【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[75058] 題名:ニコプチ小学校 名前:詩織 [daerUixZ6pY1.] 投稿日:2018年09月29日 (土) 20時20分

キーンコーンカーンコーン

めあり「おはよう!」
ここは「あ、めーたんおはよう!」
あんな「おはよう!」
きのん「おっはー!」

私の名前はめあり。夏休みも終わり、今日から2学期です!
まずは…。宿題提出しなきゃ。
めあり(えっと、極める夏、読書感想文、モデルの問題集、ニコプチ暗記、ブランド知識テスト、絵、オルチャン問題集、)
ねね「林さん。おはようございます。」
めあり「あ、山内さん。おはようございます。あ、ちょうどよかった。宿題を集めてるんでしょ。はい。私の。」
ねね「私も今林さんの宿題をもらいに来たところです。」
めあり「うん。ありがとう。極める夏難しかったー!」
ねね「あれ?林さん1つないですよ?忘れたなら、職員室に行って、先生に報告してきてください。」
めあり「え?ま、いってくるか。」

[75059] 題名: 名前:詩織 [daerUixZ6pY1.] 投稿日:2018年09月29日 (土) 20時31分

職員室に行く間にクラスのメンバーを紹介しておこう。

阿部ここは、私の大親友。頭がいい。
田中あんな、美人。天然。
藤村きのん、スタイルいい。クラスで一番成績がいい。
琴楓、天然。運動神経抜群。
中村さあや、めちゃ元気。クラスのリーダー。
山内ねね、クラスの学級委員長。勉強のことになると、厳しい。
小林さき、幼馴染。おしゃれ。
聡美、天然。クラスで一番太ってる。
山田かえで、クラスで一番おとなしい。先生からなんでも任せられる。
向田ももか、クラスのお姉ちゃん。文武両道。
関谷るき、提出物をほとんどださない。いじめが大好き。
丸山まあや、クラスの可愛いアイドル。なんでもできる。
石山えこ、読書ばかりしてる。でも、実は甘えん坊。
入江みさき、ギャル。親が元ヤンキー
高比良ゆな、転校生。私は一度もしゃべったことがない。
近藤あき、可愛いけど、いつも無言。すぐ、人との壁をつくる。

[75068] 題名: 名前:詩織 [dba.YFB5eDwlY] 投稿日:2018年10月11日 (木) 17時28分

メアリ「し、失礼します。」
先生「あー。メアリ。やっと来たな。」
メアリ「あの。私、宿題忘れてないです。なのに、山内さんが…」
先生「いいよー。俺がそうやっていってメアリを先生の所に連れてこいって言ったんだよ。」
メアリ「あ、そうなんですね。で、なんで私をここに?」
先生「あー。そうだったな。実は愛知県から転入生が来てるんだ。」
メアリ「え?愛知県って、さあやとももかの出身地の。」
先生「あーそうなんだ。で、その子を教室まで連れて行って、家もメアリの家の近くだから一緒に帰ってやれ。」
メアリ「はい。わかりました。では、放課後。」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板