【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[73835] 題名:小説💌恋愛🎵&いじめ 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月01日 (土) 13時32分

ねねちゃんが主人公の小説書きたいと思います💝
読んでくれたら、うれしいな❤
プロフィール
主人公💌ねね
ねねの親友💌ここは
いじめのリーダー💌りん
その他💌りんか💌かほ💌めあり

※この中のプチモのファンの方、これは作り話なので、
文句無しで聞いてもらえたら嬉しいです❗
※Tコメ来たら書く✏よ💄👠

[73836] 題名: 名前:桃 [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月01日 (土) 15時44分

楽しみ〜😁

[73840] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月01日 (土) 16時09分

ありがとー😉👍🎶じゃあ✏ね
私,ねね。新小6だよ❗ニコプチに入って、人生が変わったな❤でもね、ちょっとだけ嫌なことがあるんだ………🐧
それは、発表されたとき。(新プチモが…)
ねね「はじめまして❗ねねです❗よろしくお願いします❗」
ここは「ここはです❗これから頑張ります❗」
かほ「かほです❗よろしくお願いいたします❗」
りんか「りんかです❗これからお願いいたしますー❗」
りん「りんだよ❗よろしくね😉」
はるか「皆、よろー❗」
りな「よろしくね😉」
次の撮影📷
まな「まなです❗精いっぱい頑張ります❗」
はるか「改めて、皆、よろー」
りな「はる〜❗今日うちの家止まってかない❔」
はるか「行く〜❗」
りな「あのぉさぁー😵」
はるか「い、じ、め、の、こ、と、❔」
りな「そうそう😃」
はるか「せーのでターゲットを言うよ❗」
りな「せーの❗」
りな&はるか「りん」
さぁー😵これからどうなる❗

[73841] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 11時41分

ドキドキ

[73844] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 12時18分

早く、読みたい〜‼😁

[73847] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 15時25分

OK🎶✏ね
撮影日
りな「りん以外集まって〜❗」
りん(私以外❗サプライズかなぁ❤)
今いるメンバー
ここは、ねね、りんか、かほ、めあり、まな、りの、みさき
はるか「皆、聞いてねー❗実はいじめのターゲットが決まりました❗」
りな「それはりんでーす❗」
ねね「いじめ……面白そー❗」
ここは「ねねに同感🎶」
りんか「いじめ……やめた方が……🐧」
かほ「私もりんかと同じ」
めあり「別にいいじゃん❗」
はるか「じゃあ、君たちもいじめてあげる〜❗」
りな「逆らえると思ってンの❗」
りんか「すみません😢⤵⤵」
かほ「私もやります❗」
はるか「OK🎶じゃあシカトからね😉」
皆「ラジャー🙆❤」

[73852] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 19時24分

すごい、読んでて楽しい‼
更新楽しみにしてるよ〜!

[73855] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時17分

桃、いつもありがとー❗
朝の8時にここに来れる❔
来たらトークしよ❗小説も✏ね

[73856] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時39分

春休みで、寝てるー

[73857] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時42分

12時ぐらいはどうかな〜❓

[73858] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時43分

お返事待ってます〜😀

[73859] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時46分

そうなの❗じゃあ、午後2時は❔

[73860] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時47分

12時OK

[73861] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時47分

12時に来るね😉

[73862] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時49分

お風呂行ってくるね😉お風呂出たら見るゎ❕

[73863] 題名: 名前:桃 [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時56分

じぁ、12時ぐらいニー
これなかったらごめんね

[73864] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 22時07分

うん❕私も(*・∀・*)ノ

[73865] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 09時37分

りん「め➰ありっ❕」
めあり「……」
りん(無、無視された❗これもサプライズかー((T_T)))
スタッフ「今日はりんがブログ書いてください。」
りん「はーい❗」
りん「ねねー❕オフショトロ➰ーー❗」
ねね「◻スが移るんですけど〜😵近ずかないでぇ〜😵この◻ス。」
りん「年上に向かって生意気な❗」
ここは「りんが暴言はいてる〜❗」
スタッフ「早くブログ書きなさい❗」
りん「はい(´・c_・`)」
ここは「ねね。行こう❗」
ねね「りん、怖い❗あんな◻スなのに………」
りん「はるるー❗オフショとろ➰」
はるか「誰がお前と撮ると思ってンの❗◻ヵ」

[73866] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 09時49分

今からショッピング👜行ってくるから、ちょいちょい、遅れるかもです❗

[73867] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 10時08分

楽しみ〜😍
ショッピング❗❓いいなー😌
12時大丈夫❓無理だったら言ってね😉
うちは11時~13時だったらいつでもいいよ!

[73870] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 10時32分

あとで、相談のってくれる❓😮

[73873] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 12時02分

何回もごめんね😥
私も、百貨店に行って、服買わないとダメになったから、5時ぐらいまで、いないかも…
ごめんね😔
明日こそ、しゃべれたらうれしい😁

[73874] 題名: 名前:なほ [spwnB9juEem5Q] 投稿日:2017年04月03日 (月) 12時13分

OK❕スマホでやってるからID違うけど気にしないでね❗

[73875] 題名: 名前:桃 [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月03日 (月) 12時22分

ありがとう〜‼

[73878] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 14時47分

全然大丈夫(*≧∀≦*)

[73880] 題名: 名前:桃 [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月03日 (月) 16時33分

今、帰ってきた〜😶
ショッピングは、終わった❓

[73882] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 16時57分

うちは、5時30分までだったら大丈夫‼

[73899] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 22時11分

終わった❗今帰った❗遅い((T_T))
うーん😔じゃあ、4時ぐらい❔

[73901] 題名: 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] MAIL 投稿日:2017年04月03日 (月) 22時43分

なほちゃん💕小説の続き楽しみにしてんねー😍
りんちゃんの自惚れやばーーい!😅😅😅

[73910] 題名: 名前:桃 [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月04日 (火) 09時28分

昨日は、ごめんね!
次の更新楽しみ〜‼

[73912] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時08分

昨日、塾で、見れなかったー😭

[73916] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時13分

なおなお→ありがとー❗
桃→全然大丈夫(*≧∀≦*)今から更新❕

[73917] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時23分

りん「結局誰とも取れなかった。」
ブログの写真は、りんだけだ❗
気読者Tコメ。りん〜❗オフショ見して🍀
りん ごっ、ごめんね。オフショ無い❗
気読者はー❗オフショも無いのにブログかいてんの❗◻ヵじゃん❗
りん「あー!ブログは悪コメばっかだ〜😵」
はるか「りん〜❗今日は、原宿行こう❗めありと、私と、りんで❗」
りん「うん❕🆗‼」
めあり「皆、一万円持ってきてね😉」
りん「高すぎ〜❗」
めあり「持ってこいよ❗」
原宿にて🐤
はるか「プリクラ取ろう❗」
めあり「あっ❕私、お金忘れちゃった❗」
はるか「えっ❗て私もだ❗」
めあり「りん〜❗500円いれてー❗」
(これが、めありとはるかの作戦だ❗)

[73922] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時38分

やっぱり、ナホの国語力凄い〜‼
また、話そうね

[73924] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時06分

うん❕何てったって、中学受験しますから〜❗← ナルシスト(笑)
話そ話そ❗

[73929] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時21分

そうなんだぁー☆
うちは、中学の入学式、明日‼
勉強、大丈夫❓(掲示板してて…)

[73930] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時22分

うち、ママには秘密だから、塾でしてるんだ!

[73931] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時54分

休憩の時間にやってるから、心配入らないよ❗
私も、ママにナイショ💌

[73939] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 12時35分

一緒だね〜

[73942] 題名: 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 12時37分

ねー❗

[73952] 題名: 名前:みのり [pl02iDDAZjVoQ] 投稿日:2017年04月04日 (火) 14時30分

小説面白ーい。
モモちゃん後でラン来てね。

[73953] 題名: 名前:なほ [spwnB9juEem5Q] 投稿日:2017年04月04日 (火) 15時22分

ありがとう❗みのりちゃんよろしく♪

[73954] 題名: 名前:桃 [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月04日 (火) 15時59分

ランって?

[73956] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 17時38分

更新楽しみ〜‼

[73966] 題名: 名前:なおなお🐱🐾 [pwlbSKBw2Ddr6] 投稿日:2017年04月04日 (火) 20時32分

なほ💕受験、するん!?😳 頑張れー💃💃👍 応援するでー 小説が上手いわけか…🤔💭

[73967] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 07時01分

上手くもないけど❗今日は、入学式準備。6年ってめんどい〜❗
てことで行ってきまーす❗

[73976] 題名: 名前:あ [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時07分

へた

[73979] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時20分

あさん→えっ😱💥じゃあ書くの止めます。……ひどい

[73981] 題名: 名前:あ [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時30分

すいません!上の間違えました!
前、ふざけまくってたので、変換で、、、


小説のアドバイスなんですが、いいでしょうか?

1、会話や、文と文の間を開ける
こうすると、読みやすくなると思います!

2、あまり顔文字? などは使わない
こうすると、表情とかも書かないといけなくなって、面倒くさいかと思いますが、
その分、語学力などが上がったりすると思うのでいいと思います!

3、動作を書く
例えば自分がそっぽを向いているイメージで書いていても、
他に読んでいる人は勘違いしているかもしれません



もし、もっと小説を書くということを学びたかったら、夢小説サイトをオススメします!
私が利用しているのは、占いツクールというサイトです!

いろいろジャンルがありまして、小説だけでなく、イラストやホームページもあっていいです!
だけど、ニコ☆プチの小説はあまりないです。


ただ、他のジャンルでいいなら、一応上手な作者さんを教えますー!
ジャニーズの HeySayJUMP 類ならば、
・るん
・まひろ
・不眠症の羊
・知夏

の4人が特にオススメです!

なほさんのような「台本がき」だと、まひろさん。
普通に、小説みたいな感じだと、るんさんですね!






このことを踏まえて、書いてみてください!
例えるなら、
※即興で考えて小説なので気にせずに

「ねぇ。好き!😊」
「本当? 俺も😄」

(やっべ、はずっ)


が、


「ねぇ!……好き」

なほは、顔をほんのり赤く染めて告白してきた

俺の答えは、もう決まっていた。
なほが告白するずっと前から。


「俺も好きだ! なほのこと!」



言った途端、俺も照れてしまい
照れたマヌケな顔をなほに見せたくなくて、そっぽを向いた。




的な感じです!





なほさんのお名前お借りしました!
長文失礼しました!

[73984] 題名: 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時40分

あさん>>へたっていってるけど、自分どうなんですか?
なほさん>>すごく面白いです❗なんかホントにありそうでドキドキ💓!
     下手じゃないです❗

[73987] 題名: 名前:あ [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時49分

ミナさん

ヘタとは言いたくなくて、本当にすごい上手ですねの、「ほ」を打とうとしたら、
「ほ」も「へ」もは行なので、前まで変換が「本当」だと思っていてので
変換したら、前ふざけてたこと忘れていてヘタになっていて
そしたら親が近付いて来たんで慌ててあいまって、間違えて書きこむボタンを押してしまったんです。

言い訳すいません。


自分どうなんですか? と言われても、、
例のですか?

あれは、大げさに書いていましたし、例なので手抜きですし。。。

[73988] 題名: 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時51分

なほ>>私、スレ作るから来てね‼

[73990] 題名: 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 15時07分

あさん>>大げさにかいったって言ってるけど、あなたがなほさんに
    アドバイス言えるほどの人じゃないし、言う資格ないし

[73991] 題名: 名前:あ [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 15時15分

確かに 言えるほどの人ではないかもしれないけど、資格がないわけではないと思いますし
とっても面白いので、中学受験すると書いてあったので、そういうことを書いた方が
語学力などをつけられるしいいんじゃないですか?

ということを伝えたかっただけですし、、
あまり、乱用すると、いざという時言葉が、、、


なんてお節介すいませんね。
あなたは私を毛嫌いしている感じですから。

今までごめんなさいね

[73992] 題名: 名前:月々 [bcKiDwb/.J9J6] 投稿日:2017年04月05日 (水) 15時57分

みなちゃん、あちゃん
ここは、ニコプチ掲示板。
言い争いする掲示板じゃないの。
別に、とめろとは言ってないけど、ニコプチが好きな子が話す場所。
まあ、やめるかどうかは自分たちで決めてね。
ニコプチが好きでここに来てる人からしたらちょっと嫌かな。
仲良くしよう?

[73993] 題名: 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時18分

毛嫌い?勝手に思っててくだーさい
月々>>(‘д‘ )、それはすいませんね

[73995] 題名: 名前:月々 [bcKiDwb/.J9J6] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時25分

みなちゃん
よろしくね❕

[73996] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時34分

ミナ→🆗‼行くね❗
あさん→全然大丈夫だよ❗アドバイスありがとー❗むしろ見ててください❗これからも
アドバイスお願いします❗
友達になろっ❗
あ→あっちゃん
でどうかな❔

[74003] 題名: 名前:あ [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時48分

いいんですか?
あっちゃん。。

嬉しいです🙈

[74007] 題名: 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 17時23分

月々>>ヨロシクです🎵月々って呼ぶね❗
あ>>ごめんなさい。私も仲良くしてもいいですか?

[74009] 題名: 名前:あ [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 17時49分

ミナさん!
私こそごめんなさい。

仲良くしましょー🙈
あ、みぃって呼んでいいですか?

[74010] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 17時50分

あっちゃんも皆で楽しく掲示板や、お喋りしよう❗

[74016] 題名: 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 18時44分

あ>>いいよ!
  みぃ?可愛い❤
  あっちーって呼ぶね☆
  仲良くしよ!

[74018] 題名: 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 18時53分

ヨロシクね‼

[74038] 題名: 名前:月々 [bcKiDwb/.J9J6] 投稿日:2017年04月06日 (木) 09時03分

ミナ
仲良くしよ❕

[74041] 題名: 名前:まなだいすき [afLLXSm6/0PiU] MAIL 投稿日:2017年04月06日 (木) 17時00分

わたしも、はいっていい?

[74047] 題名: 名前:あ [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月06日 (木) 17時36分

みぃありがとう🙈

お猿かわええ🙈

[74049] 題名: 名前:桃 [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月06日 (木) 17時37分

更新、楽しみ〜‼

[74062] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月06日 (木) 19時09分

まなたん、もちろん❗
桃→ちょいまちー🐤

[74063] 題名: 名前:まなだいすき [afLLXSm6/0PiU] MAIL 投稿日:2017年04月06日 (木) 19時16分

なほ、ありがとう(-^〇^-)みんな、ヨロシク(^-^)/

[74068] 題名: 名前:まなだいすき [afLLXSm6/0PiU] MAIL 投稿日:2017年04月06日 (木) 19時52分

なほ、更新楽しみー(・∀・)イイヨイイヨー

[74070] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月06日 (木) 20時22分

まなたん、キャスフィでも、ここでもありがとー😉👍🎶
めあり「りん〜❗よろしくね❗」
はるか「ソラド行こー❗」
りん(なんか、嫌な予感がする)
めあり「キャー。これ、はるかにめっちゃにあう。」
はるか「じゃあ、これも。あと、これも」
結局りんは何も買えなかった。しかも、はるかや、めありの服で、
合計金額は、8000円も使ったのだ。

[74072] 題名: 名前:まなだいすき [afLLXSm6/0PiU] MAIL 投稿日:2017年04月06日 (木) 20時32分

なほ、こちらこそヨロシク!!りんちゃん、おにんぎょうさんみたいだよねー(*^-^*)

[74102] 題名: 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] 投稿日:2017年04月07日 (金) 17時08分

なほ💕さすがやなー🤔💭続き楽しみにしてるよー☺👍頑張ってなー😋💗

[74116] 題名: 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月07日 (金) 19時43分

まなたん→ねっ❕お人形💋💋👠💄
なおなお→ありがとー❗夕飯終わったら、かくね❗

[74157] 題名: 名前:ミナ [spb6xfKOu.t2o] 投稿日:2017年04月08日 (土) 15時14分

なほ>>あの、続きまだ?
   言いたくないけど、会話ばっかしてるから小説進まないんじゃない?

[74223] 題名: 名前:桃 [p1p.2jdxWDQuk] 投稿日:2017年04月10日 (月) 11時05分

待ってます〜

[74233] 題名: 名前:ココア [KD8FgxTHlsDRM] 投稿日:2017年04月14日 (金) 17時49分

花見シュッシュッシュ月見シュッシュッシュ

[74454] 題名: 名前:桃 [p2BvtUC3gPxBc] 投稿日:2017年06月06日 (火) 17時54分

勉強、頑張って!

[74527] 題名: 名前:愛 [62rHkoDJY.QBo] 投稿日:2017年08月26日 (土) 18時12分

いや、なほとかいうやつ下手だわ〜 うん。これは変換ミスではないないよ。そんなんじゃ受験どころか例えるなら、名前書ければ合格できる、短大付属だな。(苦笑)これ、テキトーに言ってんじゃなくて、うちのパパ、火花の担当者だから、編集長で、専務だし。私も小6で、パパは他は厳しくなないけど、作文とかに関してはチョー厳しいんだけど、パパにこれ見せたら、構成から始まり、複線の張り方までひどすぎる!こんなんじゃ、愛(私の名前)の方が何倍もいい!並々以下だ!って言ってたよ〜〜爆笑

[74532] 題名: 名前:桃 [p4ApaVtgFyLv2] 投稿日:2017年09月23日 (土) 21時47分

愛、やめて
**から

[74533] 題名: 名前:愛 [62rHkoDJY.QBo] 投稿日:2017年09月28日 (木) 21時17分

だって私は、真実を言ってるだけなので。お父さんが言ってたんだもん。

[74535] 題名: 名前:ココ [ae2Cx9oFZ8o2Y] 投稿日:2017年09月29日 (金) 19時09分

初めまして❗ココです!
ココはあだ名です!よろしく

[74762] 題名: 名前:anond [60cCNASEJAeOw] 投稿日:2018年03月12日 (月) 16時40分

ございます

[75057] 題名: 名前:詩織 [daerUixZ6pY1.] 投稿日:2018年09月29日 (土) 20時08分

こんにちは!
私の名前はゆな!
あのね…
私、プチコレで念願のプチモになれたの!
今日は初めての撮影の日!
楽しみだなー!


ここが新潮社かー。あ、同じくプチコレでプチモになった、みさきちゃんだ!

ゆな「こんにちは!」
みさき「え?誰?」
ゆな「あ、急にごめんね。私の名前は高比良由菜。いさきちゃんと同じプチコレでプチモになったの!」
みさき「ふーん。ゆなちゃんね。よろしく。」
ゆな「よろしくね!今日は撮影頑張ろうね!」

[75060] 題名: 名前:詩織 [deGnRi6WPyUFc] 投稿日:2018年10月04日 (木) 18時07分

メアリ「失礼しまーす。」
先生「あ、メアリ!」
メアリ「先生。私ちゃんと、宿題出しました。でも、山内さんが…」
先生「あ、ネネの言い方が悪かったな。」
メアリ「え?」
先生「メアリをどうにかして職員室に連れてこいって言ったんだけどな…」
メアリ「あー。そうゆう事。で、話ってなんですか?」
先生「そうだな。ネネにはもう言ったんだけど、隣町のニコラ小学校わかるか?」
メアリ「あ、はい。わかります。超お金持ち学校ですよね。」
先生「いろいろあって、このニコプチ小学校に全員が転校してくるんだ。」
メアリ「え?でも、ニコラ小学校って頭も運動もなんでもかんでも完璧な…。レベルが違いすぎます。」
先生「そうだよな。でも、もう決まったんだ。」
メアリ「もう決まったんだ…。あ、で私にどうしろと?」
先生「1週間に1回の学級会でニコラ小学校の子たちを紹介してほしい。」
メアリ「わ、私でいいんですか?」
先生「メアリがいいならこちら側もぜひ。」
メアリ「はい!お願いします。」

[75067] 題名: 名前:詩織 [soo8fL60AC6/2] 投稿日:2018年10月11日 (木) 17時18分


[75081] 題名: 名前:詩織 [dfiF9pDrwqVa2] 投稿日:2018年10月31日 (水) 17時23分


[75084] 題名: 名前:詩織 [dfiF9pDrwqVa2] 投稿日:2018年11月05日 (月) 20時37分

あい

[75117] 題名: 名前:ちぃちゃん [efQ1uqEFkCkKg] 投稿日:2021年05月10日 (月) 19時36分

あ、あの〜みんな…書きたいんですがわたし小6だしみんなもう高校生ぐらいだろうからモデルの時代が合わないと思うんです…(¬ー¬)書けない



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板