【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74842] 題名:ニコプチいじめ小説〜読書の夢と〜 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月07日 (土) 09時15分

ニコプチいじめ小説書きます!

いじめる人▶5人
いじめない人▶5人

募集します!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
名前▶
学年▶
性格▶
お願いします!

[74843] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月07日 (土) 13時56分

誰かぁ!

[74853] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月10日 (火) 12時34分

頼む!✨

[74854] 題名: 名前:みな [deyu04878YA..] 投稿日:2018年04月10日 (火) 15時37分

あ、あの!私、入りたいです!お姉ちゃんは、さおりです!あのけんは、本当にすいませんでした(´;ω;`)
書いてもいいですかね…。
名前→三国さえ
学年→5年
性格→勉強が大得意!
   とっても美人でみんなに信頼されている優等生!
   けど裏では、みんなをいじめて楽しんでいるいじめっ子
という、いじめる側になりたいです!どうぞ私も仲良くしてください!
(私のことは、みーちゃんって呼んでください♪)

[74855] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月11日 (水) 15時14分

ミナ©大丈夫だよー!私もごめんね!

[74856] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月11日 (水) 15時20分

名前→倉科 奏(くらしな かな)
学年→小6
性格→明るくて元気な爽やかちゃん。キラキラしてて人気No.1
親はナルミヤ、ニコラ、ニコプチの社長で超大金持ち✨
ポーズは、完璧でみんなを虜にする。運動神経抜群でプチもからは恐れられている。
スタッフ、先輩からの推しモ。爽やかで超大金持ちの優等生。
頭の回転もはやい。運動、勉強は、誰よりもできる。

[74857] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月11日 (水) 15時21分

ミナ©▶華やかな可愛い系担当
anond▶爽やかで美人系担当

[74858] 題名: 名前:anond [129bO3Gcgn/Qo] 投稿日:2018年04月11日 (水) 19時56分

ブェークシュン!

[74861] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月12日 (木) 20時02分

さおり©でしょ?私のなり(なり すまし)やめてもらっていい?

[74862] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年04月13日 (金) 15時16分

私も入っても良いですか?
名前→花園らら(はなぞのらら)
学年→小6
性格→ベビーフェイスで甘えん坊!全プチモ、スタッフから可愛がられている!かなちゃんの大親友で絶対にかなちゃんのみかた!

[74863] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月13日 (金) 16時23分

全然集まらん😅あと3人にする

[74873] 題名: 名前:リンちゃん❤ [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月14日 (土) 14時37分

やる!

名前  白神 紗杏
学年  小6
性格  大人や先輩、男子、年下、尊敬する人には優等生。同い年にはこわいリーダー。
    小悪魔
    超大金持ち
いじめ  やらないけど、誰も見てないときに一人こっそりしている

[74874] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年04月14日 (土) 16時29分

もし、集まっていなかったらですか、もう一人の書いていいですか?
名前→荒山琴音(あらやまことね)
学年→6年
性格→ららちゃんや、かなちゃんの幼馴染♪
   プチモになったばかりで、期待の新人としてみんなから可愛がられている
   お金持ち、親は、レピピアルマリオの社長令嬢
   おばあちゃんは、ジェニイの社長!
   表では、みんなに愛されていて何をやってもすぐに上達する
   完璧な美少女
   裏では、気に入らない人を転校させたり、かなちゃんのお父様
   に言ってやめさせることができる。(なぜそんなことができるのかというと、
   新作をかなちゃんや、ららちゃんにあげたり、ニコプチ、ニコラにも
   新作の服を毎回送っているから。)
   とこういう感じで♪
もし、いじめない役しかなければ、表、裏は消しといてくれてかまいません。
小説、楽しみにしていますね♪
(あと、私なりすましなんてしていませんよ!)

[74875] 題名: 名前:みな [ddjUQorGtfkz.] 投稿日:2018年04月14日 (土) 16時30分

長くなってすいません…(´;ω;`)

[74879] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月14日 (土) 23時00分

莢性格追加するね!

派手なグループにいつもいる。お調子者。都合がいい。ニコプチカリスマモデル。
お金持ち。社長令嬢。オシャレ。運動神経抜群でニコプチ内で恐れられている。
新プチもナンバーワンと言ってもいいほど人気。表紙はクロちゃん以上(過去最多25回)。
ちょう人気プチも。裏では、小悪魔通り越して完全なる美人悪魔すごく怖い。表では、いつも笑顔な爽やかちゃん
ニコプチ、ニコラ、超有名ブランド、シャネル、ルイヴィトンの社長の娘
世界一美人の称号を持っている。
メイド、執事は、いる。いつもリムジンで当時。
ニコプチ超大人気プチも、人気ランキングは、毎回、毎年1位。2位など撮ったことがない。
みんなより超お金持ち&人気

[74887] 題名: 名前:リンちゃん❤ [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月21日 (土) 06時11分

サアンに追加

表紙はサヤちゃんの次に多い
世界で1番かわいい。
パパはナルミヤ社長
ママはニコプチ編集長
ブルクロのイメモ
サヤちゃんのライバル

[74890] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月21日 (土) 08時15分

イメモは、私が決めます。
ママのニコプチ編集長って言うのは莢がやってるし
ナルミヤも莢がやってる。ごめん

[74894] 題名: 名前:リンちゃん❤ [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月21日 (土) 15時55分

あれま。


パパは世界でもすごく有名な設計士

ママは新潮社社長

兄@はエイベックスの社長

兄Aはジェニィの社長


こっちにかえてください。

[74918] 題名: 名前:🐱優勇🐱 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年05月01日 (火) 04時53分

ニコラとニコプチの社長って言葉としておかしいの
ニコラとニコプチの編集長なのか、新潮社の社長なのか分からない…
私はママがニコプチとニコラの編集長にしてほしいんだけど

[74919] 題名: 名前:🐱優勇🐱 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年05月01日 (火) 04時54分

リンちゃんからネムへんしたの

[74920] 題名: 名前:🐱優勇🐱 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年05月01日 (火) 04時57分

兄Aはナルミヤ・インターナショナルの副社長



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板