【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74564] 題名:__伝えたいこの想い__ 名前:希 [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年12月09日 (土) 18時15分

恋愛で〜〜す(笑)
モデルゲームよりは更新おおいかな?
まぁよろしくお願いします〜❤❤

[74565] 題名: 名前:希 [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年12月09日 (土) 18時42分







入学式__













私、夏目りの



















恋しました。

















相手はがく先輩__






かっこいいって言ったら普通だけど、私はなんか好き。





大した理由はないのに好き。





この気持なんていうかわからなかった。















コレがいわゆる恋だった。

[74568] 題名: 名前:希 [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年12月09日 (土) 19時46分

私は、がくのことは小学校から知ってた。






小学校の頃は仲良かった。


__小学校の頃__



「がく!りのより背ちっちゃいなぁ」


「うるさい!りのより高いわ!」


「こはる〜!りのとがくどっちが高いーーー???」





「りののほうが高いよー!」

「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!りののがたっかい〜♪」



「うるさい!」




「ちびおにぎり!」


「うるさいわ!」






そんなに仲良かったのに、いまは話せない。







私は小学校から習ってたサッカー部に入った。




サッカー部にはがくもいた。










一年の体験入部に行くと、小春と、みさきと、はるかちゃんがいた。





小春とみさきはサッカー一緒にやってたから、仲良かったけど




初めてのはるかちゃんには少し緊張した。


はるかちゃんは2年の中でも喧嘩が強いって有名だったのもあって








ちょっと怖かった。








いざ練習が始まると、私は一年で女子一人。

顧問の先生も心配してたけど、




同じ小学校だった子、同じクラブチームだった子だけだったから、



なんとか大丈夫だった。







がくのことみったかったけどバレそうで、恥ずかしくて


見れなかった。












はなしは変わるけど私は学校生活でも充実していた。



新しい友だちもできた。

小学校の頃の友達とも未だになかがいい。




























ある日、1人の男友達から告白された。



私はなんて言っていいかわからなかった。








あの時のこと今も後悔してる。









その人と付き合いたくなったわけではない。









ただ、その人の勇気を踏みにじった私は最低だなって。

[74569] 題名: 名前:希 [spdGw9NJ8mO8o] 投稿日:2017年12月11日 (月) 21時06分

ある夏_____






一人の先輩からLINEがきた

《ねね!夏目サンってがくがすきなん?笑》





え?笑








何でしっとると?笑


やだ!




なんでばれたんだろ!








返事に困った。



《なんでですかー笑笑》

なんとか考えぬいた言葉。よかったかな?笑







先輩からの返事には驚いた。

《3年の間で噂になっとるよ笑笑》









はぁ?

噂?










そしたら別の仲良い奴から、

《お前がくがすきなんか?笑笑》






なんで!?

[74587] 題名: 名前:はな [cfQ833MerYg6U] 投稿日:2017年12月28日 (木) 13時27分

恋愛系大好き💗💗笑笑
頑張ってね!(*´˘`*)♡



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板