【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

18500

[279]マユミ

すみません、キリバン踏んでしまいました(^^;)

今年ペナント始まってすぐにお邪魔した時にも踏んだのですが、終わってお邪魔したら又、踏んでました。。。

まずはニャロメさん、今年もヒーイン有難うございました。
お疲れさまです。
そして88年の真弓選手のヒーイン、びっくりしました。
何がって、ヒーインの内容じゃなくて、TV画像の真弓さんの男っぷりに!!
男前は当時から球界一でしたが、今改めて見て「こんなに美しかったのか!?」と・・・
なんか、やらしいほど美形ですね(笑)
私は当時、容姿・性格・実力と非の打ち所のない真弓さんより、ちょっと不良っぽい若菜のファンでしたが(^m^)

岡田監督の辞任に涙していたくせに、男前の就任決定に心躍らされている私です。
こんなオバちゃんファンが来年増えるんだろうなぁ〜

とにかく、同じ神戸、同じ名前と縁もあり、来年も応援がんばるぞ〜(^O^)/

2008年10月25日 (土) 15時23分

[280]ニャロメ
Re:18500

キリ番ゲットおめでとうございます。早速キリ番の部屋に掲載させていただきました。前回は3月29日で14400でしたね。
 マユミ選手は阪神の中でも最も好きな選手の一人でした。攻走守三拍子そろい、ポジションをどこに変えるられようが文句一つ無く全てちゃんとこなす。こんな選手、そういるものではありません。昔、神宮球場で真弓の左中間中断に突き刺さる弾丸ライナーHRを見たことがありましたが、あれは凄かったな〜。そして男から見ても「これは格好いい」と思わず言いたくなるような美形。来年は女性ファンが増えそうですね。でも、あのメガネはなんとかしてもらいたいものです。(笑)

2008年10月25日 (土) 23時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板