【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


例のもの - 返信 -

[36]ピンキー


初めてここお邪魔しますニャロメさんこんちわ

一応、岡田監督の復刻ユニの写真一個(まともそうなの)めっけたけどなにわWEBの写真だから無断転載できないんだわ

これね↓
http://osaka.nikkansports.com/otr/photo/photo04-09.jpg

とりあえずもう少し頑張って探してみます

2005年05月26日 (木) 12時50分


[37]ニャロメ
Re:ピンキーさん


ありがとうございます。やはり岡田監督には復刻版ユニは似合いますね。とかく暗いと言われている岡田監督ですが、あれを来てニコッとしているところなんかを見ると、入団発表の時の笑顔を思い出しちゃいます。
(=^^=) ニャロメ

2005年05月26日 (木) 16時13分


[38]ピンキー
Re:例のもの


http://zip.2chan.net/1/thumb/1117715394941s.jpg

これでどうかな?

今回、結構まともな写真だと思うよ。

あかんかったらまた探してみます。

2005年06月03日 (金) 02時14分


[39]ニャロメ
ピンキーさん


またもやありがとうございます。なかなか良いですね。ピントがイマイチなのが残念ですが(・_・、)
もし微笑んでいる写真があったらお願いします。でも忙しいのに無理なさらないでください。
今日こそ勝てよ、タイガース!
(=^^=) ニャロメ

2005年06月03日 (金) 17時08分


こんばんわ〜♪ - 返信 -

[34]みぃ


まいど!
ヒーローインタビューを読みに来たら、
「3300」を踏みました♪
今日は、気持ちのイイ試合でしたね〜(^−^)v
連敗のうっぷんを晴らすかのような、
連打、連打で、初回に4点!2回に2点ですよ〜♪
今岡、まだまだ、ストレス溜まってるみたいだし(笑)
明日も、爆発させて欲しいですね♪(*^0゚)v
では、またで〜す☆ みぃでした〜☆

HOME 2005年05月05日 (木) 00時38分


[35]ニャロメ
3300ゲットおめでとうございます


昨日、今日と連勝!今日の8回の攻防はなかなかでしたね。球児のナイスピッチング、久しぶりに出場の上坂のバント成功、赤星のタイムリーに盗塁、誠のHR♪♪
明日からは注目の交流戦。新庄君、あんまり打たないでね(^_^;

2005年05月05日 (木) 19時29分


やった♪o(^▽^)o - 返信 -

[32]みぃ


猫、踏んじゃいました(笑)
「3100」ゲットです(^−^)v
今年は、シーツが加入して、
打線が更にパワーアップしましたね?
投手陣も、安藤や能見がローテに加わって、
イイ感じだし、どんどん、勝ち星増やして欲しいですね?
あ、そうなると、ニャロメさん、大忙しかな?(^m^)
頑張って下さいね〜☆
ではでは、また来ま〜す。みぃでした(^−^)

HOME 2005年04月18日 (月) 08時46分


[33]ニャロメ
Re:猫ふんじゃいましたか(笑)


ご連絡ありがとうございます。昨日の中日戦はイライラしましたね。4併殺、鳥谷絶不調(・_・、)
明日からの東京Dは多少心配です。特に井川。彼がしっかりしてくれないとねー。
GW始めの神宮には行こうかと思ってますが、チケット入手できるかな?行けたらみぃさんのHPに画像を投稿させてもらおうかと思ってます。
ではでは
(=^^=) ニャロメ

2005年04月18日 (月) 16時55分


踏んでしまいました。 - 返信 -

[30]山田


こんにちは
お久しぶりです。ふと立ち寄ったら「3000」踏んでしまいました!
ご挨拶がてら・・書き込みをば。
ではでは。

2005年04月10日 (日) 13時50分


[31]ニャロメ
Re:踏んでしまいました。


ご連絡ありがとうございました。早速キリバンの部屋を作って、載せました。
3000番でやっとキリバンの部屋に入る人が登場しました(笑)

≧ΦΦ≦ ニャロメ

2005年04月11日 (月) 00時09分


田淵逆転サヨナラ3ラン - 返信 -

[26]パペットマペット


こんばんは。以前、ギャグを投稿した者です。

もしや、某巨大掲示版で田淵の逆転サヨナラ3ランのこと
尋ねておられます?

ちょっと事情があって、こちらにかかせてもらいます。
76年なら9月ごろにそういうのがあったはずですが、
私の記憶では広島戦だし、9月に田淵18号はおかしい。

「75年6月1日の大洋戦」ではないかと思いますが・・

2005年03月24日 (木) 01時27分


[27]ニャロメ
Re:田淵逆転サヨナラ3ラン


ありがとうございました。1975年 田淵で検索したら、こんなのがありました。
http://www.bidders.co.jp/item/44221924
1975年6月1日で間違いありません。助かりました第何回戦かとか、得点経過とかは分かりませんが、早速このHPに掲載しようと思って居ります。
76年の広島戦の時のテープも残っていますので、そのうち書き起こそうかと思っています。確かこの時田淵は泣いていました。
【≧^^≦】ニャロメ

2005年03月24日 (木) 16時29分


[28]パペットマペット
Re:田淵逆転サヨナラ3ラン


お役にたてて嬉しいです。

ゆうべはNHKの江夏特番を観て、気分は完全に少年時代の
モードになってたもので・・・

それにしてもニャロメさん、
いろんな懐かしいテープをお持ちなんですなあ。
解説が豊田というのは、文化放送の中継なんですか?
私は、例の試合の日付を覚えてたのは、もう消えたけど
大阪日刊のHPに過去の名勝負みたいなのを掲載してた
のを覚えてたんです。
バンザイして飛び上がる田淵とこれもバンザイする、
一塁の安藤コーチが写ってました。
この試合は関西では、ABCの植草貞夫アナが
「田淵がいまバンザ〜〜〜イ!大洋松原の2ランは、
 この田淵の3ランのための演出だったのでしょうか!」と実況してJNN系列第1回アノンシスト賞というのを
とったそうです。

2005年03月24日 (木) 17時50分


[29]ニャロメ
Re:田淵逆転サヨナラ3ラン


>文化放送の中継なんですか?
多分そうです。
>「田淵がいまバンザ〜〜〜イ!大洋松原の2ランは、 この田淵の3ランのための演出だったのでしょうか!」
確かこののテープも持ってます。見つけたら書き起こします。
 そう言えば植草さんとは東中野の某有名居酒屋であったことありましたよ。彼は9人連続三振の実況をしたそうです。
今後とも宜しくお願いいたします。

2005年03月24日 (木) 22時45分


おはようございま〜す☆ - 返信 -

[24]みぃ


ニャロメさん、お元気ですか〜?
2月に始まったキャンプも中盤になりましたね?
昨日は、能見が3回零封ですよ!
鳥谷も頑張ってるし、
早くシーズンが始まって欲しくてしょうがないです(^^ゞ
また、一緒に応援しましょうね〜♪

HOME 2005年02月16日 (水) 09時11分


[25]ニャロメ
Re:おはようございま〜す☆


キャンプの様子、サンテレビですかな。うらやましいな〜。オープン戦はCS放送で見られそうですが、サンテレビの阪神特番も見てみたいな〜
【≧¨≦】ニャロメ

2005年02月16日 (水) 20時32分


今年もよろしくお願いします - 返信 -

[22]マイマイ


管理人様及び皆々様、新年明けましておめでとうございます!

さて正月早々に相応しい投稿かどうかわかりませんが、じつは20年間飼っていた我が家の愛猫「シロべエ」が、一年にも及ぶ長期闘病生活の末、昨日の夜逝ってしまいました(TT)。ショックです・・・・。
犬猫霊園の方に亡骸を引き取りに来ていただき、今しがた家族全員でお別れを済ませたところです。
担当の方にはいろいろと慰めの言葉をかけていただき本当に感謝しております。

http://www.jikeiin.jp/

なんか新年早々湿っぽい話になって申し訳ありません。
可愛いペットを飼われているみなさん、どうか精一杯の愛情を注いであげてください。

ではでは、今年もよろしくお願いします(^^)

2005年01月04日 (火) 13時26分


[23]ニャロメ
Re:ご愁傷様です


新年早々ショックだったでしょうね(^_^;) 20才は人間で言えば100才くらいですね。大往生と言えば大往生ですが・・・・
 うちのニャーゴも15才。いいお爺ちゃんです。このあと何年生きてくれるかな?ニャーゴが生きている間、少なくともあと1回は阪神に優勝してもらいたいものです。
【≧¨≦】ニャロメ

2005年01月04日 (火) 15時16分


謹賀新年 - 返信 -

[20]みぃ


明けましておめでとうございます♪
いかがお過ごしですか?
旧年中は色々とお世話になり
ありがとうございましたm(__)m
今年も、いっぱい、いっぱ〜い、
タイガースを応援して行きたいと思っていますので、
よろしくお願いします☆
2005年が、ニャロメさんにとって、
幸多き年でありますように・・・(^−^)ノ

HOME 2005年01月02日 (日) 00時44分


[21]ニャロメ
Re:謹賀新年


新年おめでとうございます。
今年度の初カキコありがとうございました。
こちらこそ昨年度は色々参考にさせて頂いてありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

2005年01月03日 (月) 01時19分


[201]marvilkg
So interesting site, thanks!


So interesting site, thanks!

メール HOME 2006年07月10日 (月) 09時36分


[202]peto4ok
Best site I see. Thanks.


Best site I see. Thanks.

メール HOME 2006年07月10日 (月) 09時38分


オフ会 - 返信 -

[18]合コン幹事


オフ会幹事さんお疲れ様でした.
Nyaromeさんのオヤジギャグ連発には,さすがの私も
白目をむいてしまいましたが,なんとかぎりぎりの笑顔で
体裁を保てたかと思います.
また是非誘ってください.

スタンディングズームはお深い(^^)ネタでしたね.

2004年12月20日 (月) 19時46分


[19]ニャロメ
Re:スタンディング・ズーム?


そう言えばやってしまったニャー(^_^;) いやはやオヤジギャグの連発でした(笑)
今度は新年会、そして優勝祝賀会をやりたいものですね。
【≧^^≦】ニャロメ

2004年12月21日 (火) 13時21分


まいどっ♪ - 返信 -

[16]みぃ


またまた、250番、大当たり♪
おめでとうございま〜す☆
ニャロメさんも、キリ番始めたんですね?
次の「1985番」って・・・
あの数字じゃないですかーーー!!
これは、是非とも、踏まねばっ(笑) 
また、寄らせてもらいますねっ☆ (*^0゚)v

HOME 2004年11月30日 (火) 00時45分


[17]ニャロメ
Re:イケネー(^^ゞ


1985番を自分で踏んじゃいました(^_^;)
すみなせーん(m_m)
この年の10月16日は阪神の記念日。そして10月16日はみぃさんのBDなのに・・・・
2003は是非とも踏んでくださいね

2004年12月01日 (水) 18時38分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板