【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74472] 題名:ニコプチ«いじめ&友情» 名前:未梨 [ZH1dI3DxGIi7c] 投稿日:2017年06月28日 (水) 22時59分

はじめまして。!
いじめと友情の小説を書きたいと思います(^^)
下手くそですが…読んでくださると幸いです♪

[主人公]
・町田エリナ©

[主な登場人物]
・安村マナ©
・高田リン©
・前田ユイ©

その他もろもろ
卒モ出てきても気にせんといてくださいねぇ〜

[74473] 題名: 名前:未梨 [ZH1dI3DxGIi7c] 投稿日:2017年06月28日 (水) 23時10分

マナ「エーリナ!おはよ!」
エリナ「おっはよ!」






私、エリナ。楽しい中学校生活を送ってた。

でも、今日それが覆されることになるなんてーーーー。




朝は毎日先生が来るのが遅い。

だから皆騒ぐし…うるさい。


でも今日は何故か聞こえた悪口。
リン©と前田さん。




なんて言ってたかは分からないけど、

こっち見てニヤニヤ笑って。



明らかにおかしいだろ。




すると前田さんが突然

「あなたのことリンがディスってたよ〜w」



だって。


リン©は

「な、なんでもないよぉ〜〜」


とか。分かりやすすぎ。





悪口言われると気持ち悪くなんだよね。私。




てかまだ続けてるよ。今度は名前かつして


“Mさん”。分かりやすいよ。

町田のMでしょ?うん、知ってる。





まあこういうときは先生にチクると


逆にあっちはクラスの人にチクるからね。



だから無言で別のことやればいいだけ。







正直腹もたつけどね。

[74474] 題名: 名前:未梨 [ZH1dI3DxGIi7c] 投稿日:2017年06月28日 (水) 23時17分

やっと授業終わったし。





長かったな1日。







スマホ開くと結構ラインきてるし。




私、私立だから小学校の友達と学校違うんだよね。



なんか昔に戻ったみたいでホッとする。


楽しかったな、あの頃は。










今朝のことに相当腹立ってたから







リン©ラインでブロックした。








あ、前田さんは追加してないけど

グループにいるからブロック。





ステメ変えた。



さりげなく二人を責める。

ま、ブロックしてるから無駄だけど。







なんかステメ見て『どうしたの?』って




心配してくれた友達もいて感動。








でもほんと、言ってる側は楽しいでしょうね。



私は別にそういうの慣れてるし。

傷つかないけどね?

[74475] 題名: 名前:未梨 [ZH1dI3DxGIi7c] 投稿日:2017年06月28日 (水) 23時24分

リン©も前田さんも私チクり魔じゃないかんね。






安心して悪口でもなんでも言ってくださいねぇ。




でもひとつ言う。







愚痴るぐらいなら直接言って。





言えないんだろうけどね?






弱いから!










言っとくけど私そんなん言われて傷つかないよ?




私は自分に自信が持てるから。







小学校の思い出とか、家族、親友、心友だって



私にはいるからね。







誇り持って言える。





悪口言われたって言える。





【私は幸福者です。】

[74477] 題名: 名前:未梨 [ZH1dI3DxGIi7c] 投稿日:2017年06月29日 (木) 17時02分

マナ「おっはよー!」
エリナ「おはー!」






学校へ行きづらい。





悪口言われたんだからね。









ま、気にするほどメンタル弱くないし?







でも気まずいよね、きっと。






リン「でさぁ〜?」
ユイ「うんうん」






ほら、こっちに全く顔向けないよ。







まじなんなん?






悪口言ってたのさ、あなたたちですよね?







ほんとなんだし。






ほんと意味不だわ。








カノン「エリナぁ!合宿の部屋なん号室?」
エリナ「えっとー、516!」

カノン「なんだ、残念!私513なんだよね」
エリナ「そっかぁ」

リン「えっ、カノンちゃん513!?私もだよぉ〜」


リンちゃん登場。




カノン「えっ、本当に!?」
リン「うん!!」




[74482] 題名: 名前:百香 [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年06月30日 (金) 19時24分

頑張ってください!

[74485] 題名: 名前:未琴 [sp70WyR9MonYE] 投稿日:2017年06月30日 (金) 19時33分

ガンバです❗ 

[74489] 題名: 名前:未梨 [ZH1dI3DxGIi7c] 投稿日:2017年07月01日 (土) 23時38分

ああもう面倒くさいな女子は。







いちいち首突っ込まなくたって。









みんな仮面被ってるし。








親友のマナでさえ疑うことがある。



















正直、誰も信頼できないよ…。
















もう、疲れたよ…。

[74490] 題名: 名前:未梨 [ZH1dI3DxGIi7c] 投稿日:2017年07月01日 (土) 23時39分

ふたりともコメントありがとうございます!

[74491] 題名: 名前:未梨 [ZH1dI3DxGIi7c] 投稿日:2017年07月01日 (土) 23時45分


リン「あっ、スミレせんぱぁい!」

スミレ「リンちゃーん!」





なんでだろ、ぶりっこって先輩に好かれる。




リンちゃん地味に羨ましいでしょって顔してる。








私はニコって作った笑顔を見せる。







こう言うのが疲れるんだ。








ーーーーー


聞いちゃったよ。







マナがリノに私の悪口言ってたのを。








ははは、そんな鈍感じゃないって私。










様子でわかるって。











信頼できる人なんて…











いないんだ。













いいよ、もう。





















































誰も『ナカマ』じゃない。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板