【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74468] 題名:『コクハク〜素直になれない自分〜』⋅·.♡★ 名前:未琴 [sp35ERP3QeWuY] 投稿日:2017年06月26日 (月) 19時11分

ここでは、ニコプチのメアリcとレオンkの、
素直になれない自分の恋を描いた小説でふ♡
初めましてなので、多分、そんな読者できるとは思えませんが...っ!!

すたーと(/▽\)♪



私は、2週間ほど前から、突然に好きになった男子がいます
私は、女子より男子の方が仲良しの子がいっぱいいて、
女子からは、ぶりッ子だと噂されていて.........
個人的には、気にしないようにしてました。
でも、女子に、幼馴染みの親友がいました



メアリ  エリナ〜♪おっはよぉ〜‼
エリナ  元気がいいんだね〜❗うち、すっごい眠い😪
ガク   よっ!メアリンリン!お前、かわいいこと仲良くしやがって‼
     羨ましぃぞー!!
メアリ  エリナは、モデルやってるんだし、可愛いのは当たり前でしょ〜?
エリナ  そんなかわいくないよー!
ガク   あっやべっ、俺日直だったわ〜‼またなッ

メアリ  エリナよかったじゃん‼好きな人に可愛いって言ってもらえて‼
エリナ  ううん、なんにも良くない。
メアリ  どう。。。して?
エリナ  だって、ガク君は、メアリのことが好きに決まってる‼
メアリ  えー、なんでよ!決まってないよそんなの‼
エリナ  .........もういい、メアリなんて、ガク君にずっと好きで
     いてもらえればいい‼

エリナ。。。それは、酷いよっ‼

もう、エリナを見失ったよ.........



次週に続く....


[74470] 題名: 名前:百香 [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年06月28日 (水) 14時04分

頑張ってください!

応援してます☺

[74471] 題名: 名前:未琴 [spwnB9juEem5Q] 投稿日:2017年06月28日 (水) 19時51分

百香c

こんばんワッ(●^o^●)

ありがとうございまっす(。´Д⊂)カンドウ

そう言えば、今日は、TWICEの日本デビューの日ですねッ💓

あの......友達になってもらえますかッ?💦

ここでの友達いないので...😭

もしよかったらですよ...っ!

[74476] 題名: 名前:百香 [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年06月29日 (木) 13時02分


未琴ちゃん

いえいえ、とでもないです(●^o^●)

そうでしたね♡♡♡

楽しみにしてたので嬉しかったです!

もちろんですよ!

宜しくお願いしますね〜☻

[74478] 題名: 名前:未琴 [spYcU5k1DrizI] 投稿日:2017年06月29日 (木) 20時30分

百香c

だよね🎵

ヨロシクね☆

タメ語OK♩

仲良くしてね✨

[74480] 題名: 名前:百香 [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年06月30日 (金) 19時23分


未琴ちゃん

了解✌

よろしくねー

未琴ちゃんは何年?

私は中一!

[74492] 題名: 名前:未琴 [spwnB9juEem5Q] 投稿日:2017年07月02日 (日) 13時32分

百香c

小5〜゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板