【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


長かったです(^^; - 返信 -

[240]MAG


大変ご無沙汰しております。

今日はとっても長い試合でしたね...。
延長に突入した時はもうどうなることかと思いましたが...。その後の連打に久しぶりに心躍る気分でした。

金本選手の活躍、本当に今のチームにあっては頼りになります。ニャロメさんにとっても嬉しい試合だったのではないでしょうか?

今、きっとヒーインの書き起こし中でしょうか?
今後、毎晩、ニャロメさんのご活躍があると虎ファンとしては嬉しいのですが...。
それでは。

2007年06月05日 (火) 23時51分


[241]ニャロメ
Re:長かったです(^^;


>今日はとっても長い試合でしたね...
(金本風に)ハイ、長かったです(^_^;)
そして、前回の書き起こしからも長かったです(×_×;)

>今、きっとヒーインの書き起こし中でしょうか?
ピンポーン(笑)

今日は帰宅が10時20分頃でしたが、試合が長かった「おかげ」でヒーインを終了後すぐ書き起こすことができました。球児が打たれたためなんで、あまり有難くない延長しあいでしたが・・・
明日(今日)は可愛そうだけどマー君を炎上させてもらいたいものです。
【≧¨≦】ニャロメ

2007年06月06日 (水) 00時53分


キリ番 - 返信 -

[238]toratora55tigers


初めてお伺いしたのに12521を踏んでしまいました。
いっつもyahoo版のヒーインを楽しみにしています。

これからも続けてくださいね〜

2007年05月19日 (土) 09時25分


[239]ニャロメ
キリ番ゲットおめでとうございます。


投稿に今気がつきました(^_^;)
早速キリ番の部屋に追加させていただきます。
これからもヒーイン書き起こし、頑張ります。
【≧¨≦】ニャロメ

2007年05月20日 (日) 01時13分


- 返信 -

[236]ぴっち


おお〜ニャロメ様も13日ですか。
わたくし、神宮とは相性いいんです。・・・・といっても2002年からですが。
2002年以降、観戦負けなしです(2003年に1分けがありますが)
日曜日も信じて行って参ります。

本日もニャロメ様の出番がありますように。

2007年05月11日 (金) 12時35分


[237]ニャロメ
Re:


観戦予定と言ってもまだチケットをゲットしてません。微妙なとこですね。内野だったら多分入れるんじゃないかと楽観してますが、出来れば外野で見たいのです。
問題は私が観戦したときの勝率です(^_^;) ここ数年は4割割ってると思います。甲子園に行ってもマリスタに行っても負け負けです(×_×;)
【≧¨≦】ニャロメ

2007年05月12日 (土) 23時39分


ニャロメさま - 返信 -

[232]ぴっち


初めまして。
いつもヒーローインタビューを書き起こして頂いて有難うございます。
たまにインタビューを見れないときがあるので、その時はヤフーに行って拝見させていただいてます。
いつかお礼を。。。。と思ってましたので、今日思い切ってこちらに来てみました。
こんな親切な方が阪神ファンで嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2007年04月27日 (金) 00時42分


[233]ニャロメ
Re:ニャロメさま


おお、これはこれは、いらっしゃいませ。
いろいろな事情からヒーインを見る事が出来ない方が多いと思います。また見ることが出来てもそれをあとで「読む」とまた別の味わいがあります。そんなわけでヒーイン書き起こしを喜んでくださる方が多いのでこの作業をやめられなくなってしまっています(^_^;) 中には海外からアクセスされる方も居られるのです。
今シーズンも出来るだけ全部書き起こそうと思っていますが、やはり代打が必要なときもあるかなって思います。
>こんな親切な方が阪神ファンで嬉しいです。
なんか恥ずかしいですわ(^_^;)
では、では、
【≧¨≦】ニャロメ

2007年04月27日 (金) 01時19分


[234]ぴっち
Re:ニャロメさま


こんばんは。
やっとニャロメ様の出番がきましたね。
テレビ観戦してましたが、今ヤフー見に行ってきました。
みんながニャロメ様の出番を待ってましたね。
お疲れ様でした!

こちら13日に神宮行ってきます。チケット取った時はまさか最○位争いになるとは思ってなかったですよ(苦笑)
頑張って応援してきますね。

これからもニャロメ様が沢山活躍されますように。

2007年05月11日 (金) 00時54分


[235]ニャロメ
Re:ニャロメさま


いやはや長かったのなんのって・・・・(×_×;)
私のヒーイン書き起こし方法は原始的で、カセットデッキが故障してしまったため、ビデオのヘッドホン端子から接続コードをラジカセのLINE IN に繋げて録音したものをPCのある部屋に持って行くという物です。水曜日は「今日はいただき」と接続コードを繋げてスタンバイしたんですよ。悪夢でした。
13日に神宮観戦ですか。実は私も13日に予定しております。行けるかどうかは微妙ですが・・・
ΛΛ
≡@∈≡  ←新型のニャロメ

2007年05月11日 (金) 01時10分


長い試合、お疲れ様でした! - 返信 -

[230]MAG


ニャロメさん、こちらでは大変ご無沙汰しております。

今日は最後の最後に劇的な展開が待っていましたね(*^_^*)
12回表、3点入れられた時には「万事休す」と半分諦め気分でTV切ったんですけど...

狩野選手、プロ初ヒットの「サヨナラヒット」おめでとうございます!
もう本当に感動して涙が出ました。

そして、ニャロメさん、ヒーインの書き起こしご苦労様でした。今日はいつもよりもゆっくりじっくり読ませていただきました。


ああ、本当に幸せな夜です。
誰かとこんな幸せを分かち合いたくなって、ついついコチラにお邪魔してしまいました。
また、フラッとこちらに寄りたくなるような虎戦士達の試合をこれからも楽しみに「最後まで諦めずに...」応援していきたいです。
これからも々虎ファンとして宜しくお願いいたします。

2007年04月20日 (金) 23時52分


[231]ニャロメ
お久しぶりです


劇的な勝利のあと多分いらっしゃると思っていました(笑)
6回までは内海にノーヒットされたらどうしよう・・・と思ってました。7回ノーヒットどころか完封も免れてとりあえずホッと一息。そのあと何回も勝ち越し(orサヨナラ)のチャンスを逃して嫌な気分になってたところ、12回表にあの3失点(×_×;)2夜連続の悪夢かとうんざりしてTVのスイッチを消そうかとさえ思いましたが、野球は何が起きるかわからないからとつけておきました。そしてあの劇的なサヨナラ劇。厳しくいえばその前に勝ってるべきなのでしょうが、ほんのたまにはこういう事もあって良いのです。なんと言っても狩野のプロ初安打がサヨナラ打ってのが嬉しかったです。まさに野球は筋書きのないドラマですね。これでいいのだ。
ではまた 【≧¨≦】ニャロメ
PS 狩野のすぽるとでのインタビューも書き加えておきました。

2007年04月21日 (土) 11時02分


キャンプ真っ最中ですね♪(^−^) - 返信 -

[228]みぃ


ニャロメさん、お元気ですか?
今日、テレビで、ちらっと、
日ハムとの練習試合の様子を見ました♪
鳥谷くんが、ポンポン打っていましたよ〜(^▽^)
結果は、「10−9」でタイガースの勝利〜っ♪
練習試合だけど、
白星スタートに、ニッコリでした(^−^)v

HOME 2007年02月12日 (月) 00時52分


[229]ニャロメ
Re:超遅れすすみません(m_m)


オープン戦始まりましたね。何と言っても井川の抜けた穴がどうなるのか心配です。それから今年の外野は誰がレギュラーになるんでしょうかね?金本は別格として、赤星、赤松、濱中、林、桜井・・・そして内野のポジション争いが厳しそうですね。3月からまたCS放送が見られるようになったのですが、忙しくて見る暇ありません(×_×;)でも、今年も出来るだけヒーインを書き起こすつもりです。
では、では、
【≧¨≦】ニャロメ

2007年03月07日 (水) 00時43分


2007年になりましたね♪(^−^) - 返信 -

[226]みぃ


お正月、いかがお過ごしですか?
私は、元日に、ジョー○○へ行って、
大きなタイガースのカレンダーをもらっちゃいました♪
( 画像は、あるところにアップしてます・笑 )
今年は、このカレンダーを見ながら、1年を過ごしますよ〜(^0^)
ニャロメさんにとっても、素晴らしい1年になりますように祈っていますね!(^−^)b
今年もよろしくお願いします〜m(_)m

HOME 2007年01月03日 (水) 15時41分


[227]ニャロメ
Re:2007年になりましたね♪(^−^)


(遅ればせながら)新年おめでとうごおざいます。
私は、元日に、近所の厄よけ祖師として有名な妙法寺に初詣&墓参りに行っただけで、2日以降は仕事ずくめです(^_^;)
ジョー○○、良いですね。阪神ファンの友人が近所にないかと探してましたけど、東京にはないようでした。
今年こそ日本シリーズのヒーローインタビューを書き起こしたいと思っていますが、その前にプレーオフでしたね。どうなることやら・・・井川の穴が心配ですが。
今年もよろしくお願いします。
【≧¨≦】ニャロメ

2007年01月06日 (土) 10時14分


こんばんわ☆ - 返信 -

[223]みぃ


ニャロメさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
今年の日本一は、日ハムでしたね?
新庄ラストの試合に、私も、涙、涙でした。
最高の舞台を作り上げてしまう新庄!
やっぱ、すごいです!
来年は、タイガースの優勝で涙を流したいですね(^−^)
今シーズンも、一緒に応援ありがとうございました!
来シーズンも、よろしくお願いします!m(_)m

HOME 2006年10月28日 (土) 23時16分


[224]ニャロメ
Re:こんばんわ☆


遅レスすみません(m_m)
新庄、阪神の暗黒時代に光を与えてくれた選手でした。しょうもないヤツ、アホなヤツと思いながらどうしても憎めない・・・阪神を振って渡米したときはガックリしたものです。しかし日本に戻ってきたときは日ハムでよかったんじゃないかなと思いました。不人気のパの中でも不人気球団。でも新庄は道産子の心を掴み、プロ野球に興味がなかった人たちさえも球場に呼び寄せ、公約通りに札幌Dを満員にし、日本一に貢献しました。いやはや立派なものです。
今年は甲子園に結局行けませんでしたが来年はなんとか行きたいと思っております。しかし、あと5か月、長いですね(×_×;)
【≧¨≦】ニャロメ

2006年10月31日 (火) 00時43分


キリ番げっとなり♪ - 返信 -

[217]Hiro


こんにちわ。
10500番げっとしました。
あまりキリってないかもしれないけど・・・(ーー;)
10000+消費税分ということでご勘弁ください(゜゜;)\(--;)ォィォィ
さて、今日は痛い痛い黒星を喫してしまいましたが、
少なくとも、残りの中日戦は、全勝すると信じています。
もちろん、他の試合も1戦1勝で、我々も一緒に勝ち進んで行きましょうく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ところで、先日9/13に、無事女の子が生まれました〜(・_・")
その子供もTigersを応援してくれているに違いありません。
絶対に連覇!!そして日本一!!!
長くなってすみません・・・
パ・リーグのプレーオフ進出の3チームの戦力分析に励んでいる今日この頃のHiroでした。

2006年09月15日 (金) 21時53分


[219]ニャロメ
キリ番ゲット、おめでとうございます


遅ればせながら「キリ番の部屋」に掲載させていただきました。
そして、女のお子さん誕生、おめでとうございます。(こっちの方が何万倍もおめでたいですね)お名前、何ていうのでしょうかね?まさか虎子じゃないでしょうが(笑) 私は自分の娘の時は「真弓」にしようかどうか悩んだあげくやめて阪神とは関係ない名前にしました。息子はモロ阪神チックな名前にしましたけど・・・
悪夢の連敗で今シーズンはキツくなりました。本当に首の皮一枚ですね(^_^;) 

2006年09月17日 (日) 19時33分


[221]Hiro
Re:キリ番げっとなり♪


にゃろめさん、レスありがとうです。
しかも、子供の誕生にお祝いの言葉を頂き、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
子供の名前は、虎関係ではありません・・・至って普通なんです。
(期待外れでごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・)
さて、虎の連覇にものすごく確信を持っているのは、自分だけでしょうか?
ニャロメさんには、自分の甲子園での観戦の思い出をいろいろ聞いてほしかったのですが、ここ最近、自分が現地観戦すると、残念ながら黒星というケースが増加の傾向にあります。
また、白星が重なったらお話します。
さすがのニャロメさんも驚くと思われます(笑)
それでは、次回のvs中日戦(甲子園)に照準を絞って、我々も参戦して参りましょう♪
でわでわ。

2006年09月20日 (水) 00時00分


はじめまして。。。 - 返信 -

[216]英虎


こべらさん所から、飛んで参りました。
駆け出し^^阪神ファンの英虎(えいこ)と申します。

こちらはファン歴の浅い私にとりまして、情報満載でとても勉強になります。
自称:阪神一筋!筋金入り^^の内の夫が拝見させて頂いたら、喜ぶこと間違いありません(^^♪

また、遊びに来させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

HOME 2006年09月15日 (金) 16時51分


[218]ニャロメ
英虎さん、ようこそ!


遅レスすみません(m_m)
金、土と悪夢の様な2連戦でしたね。今日やっとヒーローインタビューを書き起こすことが出来ました。
このHPは一見猫マニアのHPみたいですが、ヒーローインタビューを主体とした阪神ファンのHP です。筋金入りのご主人にも是非ともお立ち寄り下さるよう、お伝え下さい。

2006年09月17日 (日) 19時24分


[220]英虎
ありがとうございます^^。。。


ニャロメさん、おはようございます(^O^)
早速、遊びに来て下さって感激です!

昨日、聖地に行って参りました!
ナゴドでの悪夢を払拭すような、サヨナラ勝ちで
場内は感動の坩堝と化していました\(^O^)/
もうサイコーでしたね!!

こちらこそ、家のような何もないサイトでよろしければリンクの方よろしくお願い致しますm(_ _)m

これからもヨロシクお願い致しますね<(_ _)><(_ _)>

HOME 2006年09月19日 (火) 11時49分


[222]英虎
終わりました^^;。


ニャロメさん、こんにちわ!

リンク作業終了致しました。
お暇な時にでも、ご確認下さいませ〜〜<(_ _)>

今日から、虎戦士達も3連休ですね^^
週末のジャイ戦に向けて、しっかり休養とって頂き望んでほしいです♪

ガンバレーー!タイガース!!!

HOME 2006年09月20日 (水) 15時40分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板