【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[192]那須田


春日野さんから紹介されて来ましたところ幸運にも8300だそうです。多くのファンの方に申し訳無いことで・・・。

さて、何かと資料に不足を感じております。春日野さんはこちらに相談すればいいのではとのこと。いろいろアドバイスを受けてこんにちまで来ましたが、ペナントは何しろこれからですから・・・。

いい知恵でもありましたら伝授されますよう小生(昨日勝ちましたから笑声でもいいのですが)の偽らざるお願いに御座る。何分宜しく・・・。

2006年05月21日 (日) 11時18分


[193]ニャロメ
No8300 おめでとうございます!


早速「キリ番の部屋」に入れさせていただきます。
試合の情報はこのHPの「リンク」に色々なHPがありますので、そこからある程度わかるかとも思います。特に関西のファンの方のHPは観戦記があったりして羨ましくさえ思います。
今年は仕事の都合で週に1、2回はヒーローインタビューの書き起こしが出来ない状態ですが、トラッキーラッキーさんらのご助力で全試合の書き起こしができています。そして今年こそ日本シリーズのヒーローインタビューを書き起こしたいものです。

2006年05月22日 (月) 15時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板