【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74765] 題名:初恋 〜 一途な恋心 〜 名前:mo [acbc1s8nOZzQg] 投稿日:2018年03月16日 (金) 21時03分

初めまして !、moです🤤 小説とか初めてで、ニコプチあまり読んでいないので前のプチモの話になるけど、読んでくれると嬉しい🤦🏻♀

[74766] 題名: 名前:mo [acbc1s8nOZzQg] 投稿日:2018年03月16日 (金) 21時06分


登場人物

はるか
ひろと(空想)
りな
りん

更新は遅いけどそこは理解してね 🙇🏻♀♡
ちなみに同級生いたら仲良くなりたいです!、
中学一年生です (^_^)

[74767] 題名: 名前:mo [acbc1s8nOZzQg] 投稿日:2018年03月16日 (金) 21時16分



ーー 入学式 ーー

桜並木を歩く 初々しい女の子

私、岩崎はるか。この春から中学一年生になります
友達ができるか不安でいっぱい。


入学式終わり

「隣よろしくね !」

「 おう!」

元気に答えてくれた。優しそうだな、、

それがひろとの第一印象だった。


「ひろと〜 ライン交換してもいい?」

「いいよ!俺もしたい」


ライン交換してから途切れたことはない。
毎日が充実していた。


友達もできて なんでも話せる仲となっていった。


「りな!!」

「はるか〜〜!聞いてよ〜」


これは黒坂りな。私が最初に仲良くなった女の子。
今ではなんでも話せる仲だ。


「どうしたの〜今日は」

「二年生イケメン多くて(笑) 二年生に生まれたかった〜」

「なんだい(笑)そんなことかいな〜〜」

「そんなことって!だってこの学年かっこいい人いなさすぎ」

「そうでもないけどな〜?」

「まあ、はるかは愛しのひろとがいるもんね♡」

「ちょ、りな声でかいな!はるかの片思いだし!、」

「そう言いながら毎日 話してるじゃん〜 恋する乙女め〜!」

りなったら(笑) でも好きな人がひろとなのは確か。
はるかの一目惚れ、片思いなんだよなあ






つづく



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板