【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

吉田小ミニバスチ−ム専用掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[410]ご提案 投稿者:渡辺 京子

投稿日:2013年01月18日 (金) 12時20分



バスケ本格派の方に本来値引き無しで売れる人気の
ブルファイトの製品の値引き交渉をコアコーポレー
ション(交渉力有り)に任して見ませんか?

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0


[409]パ−ト優勝 投稿者:管理人M

投稿日:2010年01月18日 (月) 11時59分

UTY杯V組優勝おめでとう。
来週も頑張ろう。

[408]一生懸命 投稿者:管理人M

投稿日:2008年10月07日 (火) 18時29分

6年生は下中で 一生懸命 できるのも後わずかです。
後悔しないようがんばろう。(後悔役立たず 笑)

[407]訃報 投稿者:管理人M

投稿日:2008年08月15日 (金) 21時41分

北富士チェリ−ズの 渡辺 幸夫 監督が13日永眠されました。
8月16日午後5時お通夜
8月17午前11時告別式 
です。
故人のご冥福を心よりお祈りいたします。

[404] 投稿者:最近顔を出している中学3年生

投稿日:2008年01月20日 (日) 21時23分

こんばんは。最近顔を出している中3です。
下中のみんな、監督、コーチ、お疲れ様でした。
練習に顔を出していて、みんなの一生懸命な姿に感動しました。
私達もあと4日で受験なので頑張りたいと思っています。
本当に、お疲れ様でした。

[403]'07 下中 終了 投稿者:管理人M

投稿日:2008年01月19日 (土) 18時21分

2007年度の公式戦が終了しました。
今年のチ−ムを象徴するようなゲ−ムでした。
今年のテ−マ”一生懸命を楽しむ”
チ−ムのモット−”絶対あきらめない”
このことを最後までチ−ムに浸透できずに、指導者として
大いに反省しなければなりません。
勝ち負けよりも、より良いチ−ムを目指し、明日から再出発です。

[402]速報 投稿者:管理人

投稿日:2007年12月22日 (土) 20時28分

UTY杯の抽選結果をUPしました。

[401]お久しぶりです!!! 投稿者:元元元#5

投稿日:2007年11月23日 (金) 09時10分

下中のみなさん元気ですか??
3年前の#5です(・A・)/
最近、練習とか行ってないんで、今度いつか行きたいと
思っているよ!!
私のことを知っているのは、今の6年生が最後だと
思うので、今年中にね。

[400]支部予選 投稿者:管理人M

投稿日:2007年10月14日 (日) 17時48分

3日目が終わり、県大会出場は無くなりました。
でも、2試合目は次につながる何かを子供たちは得たようです。
今年の目標は”一生懸命を楽しむ”です。
目標に少し近づいたように思います。
6年生は残りあと少し。”一生懸命”を楽しもう。

[399]秋の大会 投稿者:下中M

投稿日:2007年09月14日 (金) 11時28分

16日から始まる各大会の抽選結果をUPしました。
毎週試合がありますが、みんなでがんばりましょう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板