【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74774] 題名:初恋~君に恋した1年間~ 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月18日 (日) 09時10分

anondです!恋愛小説かいていこうとおもいまーす!
もし良かったらアドバイスとかも教えてくれたら嬉しいです。
恥ずかしながら主人公は私です。(笑)

主人公▶莢
性格▶運動神経抜群、勉強は、学年一出来ていて、受験を控えている。
外見は、爽やかなキラキラガール、内面は、ちょっぴり甘えん坊な女の子

友達▶安村真奈
性格▶運動出来ない、勉強そこそこ。
外見は、大人クール。内面は、ニコプチ内のムードメーカー

ライバル▶林芽亜里
性格▶勉強そこそこ。運動もそこそこ。
外見は、ちょー静かな女の子。内面は、小悪魔ガール

メンも▶丸田玲音
性格▶運動神経抜群、勉強は出来ない。積極的。
外見は、爽やかなクール男子。内面は、心配性の怖がりな男の子

外見は、学校の時の性格
内面は、ニコプチ者の中での性格

[74778] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月19日 (月) 16時31分

かいていこうとおもいまーす!

[74799] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月24日 (土) 17時00分

私も出たらだめですか?
でるんだったら…、という想定で書きます!
名前→佐々木萌(ささきめい)
性格→勉強は、理科をのぞいたらできるほう!
   運動神経抜群
という感じなんですけど…。
もしよければいれてください!!!!
よろしくお願いいたします

[74802] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月24日 (土) 17時15分

頑張ってください!

[74813] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月25日 (日) 19時07分

何でもかんでも「出ていいですか」とかいてごめんなさい(´;ω;`)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板