【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[74085] 題名:いじめ小説 名前:ゆーな [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年04月07日 (金) 10時58分

初めまして!
初です。下手くそでも温かく見守っててくれると嬉しいです。










主人公→前田優衣

主な登場人物→高田凛
       平原かのん
       殿内虹風

小学生のモデルはいろいろ登場します。

[74086] 題名: 名前:ゆーな [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年04月07日 (金) 11時09分

私は前田優衣。新中1。新しい友だちも沢山できて、毎日が充実してた。








だけど…








クラスには女王様気質の『高田凛』がいて…。
親友の『かのん』がいじめられてる。




助けたくても助けられなくて、新しい友だち『虹風』の所に逃げてる。




だから絶対、かのんは私を怨んでる。






凛「優衣ー、ちょっと来て。」
優衣「ごめん、今日直の仕事忙しいんだ…」




凛「逆らうの!?」




凛がキレた。


優衣「…わかった。何?」





凛はまた普通の顔に戻った。





凛「いじめのこと!かのんをね、トイレに連れてきてほしいの。」
優衣「な…何するの…?」




凛「お楽しみ♡じゃあ、業間休みに3階の女子トイレにね!」






なにすんだろ…。3階の女子トイレってあんま使われてないな。怖…。

[74087] 題名: 名前:ゆーな [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年04月07日 (金) 11時20分

優衣「かのーん。3階のトイレ行こう!」
かのん「いいよー。てか珍しいね、どうしたの?3階なんて怖いじゃん」




う……。

優衣「2階だと…混んでたら最悪じゃん?あ、あはは…」
かのん「ふふふ。いいよー。」





気付いてないよね?罪悪感ハンパない。やばい…言いたい…。





優衣「あ…あのね……」
かのん「知ってるよ。いじめでしょ。」


優衣「なんで……?」
かのん「聞こえたし。優衣はさー。凛の味方なの?親友と思ってた。」




優衣「ち…ちが…」
かのん「うん。いいよ別に。ずっと助けてくれるの待ってた…なのにさあ!」








優衣「ごっ…ごめ……」








かのん「最悪!謝って済むほど軽くないんだよ!このいじめは!!」






優衣「トイレ着いたよ…。」





知ってるよ。かのんが何されたか。全部陰で見てたよ。







助けなかった自分も悪いけどさ。







今の言葉は別に……酷過ぎる。
















……………………………助ける気失せたわ。

[74088] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月07日 (金) 12時49分

ゆーなちゃん❗友達になろー🐤
ゆーなって呼んで良いかな❔
なほってよんで❕小説の更新待ってるよ🎵

[74100] 題名: 名前:まなだいすき [afLLXSm6/0PiU] MAIL 投稿日:2017年04月07日 (金) 16時42分

わたしも、ともだちに、なりたい(=^0^=)/

[74101] 題名: 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] 投稿日:2017年04月07日 (金) 17時02分

ゆーなちゃーん💕ウチとも、お友達になってー!?
助ける気失せたわ…のとこ、ドキってしたー😆うますぎでしょ!

[74110] 題名: 名前:ミナ [sp5pzGlmP89lk] 投稿日:2017年04月07日 (金) 18時40分

ゆーなさん!すごい上手!(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ

かのんちゃん、あんな事いっちゃダメでしょ!



友達なろ!

[74117] 題名: 名前:ゆーな [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年04月07日 (金) 20時47分

なほちゃん➡ゆーなって呼んで!了解ありがと!

まなだいすきちゃん➡友だちになろー!

なおなおちゃん➡友だちになろー!ありがと〜♡♡

ミナちゃん➡ありがとー!友だちになろー!

[74118] 題名: 名前:ゆーな [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年04月07日 (金) 20時54分

凛「ずいぶん遅かったねー!」
優衣「え、そうかなー?ごめんね待たせて!」
凛「いやいや大丈夫だよー!」





凛はニヤニヤ笑ってる。





今、トイレにいるのは私、かのん、凛、真奈、の4人。1対3。






私は……かのんに腹が立ってたから何気に楽しみだった。






親友なんかじゃない。





友だちでもない。





ただの「知人」でしかない。





凛「かのん、ここの個室入っていいよ。」
かのん「………ん。」






何するのかな、、、。






トイレは無音だ。






水を流す音がする。





凛達はなにもしない。






かのんが出てきた。







その瞬間。







凛はかのんを倒した。




そして……






モップで頭を叩き始めた……。

[74119] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月07日 (金) 21時22分

早速
ゆーな。よろしくね😃✌
かのんちゃんどうなるの❔

[74129] 題名: 名前:ゆーな [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年04月08日 (土) 09時24分

なほ➡早速なほ。よろしくー!コメントありがとう!

[74130] 題名: 名前:ゆーな [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年04月08日 (土) 09時33分

優衣「ちょっ……な…なにしてるの……?」




凛「コイツ、おかしいから頭掃除してあげてるの!」
優衣「はっ……?」





ケラケラ笑う凛と真奈、もう諦めたのか抵抗しないかのん。







……………………私は怖くなって逃げたんだ。


先生に言えばチクり魔としてみなされる。
やめろと言えば「へえ、あんたはかのんの味方のわけね。」と言われる。





じゃあ……逃げるしかない。


























































私は、弱い人間だ。











ただただ、怖かった。

[74132] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月08日 (土) 09時51分

キャー😆それは、怖い〜😞かのんちゃんどうなるの❔

[74154] 題名: 名前:ゆーな [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年04月08日 (土) 14時05分

なほ➡コメントありがとう!♡

[74156] 題名: 名前:ゆーな [felEsh9z8Jjok] 投稿日:2017年04月08日 (土) 14時12分

凛「ちょっとぉ優衣、なんで逃げたのー!」
優衣「えっと…怖くなっちゃって…私にはああゆういじめは向いてない…」





凛「かのんと言い争ってたよね?廊下で。めっちゃ響いてた。」




マジか…聞かれてたんだ。


優衣「それ聞いてどう思った?凛は。」
凛「んー。かのんと優衣って昔親友だったんだね。今は?」






一番聞かれたくなかったこと。







優衣「し、親友じゃないよぉ〜。親友なわけないじゃん。」
凛「そうだよねぇ?やっぱアイツの勘違いか。良かった!!」






何が良かったのかわからない。





だけど正真正銘、私はいじめる立場に立ったのは事実だ。

[74158] 題名: 名前:まなだいすき [afLLXSm6/0PiU] MAIL 投稿日:2017年04月08日 (土) 16時08分

ゆーなちゃん、ゆーなってよんでもいい?小説めっちゃうまい\(⌒日⌒)/もっとかいてー(^▽^)ノ

[74169] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月08日 (土) 17時36分

事実事実〜😞あー❗主人公でもないのに、緊張するー

[74224] 題名: 名前:メイ [ZH1dI3DxGIi7c] 投稿日:2017年04月10日 (月) 12時54分

頑張ってね

[74228] 題名: 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] 投稿日:2017年04月13日 (木) 18時33分

ゆーなちゃーん💕ゆーなって呼んでいい?応援してんよー

[74231] 題名: 名前:ココア [KD8FgxTHlsDRM] 投稿日:2017年04月14日 (金) 17時48分

花見シュッシュッシュ
月見シュッシュッシュ
すごく寒気がする

[74234] 題名: 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] 投稿日:2017年04月14日 (金) 17時51分

>>74231ってナリ?ID違うよね…

[74235] 題名: 名前:みのり [plfU2dLR5wG9c] 投稿日:2017年04月14日 (金) 19時09分

ゆーなちゃん
お友達になって。

[74239] 題名: 名前:ココア [bciSs1j90DqOA] 投稿日:2017年04月14日 (金) 21時59分

ナリやめてねー
迷惑です!!

[74240] 題名: 名前:ココア [bciSs1j90DqOA] 投稿日:2017年04月14日 (金) 21時59分

ゆーなちゃん
小説頑張ってね✨

[74458] 題名: 名前:キー🔑 [sp35ERP3QeWuY] 投稿日:2017年06月10日 (土) 09時27分

初投稿

[74464] 題名: 名前:桃 [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年06月20日 (火) 15時42分

なほたんいるー❓
久しぶり❗

[74531] 題名: 名前:chocolat編集長 [p3tLARV3y/9xI] 投稿日:2017年09月09日 (土) 21時26分

流行雑誌chocolat編集長です!

是非、
スマログ掲示板から、
流行雑誌chocolat10月号
と検索してください!
パスは、123です!

[74575] 題名: 名前:chocolat編集長 [21p8AuxV.0Cbc] 投稿日:2017年12月19日 (火) 09時54分

ブェッグショイ!!!!!🤧

[74589] 題名: 名前:はな [cfQ833MerYg6U] 投稿日:2017年12月28日 (木) 13時29分

面白い!!
頑張ってね〜!💗



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板