【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74958] 題名:ニコプチいじめ小説 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月09日 (月) 20時40分

一緒にリレー小説書きませんか?

[74959] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月09日 (月) 20時41分

4人くらいでリレー小説します。
  誰か入ってくれませんか?

[74960] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月09日 (月) 20時44分

入る時は、学年とニコプチで誰が好きか、書いてください。
(^∀^●)

[74961] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月11日 (水) 16時13分

私は、林メアリちゃんが好きだよ

[74966] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月18日 (水) 14時54分

誰か入ってくれませんか~~?

[74968] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月21日 (土) 14時47分

はい…。
大丈夫かはわからないけど…、どうぞよろしくお願いします🙇
学年は、5年です。
きのんちゃんとめありちゃんが大好きです💕
あとタメ口ってok(・・?
(リレー小説は初です…。)

[74969] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月21日 (土) 14時49分

すいません(´;ω;`)
学年は4年です。
本当にすいません🙇(´;ω;`)

[74970] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月21日 (土) 15時09分

タメ口OKです!こころって呼んでいいですか?
よろしくね!

[74972] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月21日 (土) 15時13分

あと、私も、リレー小説初めてだから、一緒にがんばろ~~!

[74973] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月21日 (土) 15時16分

「好きなブランドしょうか~い♪」で、おせわになってるし!

[74974] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月21日 (土) 16時54分

こころで、いい?

[74976] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月24日 (火) 07時27分

おーい
こころちゃん?

[74977] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月24日 (火) 13時33分

は〜い♪
こころで、全然いいよ〜!
私もさややって呼んでいい?
頑張ってリレー小説やろ〜!

[74980] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月24日 (火) 17時56分

あと、二人募集中~~!
こころと私と、リレー小説やりたい人は、来てね~~!

[74982] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月25日 (水) 14時21分

早くリレー小説したいな〜♪
みんな集まってよ…(´;ω;`)

[74983] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月25日 (水) 14時30分

ね〜さや〜、もしこのまま集まらなかったらどうするの(・・?
このまま二人でやるの〜(・・?
それか、もうやめちゃうの〜(・・?

[74984] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月25日 (水) 21時14分

二人でやっちゃう?

[74986] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月26日 (木) 14時02分

別に私は大丈夫だけど…。
さやは大丈夫なの(・・?

[74989] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月26日 (木) 19時12分

うん!
なるべく人多い方がいいけど。
こころとなら楽しいよ♪
(・∀・/)

[74992] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月27日 (金) 16時45分

うん♪
わたしもさやと一緒だったらなんでも楽しいよ〜♪
もう集まりなさそうだからもうやっちゃう❔

[74993] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月27日 (金) 20時46分

そうだね。
主人公誰にする?

[74995] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月27日 (金) 20時51分

私、林芽亜里ちゃんがいいなぁ~~♡

[74996] 題名: 名前:あい [bdJu.1i/hz4aU] 投稿日:2018年07月28日 (土) 14時24分

私も入りたいけどな〜🎵
リレー小説やったことないからな〜😢
こころちゃんとさややちゃんに迷惑だから
見とくだけにしとくね😃
学年は5年で、好きなプチもはあんなちゃんだよ❤️
2人と仲良くなりたいな😆

[74997] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月28日 (土) 21時07分

入っていいよ!
どうせなら、小説書いてよ!
あいって言っていい?
さやって言ってねぇ~~!
(・∀ ^)

[74998] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月28日 (土) 21時08分

私たちも、リレー小説初めてなの!
おんなじだね!

[74999] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月29日 (日) 10時22分

初めまして、あいちゃん!
あいちゃんってかくのめんどくさいから、あいって呼んでいい❔
それに、見るだけじゃなくてリレー小説に入ってよ!
迷惑なんかじゃ全然ないし!
2人でやるのも…。って思ってたところだから!
まあ、どうぞよろしくね〜💕

[75000] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月29日 (日) 10時28分

あっ。
言い忘れてた!
さや〜、林芽亜里ちゃんを主人公にするの大賛成(*^^)v
けど、芽亜里ちゃんはいじめるほう❔それともいじめられるほう❔
いじめられるほうなんだったら、2人が好きなきのんちゃんを
いじめるリーダーにするのはどう❔
別にさやが決めていいけど…。

[75001] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月29日 (日) 10時29分

勝手に決めてごめんね(´;ω;`)

[75003] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月29日 (日) 14時28分

この、いじめ小説も盛り上がりそうだね〜♪

[75004] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月29日 (日) 15時52分

あいちゃんよろしくねぇ~~!
こころ、いい案だね。林めありちゃんがいじめられるのがいいと思う。
U・ω・Uワンッ!

[75005] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月30日 (月) 08時23分

めありちゃんがいじめられると考えるだけで怖いけどね…(^^;)
最後の『ワンっ!』が可愛すぎる…(*´ω`)
🐩ちゃんの絵文字、さやが作ったの〜❔

[75006] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月30日 (月) 17時50分

いや、わかんない。何か暇やけやってみた。だ~U・ω・Uわんっ!

[75007] 題名: 名前:ほのか [spdqrb.hWqGpI] 投稿日:2018年07月31日 (火) 10時58分

やっほー

[75008] 題名: 名前:ほのか [spdqrb.hWqGpI] 投稿日:2018年07月31日 (火) 11時04分

中1です
今はニコラ読んでるけどニコプチ読んでました🍧

[75009] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年07月31日 (火) 14時27分

初めまして、ほのかちゃん!
いじめ小説は言ってくれるのかは知らないけど、私たちと仲良くしてね〜♪
ほのかちゃんのこと、ほのかって呼んでいい❔よろしくね〜🍨

[75010] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年07月31日 (火) 17時21分

こんにちは!ほのかさん!よろしくお願いします!

[75011] 題名: 名前:ほのか [spdqrb.hWqGpI] 投稿日:2018年07月31日 (火) 17時42分

ありがと♥よろしくー🙂

[75012] 題名: 名前:ほのか [spdqrb.hWqGpI] 投稿日:2018年07月31日 (火) 17時42分

ほの、でいいよ➰✨

[75013] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月01日 (水) 17時23分

じゃあ、ほの!
よろしくね〜💕

[75014] 題名: 名前:ほのか [spdqrb.hWqGpI] 投稿日:2018年08月01日 (水) 17時49分

よろしくー!❤

[75015] 題名: 名前:あい [bdJu.1i/hz4aU] 投稿日:2018年08月01日 (水) 19時44分

入りたいのはやまやまなんだけど、私、物語を作るのが苦手で((o( ̄ー ̄)o))
だから、もしそれでもいいんだったら、参加したい(*≧∀≦*)
私のことは、あ〜ちゃんって呼んで(///ω///)♪
もし嫌だったら、あいって呼んでね😉

[75016] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月02日 (木) 12時42分

別に大丈夫だけど…。(私はね)
さやに聞いてみてー!
あ〜ちゃん、よろしくね〜(*´ω`)

[75017] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月02日 (木) 12時53分

さや〜、もう集まりそうじゃないからやらない(・・?
いじめのリーダーはだれにする❔
もう待ちくたびれちゃったよ(*´з`)

[75018] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月02日 (木) 21時17分

OK!あ~ちゃん、ほの!始めよう!
いじめのリーダーは、仲がいいここはちゃんとかは?
落ちます!

[75019] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月03日 (金) 12時53分

OK!
ここはがいじめのリーダーって面白い(*´ω`)
どういうストーリーにする❔

[75020] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月04日 (土) 13時17分

えーと、めありちゃんが表紙に選ばれて、「えぇぇぇぇぇ!嬉しい♡」
的な事を言って、ちょっとうざくね?ってここはがなって、、、、、
みたいな?

[75021] 題名: 名前:あい [bdJu.1i/hz4aU] 投稿日:2018年08月04日 (土) 19時44分

うん😃
いいと思うよ(*≧∀≦*)

[75022] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月05日 (日) 08時29分

あ~ちゃん、ほの!
こころの好きなブランドしょうか~い♪にもでて~!
入り方は、書いてあるから!

[75023] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月05日 (日) 08時32分

あとは、ほのとこころがokなら!
楽しみ~~♪ ♪

[75024] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月05日 (日) 14時46分

うん♪
私もいいと思うよ〜!
リレー小説するの、楽しみ(≧▽≦)

[75025] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月05日 (日) 14時49分

あ〜ちゃんとほのも私の『好きなブランドしょうか〜い♪』
にも出て!
なかなか人が集まってくれなくて…(´;ω;`)

[75026] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月05日 (日) 19時38分

私→こころ→あ~ちゃん→ほのでいいかな???
もう書きたい!書くよ???

[75027] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月05日 (日) 23時06分

林芽亜里いじめ物語〜ニコ☆プチいじめ〜
本当の話ではありません。

私、林芽亜!女子小学生に人気の、ニコプチの専属モデルをやってるの!
〜ニコプチの表紙発表日〜
芽亜里 「誰か表紙かな〜?」
あんな 「めあり~!そんな事言ってなれるんじゃないの?」
芽亜里 「そんな事ないよ〜!」
ことか 「照れてんじゃん!」
芽亜里 「あんなとことかもなりたいんでしょ!」
 ねね 「私を忘れたの?www」
あんな 「あぁぁ、ねねもなりそう!」
 ねね 「あぁぁ、って何よ!
ここは 「ごめん~!遅れた!ってなんか盛り上がってる!」
スタッフ「はーい!静かに!」
………シーーン………
スタッフ「今回の表紙は………」
芽亜里 「………」
あんな 「………」
ことか 「………」
ここは 「………」
その他 「………」
スタッフ「芽亜里よ!」
芽亜里以外「え、おめでとう、へぇ、」
芽亜里 「やった~~~~~~~~~~~!」
スタッフ 「頑張ってね。」
芽亜里 「はいっ!」

ここは 「芽亜里以外こっちきて~~!」
芽亜里 (サプライズかな~~♪)
あんな 「だいたいわかったよ!」
ここは 「wwwあのさ、今日のめありuzaくない?」
ことか 「うんうん そう!」
ここは 「んで、いじめない?」
ねね以外「ok!!」
あんな 「ねね、ここで言わなかったら、ねねもいじめるよ。」
 ねね 「わかった………」

………芽亜里は、ここは達からいじめられる事を知らない………

[75028] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月06日 (月) 13時15分

じゃあ、次書くね〜!
ここは 「じゃあまずは無視からね!」
みんな「うん!」
めあり「あ!みんな何話てたの〜?」
ねね 「……」
めあり「え……」
   (どうしたんだろー?まあいいか……。)
スタッフ「めありー?次撮影だけど……。」
めあり「あ……、はい!」
ここは「みんな来て!」
ここは「じゃあ次は……。いい案ある人いる?」
あんな「はーい!ここの誰かの撮影の服を汚して、めありがやったて言えば
    いいと思う!」
みんな「いいね!」
ことか「じゃあ、だれの服を汚す?」
きのん「私の、別にいいよー!」
ここは「じゃあ、きのんの汚そー!」
……着替え室……
ここは「これだよねー。きのんの!」
きのん「うん!」
ことか「じゃあ、いくよー!」
 ねね「あ……、あのさ…、別にそこまでしなくても……。」
ここは「何?ねねもいじめてほしいの?」
 ねね「何でもない……。」
ここは「あはは!楽しいねー!」
みんな「うん!」
あんな「こんなもんでいいでしょ。」
ここは「うん!じゃあ、きのん何分かたったら、きゃあーっていてね!」
きのん「うん!頑張るねー!」
……数分後……
きのん「きゃあー!」
スタッフA「何?着替え室から!」
スタッフB「きのん!どうしたの?」
きのん「これ……。」
ここは「撮影用の衣装が……!」
スタッフ「誰がやったの……!」
あんな「あの……、着替え室に行ってたのを見たんですけど……、えっと…
    めありがやってました……。」
ここは (ふふ……。)
めあり「え!私……、やってません……!」
スタッフ「けど、見た人がいるのよ。」
きのん「めあり……、ひどい!」
めあり「私は!……。」
スタッフ「はあ……。めありは今月号には出させないわ!
     表紙は違う人にやってもらいます!」
めあり「そんな…。」
ここは「けど…、だれがするんですか?」
スタッフ「そうね…。新もの誰かかな。」
新も「やったあー!うれしい!」
かのん「うん!良かったね。」
かのんとはいったいだれなのか…。

ではここで!新もちゃんの名前、性格を応募します!
ちなみに1位とか社長とかはなしです!
あと5人くらいかな?
じゃあ、応募してね!

[75029] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月06日 (月) 13時24分

いちよう、かのんの名前、性格書いとくねー!
名前→山根香音(やまねかのん)
性格→勉強が大得意!
   いじめる側の副リーダー!
   とっても可愛いくてみんなの妹キャラ!
   だけど裏では、悪魔と呼ばれているほど…。
   運動神経抜群!
   お父さんは、警察官のお偉いさん!
   お母さんは、元人気モデル!
と、かのんちゃんはこんな感じ!
ほの、あ〜ちゃん、さやも書いてね!

  
   

[75030] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月06日 (月) 13時29分

ごめーん(´;ω;`)
8月7日〜9日まで旅行だから書けない〜(´;ω;`)
あと、あ〜ちゃんと小学校が一緒で、幼馴染なんだけど、足を骨折しちゃって…。
それで当分書けないから、あ〜ちゃん抜かしてやっといて!
お願いね〜(*´ω`)

[75031] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月06日 (月) 16時57分

はーい!楽しんでね~!

[75034] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月10日 (金) 13時23分

あれ?
まだ書いてないの〜?

[75035] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月10日 (金) 13時24分

名前→岩下 桜里 いわした さと
性格→冷静。見ためクールだけど、可愛い服が似合う。
   ひらめき力が凄い。静かだけど人に好かれやすい。
   いじめる側の頭脳派。
   お母さんは、現役女優。
   お父さんは、ナルミヤの社長。
   おじいちゃんは、新潮社の社長。
   桜里は、頭がよくて、足がめちゃくちゃ速い。
   金持ちで、お姉さんタイプ。
  って感じかな!あ、桜里は、めちゃ美人!

[75036] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月10日 (金) 13時27分

あ、社長系かいちゃた!ごめん--!

[75037] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月10日 (金) 16時17分

そして、私今日誕生日!

[75038] 題名: 名前:さやや [121hmh/DXPN/.] 投稿日:2018年08月11日 (土) 07時13分

ほの!キャラクター(新も)書いて〜!

[75039] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月11日 (土) 14時11分

おお!
さや、1日遅れだけどお誕生日おめでとう💕
さや、別に書いてもいいよ〜!

[75040] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月11日 (土) 14時45分

さや〜!新も、もう一人書いていいよ!
私も書くねー💕
名前→酒井ののか(さかいののか)
性格→勉強が大得意!
   誰にも言っていないが、めありと幼馴染で仲はいいが、今回は
   いじめる側に…。
   表では、とっても天然キャラで、みんなから愛されている💕
   裏では、美人悪魔と呼ばれるほど…。(過去に一度、親友を裏切って、
   親友を不登校にさせたほど…。)
   ののかはみんなからのんと呼ばれるほど仲がいい!
   お母さんは、パリコレにも出ているモデル!
   お父さんは、警察官!
という感じで♪
ののかちゃんの性格多いけど許して〜!
ほのも書いてね〜💕

[75041] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月12日 (日) 13時02分

あのさー、私、お姉ちゃんがいるんだけど、(名前はみなです♪)
それで、お姉ちゃんも入りたいっていてるんだけど…。
いいかな?

[75042] 題名: 名前:あい [bdJu.1i/hz4aU] 投稿日:2018年08月12日 (日) 17時49分

ごめ〜んm(。≧Д≦。)m
足、骨折しちゃた〜😢
こころからあったと思うけど、ちょっとの間
お休みするね〜・゜・(つД`)・゜・
私のは、飛ばしてやっといて〜m(。≧Д≦。)m
小説、楽しみにしてるねヘ(≧▽≦ヘ)♪

[75043] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月13日 (月) 13時19分

あ〜ちゃん!
足治るまでお大事に♪
あのさー、お姉ちゃん入っていい?
あ〜ちゃんはいいとして、さやの意見が聞きたいです!

[75044] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月13日 (月) 14時47分

ごめん!
新も、集まりそうじゃないから、あと2人、私が書くねー!
まず1人目✨
名前→佐々木萌衣(ささきめい)
性格→勉強が大得意!
   クールな子だけど、動物をするとすぐに笑顔に変わるほど、
   動物好き💕
   みんなからめいめい〜♪って呼ばれている!
   桜里ちゃんと同じくいじめる側の頭脳派。
と、萌衣ちゃんはこんな感じで♪

[75045] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月13日 (月) 14時53分

では2人目✨
名前→堀内菜花(ほりもとなのか)
性格→勉強が大得意!
   特に国語✨国語では、100点しかとったことがない!
   みんなから愛されて、新もの中で1番人気!
   運動<読書という、物静かな子!
   だけど、裏では悪魔と呼ばれている!
   桜里ちゃんとは、幼馴染♪
という感じ✨
さや、私が勝手にしてごめんね(´;ω;`)
別にさやがもう1人してもいいからね!

[75046] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月14日 (火) 12時53分

さや〜、どうした?
返信がないけど…。

[75047] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年08月21日 (火) 15時53分

さやー、、、、
何で1人にするの!
前だってそう、1人にされた…。
さやだったら、、さやだったらと思ってたのに…。
さようなら…。

[75089] 題名: 名前:なこ [p3SPvnf5mninc] 投稿日:2018年12月07日 (金) 20時59分

とうしたんですか!!

[75116] 題名: 名前:ちぃちゃん [ee5yZ7zqhNnvU] 投稿日:2021年04月12日 (月) 20時55分

こころさん、あの日にち的に今更だと思いますが一緒に書きませんか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板