【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74888] 題名:45日間 名前:歩音 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月21日 (土) 06時17分

ホノン(ユユ、リンちゃん❤)です。

キノンちゃんの名前の一部を使ってこういう名前になりました。

読者参加型です。

募集はいつも!

よろしくお願いします。

[74889] 題名: 名前:歩音 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月21日 (土) 06時28分

学年を書いてね。

小4〜小6。

マアヤちゃんをいじめるか書いてね。

ちなみにいじめる側は、
 メアリ
 ネネ             副リーダー
 ココハ
 サアヤ
 カエデ
 サトミ(本当はやりたくない)
 サキ(本当はやりたくない)   リーダー
 ルキ(本当はやりたくない)

[74893] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年04月21日 (土) 15時54分

私も出たいです!
いじめる人
名前→藤堂希美(とうどうのぞみ)
学年→5年
で、お願いいたします♪

[74897] 題名: 名前:歩音 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月22日 (日) 04時50分

みなさん、 性格とか色々受け付けてもらいたいのがあったら書いてね。

[74898] 題名: 名前:歩音 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月22日 (日) 04時56分

みなさんニックネームを書いてもらいたいです。

[74899] 題名: 名前:歩音 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月22日 (日) 04時58分

みなちゃん、🈴

これから仲良くしてね。(●´∀`●)

[74903] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年04月22日 (日) 13時53分

じゃあ、性格いれます!
性格→いつもは、みんなから愛されて、優等生!
   裏では、気に入らない人を辞めさせる悪魔!
   お父さんは、ニコプチ、ニコラの社長!
   お母さんは、レピピアルマリオ、メゾピアノジュニアの社長!
   おばあちゃんは、アルジー、リンジィーの社長!
   ニコプチ一のお金持ち!
   メアリちゃんと仲がいい!
   東京一のお嬢様学校に行っている!
   学校に行くときは、リムジン通学が当たり前♪
   完璧な美少女♪
   何をやってもすぐに上達する!
   ニコプチのカリスマモデルで、ニコプチといえばのんちゃんというぐらいの人気!
   表紙は、毎回のんちゃんが担当している!
と、いう感じでお願いいたします♪
希美の、ニックネームはのんちゃん!
私のことは、み〜ちゃんって呼んでください!
仲良くしてくださいね!

[74904] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年04月22日 (日) 13時58分

長くなってすいません…(´;ω;`)

[74905] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月22日 (日) 18時41分

長いというか...社長ってそんな意味無いんだよ?

[74906] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月22日 (日) 18時42分

しかも毎日担当してたらやばい...

[74907] 題名: 名前:歩音 [splPezFU6ZWk6] 投稿日:2018年04月23日 (月) 17時54分

ニコプチニコラ自体は会社じゃないよ。

ブランド自体も会社じゃないよ。

どうすればいい?

[74908] 題名: 名前:歩音 [splPezFU6ZWk6] 投稿日:2018年04月23日 (月) 17時56分

毎回はちょっと…

3回に1回ね。

[74909] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年04月23日 (月) 18時34分

すいませんでした(´;ω;`)

[74910] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月24日 (火) 07時11分

やりたいなぁ

名前▶相田 凜香 (あいだ りこ )
プチも1のお金持ち&人気&美人&運動神経抜群。
大富豪に生まれた家庭。いつもお金で解決しようとしている。
兄▶世界一有名なブランドの社長
姉▶エイベックスの代表編集長。
父▶母の服を作るデザイナー
母▶世界的に有名なモデル
すっごく爽やかで大人気

[74911] 題名: 名前:🐱歩音🐱 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月25日 (水) 17時33分

anondちゃんいじめのこと書いてね。

書いたら🈴

[74912] 題名: 名前:🐱歩音🐱 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月25日 (水) 17時34分

ニックネームも!

[74913] 題名: 名前:歩音 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月25日 (水) 17時36分

み〜ちゃん、家族の仕事どうする?
書かないなら似ているのでいいかな?

[74914] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月25日 (水) 19時06分

ニックネーム▶さやたん
いじめる

[74915] 題名: 名前:🐱歩音🐱 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月27日 (金) 06時26分

anondちゃん🈴

ちなみに日本語で何て読むの?

[74916] 題名: 名前:🐱歩音🐱 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月27日 (金) 06時33分

ホノンが考えたのは…

父 新潮社の社長
母 アダストリアの社長
祖母 F・O・インターナショナルの社長
祖父 ナルミヤ・インターナショナルの社長

こんな感じ

[74917] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年04月29日 (日) 15時01分

うん♪
それでいいよ!

[74925] 題名: 名前:🐥歩音🐥 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年05月08日 (火) 18時16分

集まらないから2役あり!
でも1番手はなし

[74926] 題名: 名前:🐥歩音🐥 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年05月18日 (金) 19時27分

誰かいないの?

[74927] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年05月19日 (土) 15時42分

はーい!いますよ〜♪
私は、土曜日か、日曜日しか、返信ができないので…。
(なぜかというと、このパソコンは、おじいちゃんおばあちゃんのなので、
なかなか来れないので…。)

[74929] 題名: 名前:🐥歩音🐥 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年05月21日 (月) 17時35分

あっそうだったのか… 6人ほしいの今は、2役目やる? 社長とイメモとか1位系は無しげど

[74930] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年05月22日 (火) 13時00分

わかりました!じゃあ、2役します!
名前→桐澤美月(きりさわみずき)
性格→勉強が大の得意!得意教科は国語で、100点か90点台しか取らない。
   ニコプチのモデル!(新人)
   みんなと仲がいい!特に同期のまあやちゃんと超仲良しだけど今回は
   めありちゃんが言ってきたから、いじめる人となった!
   桐澤家はすごくお金持ち!(社長ではなくて、おじいちゃんお父さん
   が、警察だから?詳しいことは知らない)
   学校は、超お嬢様学校!
   お父さんは、ニコプチの編集長の恩人でわたしが嫌な人がいて嫌!
   と言ったら、辞めさせてもらえる!凜香ちゃんとは、幼馴染でとっても
   仲良し!
と、いう感じで♪社長、イメモ、1位とかは、なるべく書いてないと思います。
もい書いてたら、言ってくださいね( ´艸`)
よろしくお願いいたします(´;ω;`)
   

[74932] 題名: 名前:🐥歩音🐥 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年05月26日 (土) 18時45分

🈴
後3人

[74933] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年05月27日 (日) 17時00分

早く〜!
待ちきれない☆
あ、私の妹が、入りたいっているので入れてあげてください🙇
(妹は、小4です☆)

[74934] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年05月27日 (日) 17時29分

はっ!初めまして…。
みなお姉ちゃんの妹の心です。
皆さんがやっている、いじめ小説を見て、やってみたいな…、と思っていました。
では、書いていきます!
名前→鎌野優姫(かまのゆうひ)
性格→勉強が大大大好き💖
   優等生で、先生からいつも頼られている💛
   ニコプチの新人モデル!けどまあまあ人気…?
   メアリ、ここはと仲良し💕だから、いじめる人となった!
   鎌野家はとてもお金持ち…?(家族の皆様は、警察官だから…?)
   学校は、お嬢様学校!
   お父さんは、ニコプチの編集長の幼馴染だから、優姫ちゃんとも
   仲がいい!いやな人がいたら、やめさせてもらえてる💕
ど、どうでしょうか…?お姉ちゃんの性格にすごく似てますが、
大目に見てください😢
よろしくお願いいたします🙇

[74940] 題名: 名前:🐥歩音🐥 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年06月02日 (土) 16時56分

🈴ミナちゃんの妹さんなんだね。
後2人!ココロちゃん、anondちゃんもうひとやくやっていいよ

[74942] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年06月02日 (土) 18時04分

じゃあ、もう一役します♪
名前→石田沙紀(いしださき)
性格→勉強が苦手…?だけど、いい成績をとっている!
   ニコプチの大人気モデル…?メアリ、ここはとは仲良くないけど、
   まあやちゃんが嫌いだったから、いじめる人となった!
   石田家は、とても有名なお医者様!だからとてもお金持ち!
   学校は、お嬢様学校!
   優姫ちゃんと幼馴染で、仲がいい!
と、どうでしょうか…?
よろしくおねがいします♪

[74944] 題名: 名前:🐥歩音🐥 [129bO3Gcgn/Qo] 投稿日:2018年06月04日 (月) 18時19分

頭とノドが痛いです

[74948] 題名: 名前:🐥歩音🐥 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年06月04日 (月) 20時39分

みんな荒らされてる…
ヒドイ

[74949] 題名: 名前:🐥歩音🐥 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年06月04日 (月) 20時49分

もう一役はホノンがやっちゃいます。
1位系は書かないからね!
ちょっと待ってください

[74950] 題名: 名前:こころ [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年06月10日 (日) 15時36分

すいません…。
お姉ちゃんが、足を骨折してしまって…。
1か月間、安全にしていないといけないということなので1か月間でないかも
です…。
お姉ちゃんの不注意でこんなことになってしまい、本当にすいません(´;ω;`)

[74953] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年06月10日 (日) 17時11分

先ほど妹が書いたとおり、私は交通事故にあい、足を骨折してしまいました。
今は病院で安静にしており、もしこのまま痛みが続くようでしたら、手術を
するかもしれないです。(ただしこれはニュースにはたぶんなりません。多分
なぜかというと、私は小さな堺市というところに住んでいるからです。)
なぜ交通事故にあったのかというと、私にはもう一人の妹がおり、(こころでは
ありません)その子がひかれそうになったのを助けて交通事故になりました。
けれど、私にはその時の記憶がありません。
私もまだ3歳の妹、桜を助けようとした私も悪いです。
この度は、本当に申し訳ございません。
(もしかしたら、また出るかもしれません。それまでは、こころを宜しくお願い致します。)

[74955] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年06月24日 (日) 15時19分

って、さっきのは嘘です。
嘘をついてすいません…。
けど、交通事故のことだけが嘘です。
骨折は本当です。
嘘をついてしまい、申し訳ございませんでした🙇



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板