【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74514] 題名:ニコプチ いじめ 名前:ゆずは [22GVNCzMRjh9A] 投稿日:2017年07月24日 (月) 20時45分

主人公…りんちゃん
イジメリーダー…まな

[74515] 題名: 名前:ゆずは [22GVNCzMRjh9A] 投稿日:2017年07月24日 (月) 21時13分

初めて小説を書くので、アドバイスなどがあったらお願いします!



スタッフ>皆さーん集まってください。
     これから新プチモチャンたちが自己紹介をします。
メアリ>あまり経験はありませんが、一生懸命やるので、よろしく
    お願いします
リン>少しだけカメラ経験があります。よろしくを願いします。
リンカ>私の長所は、明るいところで、短所は、つい大きな声に
    なってしまうところです。

スタッフ>この3人が加わって、もっとニコプチがよくなりそうですね!
     クロちゃんやマナちゃんがリーダーだからね。二人とも新プチモ
     たちの事よろしくお願いします。
クロ マナ>はーい 3人ともよろしくね!!
3人>よろしくお願いします。
クロマナ>じゃあね
タッタッタッタ   ガチャッ
クロ>で?どうするマナ。新しいターゲット!
マナ>ふっ どうするも何も。っていうか、むかつくんだけどあの3人!
クロ>だよねーリナも思った!!
マナ>ちょっとあの3人に聞いてきてちょうだい♪
クロ>オッケー!

[74517] 題名: 名前:ひなな [fcDE7iA5GHqLU] 投稿日:2017年07月28日 (金) 18時55分

頑張ってね💕
応援する❗

[74519] 題名: 名前:ゆずは [11vdDVgD.EiOM] 投稿日:2017年08月03日 (木) 17時27分

ひななさんありがとうございます!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板