました。今後も試合等の写真のアップを期待しております。
ところでバナーはないのでしょうか?
【≧¨≦】ニャロメ

2006年03月16日 (木) 21時05分


[170]kobera
Re:はじめまして。


有難うございました。
とっても嬉しいです。
バナーは私のリンクの部屋にありますので
お手数ですがよろしくお願いいたします。

メール HOME 2006年03月16日 (木) 21時18分


ご無沙汰しております - 返信 -

[166]MAG


ニャロメさん、ご無沙汰しております。
今年のセンター試験は東京は大雪でしたね。センターの日に雪が降るコトってなんか多い気がします〜

そいえば、一部情報なのですが、井川クンが今年の目標を「ロナウジーニョ!」と答えたというのは本当なのでしょうか(笑)?また新たな「井川伝説」が増えたですね。

何やら世間は耐震強度不足だの某IT企業の不祥事だのと騒がしいですが、「額に汗して働く人々が報われない世の中にならないように頑張る」と言った特捜のトップの方に是非、頑張っていただきたいですね、我がチームの為にも...(笑)

古田ヤクルトが選手集めに躍起になっているのを見て、東京のどっかのチームみたいにならないように!と願うばかりです。
その東京のどっかのチーム、今年はプレキャンプ練習をされていて、真面目に頑張っていますね。再来月にはオープン戦も始まるので、そろそろ注目のプロ野球!

今年もニャロメさん、応援頑張りましょう!

2006年01月28日 (土) 00時40分


[167]ニャロメ
Re:ご無沙汰しております


「ロナウジーニョ!」を目指すって何なのでしょうね。実はサッカー音痴難なんで(^_^;)

>「額に汗して働く人々が報われない世の中にならないように頑張る」と言った特捜のトップの方に是非、頑張っていただきたいですね

同感です。金や土地を右から左に移すだけで巨額の富・・・馬鹿らしくなります。資本主義にも欠点は色々あります。だからと言って社会主義にしろと言うわけでもありませんが。

ヤクルト、もしかして相当手強かったりして(^_^;)それでなくても去年は神宮に行く度に‥(・_・、)でしたから(苦笑)

今年は泊まりがけで甲子園に行こうと考えています、その前に、早く神宮でまた応援したいな〜!!

【≧¨≦】ニャロメ

2006年01月30日 (月) 01時14分


明けましておめでとうございます☆ - 返信 -

[164]みぃ


ニャロメさん、お元気ですか?
先ほど、ある店の前を通ったら、
「 タイガース 2006年 ○○祈願 」
と、書いてありました!(早いっ!笑)
早くシーズンが始まって欲しいですね?
今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

HOME 2006年01月08日 (日) 15時50分


[165]ニャロメ
Re:明けましておめでとうございます☆


いやはや、ご無沙汰してます。しばらく冬眠してまいた。まだもうちょっと土の中で寝てるかな・・・
今年もよろしくお願いします。今年こそ日本シリーズのヒーローインタビューを書き起こしたいものです。
=^_^= 

2006年01月08日 (日) 21時36分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板