【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74706] 題名:ニコプチ小説 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年02月10日 (土) 21時31分

スレを作り直しました!
これから応援して下さい!

[74709] 題名: 名前:。 [pwlGj2Jqgx2sw] 投稿日:2018年02月11日 (日) 16時57分

ファイトッ!

[74736] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月04日 (日) 21時31分

主人公・きのん
きのんの心友・あんな
プチモ仲間・さあや、りの、ゆい、ことか、かのん
です!
毎日更新です!(たまに更新できない事があります。)

[74764] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月15日 (木) 21時27分

私、きのん!第5回ニコプチモデルオーディションでプチモに選ばれました!撮影はとっても楽しい!
きのん「おはようございます!きのん入りまーす。」
あんな「きののん!オハヨー」
きのん「あんにゃ!」
ヒソヒソ
あんな「ん?」
きのん「どーしたの?」
あんな「なんか聞こえたよーな・・・。気のせいか☆」
この時は知らなかった。ことかたちがいじめを計画している事を。

[74806] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月24日 (土) 17時36分

もしいいんだったら出たいです!
名前→中村望実(なかむらのぞみ)
性格→木音ちゃんと一緒に合格した、木音ちゃんの親友!
   いじめなんか絶対しないと心から思っていたけど木音ちゃんとのけんか
   により、ことかたちと一緒にいじめる人に…。
   もし嫌だったら使わないでいいです♪
けど、皆さんよく小説なんてかけるな〜、と、思います!本当に凄いです♡
私もこんな才能を持っていればよかったです( ノД`)シクシク…
これからも、頑張ってください♪
小説、楽しみにしています♪

[74808] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月24日 (土) 17時54分

さおりさん。全部が全部募集してる訳では無いんですよ。

荒らしとして見てしまわれるかもしれないですよ。

[74809] 題名: 名前:anond [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月24日 (土) 17時55分

ごめん!きつく行っちゃった。ごめんね。

[74811] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月25日 (日) 18時59分

いえいえ。こちらこそすいませんでした(´;ω;`)
がんばってくださいね♪

[74817] 題名: 名前:あゆ [i6cTIrpkMlICE] 投稿日:2018年03月25日 (日) 21時01分

面白いですね!
見てて気になってきます!
私も、できたら書きたいなー、なんて
すみません!
出しゃばってしまいましたね。
応援してます!

[74819] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年03月25日 (日) 21時45分

さおりちゃん!
のぞみを登場させましょう!

[74822] 題名: 名前:さおり [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月26日 (月) 10時57分

いえいえ…
もう望実はいいんですよ…ははは…

[74824] 題名: 名前:彩花 [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月26日 (月) 11時06分

anondさんひっど〜!
さおりちゃんかわいそ〜!
私、沙織の親友なんだけどすっっごいかなしんでたよ〜!
学校でもいってたよ〜!

[74825] 題名: 名前:ひな [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月26日 (月) 16時26分

ほんとほんと〜!
うちらおんなじ学校なんだけど、ひどいって言ってたよ〜!(多分)
この前まではさ〜。いっぱいしゃべってくれてたのにさ〜!

[74826] 題名: 名前:優希 [dc7/MoCeouRhs] 投稿日:2018年03月26日 (月) 16時29分

さいやくだよな〜!

[74829] 題名: 名前:羽奏 [189nYlbw9ktk.] 投稿日:2018年03月26日 (月) 17時13分

あははwwwID一緒wwwきもーい

[74847] 題名: 名前:みづ [p1GcYpE5IsxZg] 投稿日:2018年04月08日 (日) 21時23分

スレがごちゃついたので作り直します!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板