【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74733] 題名:ニコプチいじめ小説 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月04日 (日) 20時40分

初めまして!

仲良くしていただけると嬉しいです!

さっそくですが小説に出る人募集します!

名前▶学年▶希望▶性格

書いてください!

楽しく見て頂けたら光栄です!

[74735] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月04日 (日) 21時09分

えっとぉ...

出る人は4人まで!

いじめる人▶2人

いじめない人▶2人

集まらなかったら私も出ます!www

[74740] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月05日 (月) 16時25分

誰か来ないかな…😭

[74744] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月05日 (月) 17時23分

私やっていいですか?
前のもやってますが、、、
もしよければ、

川野 みこと
5年生
いじめない人
サバサバしててきっぱり言う人。でも内心寂しがり屋、、、?

[74746] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月05日 (月) 17時57分

ありがとうございます!

[74747] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月05日 (月) 19時05分

私もで良かっかなぁwww
いじめる
名前▶一ノ瀬 純恋 (いちのせ すみれ)
学年▶小5
性格▶運動神経抜群、勉強も出来て完ぺき!小悪魔、社長令嬢、すごくモテる

[74755] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月06日 (火) 21時42分

私でたいです!
いじめない人
小林莉花(こばやしりか)
小5
おっとりしていて真面目オシャレ

[74763] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月12日 (月) 16時42分

ありがとう!また集まり次第始めますね!

[74783] 題名: 名前:ひな [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月21日 (水) 16時01分

私も出たいです!
いじめる
藤宮沙織(ふじみやさおり)
学年→5年
性格→勉強は、すみれちゃんと同じくらい良くできる!
   すごくもてる、メゾピアノの社長令嬢
   すみれちゃんととても仲がいい!
   表は、とてもピュアな子
   裏は、みんなをいじめる!

[74790] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月24日 (土) 09時55分

集まりましたー!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★かいていこうとおもいまーす!

[74792] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月24日 (土) 10時56分

ザワザワザワ―

楽屋―

みこと「あら。あの子ー」

すごく綺麗な女の子がいた。思わず一目惚れしそうな-

私は話しかけることにした。

みこと「あのぉ。莉花さん。」

莉花「はじめまして。みことさん。」

みこと「はじめまして。これからよろしくお願いします。」

莉花「そんなそんな!敬語はやめましょ💕仲良くしてくださいね💕」

純恋「キャハハハハッキャハハハハッ!」

沙織「はぁ!ライバルで楽しく仲良しゴッコ?笑えちゃうんですけどw」

杏「ここはみんなで仲良くするところだよー!」

純恋「ライバルどうしで?楽しく??ばっかじゃないの?」

莢「あんた達うるさい。」

奏「莢さんに1票。」

沙織「なっなによ!?」

純恋「こういうのがあるからニコプチは。行くわよ。」

沙織「わっわかった。」

莢「同様するぐらいならしないといいのにね。奏、」

奏「そうよ。行くわ。」

そして私は達は分裂してしまうのであった。

1、みこと、莉花

2、純恋、沙織

3、莢、奏

4、杏

キャラ増えます。

杏(あん)▶気遣いのできる元気な女の子

奏(かえで)▶頭の回転がはやい、ミステリアスな女の子

莢(さや)▶静かで爽やかな運動神経抜群の女の子

[74794] 題名: 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月24日 (土) 14時36分

ごめん!辞めるねー!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板