【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74498] 題名:まちえり恋&いじめ物語 名前:優莉 [spYcU5k1DrizI] 投稿日:2017年07月07日 (金) 13時07分

いじめ物語と恋物語書きます

[74500] 題名: 名前:優莉 [spYcU5k1DrizI] 投稿日:2017年07月07日 (金) 13時29分

こんにちは😃町田恵里那です。
沖縄行きのメンバー誰だろ❔
スタッフ「みんな!おはよう😃沖縄行きのメンバー発表して、林間学校のメンバー発表します。」
スタッフ「沖縄行きのメンバーはマナ&凛&めあり&恵里那!林間学校は、りの、さあや、
伶奈、ここは、寧々、恵里那です。」
スタッフ「じゃあ各自解散」
璃乃(恵里那うざ)
スタッフ「恵里那、撮影」
恵里那「はーい🙋♂」
璃乃「みんな!集合して!」
ここは「ねねね。恵里那うざくな❔」

[74501] 題名: 名前:優莉 [sp35ERP3QeWuY] 投稿日:2017年07月08日 (土) 05時56分

続き書きます。
木音「うん。林間学校と沖縄まで…」
琴楓「琴楓、何にもいけないのに…」
恵里那(よっしゃー。ブスどもを抑えて沖縄と林間学校いける!)
スタッフ「恵里那!いいよー」
ここは「みんな!恵里那をいじめよー」
みんな「賛成🙋」
ここは「何すりゃいい❔」
琴楓「無視する!」
寧々「水かける」
りの「いじめられてるって言う」
ここは「じゃあ明日やろ。」
みんな「ばいばい」

[74502] 題名: 名前:優莉 [sp35ERP3QeWuY] 投稿日:2017年07月08日 (土) 06時12分

次の日。
恵里那「おはよう😃」
みんな「…」
恵里那(え…。無視❔」
ここは「えりえり。トイレ行こー🚽」
恵里那「いいけど?」
ここはの目はギラギラしていた。
どんどんどん
トイレに入った恵里那!
せーの、バシャバシャ
ここは「恵里那❔どうしたの❔」
水をかけたここはは、トイレをしていたふりをする。
えりなスタッフさんに言う。
ドンドンドン
えりなが出て行った。
恵里那「スタッフさん、水をかけられました。無視されました。」
スタッフ「みんな!集まりなさい!どういうことなの❔」
みんな「えりえり。ごめんね🙏🙏」
恵里那「もういいよ。気にしないで!」
みんな「ありがと!」
おしまい

[74503] 題名: 名前:優莉 [sp35ERP3QeWuY] 投稿日:2017年07月08日 (土) 06時17分

いじめの方終わりました💗
恋の方書きます。

登場人物
主人公→恵里那
えりえりの友達→りんりん
→めありん
→りのマナ
えりえりのライバル→ここはコトカ
その他。めんも。架空の人物あります。

[74504] 題名: 名前:優莉 [sp35ERP3QeWuY] 投稿日:2017年07月08日 (土) 06時22分

私はまちえりこと、町田恵里那!みんなからはえりえりって呼ばれてるよー。
最近好きな人ができたの!ニコプチ学園なんてないから普通の学校へ行ってるよ。
けど、めありん&マナ&りの&ここは&琴楓と一緒の学校へ行ってるよ。
好きな人はね。瀬川有弥斗くん!

[74509] 題名: 名前:桃 [p1eHBJSNptKwU] 投稿日:2017年07月13日 (木) 21時00分

よろっ❗

[74522] 題名: 名前:優莉 [spq.l6RC3PYYc] 投稿日:2017年08月07日 (月) 09時09分

桃ちゃん🍑
よろしくね〜!

[74523] 題名: 名前:優莉 [spq.l6RC3PYYc] 投稿日:2017年08月07日 (月) 12時42分

更新するよ。

[74525] 題名: 名前:優莉 [sp2aqyqY5vg6g] 投稿日:2017年08月10日 (木) 10時55分

恵里那(めありトリンに相談しよう)
恵里那「めあ、りんちゃんちょっと来てくれる❔」
凛「えりえりどうしたの❔」
めあり「どーした」
恵里那「ごめんね。めあちゃん。私も有弥斗くんのこと好きなの………」
めあり「大丈夫🙆一緒に頑張ろう!」
恵里那「ありがとう😊」
凛「でもー。恵里那、ここはとことかも好きなんだって、、。」
まな「おはよう🌞どーした❔」
りの「それな」
恵里那「有弥斗くんのこと好きなの!秘密ね!」
りの、マナ、めありん「うん」

[74526] 題名: 名前:優莉 [spxtqGuApdtoI] 投稿日:2017年08月19日 (土) 08時31分

中休み
有弥斗「めあり、恵里那、凛、きょう一緒にあそぼー」
みんな〜「マナリノもいい❔
有弥斗「いいよー」
放課後の公園
有弥斗「めありのことが好きだよ。付き合って』
めあり「いいよ。』
ゆかい「つきあお】
恵里那「いいよー!」

[74529] 題名: 名前:優莉 [soqVLkjrOB/Dc] 投稿日:2017年09月03日 (日) 09時43分

こうして、えりなと、ユカイは付き合った

[74530] 題名: 名前:奏月 [fcDE7iA5GHqLU] 投稿日:2017年09月09日 (土) 20時07分

面白いです❕



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板