【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74712] 題名:いじめ小説書きます! 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 17時38分

いじめ小説書きます!初めてで下手くそですがよろしくお願いします。
温かい目で見守ってください。

[74713] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 17時43分

登場人物
・ここは
・めあり
・まな
・りん
・えりな
・プチも皆

[74714] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 17時53分

私は阿部ここは!今日は皆と私服の撮影なの!
とっても楽しみ!
皆どんな服着てくるかな?
まな「ここはめっちゃ可愛い!」
ここは「ありがとう!まなもとっても可愛い!」
まな「ありがとう!」
りん「チッ」

りん「ここは以外皆集まってー!」
何だろうサプライズかなー?ちょっと期待したちゃう!

りん「皆、今日のここはかわいこぶりすぎじゃない?いつもそうだけど今日は特に」
めあり「そう?いつもかわいいよ?」
りん「めありはだまってろ!」
めあり「、、、」
りん「とにかく、ここはをいじめよう!」
りん「賛成の人は?」

めあり、まな、えりな、以外「はーい!」
りん「めあり、まな、えりなは?しないならあんたらもいじめるぞ!」

[74715] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 18時09分

めあり、まな、えりな「、、、分かった。」
りん「じゃあまず無視ね。おっけー?」
皆「オッケー」

[74716] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 18時13分

ここは「みんな今日の私服とても可愛いね!」
皆「、、、」
ここは「めありっ!私服でオフショ撮ろ!」
めあり「、、、」
めありのこころ「ごめん!ここは」

皆どうしたんだろう、、、変なの。

[74717] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 18時20分

スタッフ「ここは!撮影よ!」
ここは「はーい」

その頃楽屋では、、

りん「皆今よかったよ!次は無視はしないけどしゃべりながら、少しずついじめよう」
りん「っじゃあ、作戦はこう!、、、」

りん「きのんと私、めありでここはをトイレに閉じ込める。そしてまな、新モ皆で水をいろんなほうこうからかける」
皆「オッケー」
りん「今から皆でここはの私服をボロボロにするよ!」

[74718] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月01日 (木) 18時23分

誰かコメントくださーい!(汗)
下手だからアドバイスお願いします!
後、皆ともたくさんおしゃべりしたいです!

[74719] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月02日 (金) 14時13分

初めまして!小説面白いです!

[74720] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月02日 (金) 16時29分

みづさんコメントありがとうごさいます!
誰もコメントくれなくてちょっと不安でした!
これからもよろしくお願いします!

[74721] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月02日 (金) 16時44分

更新します!

りん「はさみは皆ある?」
皆「ある!」
りん「じゃあ、めあり、まな、えりな、私でスカートと上着。その他で二チームに分かれて!1チームは、Tシャツ。もう1チームは、アクセなど。オッケー?」
皆「オッケー」


Aチーム(リンたち)
リン「じゃあスカートを切り抜いていこう、」

Bチーム(あんなたち)
あんな「Tシャツを穴開けまくろ!」
皆「オッシャー!やるぞー!」


Cチーム(きのんたち)
きのん「靴下の中にゴムの蛇いれよ!」
皆「いいねー」


、、、作業中、、、



リン「そろそろ帰ってくるから片付けて!」
皆「はーい」




ここはが帰ってくる


ここは「ただいまー!」
きのん「お帰りなさい。ブスちゃん!」


えっ?、、、

さあや「お帰り!バカちゃん!」

えっ?、、、えっ?、、、

まあいいや

ここは「皆私服の撮影するから着替えてって、、、」
リン「分かったよ アホさん」

皆、、、何言ってるの?、、、

スタッフ「ここは、早く!」
ここは「はっはい!」

[74722] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月02日 (金) 17時02分

ここはがクローゼットを開ける

ここは「えっ何?これ、、、」
リン「どうしたの?ここは」
ここは「私の服が、、、何?これ、」
スタッフ「ここは!何これ!、」
、、、スタッフ相談中

スタッフ「今皆に聞いたけど誰もしてないって」
スタッフ「ここは!今月号の私服撮影、あなたはでれないわ。」
ここは「どうしてですか?酷い、、、」
あんな「ここは!貸してあげる!」
ここは「ありがとう。」
スタッフ「じゃあ早く着替えて!」

着替え中

これすごいスカート短いしトレーナーはぶかぶか!何これ、、、

スタッフ「ここは!まだ?」
ここは「はっはい!」
リン「何これ!ここは似合ってないにもほどがあるでしょう!」
ここは「、、、、、、」
リン「すみません。ちょっとトイレ行ってきていいですか?」
スタッフ「いいわよ。」
リン「ここは、めあり、きのん、一緒にいこう!」
ここは、めあり、きのん「うん」


トイレにて


リン「ここはどうぞ!」
ここは「あっありがとう。」

めあり、きのん、リンで押さえる

リン「まな!今!」

なっ何?、、、






バッシャーン

バッシャーン

バッシャーン

バッシャーン

色んな方向から水がかかってくる



ここは「きゃあ!」
ここは「辞めて!」


バッシャーン
ここは「辞めて!」

バッシャーン
ここは「辞めてって!」


リンたちがスタジオに戻ってくる

スタッフ「ここはは?」
リン「さきいってて!と言われました。」
スタッフ「そう。」


ここはが帰ってくる


あんな「きゃあ!何それ私の服が、、、何したの?ここは!」
ここは「リンたちに水かけられたの」
あんな「誰が信じるか、バーか!!ふざけんなよ、弁償しろ!〕
ここは「本当なの信じて!」
スタッフ「ここは、今月号は一切出さないわ。お母さんにも電話を入れる。絶対あんなに弁償しなさい。ここはにはがっかりした。」
ここは「、、、、、、」

[74723] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月02日 (金) 17時05分

ある程度人が集まったらリレー小説にしてみようと思います。
誰かやりたい人がいたら、名前を教えてください、
一応5人を予定しています。
よろしくお願いします!

[74724] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月02日 (金) 21時43分

micoさん!
リレー小説やりたいです!

[74725] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月03日 (土) 07時48分

みづさんありがとうごさいます!
他に人が特に集まらなければ、交代で書いていきますか?
それでもし途中で誰かやりたい人がいれば、人数を増やしていくのはどうでしょう?
もしよければ、みづさん次書いてください!

[74727] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月03日 (土) 21時43分

micoさん!来ましたよー!今から書きますね!

[74728] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月03日 (土) 21時58分

ーここはがニコプチを読んでいるー
ここは「りんたちにはいじめられるしニコプチにはでられないしママにも信じてもらえない」
どうすればいいの。
ー次のニコプチ撮影日ー
ここは「おはようございます」
さあや「来たんだあブスちゃん。」
きのん「あんなの服汚しやがって!」
ここはのこころ「みんなひどい!」

[74730] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月04日 (日) 15時37分

みづさんありがとうごさいます!
これからもよろしくお願いします!では、また時間があれば私書きますので。
待っててください

[74731] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月04日 (日) 17時27分

ここは「だからあれは、リンたちが、、、」
きのん「誰も信じないっつーの!」
ここは「、、、」

ここはのお父さんが来る

ここはの父「皆!こんにちは。今日見学させてもらうよ!ここはの父親だ。よろしく!」
皆「よろしくお願いします!」
ここはの父「ここは!」
ここは「何?パパ」
ここはの父「実はお母さんからここはがいじめられてるって相談があってな、、、」
ここはの父「だから、今日一日中この録音機をつけて仕事をしてくれ。」
ここは「、、、分かった!」

これで皆の悪いところが編集長にも見せられる!、、、


リン「ここは!何話してたの?」
ここは「、、、っパパがよろしく!って、、、」
リン「へぇ、、ほんとだよね。」
ここは「うん。ほんとだよ、」

[74732] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月04日 (日) 18時14分

りん「あんな、ちょっと来て!」
あんな「なにー?」
りん「なんか今日のここはおかしくない?なんか隠してる気がする」
あんな「だよねー親まで来てさあーそーいえば服、弁償してもらってないしー」
あんな「あっいーこと思いついた!」

[74734] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月04日 (日) 21時05分

初めまして!すっごく面白いです!がんばって!

[74737] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月05日 (月) 16時15分

anondさんありがとうごさいます!よかったらリレー小説に参加してもらえませんか?人数がすごく少なくて二人しかいないんですよ、、、(笑)
無理だったらいいですけど、、、

[74739] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月05日 (月) 16時24分

やりたいです!

[74741] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月05日 (月) 16時28分

今から書きます!下手くそかもしれんwww

[74742] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月05日 (月) 16時40分

真奈「みんな!聞いちゃったの...」
凛「ん?どーした?」
杏奈「??」
真奈「ここは録音機持ってきてるんだって!」
凛「いい事聞いてくれたねぇ〜」
真奈「だからいい子のふりしてねぇ!」
さあや「りょーかぃ!」

〜ここはside〜

なんか私の事言ってる

気がするけど...

まぁ覚悟しといてよ!

ふふっ!

[74743] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月05日 (月) 17時17分

じゃあ私書きます!

リン「ここはぁー!今日原宿行かない?」
ここは「ごめん!今日用事あって、、、」
リン「あっ?逆らう、、、」
真奈「リン!」
リン「あっ、、、、そっか予定があるんだー分かったー!(棒読み)」

なんか変なの?今日皆優しいなー嬉しぃ!また仲良くなれるのかな?

撮影終了

スタッフ「ありがとうございました。」
皆「ありがとうごさいました!」
ここはの父「今日いじめられてなんてなかったじゃないか!大事なオペがあったのに休んでやったんだぞ!」
ここは「なんか今日皆優しかったの、、、」
ここはの父「あっそう、、、」

[74745] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月05日 (月) 17時45分

次私かな?

[74749] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月06日 (火) 15時24分

anondさんおねがいします!

[74750] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月06日 (火) 17時13分

分かりました!遅くなるかもです

[74751] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月06日 (火) 17時19分

ここは父「嘘着いたなら...みんなに謝りなさい!」
ここは「嘘なんかじゃない!」
ここは父「お前なんか信用で来ないんだよっ、」
ここは「もっ!もういい!ニコプチモデルなんて辞めてやる!」
私は大声で叫んでしまった。

スタッフ「ここは?? 」

凛「えー辞めないで(棒読み)」

ここは「さよなら」

[74752] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月06日 (火) 20時03分

anondさんとても面白いです!
ここはちゃんプチモ辞めちゃいましたね、、
次みづさんお願いします!

[74753] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月06日 (火) 21時10分

anondさん初めまして!
みづです♪
micoさん!今からかきますね!

[74754] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月06日 (火) 21時33分

ここは「プチモやめちゃった・・・。でも!いじめから解放されたし・・・。」
ピロン
ここは「あっ。ラインだ」
ーラインー
りん「ここはー戻っておいでよおー」
まな「そーだよースタッフがここはがいないとナルミヤの冊子作れないってゆーのー!まじ迷惑ー」
さあや「私やっとイメモ決まったのにい〜」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここは「りんたちか」
無視無視!
でも急にニコプチに出なくなったらネットで騒がれそう
ここは「あっそうだ!」



[74756] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月07日 (水) 18時28分

次私書きます!
ちょつと遅くなるかもデス

[74758] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月09日 (金) 18時01分

〜ニコプチモデルオーディション2018〜
(面接)

スタッフ「今日は審査員に高田リンさんも来てくれてます!」
リン「りんでーす!皆よろしくねー頑張って〜!」

リン、、、

面接が進む

スタッフ「次のグループ!」
ここは「小杉 蘭です!」
リン「ここはに似てる、、、」

面接終了

ここはの母「ここは!小杉蘭としてプチモになれたよ!」
ここは「本当に?嬉しい!」

初撮影

ここは「小杉蘭です!これからよろしくお願いします!」
めあり「かわいい!先月辞めたここはに似てる!」
ここは「ありがとうございます!うれしいです」
五月「工藤五月ですわ。これからよろしくお願いいたしますわ!」

リン「皆来てー!、、、五月ちょっとあっちいってて」
五月「分かりましたですわ!」
リン「五月しゃべり方キモくね!いじめようよ」

やった!いじめられなかった!

リン「前ここはいじめてたんだー。もう本当に面白かったよー!」
リン「やる人!」
ここは(蘭)「やりたいです!」
リン「おっ、えらいねー新モちゃん!」
リン「じゃあ皆だね!」

[74761] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月10日 (土) 12時07分

anondさんお願いします!

[74768] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月17日 (土) 08時04分

最近ぜんぜん見てなくて!ごめん!
仲良くしてねぇー🍁

[74769] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月17日 (土) 08時44分

スタッフ「ちょっと待ったーー!」
凛(いじめの事、聞こえてたの?!)
蘭「はっ、はい?」
蘭(私がここはってバレてるの?!)
スタッフ「五月さんは、ニコプチモデルではありません!」
木音「ドーユーコト?? 」
五月「そんなぁ。」
スタッフ「その代わりもっと可愛い子達が来てくれたわよー!」

ガチャ

小林莉花「莉花っていいまぁす。仲良くしたいなぁ!」
凛「仲良くしよーね!」
川野みこと「川野みことです。」
真奈「それだけ?意味不明、」
一ノ瀬純恋「一ノ瀬純恋だよォ♡仲良くしてください!」
芽亜里「仲良くしようね!」
莢「莢です!みんなの足を引っ張らないよう、頑張っていきたいです!」
木音「よろしくね!」
蘭(みんな可愛い子ばっかり...いじめられませんように。)
五月「こんな可愛い子達ですのね...では、さよなら。」
スタッフ「みんな来たことですし、i lovebrandlookbookの新イメージモデルの事!」
スタッフ「みこと!おめでとう、リンジィよ!」
みこと「頑張っていきたいです。」
真奈(感じ悪すぎ、)
スタッフ「純恋、莢、おめでとう🎊!ブルークロスガールズと、Lovetoxicのイメモ!」
純恋&莢「やったぁー!頑張っていきたいです!」
スタッフ「蘭、凛、莉花、おめでとう🎊!mezopianojunior、repipi armarioのイメモ」
蘭(よっしゃ。勝ち組よ。)
莉花「頑張っていきたいです!先輩の足を引っ張らないよう、頑張る!」
凛(蘭。なんか怪しいわね。)
スタッフ「i lovebrandlookbookの撮影だから、後で、呼ばれたら来なさい!」
イメモ「はい!」

凛「はい!新プチも以外集合。」
真奈「例のアレ。誰にすんの?」
芽亜里「あっ!わかっちゃった!」
木音「純恋ちゃんとか?ウ ザ イシ。」
さあや「蘭©ね!」
凛「大正解、」
杏奈「蘭©、ここはっぽいし、ね、じゃあさっそく、バレないように、言ってきて! 」
芽亜里「はーい!」


蘭side

また私なのかな?純恋ちゃん、みことちゃんとかかもねwww

純恋キラーイ!ぶりっ子だし、

みことは、静かだし、

こっちがいじめてやりたいわwww

そうしよっかな?www誰から...

凛達〜

凛「ってことなんどけどもちろん協力するよねー!」
純恋「やりますよー!私、パパがニコプチ社の社長なの!」
真奈「すっごいねー!」
木音(めっちゃ使えるじゃんwww)
みこと「もちろんやらしてください。」
芽亜里「やったー!静かだし、無理かと...」
莢「もちろんやりますよ!蘭©ちょっと嫌いだし。」
莉花「やるやる!」
凛「みんないい子!」
杏奈「まずは、シカトからね、」
みんな「はーい!」

莢(??)
学年☞小5
性格▶初対面の人にずいずいいく。運動神経抜群。小顔で色白で二重でニコプチナンバーワンモデル。
それでその場を明るくできる。空気を読むのが上手。お父さんが有名会社の社長で母親がモデル。
いつも新品のブランドを身につけている。怒っている時は「は?」に全ての怒りを込めている。

川野みこと(mico)
学年☞5年
性格☞サバサバしててきっぱり言う人。でも実は、内心寂しがり屋...

小林莉花(みづ)
学年☞5年
性格☞おっとりしていて、真面目なお洒落女子

一ノ瀬純恋(anond)
性格→派手な子についていく。派手なグループにいつもいる。お調子者。都合がいい。
ニコプチカリスマモデル。
表はいつも爽やかな可愛いい笑顔。裏では小悪魔通り越して完全なる美人悪魔。お金持ち。
社長令嬢。オシャレ。
運動神経抜群でニコプチ内で恐れられている。
新プチもナンバーワンと言ってもいいぐらい人気
ニコプチの社長の娘。
表紙はクロちゃん以上にかざる。
キラチャレ出身。気に入らない子がいたら、
パパの力でモデルをやめさせられる。
ママは秘書。兄、姉、はスタッフ、カメラマン、メイク、を担当している。
ニコプチ社は、一ノ瀬家が作り上げている。

私の性格長くてごめんね!付け足しあったら追加してねー!(自分の、莢、の)

[74772] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月17日 (土) 13時26分

来ないから私書いていいかな?

[74773] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月17日 (土) 13時47分

蘭「凛先輩!」
凛「純恋ちゃん〜!今日原宿行かない?」
純恋「えっ!行きたい!」
真奈「私も行くー!」
蘭(なっ、なんなのよ。純恋、調子に乗りやがって。いじめてやる!)

ピロリンッ

凛「あっ、L♡NE!また後でー!」
純恋「はーい!」
蘭(今がチャンスね。今までの恨み、全部返す。)
蘭「ねぇ純恋ちゃん??」
みこと「純恋!あっち行こー!」
莉花「私も行くー!」
莢「蘭って子独り言言ってるけど大丈夫?? き ちがいだよー!」
みこと「私達も原宿行っておっけー?」
蘭「私もいいかな?」
純恋「みこと、莢、莉花、いいよー!」
スタッフ「i lovebrandlookbookの撮影始まるわよー!」

蘭(もうこうなったら!)

L♡NEにて〜凛、蘭

蘭(純恋ウ ザいんでいじめたいです。)
凛(いいよー!覚悟しててねー!)
蘭(わかりましたー!)

真奈「凛!協力するの!?」
凛「するわけない。蘭に向けて、言ったのよwww」
真奈「よかった!じゃあ行っくよー!」

L♡NEにて〜凛、純恋

凛(蘭が純恋ちゃんいじめるって言ってたからわざと引っかかって!)
純恋(おやすい御用です!)
凛(それでパパに言ったら蘭は、終わりよwww)
純恋(ふふっ!)
凛(私は、蘭の味方の振りするからねー!)
純恋(了解です!)

撮影終わり。〜

蘭「りーんせーんぱぁーい!」
凛「純恋。ちょっといい?」
純恋「分かりましたー!ふふっ」
蘭(何笑ってんの?き も )
純恋「なんです?」
蘭「トイレで話がある。」

ガラガラガラ~

私たちは誰もいない、個室に入った。

蘭「先輩たちに好かれてるからって調子のらないでよ。」

凛「そうよ!純恋ちゃんの方がいいんだから!」

蘭「えっ?凛先輩??」

凛「あっ!とりあえず、調子にのらないで。」

蘭「凛先輩!大丈夫です!」

凛は蘭にバケツを渡し、純恋にかけた。

純恋「うっ、うえーん!」

蘭「なまえきなんだよ。」

凛「ほんと!行きましょ。」

ガラガラガラ~

凛「どうだぅた?」

蘭「さいこうでしたよー!」

凛「今度は誰?」

蘭「みことです。」

Dawn!

蘭「きゃーー!編集長?」

凛「純恋はこっちです!」

編集「ありがとう!」

ガラガラガラ~

純恋「うっ、うえーん!」

編集「大丈夫か?!」

純恋「蘭が水か...ケタ。凛が守った。」

蘭(えっ?!どういうこと?)

私は凛先輩をミる。

凛先輩は私に向かって、

ふふっ。

編集「家の娘をいじめている。ならくびだーにどどくるなー!」

私はきおうしなってたおれた。

気がつくと家にいた。

私は、後1回のオーディションにかけることにした。

[74775] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月18日 (日) 16時58分

anondさん!
みづです!
分かりますか?

[74776] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月18日 (日) 21時35分

つづきかきます!

[74777] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月19日 (月) 16時30分

わかるよー!

[74779] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月20日 (火) 20時19分

ありがとう!新たないじめ、、、もしかして作家さん?ってくらい、すごいおもしろい!

[74780] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月21日 (水) 12時45分

良かったー!ありがとう😊

[74781] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月21日 (水) 15時36分

私も入っていいですか?
anondさん、お話を作るのがすごいです!
私も話の中に入れてほしいな〜、なんて♪

[74784] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月21日 (水) 21時31分

凛「皆〜!しゅーごーう!」
全プチモ「ハーイ」
凛「蘭がプチモ辞めましたぁー!」
全プチモ「やったー!」
すみれ「でもぉーいじめる人いなくなってつまんなーい!」
杏奈「それな!」
凛「とゆー訳で。みんなもう分かるよね?」
全プチモ「はい。」
凛「次のいじめのターゲットは・・・」
凛「まなです!」
新たないじめーーーーーーーーーー

[74785] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月23日 (金) 19時48分

さおりん!いいと思うよー!
名前▶性格▶学年▶かいてー!

[74786] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月23日 (金) 19時49分

anondかな?あとで書くー!

[74787] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月23日 (金) 21時13分

純恋「というとでも思った?www」

凛「はあ?」

みんな「新たないじめのターゲットはりんよ。」

凛side~

この時初めていじめのターゲットにされて蘭、ここはの

気持ちが分かった。ごめんね。絶対に私がいじめを止めてみせる。

[74797] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月24日 (土) 16時13分

やったー!
名前→藤宮沙織(ふじみやさおり)
性格→とてももてる、親は、repipiarumrioの社長
   新たなニコプチモデル

[74800] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月24日 (土) 17時10分

ごめんなさい🙇もう少し性格増やします!
性格→表では、とてもピュアな女の子
   裏では、みんなをいじめる
いじめる人かいじめない人か、わかんなかったのでいじめる人を前提として
考えました!もし、いじめない人だったら表、裏はけしといてください!
よろしくお願いします♪
後、anondさんのことが、大好きです♪とても優しい人でうれしいです!
頑張って、小説を書いてください!み〜んな待っていますよ!
お待ちしています♪

[74803] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月24日 (土) 17時15分

頑張ってください!

[74814] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月25日 (日) 19時10分

何でもかんでも「出ていいですか」とかいてごめんなさい(´;ω;`)

[74815] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月25日 (日) 20時05分

さおりちゃんよろしくね!
一緒に書かない?

[74816] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年03月25日 (日) 20時06分

次私書くね!
遅くなるかもデス。

[74820] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月25日 (日) 21時47分

micoちゃん
anondちゃん
さおりちゃん
皆で書こ〜

[74821] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月26日 (月) 10時54分

わっ私もですか!?
私、皆さんのようにうまくないし(n*´ω`*n)
えええ・・・!
やっぱり私はいいです…。
せっかくの話ですが、本当にごめんなさい(´;ω;`)
これからも、がんばってください!
応援しています♪

[74830] 題名: 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月26日 (月) 17時14分

みづ©ごめんね〜自分をかばう人とはやりたくないのー!

いままでありがとう❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

[74831] 題名: 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月26日 (月) 17時45分

でもでも!一ノ瀬純恋、莢、はださないでね。

[74837] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年04月06日 (金) 21時32分

皆来ないから書くね!

[74838] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年04月06日 (金) 21時58分

凛「キャアっ!」
まな「アッハハ!」
えりな「いばって私たちを利用していたバツよ!」
ねね「計算通り!」
私は今いじめられている。これからどうしよう。
スタッフ「皆集合!」
全モ「ハイ!」
スタッフ「今年の沖縄メンバーを発表します!」
ザワザワ
スタッフ「メアリ、まな、杏奈、ここはです!」
メアリ「やったー!」
まな「よっしゃー!」
あんな「わーい!」
ここは「うれしー!」
凛「えっ!」
毎年選ばれていた沖縄メンバーに選ばれなかった・・・
スタッフ「では次!臨海学校メンバーは・・・えりな、きのん、ゆい、るき、ももかです!おめでとう!」
臨海学校も選ばれなかった・・・
私は気づいた。私、ブスだった。私は親のコネで事務所に入ったんだった。ニコプチモデルにどうしてもなりたくて。

[74839] 題名: 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月07日 (土) 09時10分

やっぱやってもいい?

[74841] 題名: 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月07日 (土) 09時13分

ここはいないよ?

[74844] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月07日 (土) 14時02分

やっぱ、莢、純恋出していいかな?

[74845] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月08日 (日) 12時31分

スタッフ「えっと、沖縄ロケ、林間学校の人が変更になります。それと韓国ロケが増えます!」

真奈「韓国行きターイ!」

スタッフ「まず、沖縄ロケ、杏奈、琴楓、凛、えりな!
林間学校、凛、寧々、沙織、さあや!
韓国ロケ、莢、純恋、凛、沙織!おめでとう🎊」

沙織「沙織、純恋©大好きだから嬉しい💕」
純恋「私もd(º∀º。)ダヨ!!」
真奈「嘘。私の名前が...」
みこと「私もなかった...」
真奈(凛は全部出てるのに...純恋©に報告よ!)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

真奈「純恋って親はなんの社長??」
純恋「ニコラ、ニコプチの社長でナルミヤの取引役員の1番お偉いさんです!社長よりもすごいらしいんですよ!」
真奈「ほんとに...すごい。」
沙織「なーに話してるんですかぁ?」
真奈「凛をいじめる話だよー!」
沙織「私もやりたいでーす!」
純恋「やろうよ✨」
真奈「じゃ、韓国ロケの時にやっちゃってよー!」
沙織「了解です✨」

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

〇〇「凛。ほんとに〇〇いじめるのか?」
凛「えぇ。いじめられてるんだから。」
〇〇「じゃあ頼むよ。倉科君。」
倉科「分かりました。こんなのお安い御用。」
〇〇「それと私に頼まれたと言うんでないぞ」
倉科「分かっています。高田有事様。」
〇〇「君はあくまでも作られたロボットだ。」
倉科「分かっています。では高田凛様。行きましょう。」
凛「はい!倉科奏さん。」

一体倉科奏とは何者なのか〜

[74846] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年04月08日 (日) 12時35分

純恋「パパ。私は、なんで韓国ロケだけなの。」
パパ「変更してもいいんだぞ。」
純恋「じゃあ...」

韓国ロケ▶莢、純恋、沙織、真奈
沖縄ロケ▶莢、純恋、沙織、真奈
林間学校▶莢、純恋、沙織、真奈

パパ「面白い。いいだろう。」
純恋「パパ大好き💕」
パパ「パパも純恋が好きだよ!」

純恋のパパは、莢、純恋、沙織、真奈が推しだ。

[74852] 題名: 名前:mico [24Ae0zSUATk9c] 投稿日:2018年04月09日 (月) 16時35分

全然来てなくて皆ごめんね!

[74859] 題名: 名前:さおり [129bO3Gcgn/Qo] 投稿日:2018年04月11日 (水) 19時57分

風邪引いてる🤧

[74902] 題名: 名前:優勇 [faY8BLKZ5K0xU] 投稿日:2018年04月22日 (日) 05時17分

続きが早く見たい。

[75106] 題名: 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2019年04月05日 (金) 18時06分


[75108] 題名: 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2019年04月08日 (月) 18時35分

[75110] 題名: 名前:えっちさ夫 [afq7m3eCCROvA] 投稿日:2020年03月06日 (金) 17時50分

おもしろ一



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板