【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[75053] 題名:ニコプチ小説 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2018年09月14日 (金) 18時14分

私の名前は関谷瑠紀!
今はニコプチ6月号の撮影をしてるんだ!
でね、今日新プチモが全員集められて、着回しの主役発表があるんだ。
絶対私が主役!じゃなっかたら誰がいるの?

[75054] 題名: 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2018年09月14日 (金) 18時26分

編集長「みんな集まったわね。今日は、着回し主役を発表するんだけど、正直迷ってね。」
ももか「え?でも明日から着回しの撮影ですよね?」
編集長「そうなの。今年の着回しの主役はすごく迷ったの。だから、先輩プチモにアンケート書いてもらったの」
さとみ「で、誰になったんですか?」
るき(私に決まってる。)
ももか(私になる可能性はない。)
かえで(まあやちゃんだろうね。)
さき(多分ないけど、主役なりたいなー)
さとみ(私じゃない。)
えこ(まあやちゃんかるきちゃんかな?)
まあや(演技力ないし。私は無理。)
編集長「今年の着回し主役は、まあやよ!」
ももか&かえで&さとみ&えこ「まあや、おめでとう。」
さき「悔しいけど、おめでとう。まあや。一年間頑張れ。」
るき「何で私じゃないの?」
まあや「みんなありがとう。先輩プチモにご挨拶してくるね。」

[75055] 題名: 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2018年09月14日 (金) 18時39分

めあり「あ、まあや。着回し主役おめでとう。」
まあや「ありがとうございます。」
ねね「明日から頑張って!」
まあや「はい!頑張ります。」




一方新モたちは…

るき「ねー。みんな。」
さとみ「着回しの主役のこと?」
ももか「だろうね。」
るき「正直、まあやより私の方が可愛くない?」
えこ「え?う、うん。そうだね。」
るき「だから考えたの。着回しの主役奪わない?」
るき以外(え?何で?まあやも可愛いじゃん。主役も奪いたくない。)
るき「私考えたの。えっと、えこがまあやにいじめられたふりをするの。で、ももか&さきが気づいて、編集長に、るきが主役の方がいい。っていうのね。で、さとみ&かえでが先輩に言うの。」
みんな「オッケー。(嫌だけど。)」

[75056] 題名: 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2018年09月14日 (金) 18時43分

えこ「えーん。」
まあや「えこちゃん。どうしたの?」
ももか「あ、まあやがえこをいじめてる。」
さき「ほんとだ。編集長に言いに行こう。」
まあや「え?私いじめてないですよ。えこちゃんが泣いてたから、」

[75082] 題名: 名前:詩織 [dfiF9pDrwqVa2] 投稿日:2018年10月31日 (水) 17時37分

ももか&さき「編集長!」
編集長「あら。ももか、さき。お疲れ様。」
ももか&さき「お疲れ様です!あの、今お時間いただいてよろしいですか?」
編集長「え?今はいいけど後で、メアリ&ここはと打ち合わせがあるの!それまでなら…」
ももか「あ、そこまで長くないです。」
編集長「あ、ならいいわよ。で、何の用?」
さき「とても言いにくいのですが、丸山真亜弥ちゃんが石山えこちゃんをいじめてるのを見てしまって。」
編集長「でも、あの礼儀正しいまあやがそんなことするわけないのよ!」
さき「私も、まさか真亜弥ちゃんが!?と疑いました。」
ももか「でも、えこちゃんはすごく泣いてたし。」
編集長「私も信じられないわ。で?あなたたちは何が言いたいの?」
ももか「私たちの大切な仲間をいじめるなんて許せません。だから、着回しの主役を関谷瑠紀ちゃんに変更しませんか?」
編集長「わかったわ。後でメアリ&ここはとの打ち合わせがあるときに2人に相談してみるわ。」
ももか&さき「よろしくお願いします。(なんか人の仕事を取るのって楽しい
メアリ&ここは(ジー…)

[75085] 題名: 名前:詩織 [dfiF9pDrwqVa2] 投稿日:2018年11月05日 (月) 20時45分

ここは「メアリ。まあやがあんなことするかな?」
メアリ「やだ。ここは。信じてるの?あんな可愛くて礼儀正しいまあやがするわけない!」
ここは「そうだよね。」
さとみ(疑われてる?ルキちゃんに報告しないと!)




ルキ(ももかとさきは成功したかなー。)
さとみ「あ、ルキちゃーん!」
ルキ「あ、さとみ。ももかとさきはどうだった?」
さとみ「編集長は騙せたと思うんですけど、メアリちゃんとここはちゃんに疑われてて。」
ルキ「はあ?何であの2人がいるの?」
編集長「どうしたの?騒がしいわね。撮影終わったんでしょ。帰りなさい。」
ルキ&さとい「はい。」

[75087] 題名: 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2018年11月23日 (金) 18時10分

編集長「メアリ、ここは。来月号の表紙のことなんだけど。」
メアリ「来月号の表紙?」
編集長「去年の2月号表紙は、リン&ここは&あんな&メアリだったでしょう。」
メアリ&ここは「はい。」
編集長「いつもなら表紙の仕事をもらって、1日で決まるの。だけど、全然決まらないの」
メアリ「今年も着物表紙ですか?」
ココハ「何人表紙ですか?」
編集長「5人なの。」
ココハ「アンケートはどうですか?一緒に飾りたいプチモとこんな表紙どうですか?ってアンケートに書いてもらうんです。」
編集長「いいね!ココハの案を採用するわ。ありがとう。もう帰っていいわ。」
メアリ&ココハ「よろしくお願いします。お疲れ様でした。」

[75088] 題名: 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2018年12月04日 (火) 16時12分

次の日の撮影

編集部「はーい!みんなーこの前書いてもらったアンケート集めるよー」
プチモ「はーい!」

ことか「ドキドキするねー!」
ねね「私もそろそろ2回目の表紙を飾りたい。」


あんな「きのんともう1回飾りたいなー」
きのん「だよねー。」


ここは「ここは、メアリとかざりたああああーい!」
メアリ「メアリもー!てゆうか、ここはうるさい笑」


るき「みんな、自分の希望表紙、なんて書いた?」
さき「うちは、メアリちゃんとここはちゃんとことかちゃんとるきちゃんと私。」
さとみ「私は、ももちゃんと…」
るき「もー。いい!どうせ私が表紙飾るんだから。」
ももか「私もかざりたいなー!」
るき(できるわけないじゃん。まだ、12月号ぐらいしか押されてなかったんじゃん。)

[75094] 題名: 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2019年01月12日 (土) 20時08分

るき「ねー!私から提案あるんだけど。」
さき「何?」
るき「ないと思うけど、もしまあやが表紙だったらさ、まあやいじめない?」
ももか「え?何で?」
かえで「そこまではいいんじゃない?」
えこ「ちょっときになったんだけど、なんでるきちゃんはまあやちゃんに、敵対意識もってんの?」
るき「それは、まあやはおされてるから。」
さき「でも、るきちゃんもおされてるよね?」
かえで「なんかほかにも理由があるんじゃない?」
るき「そ、それは…。ニコラにいきたいから。」
皆「へ?」
さとみ「ニ、ニコラって、あのニコプチのお姉ちゃん雑誌の?」
えこ「卒業ってまだ先なのに、もう、先のこと考えてたの?」
かえで「でも、るきちゃん、アイドルだよね?アイドルはなれないんじゃないの?」
るき「今はアイドルじゃない!元だから。ニコラにいくために、アイドルやめたの!」
ももか「でも、今年みたいに、まなちゃん、りんちゃん、えりなちゃん、みたいに3人だからまあやちゃんと一緒にいけばいいじゃん。」
るき「やだ!私は、黒坂莉那ちゃんみたいに、圧倒的エースでいきたいの!」
さき「きっと、岩崎春果ちゃんはアイドルしてたからいけなかったんじゃないの?」




メアリ(わかってないなー。何でこんな周りの目も気にせず、言えるかな?編集長さんは防犯カメラでみてるんだよ?まあやがハブられてるのを。)

[75095] 題名: 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2019年01月12日 (土) 20時12分

るき「ねー!私から提案あるんだけど。」
さき「何?」
るき「ないと思うけど、もしまあやが表紙だったらさ、まあやいじめない?」
ももか「え?何で?」
かえで「そこまではいいんじゃない?」
えこ「ちょっときになったんだけど、なんでるきちゃんはまあやちゃんに、敵対意識もってんの?」
るき「それは、まあやはおされてるから。」
さき「でも、るきちゃんもおされてるよね?」
かえで「なんかほかにも理由があるんじゃない?」
るき「そ、それは…。ニコラにいきたいから。」
皆「へ?」
さとみ「ニ、ニコラって、あのニコプチのお姉ちゃん雑誌の?」
えこ「卒業ってまだ先なのに、もう、先のこと考えてたの?」
かえで「でも、るきちゃん、アイドルだよね?アイドルはなれないんじゃないの?」
るき「今はアイドルじゃない!元だから。ニコラにいくために、アイドルやめたの!」
ももか「でも、今年みたいに、まなちゃん、りんちゃん、えりなちゃん、みたいに3人だからまあやちゃんと一緒にいけばいいじゃん。」
るき「やだ!私は、黒坂莉那ちゃんみたいに、圧倒的エースでいきたいの!」
さき「きっと、岩崎春果ちゃんはアイドルしてたからいけなかったんじゃないの?」




メアリ「わかってないなー。何でこんな周りの目も気にせず、言えるかな?編集長さんは防犯カメラでみてるんだよ?まあやがハブられてるのを。」
ココハ「メアリー!こんなクズたちなんかの話を聞いたって特になんないよ!まあやのとこいこ!」
メアリ「うん。そうだね!」
ココハ「また、怪しいことしてたら見に行こう!」

[75096] 題名: 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2019年01月12日 (土) 20時35分

まあや(はー。撮影が楽しくない。こんなこと初めてだ。)
あんな「まあや!撮影の後、用事ある?」
まあや「あんなちゃん?!どうして、あんなちゃんがこんな私の用事を聞くんですか?」
あんな「こんな私って!そんなことないよ!まあやは私の妹的存在だよ!」
まあや「あ!この後は用事ないですよ!」
あんな「よし!決まり!じゃー今から原宿にいこうか!」
まあや「え?!今からですか?じゃあ、次が最後のカットなので、頑張ってきます!」
あんな「頑張ってね!私もメアリたち連れて見に行くから!」





カメラマン「じゃ、今日最後のカットだね!頑張っていこー!」
編集部「今から、撮影するわね!最初はるき!」
るき「はい!」
パシャパシャパシャパシャ
編集部「笑顔が1パターンしかないよ!ちゃんと練習して!」
るき「は、はい!」(最近、練習してなかったからかな?ま、でも着回し主役だし、演技勉強しよー!)
編集部「さき!」
パシャパシャパシャパシャ
編集部「さき!今日はファッション撮影じゃないんだよ!ヘアアレ撮影だから、手のポーズ勉強してきて!」
さき「はい!すみません!」
まあや(みんな注意されてるなー。私、最近頑張って練習してきたから、きっと大丈夫!)

編集部「まあや。うまくなったね!」
あんな「本当!クール顔もうまい!」
ここは「ウインク可愛い!」
メアリ「ガーリー顔まじでキュンとくる!」





[75097] 題名: 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2019年01月23日 (水) 19時53分

カメラマン「よし!もーいいよ!」
まあや「ありがとうございました!」

あんな「まあやお疲れ!」
メアリ「お疲れー!」
ここは「可愛かったよ!」
まあや「ありがとうございます!」



るき(ちぇっ。何で、まあやが先輩たちと。)
ももか「るきちゃーん!この後原宿いかない?」
るき「え、いいけど。何で今頃?」
かえで「まあやの作戦も混みで!」

きのん(何?まあやの作戦って。原宿か。ついて行ってみようかな?)


あんな「そいや、きのんがまあやのライン交換したいらしいよ。」
まあや「え?!きのんちゃんが?」
あんな「うん。」
まあや「じゃ、行ってきます!あ、でもどこにいるんだろう?」
あんな「私、さっきまで表紙撮影してたからそれいらい見てないなー。」
まあや「12月号の表紙撮影ですか?」
ここは「そだよー!」
メアリ「私とここはとあんなときのん。」
まあや「お、おめでとうございます!」
メアリ「ありがとう!」
ここは「話それてるけど?きのんはここも見てないよ!」
あんな「今日はもうあきらめたら?」
まあや「そうですね。また今度にします!」
メアリ「よし!じゃあ原宿にいくぞー!」
ここは「おー!」
あんな「ジェニィいこうよ!」
ここは「ジュエルナ!」
メアリ「レピピ!」
まあや「4人でおソロとかどうですか?」
メアリ「いいね!」
あんな「夜まで遊ぶぞー!」

[75098] 題名: 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2019年01月23日 (水) 19時55分

カメラマン「よし!もーいいよ!」
まあや「ありがとうございました!」

あんな「まあやお疲れ!」
メアリ「お疲れー!」
ここは「可愛かったよ!」
まあや「ありがとうございます!」



るき(ちぇっ。何で、まあやが先輩たちと。)
ももか「るきちゃーん!この後原宿いかない?」
るき「え、いいけど。何で今頃?」
かえで「まあやの作戦も混みで!」

きのん(何?まあやの作戦って。原宿か。ついて行ってみようかな?)


あんな「そいや、きのんがまあやのライン交換したいらしいよ。」
まあや「え?!きのんちゃんが?」
あんな「うん。」
まあや「じゃ、行ってきます!あ、でもどこにいるんだろう?」
あんな「私、さっきまで表紙撮影してたからそれいらい見てないなー。」
まあや「12月号の表紙撮影ですか?」
ここは「そだよー!」
メアリ「私とここはとあんなときのん。」
まあや「お、おめでとうございます!」
メアリ「ありがとう!」
ここは「話それてるけど?きのんはここも見てないよ!」
あんな「今日はもうあきらめたら?」
まあや「そうですね。また今度にします!」
メアリ「よし!じゃあ原宿にいくぞー!」
ここは「おー!」
あんな「ジェニィいこうよ!」
ここは「ジュエルナ!」
メアリ「レピピ!」
まあや「4人でおソロとかどうですか?」
メアリ「いいね!」
あんな「夜まで遊ぶぞー!」
みんな「おー!」

[75099] 題名: 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2019年01月23日 (水) 20時10分

るき「ついたー!」
かえで「やっとだね!」
さき「じゃあ、アルジーから行く?」
ももか「そうだね!」



店員「いらっしゃいませ!」
さとみ「清田さん!お久しぶりです!」
店員「さとみちゃん!?それにるきちゃんも。」
るき「こんにちは!」
店員「新プチモちゃん全員いるの?」
えこ「あ、えーと、まあやちゃんが用事でこれてなくて。」
店員「あ、そうなの?残念。ゆっくり見て行ってね!」
皆「はい!ありがとうございます!」

るき「このリュック超可愛い!」
さき「これ、撮影で着た!」
かえで「これ、買っちゃおうかな?」
ももか「これ、友達がつけてた!」
えこ「この服、撮影でさあやちゃんが着てた。」
さとみ「あれ?私の最後のカタログまだ売れ残ってる!」

カエデ「ありがとうございます!」
店員「ありがとう!また、来てね!」
みんな「はい!」

さき「パフェたべない?」
ももか「いいね!まあやの作戦もかねて!」

皆「いただきまーす!」
ももか「おいしいー!」
えこ「本当!」
さとみ「作戦立てないの?」
かえで「忘れてた!」
さき「どうする?」
えこ「定番の無視?」
さとみ「携帯隠すとか?」
ももか「衣装破く?」
さき「悪口を大きい声で!」
かえで「トイレの中に閉じ込める?」
るき「撮影の邪魔をする!」
さき「結構でたね!」
ももか「これを明日から実行!」
るき「無視は朝からね!」
えこ「ラインも?」
るき「もち!」

[75100] 題名: 名前:詩織 [ddoWj1M7PNEGo] 投稿日:2019年01月23日 (水) 20時11分

るき「ついたー!」
かえで「やっとだね!」
さき「じゃあ、アルジーから行く?」
ももか「そうだね!」



店員「いらっしゃいませ!」
さとみ「清田さん!お久しぶりです!」
店員「さとみちゃん!?それにるきちゃんも。」
るき「こんにちは!」
店員「新プチモちゃん全員いるの?」
えこ「あ、えーと、まあやちゃんが用事でこれてなくて。」
店員「あ、そうなの?残念。ゆっくり見て行ってね!」
皆「はい!ありがとうございます!」

るき「このリュック超可愛い!」
さき「これ、撮影で着た!」
かえで「これ、買っちゃおうかな?」
ももか「これ、友達がつけてた!」
えこ「この服、撮影でさあやちゃんが着てた。」
さとみ「あれ?私の最後のカタログまだ売れ残ってる!」

カエデ「ありがとうございます!」
店員「ありがとう!また、来てね!」
みんな「はい!」

さき「パフェたべない?」
ももか「いいね!まあやの作戦もかねて!」

皆「いただきまーす!」
ももか「おいしいー!」
えこ「本当!」
さとみ「作戦立てないの?」
かえで「忘れてた!」
さき「どうする?」
えこ「定番の無視?」
さとみ「携帯隠すとか?」
ももか「衣装破く?」
さき「悪口を大きい声で!」
かえで「トイレの中に閉じ込める?」
るき「撮影の邪魔をする!」
さき「結構でたね!」
ももか「これを明日から実行!」
るき「無視は朝からね!」
えこ「ラインも?」
るき「もち!」
皆「頑張るぞ!」

[75101] 題名: 名前:詩織 [dceZ/twc8GR/g] 投稿日:2019年02月05日 (火) 16時18分

ニコプチライン

編集部「今日はニコプチ12月号の発売日ね。まずは、メアリ&ここは&あんな&きのん、表紙おめでとう!」
ここは「ありがとうございます!いつも応援してくれるファンの皆様のおかげです!」
あんな「私も最近表紙飾れていなかったので、努力してきて、よかったなと思います!」
メアリ「大好きなグアムメンバーと表紙できてうれしいです!」
きのん「ありがとうございます。そつぎょうまで精いっぱいがんばります!」
編集部「さて、明日から撮影があるわよ。」
るき「そうですね!2月号最初の撮影ということは、表紙撮影もですよね!」
編集部「そうよ。るきいつも以上にはりきってるわね。」
るき「えへへ。つい。」
かえで「明日の撮影に呼ばれなければ、表紙ではないということですか?」
編集部「そうよ。さすがかえでね。」
かえで「ありがとうございます!」
編集部「今から個人ラインで撮影日を送るわね!」
るき「了解です!」
ねね「了解しました。」
みさき「り!」

[75102] 題名: 名前:詩織 [dceZ/twc8GR/g] 投稿日:2019年02月12日 (火) 18時03分

まあや以外の新もライン

るき「明日撮影ある?」
かえで「あるよ!」
さき「私もある!」
ももか「私は前から用事あるって知ってたから、明日はないんだー!」
えこ「私もありません!」
さとみ「私は明日、さあやちゃんとアルジーイベントがあるからないよ!」
るき「じゃあ、明日は私とさきちゃんとかえでだね!」
かえで「うん!」
さき「そういえば、ニコプチ12月号買った?うち、山口だから変えてないんだよね。」
えこ「そっかー」
さとみ「あの、私今から新潮社でさあやちゃんと待ち合わせしてるので家出ますね!」
ももか「はーい!」
かえで「さとみちゃんガンバー!」
さとみ「ありがとう!」
えこ「あの、るきちゃん。明日からまあやちゃんの作戦実行するんですか?」
るき「もちのロン!」
かえで「そっかー!じゃあ明日からしゃべらなくて済むんだね!」
さき「そゆこと!」
るき「そういえば、明日の撮影メンバーって知ってる人いる?」
さとみ「今、さあやちゃんと合流しました!私、さあやちゃんにききましょうか?」
るき「よろ!」
さとみ「メアリちゃん&ここはちゃん&きのんちゃん&あんなちゃん&まあやちゃんです!」
さき「まあやいるのかよ!」
かえで「大物先輩いるからばれないようにしなきゃですね!」
るき「細心の注意を払ってしよう!」

[75103] 題名: 名前:詩織 [deGnRi6WPyUFc] 投稿日:2019年02月15日 (金) 19時23分

ピピピピ。
うーん。まだ眠いな…。後少し…。

まあや母「まーや!おきなさい!今日は朝から撮影でしょ!」

あ、そうだった。今は、、5時。眠いな。

まあや「おはよー。」
まあや母「あ、やっと起きたのね。おはよう。」
まあや「うん。今日は表紙撮影があるから楽しみなんだよね!」

そう。今日はニコプチ2月号の表紙撮影日。まだ、発表されてないけど、中一モはもうすぐ卒業だし、今月も先輩かなあ?

まあや母「まあや、表紙飾れるかな?」
まあや「私は多分無理だよ。」
まあや母「え?何でそんなこと言うの?」
まあや「だって着回し主役でもないし、撮影もるきちゃんより少ないし…。」

嘘だ。私はもともと着回しの主役だった。でも私以外の同期に主役奪われて。結局主役はるきちゃん。
るきちゃんは同い年でとっても可愛い。でも、最近私のこと避けてる。
私、今日先輩に相談しようかな?

母「まーや!ぼーっとしないで早く準備しちゃいなさい。」
まあや「はーい。」

いつもは、ことかちゃんと行ってるけど今日は1人。
ちょっと早めに出ようかな。

まあや「いってきまーす!」
母「行ってらっしゃい!」





はあー。ことかちゃんいないと心配だなー。やっぱ先輩になったらこんなことも後輩に教えるのかな?
あ、電車遅れるって!?やばー。1個早い電車に乗ればよかったー。
編集部さんに連絡っと。
「おはようございます!電車が少し遅れるそうなので、20分ほど遅れます!すみません。」
こういうの見て先輩や同期、後輩はどう思うのかな?ダメな先輩って思われるだろうな。

あ、来た!はあー。やっとか。

新潮社

まあや「遅れてすみません!」
ここは「まあや!いいよ!最近頑張ってるし!」
まあや「え?」
あんな「気にスンナ!ってこと!」
メアリ「今から始まるとこなんだよね。」
きのん「メイクしてきなよ!」
まあや「はい!」

[75104] 題名: 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2019年03月16日 (土) 19時15分

皆優しいな…。あ、メイクさん。

まあや「迷惑かけてすみませんでした!」
ヘアメイク「いいのよ。それより、今日頑張ってね!」
まあや「え?は、はい!」

今日頑張れって、いつもはそんなこと言ってくれないのにな…。
ま、ガンバローっと!

ヘアメイク「はい!できたよ!」
まあや「ありがとうございます!」

可愛い〜!目尻にシールが付いてる!てことは、ほかの子もこういうシールついてるのかな?

まあや「すみません!お待たせしました!」
ここは「可愛い!ねえ。写真とろう!」
あんな「あんなも入りたい!」
まあや「ぜひぜひ!」

こんな先輩ととれるなんて、めちゃ感激!

パシャパシャ

ここは「めちゃ盛れてる〜!」
あんな「ほんとだ!後でラインに送って!インスタあげるから!」
まあや「私も送ってくれませんか?」
ここは「もちのろん!」
あんな「ていうか、敬語辞めない?」
まあや「でも、先輩だから…。」
ここは「いいよ!その方が気楽でしょ。」
メアリ「なんの話してたの?」
まあや「あ、めありちゃん。今、ここはちゃ…」
ここは「まあや!」
まあや「あ、今ここはとあんなと敬語辞めようって話を。」
メアリ「へえ〜。メアリもいいよ!ていうか、まあやならうちら中一プチモは敬語禁止ね!」
まあや「え、いいんですか?じゃ、メアリ今日の撮影ガンバろ!」
メアリ「うん!」

[75105] 題名: 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2019年03月19日 (火) 17時57分

編集部「みんなおはよう。今日の撮影メンバー、一言ずつお願い。まずは、メアリ」
メアリ「今日も笑顔で頑張ります!」
ここは「編集部の皆様今日はよろしくお願いいたします。」
きのん「きのんらしく笑顔で頑張ります!」
あんな「気合入れて頑張ります!」
さき「ニコプチの撮影も、あと少しです。1つ1つの撮影を心をこめて頑張ります!」
かえで「最近は撮影に呼ばれていなかったので、うれしいです!」
るき「るきスマイルで頑張ります!」
まあや「あ、あの。今日は遅れてすみませんでした!これからは二度とこのようなことはないように細心の注意を払って生活します。よろしくお願いします!」
編集部「ありがとう。それじゃあ今日の撮影の紙よ。今日はみんな4つの企画の撮影をするわね。確認するように」


[75107] 題名: 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2019年04月05日 (金) 18時21分

編集部「それじゃ、今日の最大の撮影うをします!」
るき「表紙撮影ですね!」
編集部「そうね。るきの言うとうりに、表紙撮影します!2月号ね!」

メアリ(もうすぐ卒業。すこしでもニコプチでの表紙回数を多くしたい!)
ここは(ニコラに行きたい!そのために読者にアピールするんだ!)
あんな(やばい。緊張してきた!)

きのん「何人なんですか?」
編集部「5人。」

さき(この中で8人中5人!?おおっ!)
るき(チャンスじゃん!私、ギリギリ小6表紙なるんじゃない?)
かえで(撮影最近呼ばれてなかったし、無理かなあ。)
まあや(自信を持って頑張ろう!)

編集部「今日は、この方に発表してもらいます。どうぞ!」

皆(誰だろう?)

編集長「こんにちは。編集長の馬場です。」

皆「え?編集長!?」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板