【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[266]mayumigayoi


偶然にキリバン17777を踏みました。
ニャロメさんの板と共に拝読させて頂いている、
関東在住の者です。

昨日の雨で流れが良くなって欲しいです、
タイガースの優勝を祈念しております。

ニャロメさんのタイガースを愛するお気持ち敬服いたします、
これからも世界中にその熱い気持ちを配信し続けて下さい。

楽しみにしております。

2008年09月05日 (金) 12時59分


[267]ニャロメ
キリ番ゲットおめでとうございます。


早速「キリ番の部屋」に掲載させてもらいました。
17777なんて7が続いて本当に真弓ですね。
殆ど毎年ですが、8月になってから阪神の調子が悪いので心配しています。今日こそヒーインを書き起こしたいと思っています。 

2008年09月05日 (金) 17時14分


- 返信 -

[264]トラスブタ。


こんにちはー、ニャロメさん。。
17500番踏みました〜。。。7/6の16333番に続いて
2回めです(。-_-。)ノ

昨日はアニキのツーランHRでなんとか連敗脱出、
ハラハラヒヤヒヤでしたー。

2008年08月14日 (木) 15時22分


[265]ニャロメ
キリ番ゲットおめでとうございます。


>2回めです(。-_-。)ノ
ハイ、覚えてます。
昨日は金本の弾丸ライナー3ランのおかげですっきりしました。
やはり4番ですね。
【≧¨≦】ニャロメ

2008年08月14日 (木) 17時20分


いつもヒーイン書き起こしありがとう - 返信 -

[262]長崎孝敏


 北陸在住の阪神ファン、長崎と申します。
キリバン「17222」偶然踏ませていただきました。
関西在住でない(過去に1年間だけ京都に居たことは
あるのですが)虎ファンとしては、
特にビジターの場合、放送も無く、
折角勝利しても、ヒーインはニャロメさんか
代打の方の書き込みが頼りです。
今後ともよろしくお願いしま〜す。
それにしても、今日の試合、
最後は豪雨&雷で決着とは・・
タイガースの公式ホームページで
チェックしていたので、
「金本    途中終了」 となっていて、
「えっ、アニキに代打?」と勘違いして、
一人パニクッてました(^^ゞ

メール HOME 2008年07月30日 (水) 01時06分


[263]ニャロメ
キリ番GETおめでとうございます!


私のヒーイン書きおこしを長崎さんのように待っておられる方が全国に、そして海外にもおられるのでやめられなくなってしまいました。(^_^;)&(笑)。
昨日の雷雨は凄かったです。私は神宮から4キロくらいの所に住んおりますが、スカパー!が受信できず、ネットも危険な事があると訊いていたのでオフにしていたので試合がどうなったかしばらくわかりませんでした。
では、またの投稿をお待ちしております。
【≧¨≦】ニャロメ

2008年07月30日 (水) 22時32分


- 返信 -

[259]ami


16561踏んじゃった!
いつもインタビュー書き起こしありがとう!
楽しみにしています♪
これからもよろしく御願いしますm(_ _*)m

HOME 2008年07月13日 (日) 22時46分


[260]ニャロメ
キリ番GETおめでとうございます!


早速トップページと「キリ番の部屋」に掲載させていただきました。
今年はヒーイン書き起こしが忙しい(^_^;)&(笑)

【≧¨≦】ニャロメ

2008年07月13日 (日) 23時21分


お久しぶりです〜♪ - 返信 -

[256]Hiro


10500番のキリ番を踏んだ者です。
その際に、子供の誕生の事も書かせて頂きましたが、その後の子供は、元気が良すぎて、こちらが疲労困憊です。
しかも、最近は、仕事も結構忙しく、阪神の試合はめったに見れないんです。
そこで、役に立っているのが、このn!!
試合の翌朝、このnを会社で見るのが日課(笑)
そこで、試合の結果と、勝利の時のヒーローインタビューのnの拝見を欠かしていません♪
本当にニャロメさんには、元気付けられているような感じです〜。
いつもありがとうございますぅ。

2008年07月11日 (金) 09時24分


[257]ニャロメ
Re:お久しぶりです〜♪


おひさしぶりです。阪神が好調なのでヒーイン書き起こしに追われています(笑)嬉しい悲鳴です。
>本当にニャロメさんには、元気付けられているような感じです〜。
そうおっしゃる方がおられるからこそまたヒーイン書きお越しをやめられないのです。
ところで、もう今日にもマジックが点灯しそうですね。今年は大丈夫だと思いますが、CSが多少心配です。
【≧¨≦】ニャロメ

2008年07月12日 (土) 12時06分


[261]Hiro
Re:お久しぶりです〜♪


17171番踏みましたが、これ、キリ番でよかったでしょうか??(笑)
ニャロメさん、今後もヒーインの掲載を "必死のパッチ" で頑張って下さいwww

2008年07月29日 (火) 17時37分


キリ番16333番 - 返信 -

[254]トラスブタ。


踏みました〜w 

本日、タイガース50勝目、ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

2008年07月06日 (日) 20時32分


[255]ニャロメ
Re:キリ番16333番


キリ番Getおめでとうございます。
早速キリ番の部屋に掲載させていただきます。
昨日は本当に凄い勝利でしたヽ(^。^)丿
【≧¨≦】ニャロメ

2008年07月07日 (月) 16時32分


[258]トラスブタ。
Re:キリ番16333番


キリ番の部屋掲載ありがとうございま〜す。

今日のアニキの盗塁もカッコよかったですね^ω^
いやー、いい休日でしたぁ。。。

2008年07月13日 (日) 21時29分


- 返信 -

[250]やよい


初めてこのサイトに出会いました。凄い!の一言です。
その粘り強さ(虎ファンとしてもサイトの更新、整理整頓といろんな意味で)には感動さえ覚えます。
時々お邪魔し読ませていただきます。
今日も勝つといいですね。

2008年04月06日 (日) 13時17分


[251]nyarome



ようこそ!
今日は残念でした(×_×;)ヒーインを書き起こすためにお花見は断っていたのに・・・
でも仕方ありませんね。100%勝てるわけではないし、金本の2000本を見たいという気はありましたが、敵地でしかもこんなボロ負けのときより、甲子園ですっきり決めてもらったほうが良いですし。
勝ち試合の時は是非またお立ち寄り下さい。
【≧¨≦】ニャロメ

2008年04月06日 (日) 19時20分


連勝ですね〜♪ - 返信 -

[248]みぃ


お疲れ様です!
連日の書き起こしに、
嬉しい悲鳴をあげているところではないでしょうか?(笑)
6日のヒーインでシーツが
3つとも勝って東京を離れる時は1位で!
なんて言ってたのが本当になるんだから、
夢のようですわ〜(*^−^*)
まだまだ暑い日が続きますが、お体大事にして、
ヒーイン書き起こして下さいね♪
楽しみにしています。では〜(^−^)ノ

HOME 2007年09月10日 (月) 08時20分


[249]ニャロメ
Re:連勝ですね〜♪


連勝&連笑でした。しかしこの3連戦は胃が痛くなるような試合ばかりでした。観ているだけでくたくたになるんですから、やってる方はさぞかし疲れたことでしょうね。特に久保田と球児は。それにジェフも心配ですね。最悪でもCSには出てもらいたいものです。
私のヒーイン書き起こしも10連投ですが、何連投でもしたいです(笑)
【≧¨≦】ニャロメ

2007年09月10日 (月) 23時06分


キリバン 13300 - 返信 -

[246]旅人


初めまして。ニャロメさん。
いつも、ヒーイン、楽しみにしております。
キリバンGETしたので書き込みます。

昨日はハマスタへ。
試合が長引き、終電の関係で、ゲームセットの瞬間、
ダッシュで球場を後にしました。

ヒーインと勝利の六甲下しが聞けなくて残念。
でも、阪神ナインの元気な姿が見られて、帰りの電車の
中で、一人でにやけていました。
(そばにいた横浜ファンの方々、失礼しました)

これからも、ヒーイン、楽しみにしております。
ありがとうございました。

2007年08月11日 (土) 12時09分


[247]ニャロメ
Re:キリバン 13300


キリ番ゲットおめでとうございます。
場内音声を通しての初めての桜井のヒーインでしたが、聞けなくて残念でしたね。
昨日は悪友達と呑み会の待ち合わせをしていましたが、長い試合のあとヒーインを書き起こして掲示板に投稿してから出かけたため、「遅いぞ!」と怒られました(^_^;) シーズン中はヒーインを書き起こしが仕事の次の優先事項になってしまいました(笑)
【≧¨≦】ニャロメ

2007年08月11日 (土) 14時33分


- 返信 -

[243]虎のしっぽ


ニャロメさん初めましていつもヒーイン楽しみにしてます。キリバンGETしたので報告に初カキコしてみました。 これからもヒーインの書き起こしがんばって下さい

2007年07月23日 (月) 22時56分


[244]ニャロメ
Re:


キリ番GETおめでとうございますヽ(^。^)丿
ヒーイン書き起こし、これからも頑張ります!
仕事の関係で火曜日と土曜日は遅い時間帯になりがちですが(^_^;)

【≧¨≦】ニャロメ

2007年07月24日 (火) 19時39分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板