【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74537] 題名:プチモ恋をする?? 名前:りな [soxsbZOQxjXec] 投稿日:2017年10月12日 (木) 21時03分

プチモのメンバーがどんどん恋愛に興味を持ち…………
三角関係だったりイジメみたいになったりと
ドンデン返し!?一体どうなる??

[74538] 題名: 名前:りな [ae2Cx9oFZ8o2Y] 投稿日:2017年10月12日 (木) 21時33分

凛)私は高田凛。ニコプチの専属モデル。私には好きな人が…
それは…マルタくん。優しくってとってもかっこいいの!
〜スタジオ〜
ス)はい。それでは着まわしのメンバーを紹介します!
凛ちゃん,マルタくん,ここはちゃん,真奈ちゃん,メアリちゃん
ガクトくん,レオンくんの7名です。よろしく。
凛)やったね!真奈!
真奈)うん!
マルタ)おめでと!
凛)ありがと〜
×××)チッ
〜雑誌撮影〜
ス)いいよ〜マルタくんと凛ちゃんもっと
くっついて!
マルタ)あっはい。
凛)えっ、近い。心臓の音聞こえちゃうよ〜❣ドキドキするな〜
ス)はい。ok〜お疲れ様
凛)あ〜疲れた。
マルタ)そう言えば、駅前に新しいカフェできたんだけど
一緒に行かね?
凛)えっ?それって新作のパフェがあるとこ〜?
マルタ)あっ、そそうだけど
凛)えーー行きたい行きたい!いこっ早く〜
マルタ)あーうん。
凛)[待ってこれって…でデート!?
マルタ)おい。おい!
凛)あっな何?
マルタ)着いたぞ
凛)あっうん❣
マルタ)うわぁ〜デッカ!
凛)うわぁ〜すご〜い
マルタ)スゲェな
凛)うん!あっ早く食べよ〜
マルタ)あーわかった
×××)へーいいと見ちゃった!フフフ
〜次の日〜
ガヤガヤ
凛)?
マルタ)おっ!おはよう何やってんだ?はいんねぇのか?
凛)あっううん。
マルタ)おはよー
ガヤガヤ ザワザワ
マルタ)どうした?
凛)?
真奈)ちょと凛?これどういう意味?
凛)えっ
真奈)なんでマルタと2人でカフェに?
凛)そっそれは…
マルタ)俺が誘った
真奈)えっ?
マルタ)昨日撮影終わって時間あったから凛が行きたさそうだったから
声かけた。悪い?
凛)マルタくん。
真奈)ふーん。別にいいけど
凛)でも誰が?こんな事
次回はその犯人が明らかに!?
次回をお楽しみに!

[74539] 題名: 名前:りな [soxsbZOQxjXec] 投稿日:2017年10月13日 (金) 07時20分

〜真奈❤凛〜
真奈💕
おーい凛〜
凛♪
なーに
真奈❤
凛ってマルタの事好きでしょ?
凛♪
??
真奈❤
バレバレよ〜
凛♪
えっえーーーーー
真奈❤
マルタも凛の事好きそうだし告っちゃえば〜??
凛♪
いやいや〜無理だよ〜
真奈❤
行け行け!凛!勇気を出せ〜
凛♪
真奈…ううん!明日マルタくんに告白する!
真奈❤
頑張って!
凛♪
ありがと〜だいすき❤
真奈❤
うちも〜
じゃあ明日4人でデートしよ?
凛♪
いいけど4人?
真奈❤
うん!
凛とマルタうちガクト
凛♪
えっまさか真奈
がっくんが好きなの!?
真奈❤
…………
やっちゃった〜
凛♪
笑笑
真奈❤
そうなの。うちガクトが好きなの。
凛♪
へ〜〜〜笑
明日楽しみ〜マルタくんにLINEするからばいちゃー
真奈❤
わかった。ばいちゃー
〜マルタ🌟凛♪〜
凛♪
マルタくーん
マルタ🌟
どうした〜?
凛♪
あっあのね明日撮影終わったら
一緒に出かけない?
マルタ🌟
いいよ〜ok
凛♪本当!?驚
マルタ🌟
うん!いいよ〜笑
凛♪
やった〜ありがと〜
マルタ🌟
じゃあまた明日!
おやすみ
凛♪
おやすみ〜
〜凛の部屋〜
凛)やった〜🤗
それにマルタくんおやすみって
きゃーーーーー
ポン
凛)ん?誰かからLINE
〜めーちゃん(≧∇≦)りんりん〜
めーちゃん)明日ここちゃんと遊ぶんだけどりんりんもどう?
りんりん)あー明日は予定が入ってて😅⤵
めーちゃん)誰と?
りんりん)真奈たちと
めーちゃん)どこ行くの?イオンとか?
りんりん)うん❣だからごめんね!🙏また誘って!
めーちゃん)ok了解です
りんりん)じゃあまた明日〜
めーちゃん)バイバーイ
〜凛の部屋〜
凛)あー早く明日にならないかなー眠いから寝よ〜💤💤
〜次の日〜
ス)お疲れ様〜
みんな)ありがとうございました。
めあり、ここは)バイバーイ
凛)どこ行く?
真奈)イオン!
凛)がっくんたちは?
マルタ)どこでもいいよ〜
ガクト)俺も
真奈)じゃ決まり!
〜イオン〜
凛)わぁ〜
真奈)どこ行く?
マルタ)まずなんか食べる?
ガクト)そうしようぜ
凛)凛スタバいきたーい
真奈)うちマックがいい〜
マルタ)俺じゃあ凛とスタバ行くから。
ガクト)じゃあ俺マック〜
凛)じゃあねー
真奈)バイバーイ
たのしそーきゃーーーーー
凛)この声めーちゃん,ここちゃん?
めあり)あっりんりん
ここは)本当だヤッホー
凛)どうして?
めあり)だってりんりん真奈たちとイオン行くって言ってたから
来ちゃった〜
凛)そっそうなの?じゃあ凛たちお昼食べるからバイバイ
めあり)なんで?めありたちも一緒に行っていい?ダメ?
凛)でっで
めあり)まーくんいいよね?
一体どうなる??
次回もお楽しみ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板