【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74442] 題名:ニコプチ小説 名前:あやはる [i1gxK1wbC0aFA] 投稿日:2017年06月03日 (土) 20時30分

あやはるです!突然ですが小説書きます!下手だったらすみません!コメント待ってます!

[74443] 題名: 名前:あやはる [i1gxK1wbC0aFA] 投稿日:2017年06月03日 (土) 20時32分

あれ?ID変わってる…ごめんね🙇💦💦気にしないで!

[74444] 題名: 名前:あやはる [i1gxK1wbC0aFA] 投稿日:2017年06月03日 (土) 20時37分

主人公:真奈
真奈の親友:莉那
いじめグループ:木音、優衣、凜
たまに他の子も出てきます!

[74445] 題名: 名前:あやはる [i1gxK1wbC0aFA] 投稿日:2017年06月03日 (土) 21時07分

【真奈目線】
真奈「莉那ー!撮影始まるよー!」

莉那「あっ!ほんとだ!ごめん!!先行っててくれる?」

真奈「オッケー!急いでね!」

私、今年中1になったばかりの安村真奈。今日は撮影だ。
この頃急に忙しくなったような気がする。表紙になることも多かった。
正直すごく嬉しい!撮影も楽しいし、たくさん友達が出来たし!

と、そんなことを考えているうちに…

莉那「真奈ー!!遅れてごめんね!」

真奈「ううん!大丈夫だよ!」

莉那「そういえば今日は表紙だよね?この2人で表紙って初めてじゃない!?」

真奈「そう言われてみれば…そうかも!私、莉那とできて嬉しいよ!」

莉那「私も!真奈とできて嬉しい!」

私たちは満面の笑みで笑いあった。
莉那と親友で良かったなと改めて思った。

その時…声がかかった。

スタッフ「2人とも!入って!!」

真奈・莉那「はーい!」

この時私はまだ知らなかった。私たちが、あんなことになるなんて…

[74446] 題名: 名前:あやはる [i1gxK1wbC0aFA] 投稿日:2017年06月03日 (土) 21時13分

すみません!上の中1じゃなくて中2です!間違えました!気にしないでください!

[74447] 題名: 名前:あやはる [i1gxK1wbC0aFA] 投稿日:2017年06月03日 (土) 21時16分

たびたびすみません!ほんとは中1で合ってました!何回も何回もほんとにすみません!これからは気を付けます!

[74449] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年06月04日 (日) 22時04分

あや!頑張れ!

[74450] 題名: 名前:あやはる [i1gxK1wbC0aFA] 投稿日:2017年06月05日 (月) 06時38分

なほありがとー😆💕✨今日学校から帰ってきたら書くね!

[74451] 題名: 名前:あやはる [i1gxK1wbC0aFA] 投稿日:2017年06月05日 (月) 20時55分

ごめんね🙇💦💦今日書くの忘れてた!明日から修学旅行だから木曜日書くね!

[74455] 題名: 名前:桃 [p2BvtUC3gPxBc] 投稿日:2017年06月06日 (火) 17時55分

入るね!
面白いー!
楽しみです

[74456] 題名: 名前:あやはる [i1gxK1wbC0aFA] 投稿日:2017年06月08日 (木) 20時07分

【木音目線】
木音「今日撮影かー!!楽しみだな〜!」
楽しみなのはわけがあるんだ!実は..
今日表紙の撮影なんだ!表紙なんてめったになれないからね!

優衣「木音ー!早く行こ!」

木音「あ!ごめんごめん!...あれ?凜は?」

優衣「凜ね〜トイレトイレって先行っちゃった!」

木音「あーそうなんだ(笑)じゃあ急がないとね!」

優衣「うん!だね!なんたって表紙だからね!この3人で!」

木音「うんうん!」

このときは何も知らなかった。まさか、あの子らがこんなことになるなんて..


[74460] 題名: 名前:あやはる [i1gxK1wbC0aFA] 投稿日:2017年06月10日 (土) 14時22分

【木音目線】
木音「凜〜!!ごめんね!遅れて!」

凜「あっ!木音〜!優衣〜!」

優衣「私も遅れてごめんね!」

凜「ううん!大丈夫!行こ行こ!」

木音・優衣「うん!」

スタジオに着いたとたん、マネージャーさんが信じられない言葉を発した..

木音「...え?..表紙は、なしになった..?」

マネージャー「うん..さっきスタッフさんが..」

優衣「いや、嘘でしょ?..」

凜「何で..?じゃあ表紙は誰が?」

マネージャー「莉那と真奈だって..実は前から決まってたらしいよ..」

木音「え?じゃあ何で私たちが表紙になるって言われてたの?」

マネージャー「最初はね、この3人が表紙になるはずだったんだけど..スタッフさんが莉那と真奈の方が人気あるからこの2人の方が良いって言っちゃったらしくて...だから急きょ変えてもらったんだって」

凜「それだけで!?おかしいでしょ!」

優衣「うん!そうだよ!」

木音「マジムカつく..見てろよ..」











Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板