無料で掲示板を作ろう  ワインイーエックス-Xmasにぴったりなワインがお買い得♪

ニコプチ掲示板

ニコプチ掲示板はファッション雑誌 ニコプチの掲示板

プチモ、読者モデル、オーディションなどニコプチについて語りましょう。

悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ニコプチ掲示板へ戻る

スレッド作成:
タイトル: クッキーの保存
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)
内容:


__伝えたいこの想い__ All ReLoad
74564 名前: [9.b7FBR/PlXcw] 2017年12月09日 (土) 18時15分
恋愛で〜〜す(笑)
モデルゲームよりは更新おおいかな?
まぁよろしくお願いします〜❤❤

74565 名前: [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年12月09日 (土) 18時42分






入学式__













私、夏目りの



















恋しました。

















相手はがく先輩__






かっこいいって言ったら普通だけど、私はなんか好き。





大した理由はないのに好き。





この気持なんていうかわからなかった。















コレがいわゆる恋だった。


74568 名前: [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年12月09日 (土) 19時46分
私は、がくのことは小学校から知ってた。






小学校の頃は仲良かった。


__小学校の頃__



「がく!りのより背ちっちゃいなぁ」


「うるさい!りのより高いわ!」


「こはる〜!りのとがくどっちが高いーーー???」





「りののほうが高いよー!」

「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!りののがたっかい〜♪」



「うるさい!」




「ちびおにぎり!」


「うるさいわ!」






そんなに仲良かったのに、いまは話せない。







私は小学校から習ってたサッカー部に入った。




サッカー部にはがくもいた。










一年の体験入部に行くと、小春と、みさきと、はるかちゃんがいた。





小春とみさきはサッカー一緒にやってたから、仲良かったけど




初めてのはるかちゃんには少し緊張した。


はるかちゃんは2年の中でも喧嘩が強いって有名だったのもあって








ちょっと怖かった。








いざ練習が始まると、私は一年で女子一人。

顧問の先生も心配してたけど、




同じ小学校だった子、同じクラブチームだった子だけだったから、



なんとか大丈夫だった。







がくのことみったかったけどバレそうで、恥ずかしくて


見れなかった。












はなしは変わるけど私は学校生活でも充実していた。



新しい友だちもできた。

小学校の頃の友達とも未だになかがいい。




























ある日、1人の男友達から告白された。



私はなんて言っていいかわからなかった。








あの時のこと今も後悔してる。









その人と付き合いたくなったわけではない。









ただ、その人の勇気を踏みにじった私は最低だなって。

74569 名前: [spdGw9NJ8mO8o] 投稿日:2017年12月11日 (月) 21時06分
ある夏_____






一人の先輩からLINEがきた

《ねね!夏目サンってがくがすきなん?笑》





え?笑








何でしっとると?笑


やだ!




なんでばれたんだろ!








返事に困った。



《なんでですかー笑笑》

なんとか考えぬいた言葉。よかったかな?笑







先輩からの返事には驚いた。

《3年の間で噂になっとるよ笑笑》









はぁ?

噂?










そしたら別の仲良い奴から、

《お前がくがすきなんか?笑笑》






なんで!?

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


__モデルゲーム__ All ReLoad
74557 名前: [9.b7FBR/PlXcw] 2017年12月08日 (金) 20時51分
お久しぶりです!
知ってる人も知らない人も気軽に来てください!
荒らしは遠慮します!

暇つぶしの小説ですが、見てくれるとうれしいです!


74558 名前: [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年12月08日 (金) 21時05分
___ある夏、モデルたちが一つの部屋に集められた___


なんでみんなもいるの?

__私の率直な感想


今日はピンの撮影で呼ばれたのに。
なんで?



まさかサプライズ?
なーんてね。

でもならなんで、みんないるの?




「まぁ〜な♡」
親友のりなが私の名前を呼ぶ。


「りのぉ。。。」
私は少し安心して、力が抜けた。





なぜか、力が入ってた。
なぜかわからない。

でも、なにか・・・




















___やな予感がする___















そう思ったのは私だけなのかな・・・。

74561 名前:はな [24DK6QfFHkw9A] 投稿日:2017年12月09日 (土) 11時11分
めっちゃ面白そう😳

続き気になる〜🙌🏼

頑張ってね🏁💕

74562 名前: [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年12月09日 (土) 18時03分
はな>>
ありがと〜(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張るねぇ〜❤
あっ!もう一個小説書くかもだけぇ、よかったら見てね!

74566 名前: [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年12月09日 (土) 18時53分
ぶ、、、ぶっつ、、、


ピンポーーンパーンポーン






{モデルの皆さん、お集まりでしょうか}








放送が鳴り響く







聞き覚えのない声




みんなも不安そうな顔をする。


74567 名前: [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年12月09日 (土) 19時17分
{えぇと話したいことがあるんだけど・・・ふっ。}









皆が放送の流れる場所をぎっと、睨む。








{皆〜すごい顔してるね〜ケケケ。}








「誰よ!」
ここはが叫ぶ。







「何が目的なの?私早く帰りたーい。」
あんなも言う。





皆、口々に文句を言う。










{まぁまぁ、落ち着いて。}



「はぁ?何こいつ!」

とうとうゆやも怒り出した。









いつもは穏やかで優しいメアリもいらついてるようだ。











私も、この人は誰なのか、そして何が目的なのかわからない。














ただ、安心はできない。







そう思った。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


お久しぶりです All ReLoad
73686 名前:かな [249OwLxoVJJxE] 2017年03月23日 (木) 12時39分
はなみおかな復活でございます。
仲良くしてください。

73687 名前:はな [KD2skaqpwDabs] 投稿日:2017年03月23日 (木) 12時41分
イェーイ

73688 名前:はな [KD2skaqpwDabs] 投稿日:2017年03月23日 (木) 12時41分
I.D変わった笑笑
ナリじゃないんで笑笑

73689 名前: み お [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年03月23日 (木) 12時44分
お久しぶりです
平仮名にしましたーーー

73690 名前: み お [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年03月23日 (木) 12時50分
My Profileです。どうぞ↓

(♡)みお
(♡)JS
(♡)身長体重は隠します。
(♡)repipi、WEGO、etc…
(♡)脳ミソ抜けてるとこあるんで。時々変かもだけど…

73692 名前:かな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年03月23日 (木) 13時11分
ぷろふぃーる。
@ かな
A 4月1日からJC1です。
B 身長は156だった気がする。
C 最近ブランドはHoneysが好き。
D えっと、小学校卒業できました。

73693 名前: み お [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年03月23日 (木) 13時15分
追加、身長は教えときます笑

146とか7とか。
ちっちゃいです。

あ、でも、かなより年下なもので💓

73694 名前:はな [24KYTTRSjuc2A] 投稿日:2017年03月23日 (木) 18時03分
プロフィール私も書くねー📝笑笑

❤はな
❤身長150
❤ラブトキ💕
❤ポテトめっちゃ好き🍟
❤好きな色は黄色💛

よろしくー笑笑

73695 名前: み お [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年03月23日 (木) 18時35分
はな
あー、私もポテト大好き笑笑

マックのポテトがツボ😂😂😂


73697 名前:はな [24KYTTRSjuc2A] 投稿日:2017年03月23日 (木) 20時12分
分かるわー
マック1番好き♡笑笑
太いポテトより細いポテトのほうが好き♡笑笑

73701 名前: み お [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年03月24日 (金) 00時03分
はな
まじそれな

73702 名前:かな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年03月24日 (金) 08時14分
マックのポテトめっちゃ美味いよね笑

73706 名前:はな [21p8AuxV.0Cbc] 投稿日:2017年03月24日 (金) 11時46分
頭がゴンガンする。

73709 名前:はな [24KYTTRSjuc2A] 投稿日:2017年03月24日 (金) 12時06分
ナリ辞めようか( ◠‿◠ )
通報しとくね\( ˆoˆ )/

73710 名前: みお [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年03月24日 (金) 12時09分
>>73706やめようね(・∀・)

73711 名前:かな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年03月24日 (金) 12時12分
ナリさんやめようか(^^)ニコニコ
迷惑だからね(^^)ニコニコ
今すぐにでていこうか(^^)ニコニコ

73725 名前:みく [zat5Z.gfqXLks] 投稿日:2017年03月25日 (土) 08時24分
はじめましてよろしくね(„>∀<„)
1 みく
2 JS4年今年で5年
3 150.3
4 28kg
5 ポンポs、ジェニィs、アースマジックs、メゾピアノs、ろにぃs……
6入ったばかりでわからないとこがあるのでいろいろおしえてください
よろしくお願いします!

73726 名前:みく [zat5Z.gfqXLks] 投稿日:2017年03月25日 (土) 08時26分
私も好き!マックのポテト
お父さんが大阪府のりんくうせんなん
って言うところでマクドナルドの
店長なんだ

73730 名前:かな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年03月25日 (土) 09時52分
みくちゃん
あなた軽すぎません?笑笑笑

73733 名前:ふー [58UmePQvJ3iho] 投稿日:2017年03月25日 (土) 13時44分
軽すぎ・・・・本当にー

73750 名前:RIN♡ [soDsnB6fbeprA] 投稿日:2017年03月26日 (日) 16時28分
初めまして〜( `・∀・´)ノヨロシクね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1RIN💛(りんたん)
2js今年で6年
3154p
429キロ(かなりのデブなんです・・・(´・ω・`))
5ミク©と同じです💕
6いつもは違うところにいるので新人なので
色々教えてください❣( `・∀・´)ノヨロシクね❣

注意✨
ぶりっこじゃないですよ❣


73751 名前:ふー [42Qd0v2B3EL5s] 投稿日:2017年03月26日 (日) 21時16分
白い歯が痛い!
ぱっちりお目目が痛い!

73756 名前:シンママ [42Qd0v2B3EL5s] 投稿日:2017年03月26日 (日) 21時19分
白い歯が痛い!
ぱっちりお目目が痛い!

73758 名前:み お [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年03月26日 (日) 21時37分
みくちゃん
軽い。軽すぎ。

RINちゃん
かなりのデブじゃない。
かなりの、ガリやん。
軽すぎる、どうしたらそんなになれる?。


ナリやめろ。

73762 名前:RIN❤ [soDsnB6fbeprA] 投稿日:2017年03月27日 (月) 08時09分
なりすましはだめです💢💥

73977 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時18分
あの、ふーさん、間違ってたらすいません
したらば、どう森広場にいましたよね?
わたし、ひよにゃです

73986 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時46分
ごめんなさい、取り消し!

違う人だった。。。。
違う人です

74540 名前: [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年10月24日 (火) 21時21分

はな、かな〜♡
覚えとる〜?


74544 名前:みか [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2017年11月08日 (水) 16時00分
入ってもいいかな
プロフィール
1みか
2小6で11歳
3155p
426s(私って重いんですかね?)
5アルジー、ラブトキ、メゾピアノ
6ここにくるのはは初めてなので分からない事は教えてほしいです。
 よろしくね。

74545 名前:はな [24DK6QfFHkw9A] 投稿日:2017年11月09日 (木) 11時53分
やばい💓せっかく久しぶりに来た!!笑笑
忙しくてなかなか来れなかったから新しい子とか沢山入ってくれて嬉しい☺
みんなよろしく🙏👀

74546 名前:はな [24DK6QfFHkw9A] 投稿日:2017年11月09日 (木) 11時54分
のんじゃん!!💓💓
久しぶり!!
もちろん覚えとるよ😍😍

74548 名前:みお [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年11月14日 (火) 22時20分
みんな久しぶり。笑

前よりずっっっっと塩対応かもだけどどうぞよろしく😂




のぞみだあああああああああああ
覚えてる?笑

74549 名前:みお [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年11月14日 (火) 22時20分
みかちゃん
よろしくね🐻🐻🐻

74555 名前:みか [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2017年11月18日 (土) 13時42分
みおちゃんよろしくです
呼び捨てでいいです

74556 名前:かな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年11月21日 (火) 19時09分
のんーーーー♡♡

74559 名前: [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年12月08日 (金) 21時09分
覚えとるよ〜〜♡♡
はなも、みおも、かなもぉぉぉぉお!笑笑

ひさしぶりぃ(*˘︶˘*).。.:*♡


74560 名前:はな [24DK6QfFHkw9A] 投稿日:2017年12月09日 (土) 11時10分
嬉しいぃぃぃぃぃぃ😍😍
ほんと久しぶり(*´˘`*)♡

74563 名前: [9.b7FBR/PlXcw] 投稿日:2017年12月09日 (土) 18時12分
はな

ごめんね!かぎいけてなくて!!
また行くから話そうね❤❤

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


めっっっちゃ久しぶり!!笑 All ReLoad
74547 名前:はな [24DK6QfFHkw9A] 2017年11月09日 (木) 12時00分
お久しぶりです💓
前にせっかくにいたはなです!
久しぶりに来ました😎
新しい子とかたくさん増えてて嬉しい😳
みんな仲良くしよ〜💓よろしく🙏💓


適当にプロフィール書いとくね👍↓↓


・はな
・中学生1年生
・卓球部
・wego好き💕
・去年とかめっちゃ居たから、かなみとかみおとかのんとかるいりとかなら分かるかな??
・仲良くしてくれると私が喜ぶ(←ふふ)



みんなよろしく〜🙇💓

74550 名前:みお [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年11月14日 (火) 22時29分
みお
5年生
家庭科クラブていうかなんていうか…w
TWICE好き。せっかくのみんなも。

結構塩対応です。とかいいながらも**かもです。笑
えっと、マイペースなので付き合ってください←



前の記憶飛んでたりするからだれだれだよーっていってね。🌞🌞🌞


74551 名前:みお [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年11月14日 (火) 22時38分
言葉消されてるところは、悪コメではないんで〜

74552 名前:はな [24DK6QfFHkw9A] 投稿日:2017年11月15日 (水) 10時21分
みお〜💓💓
改めてよろしく!!笑笑

私もTWICE好き😘😘

塩対応の人好みなんだけど()

74553 名前:みお [sovSNWSZd3q2Y] 投稿日:2017年11月15日 (水) 20時20分
え、TWICE誰ペン?

好みなんかw

改めてって常に絡んでるけどなw

74554 名前:はな [24DK6QfFHkw9A] 投稿日:2017年11月16日 (木) 13時55分
ツウィペン 💓💓

好みよ😘w

そやなww 常にやったww

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


よろしくです( ♡¯³¯ ) All ReLoad
74542 名前:莉綾 [pcuDoHWUyngzo] 2017年11月03日 (金) 13時05分
はじめまして!\( ^o^)/
よろしくね!


74543 名前:みか [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2017年11月08日 (水) 15時48分
みかです。莉綾ちゃんよろしくね

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


友達になってくれる人 All ReLoad
74534 名前:あ〜たろ〜 [27DWIcNogd7C6] 2017年09月28日 (木) 22時02分
友達になってくれる人募集です!

74541 名前:わわ [h1.rPKyjDUFbA] 投稿日:2017年11月02日 (木) 18時17分
是非!

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


プチモ恋をする?? All ReLoad
74537 名前:りな [soxsbZOQxjXec] 2017年10月12日 (木) 21時03分
プチモのメンバーがどんどん恋愛に興味を持ち…………
三角関係だったりイジメみたいになったりと
ドンデン返し!?一体どうなる??

74538 名前:りな [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2017年10月12日 (木) 21時33分
凛)私は高田凛。ニコプチの専属モデル。私には好きな人が…
それは…マルタくん。優しくってとってもかっこいいの!
〜スタジオ〜
ス)はい。それでは着まわしのメンバーを紹介します!
凛ちゃん,マルタくん,ここはちゃん,真奈ちゃん,メアリちゃん
ガクトくん,レオンくんの7名です。よろしく。
凛)やったね!真奈!
真奈)うん!
マルタ)おめでと!
凛)ありがと〜
×××)チッ
〜雑誌撮影〜
ス)いいよ〜マルタくんと凛ちゃんもっと
くっついて!
マルタ)あっはい。
凛)えっ、近い。心臓の音聞こえちゃうよ〜❣ドキドキするな〜
ス)はい。ok〜お疲れ様
凛)あ〜疲れた。
マルタ)そう言えば、駅前に新しいカフェできたんだけど
一緒に行かね?
凛)えっ?それって新作のパフェがあるとこ〜?
マルタ)あっ、そそうだけど
凛)えーー行きたい行きたい!いこっ早く〜
マルタ)あーうん。
凛)[待ってこれって…でデート!?
マルタ)おい。おい!
凛)あっな何?
マルタ)着いたぞ
凛)あっうん❣
マルタ)うわぁ〜デッカ!
凛)うわぁ〜すご〜い
マルタ)スゲェな
凛)うん!あっ早く食べよ〜
マルタ)あーわかった
×××)へーいいと見ちゃった!フフフ
〜次の日〜
ガヤガヤ
凛)?
マルタ)おっ!おはよう何やってんだ?はいんねぇのか?
凛)あっううん。
マルタ)おはよー
ガヤガヤ ザワザワ
マルタ)どうした?
凛)?
真奈)ちょと凛?これどういう意味?
凛)えっ
真奈)なんでマルタと2人でカフェに?
凛)そっそれは…
マルタ)俺が誘った
真奈)えっ?
マルタ)昨日撮影終わって時間あったから凛が行きたさそうだったから
声かけた。悪い?
凛)マルタくん。
真奈)ふーん。別にいいけど
凛)でも誰が?こんな事
次回はその犯人が明らかに!?
次回をお楽しみに!

74539 名前:りな [soxsbZOQxjXec] 投稿日:2017年10月13日 (金) 07時20分
〜真奈❤凛〜
真奈💕
おーい凛〜
凛♪
なーに
真奈❤
凛ってマルタの事好きでしょ?
凛♪
??
真奈❤
バレバレよ〜
凛♪
えっえーーーーー
真奈❤
マルタも凛の事好きそうだし告っちゃえば〜??
凛♪
いやいや〜無理だよ〜
真奈❤
行け行け!凛!勇気を出せ〜
凛♪
真奈…ううん!明日マルタくんに告白する!
真奈❤
頑張って!
凛♪
ありがと〜だいすき❤
真奈❤
うちも〜
じゃあ明日4人でデートしよ?
凛♪
いいけど4人?
真奈❤
うん!
凛とマルタうちガクト
凛♪
えっまさか真奈
がっくんが好きなの!?
真奈❤
…………
やっちゃった〜
凛♪
笑笑
真奈❤
そうなの。うちガクトが好きなの。
凛♪
へ〜〜〜笑
明日楽しみ〜マルタくんにLINEするからばいちゃー
真奈❤
わかった。ばいちゃー
〜マルタ🌟凛♪〜
凛♪
マルタくーん
マルタ🌟
どうした〜?
凛♪
あっあのね明日撮影終わったら
一緒に出かけない?
マルタ🌟
いいよ〜ok
凛♪本当!?驚
マルタ🌟
うん!いいよ〜笑
凛♪
やった〜ありがと〜
マルタ🌟
じゃあまた明日!
おやすみ
凛♪
おやすみ〜
〜凛の部屋〜
凛)やった〜🤗
それにマルタくんおやすみって
きゃーーーーー
ポン
凛)ん?誰かからLINE
〜めーちゃん(≧∇≦)りんりん〜
めーちゃん)明日ここちゃんと遊ぶんだけどりんりんもどう?
りんりん)あー明日は予定が入ってて😅⤵
めーちゃん)誰と?
りんりん)真奈たちと
めーちゃん)どこ行くの?イオンとか?
りんりん)うん❣だからごめんね!🙏また誘って!
めーちゃん)ok了解です
りんりん)じゃあまた明日〜
めーちゃん)バイバーイ
〜凛の部屋〜
凛)あー早く明日にならないかなー眠いから寝よ〜💤💤
〜次の日〜
ス)お疲れ様〜
みんな)ありがとうございました。
めあり、ここは)バイバーイ
凛)どこ行く?
真奈)イオン!
凛)がっくんたちは?
マルタ)どこでもいいよ〜
ガクト)俺も
真奈)じゃ決まり!
〜イオン〜
凛)わぁ〜
真奈)どこ行く?
マルタ)まずなんか食べる?
ガクト)そうしようぜ
凛)凛スタバいきたーい
真奈)うちマックがいい〜
マルタ)俺じゃあ凛とスタバ行くから。
ガクト)じゃあ俺マック〜
凛)じゃあねー
真奈)バイバーイ
たのしそーきゃーーーーー
凛)この声めーちゃん,ここちゃん?
めあり)あっりんりん
ここは)本当だヤッホー
凛)どうして?
めあり)だってりんりん真奈たちとイオン行くって言ってたから
来ちゃった〜
凛)そっそうなの?じゃあ凛たちお昼食べるからバイバイ
めあり)なんで?めありたちも一緒に行っていい?ダメ?
凛)でっで
めあり)まーくんいいよね?
一体どうなる??
次回もお楽しみ〜

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


お久〜!(^O^)/ All ReLoad
74510 名前:ララ [24Ho6OoNaiM7E] 2017年07月17日 (月) 16時26分
めっちゃお久〜!最近来た子とかは知らないと思うけど・・・。
ま、よろしく〜(*^_^*)

74536 名前: [sp8LS32/CLnfM] 投稿日:2017年09月30日 (土) 13時25分
ララって!違うかな?笑笑
前おった希だよー💗💗違う人やったらごめん!

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


小説💌恋愛🎵&いじめ All ReLoad
73835 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 2017年04月01日 (土) 13時32分
ねねちゃんが主人公の小説書きたいと思います💝
読んでくれたら、うれしいな❤
プロフィール
主人公💌ねね
ねねの親友💌ここは
いじめのリーダー💌りん
その他💌りんか💌かほ💌めあり

※この中のプチモのファンの方、これは作り話なので、
文句無しで聞いてもらえたら嬉しいです❗
※Tコメ来たら書く✏よ💄👠

73836 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月01日 (土) 15時44分
楽しみ〜😁

73840 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月01日 (土) 16時09分
ありがとー😉👍🎶じゃあ✏ね
私,ねね。新小6だよ❗ニコプチに入って、人生が変わったな❤でもね、ちょっとだけ嫌なことがあるんだ………🐧
それは、発表されたとき。(新プチモが…)
ねね「はじめまして❗ねねです❗よろしくお願いします❗」
ここは「ここはです❗これから頑張ります❗」
かほ「かほです❗よろしくお願いいたします❗」
りんか「りんかです❗これからお願いいたしますー❗」
りん「りんだよ❗よろしくね😉」
はるか「皆、よろー❗」
りな「よろしくね😉」
次の撮影📷
まな「まなです❗精いっぱい頑張ります❗」
はるか「改めて、皆、よろー」
りな「はる〜❗今日うちの家止まってかない❔」
はるか「行く〜❗」
りな「あのぉさぁー😵」
はるか「い、じ、め、の、こ、と、❔」
りな「そうそう😃」
はるか「せーのでターゲットを言うよ❗」
りな「せーの❗」
りな&はるか「りん」
さぁー😵これからどうなる❗

73841 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 11時41分
ドキドキ

73844 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 12時18分
早く、読みたい〜‼😁

73847 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 15時25分
OK🎶✏ね
撮影日
りな「りん以外集まって〜❗」
りん(私以外❗サプライズかなぁ❤)
今いるメンバー
ここは、ねね、りんか、かほ、めあり、まな、りの、みさき
はるか「皆、聞いてねー❗実はいじめのターゲットが決まりました❗」
りな「それはりんでーす❗」
ねね「いじめ……面白そー❗」
ここは「ねねに同感🎶」
りんか「いじめ……やめた方が……🐧」
かほ「私もりんかと同じ」
めあり「別にいいじゃん❗」
はるか「じゃあ、君たちもいじめてあげる〜❗」
りな「逆らえると思ってンの❗」
りんか「すみません😢⤵⤵」
かほ「私もやります❗」
はるか「OK🎶じゃあシカトからね😉」
皆「ラジャー🙆❤」


73852 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 19時24分
すごい、読んでて楽しい‼
更新楽しみにしてるよ〜!

73855 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時17分
桃、いつもありがとー❗
朝の8時にここに来れる❔
来たらトークしよ❗小説も✏ね

73856 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時39分
春休みで、寝てるー

73857 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時42分
12時ぐらいはどうかな〜❓


73858 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時43分
お返事待ってます〜😀

73859 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時46分
そうなの❗じゃあ、午後2時は❔

73860 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時47分
12時OK

73861 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時47分
12時に来るね😉

73862 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時49分
お風呂行ってくるね😉お風呂出たら見るゎ❕

73863 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月02日 (日) 20時56分
じぁ、12時ぐらいニー
これなかったらごめんね

73864 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月02日 (日) 22時07分
うん❕私も(*・∀・*)ノ

73865 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 09時37分
りん「め➰ありっ❕」
めあり「……」
りん(無、無視された❗これもサプライズかー((T_T)))
スタッフ「今日はりんがブログ書いてください。」
りん「はーい❗」
りん「ねねー❕オフショトロ➰ーー❗」
ねね「◻スが移るんですけど〜😵近ずかないでぇ〜😵この◻ス。」
りん「年上に向かって生意気な❗」
ここは「りんが暴言はいてる〜❗」
スタッフ「早くブログ書きなさい❗」
りん「はい(´・c_・`)」
ここは「ねね。行こう❗」
ねね「りん、怖い❗あんな◻スなのに………」
りん「はるるー❗オフショとろ➰」
はるか「誰がお前と撮ると思ってンの❗◻ヵ」

73866 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 09時49分
今からショッピング👜行ってくるから、ちょいちょい、遅れるかもです❗

73867 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 10時08分
楽しみ〜😍
ショッピング❗❓いいなー😌
12時大丈夫❓無理だったら言ってね😉
うちは11時~13時だったらいつでもいいよ!

73870 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 10時32分
あとで、相談のってくれる❓😮

73873 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 12時02分
何回もごめんね😥
私も、百貨店に行って、服買わないとダメになったから、5時ぐらいまで、いないかも…
ごめんね😔
明日こそ、しゃべれたらうれしい😁

73874 名前:なほ [spwnB9juEem5Q] 投稿日:2017年04月03日 (月) 12時13分
OK❕スマホでやってるからID違うけど気にしないでね❗


73875 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月03日 (月) 12時22分
ありがとう〜‼

73878 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 14時47分
全然大丈夫(*≧∀≦*)

73880 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月03日 (月) 16時33分
今、帰ってきた〜😶
ショッピングは、終わった❓

73882 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月03日 (月) 16時57分
うちは、5時30分までだったら大丈夫‼

73899 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月03日 (月) 22時11分
終わった❗今帰った❗遅い((T_T))
うーん😔じゃあ、4時ぐらい❔

73901 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] 投稿日:2017年04月03日 (月) 22時43分
なほちゃん💕小説の続き楽しみにしてんねー😍
りんちゃんの自惚れやばーーい!😅😅😅

73910 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月04日 (火) 09時28分
昨日は、ごめんね!
次の更新楽しみ〜‼

73912 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時08分
昨日、塾で、見れなかったー😭

73916 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時13分
なおなお→ありがとー❗
桃→全然大丈夫(*≧∀≦*)今から更新❕

73917 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時23分
りん「結局誰とも取れなかった。」
ブログの写真は、りんだけだ❗
気読者Tコメ。りん〜❗オフショ見して🍀
りん ごっ、ごめんね。オフショ無い❗
気読者はー❗オフショも無いのにブログかいてんの❗◻ヵじゃん❗
りん「あー!ブログは悪コメばっかだ〜😵」
はるか「りん〜❗今日は、原宿行こう❗めありと、私と、りんで❗」
りん「うん❕🆗‼」
めあり「皆、一万円持ってきてね😉」
りん「高すぎ〜❗」
めあり「持ってこいよ❗」
原宿にて🐤
はるか「プリクラ取ろう❗」
めあり「あっ❕私、お金忘れちゃった❗」
はるか「えっ❗て私もだ❗」
めあり「りん〜❗500円いれてー❗」
(これが、めありとはるかの作戦だ❗)


73922 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 10時38分
やっぱり、ナホの国語力凄い〜‼
また、話そうね

73924 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時06分
うん❕何てったって、中学受験しますから〜❗← ナルシスト(笑)
話そ話そ❗

73929 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時21分
そうなんだぁー☆
うちは、中学の入学式、明日‼
勉強、大丈夫❓(掲示板してて…)


73930 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時22分
うち、ママには秘密だから、塾でしてるんだ!

73931 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 11時54分
休憩の時間にやってるから、心配入らないよ❗
私も、ママにナイショ💌

73939 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 12時35分
一緒だね〜

73942 名前:なほ [p39ABqK6mdtuI] 投稿日:2017年04月04日 (火) 12時37分
ねー❗

73952 名前:みのり [pl02iDDAZjVoQ] 投稿日:2017年04月04日 (火) 14時30分
小説面白ーい。
モモちゃん後でラン来てね。

73953 名前:なほ [spwnB9juEem5Q] 投稿日:2017年04月04日 (火) 15時22分
ありがとう❗みのりちゃんよろしく♪

73954 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年04月04日 (火) 15時59分
ランって?

73956 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月04日 (火) 17時38分
更新楽しみ〜‼

73966 名前:なおなお🐱🐾 [pwlbSKBw2Ddr6] 投稿日:2017年04月04日 (火) 20時32分
なほ💕受験、するん!?😳 頑張れー💃💃👍 応援するでー 小説が上手いわけか…🤔💭


73967 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 07時01分
上手くもないけど❗今日は、入学式準備。6年ってめんどい〜❗
てことで行ってきまーす❗

73976 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時07分
へた

73979 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時20分
あさん→えっ😱💥じゃあ書くの止めます。……ひどい

73981 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時30分
すいません!上の間違えました!
前、ふざけまくってたので、変換で、、、


小説のアドバイスなんですが、いいでしょうか?

1、会話や、文と文の間を開ける
こうすると、読みやすくなると思います!

2、あまり顔文字? などは使わない
こうすると、表情とかも書かないといけなくなって、面倒くさいかと思いますが、
その分、語学力などが上がったりすると思うのでいいと思います!

3、動作を書く
例えば自分がそっぽを向いているイメージで書いていても、
他に読んでいる人は勘違いしているかもしれません



もし、もっと小説を書くということを学びたかったら、夢小説サイトをオススメします!
私が利用しているのは、占いツクールというサイトです!

いろいろジャンルがありまして、小説だけでなく、イラストやホームページもあっていいです!
だけど、ニコ☆プチの小説はあまりないです。


ただ、他のジャンルでいいなら、一応上手な作者さんを教えますー!
ジャニーズの HeySayJUMP 類ならば、
・るん
・まひろ
・不眠症の羊
・知夏

の4人が特にオススメです!

なほさんのような「台本がき」だと、まひろさん。
普通に、小説みたいな感じだと、るんさんですね!






このことを踏まえて、書いてみてください!
例えるなら、
※即興で考えて小説なので気にせずに

「ねぇ。好き!😊」
「本当? 俺も😄」

(やっべ、はずっ)


が、


「ねぇ!……好き」

なほは、顔をほんのり赤く染めて告白してきた

俺の答えは、もう決まっていた。
なほが告白するずっと前から。


「俺も好きだ! なほのこと!」



言った途端、俺も照れてしまい
照れたマヌケな顔をなほに見せたくなくて、そっぽを向いた。




的な感じです!





なほさんのお名前お借りしました!
長文失礼しました!



73984 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時40分
あさん>>へたっていってるけど、自分どうなんですか?
なほさん>>すごく面白いです❗なんかホントにありそうでドキドキ💓!
     下手じゃないです❗

73987 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時49分
ミナさん

ヘタとは言いたくなくて、本当にすごい上手ですねの、「ほ」を打とうとしたら、
「ほ」も「へ」もは行なので、前まで変換が「本当」だと思っていてので
変換したら、前ふざけてたこと忘れていてヘタになっていて
そしたら親が近付いて来たんで慌ててあいまって、間違えて書きこむボタンを押してしまったんです。

言い訳すいません。


自分どうなんですか? と言われても、、
例のですか?

あれは、大げさに書いていましたし、例なので手抜きですし。。。

73988 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 13時51分
なほ>>私、スレ作るから来てね‼

73990 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 15時07分
あさん>>大げさにかいったって言ってるけど、あなたがなほさんに
    アドバイス言えるほどの人じゃないし、言う資格ないし

73991 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 15時15分
確かに 言えるほどの人ではないかもしれないけど、資格がないわけではないと思いますし
とっても面白いので、中学受験すると書いてあったので、そういうことを書いた方が
語学力などをつけられるしいいんじゃないですか?

ということを伝えたかっただけですし、、
あまり、乱用すると、いざという時言葉が、、、


なんてお節介すいませんね。
あなたは私を毛嫌いしている感じですから。

今までごめんなさいね

73992 名前:月々 [240Ftp0ag/ZPY] 投稿日:2017年04月05日 (水) 15時57分
みなちゃん、あちゃん
ここは、ニコプチ掲示板。
言い争いする掲示板じゃないの。
別に、とめろとは言ってないけど、ニコプチが好きな子が話す場所。
まあ、やめるかどうかは自分たちで決めてね。
ニコプチが好きでここに来てる人からしたらちょっと嫌かな。
仲良くしよう?

73993 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時18分
毛嫌い?勝手に思っててくだーさい
月々>>(‘д‘ )、それはすいませんね

73995 名前:月々 [240Ftp0ag/ZPY] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時25分
みなちゃん
よろしくね❕


73996 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時34分
ミナ→🆗‼行くね❗
あさん→全然大丈夫だよ❗アドバイスありがとー❗むしろ見ててください❗これからも
アドバイスお願いします❗
友達になろっ❗
あ→あっちゃん
でどうかな❔

74003 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 16時48分
いいんですか?
あっちゃん。。

嬉しいです🙈


74007 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 17時23分
月々>>ヨロシクです🎵月々って呼ぶね❗
あ>>ごめんなさい。私も仲良くしてもいいですか?

74009 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月05日 (水) 17時49分
ミナさん!
私こそごめんなさい。

仲良くしましょー🙈
あ、みぃって呼んでいいですか?

74010 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月05日 (水) 17時50分
あっちゃんも皆で楽しく掲示板や、お喋りしよう❗

74016 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 18時44分
あ>>いいよ!
  みぃ?可愛い❤
  あっちーって呼ぶね☆
  仲良くしよ!

74018 名前:ミナ [spuQG9uac0faI] 投稿日:2017年04月05日 (水) 18時53分
ヨロシクね‼

74038 名前:月々 [240Ftp0ag/ZPY] 投稿日:2017年04月06日 (木) 09時03分
ミナ
仲良くしよ❕

74041 名前:まなだいすき [20fflapaovWGQ] 投稿日:2017年04月06日 (木) 17時00分
わたしも、はいっていい?

74047 名前: [soB3HAnAskMUA] 投稿日:2017年04月06日 (木) 17時36分
みぃありがとう🙈

お猿かわええ🙈



74049 名前: [p1bHSgjTUktVc] 投稿日:2017年04月06日 (木) 17時37分
更新、楽しみ〜‼

74062 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月06日 (木) 19時09分
まなたん、もちろん❗
桃→ちょいまちー🐤

74063 名前:まなだいすき [20fflapaovWGQ] 投稿日:2017年04月06日 (木) 19時16分
なほ、ありがとう(-^〇^-)みんな、ヨロシク(^-^)/

74068 名前:まなだいすき [20fflapaovWGQ] 投稿日:2017年04月06日 (木) 19時52分
なほ、更新楽しみー(・∀・)イイヨイイヨー

74070 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月06日 (木) 20時22分
まなたん、キャスフィでも、ここでもありがとー😉👍🎶
めあり「りん〜❗よろしくね❗」
はるか「ソラド行こー❗」
りん(なんか、嫌な予感がする)
めあり「キャー。これ、はるかにめっちゃにあう。」
はるか「じゃあ、これも。あと、これも」
結局りんは何も買えなかった。しかも、はるかや、めありの服で、
合計金額は、8000円も使ったのだ。

74072 名前:まなだいすき [20fflapaovWGQ] 投稿日:2017年04月06日 (木) 20時32分
なほ、こちらこそヨロシク!!りんちゃん、おにんぎょうさんみたいだよねー(*^-^*)

74102 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] 投稿日:2017年04月07日 (金) 17時08分
なほ💕さすがやなー🤔💭続き楽しみにしてるよー☺👍頑張ってなー😋💗

74116 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月07日 (金) 19時43分
まなたん→ねっ❕お人形💋💋👠💄
なおなお→ありがとー❗夕飯終わったら、かくね❗

74157 名前:ミナ [spb6xfKOu.t2o] 投稿日:2017年04月08日 (土) 15時14分
なほ>>あの、続きまだ?
   言いたくないけど、会話ばっかしてるから小説進まないんじゃない?

74223 名前: [p1p.2jdxWDQuk] 投稿日:2017年04月10日 (月) 11時05分
待ってます〜

74233 名前:ココア [KD8FgxTHlsDRM] 投稿日:2017年04月14日 (金) 17時49分
花見シュッシュッシュ月見シュッシュッシュ

74454 名前: [p2BvtUC3gPxBc] 投稿日:2017年06月06日 (火) 17時54分
勉強、頑張って!

74527 名前: [62rHkoDJY.QBo] 投稿日:2017年08月26日 (土) 18時12分
いや、なほとかいうやつ下手だわ〜 うん。これは変換ミスではないないよ。そんなんじゃ受験どころか例えるなら、名前書ければ合格できる、短大付属だな。(苦笑)これ、テキトーに言ってんじゃなくて、うちのパパ、火花の担当者だから、編集長で、専務だし。私も小6で、パパは他は厳しくなないけど、作文とかに関してはチョー厳しいんだけど、パパにこれ見せたら、構成から始まり、複線の張り方までひどすぎる!こんなんじゃ、愛(私の名前)の方が何倍もいい!並々以下だ!って言ってたよ〜〜爆笑

74532 名前: [p4ApaVtgFyLv2] 投稿日:2017年09月23日 (土) 21時47分
愛、やめて
**から

74533 名前: [62rHkoDJY.QBo] 投稿日:2017年09月28日 (木) 21時17分
だって私は、真実を言ってるだけなので。お父さんが言ってたんだもん。

74535 名前:ココ [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2017年09月29日 (金) 19時09分
初めまして❗ココです!
ココはあだ名です!よろしく

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


いじめ小説 All ReLoad
74085 名前:ゆーな [249OwLxoVJJxE] 2017年04月07日 (金) 10時58分
初めまして!
初です。下手くそでも温かく見守っててくれると嬉しいです。










主人公→前田優衣

主な登場人物→高田凛
       平原かのん
       殿内虹風

小学生のモデルはいろいろ登場します。


74086 名前:ゆーな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年04月07日 (金) 11時09分
私は前田優衣。新中1。新しい友だちも沢山できて、毎日が充実してた。








だけど…








クラスには女王様気質の『高田凛』がいて…。
親友の『かのん』がいじめられてる。




助けたくても助けられなくて、新しい友だち『虹風』の所に逃げてる。




だから絶対、かのんは私を怨んでる。






凛「優衣ー、ちょっと来て。」
優衣「ごめん、今日直の仕事忙しいんだ…」




凛「逆らうの!?」




凛がキレた。


優衣「…わかった。何?」





凛はまた普通の顔に戻った。





凛「いじめのこと!かのんをね、トイレに連れてきてほしいの。」
優衣「な…何するの…?」




凛「お楽しみ♡じゃあ、業間休みに3階の女子トイレにね!」






なにすんだろ…。3階の女子トイレってあんま使われてないな。怖…。

74087 名前:ゆーな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年04月07日 (金) 11時20分
優衣「かのーん。3階のトイレ行こう!」
かのん「いいよー。てか珍しいね、どうしたの?3階なんて怖いじゃん」




う……。

優衣「2階だと…混んでたら最悪じゃん?あ、あはは…」
かのん「ふふふ。いいよー。」





気付いてないよね?罪悪感ハンパない。やばい…言いたい…。





優衣「あ…あのね……」
かのん「知ってるよ。いじめでしょ。」


優衣「なんで……?」
かのん「聞こえたし。優衣はさー。凛の味方なの?親友と思ってた。」




優衣「ち…ちが…」
かのん「うん。いいよ別に。ずっと助けてくれるの待ってた…なのにさあ!」








優衣「ごっ…ごめ……」








かのん「最悪!謝って済むほど軽くないんだよ!このいじめは!!」






優衣「トイレ着いたよ…。」





知ってるよ。かのんが何されたか。全部陰で見てたよ。







助けなかった自分も悪いけどさ。







今の言葉は別に……酷過ぎる。
















……………………………助ける気失せたわ。


74088 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月07日 (金) 12時49分
ゆーなちゃん❗友達になろー🐤
ゆーなって呼んで良いかな❔
なほってよんで❕小説の更新待ってるよ🎵

74100 名前:まなだいすき [20fflapaovWGQ] 投稿日:2017年04月07日 (金) 16時42分
わたしも、ともだちに、なりたい(=^0^=)/

74101 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] 投稿日:2017年04月07日 (金) 17時02分
ゆーなちゃーん💕ウチとも、お友達になってー!?
助ける気失せたわ…のとこ、ドキってしたー😆うますぎでしょ!

74110 名前:ミナ [sp5pzGlmP89lk] 投稿日:2017年04月07日 (金) 18時40分
ゆーなさん!すごい上手!(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ

かのんちゃん、あんな事いっちゃダメでしょ!



友達なろ!

74117 名前:ゆーな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年04月07日 (金) 20時47分
なほちゃん➡ゆーなって呼んで!了解ありがと!

まなだいすきちゃん➡友だちになろー!

なおなおちゃん➡友だちになろー!ありがと〜♡♡

ミナちゃん➡ありがとー!友だちになろー!

74118 名前:ゆーな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年04月07日 (金) 20時54分
凛「ずいぶん遅かったねー!」
優衣「え、そうかなー?ごめんね待たせて!」
凛「いやいや大丈夫だよー!」





凛はニヤニヤ笑ってる。





今、トイレにいるのは私、かのん、凛、真奈、の4人。1対3。






私は……かのんに腹が立ってたから何気に楽しみだった。






親友なんかじゃない。





友だちでもない。





ただの「知人」でしかない。





凛「かのん、ここの個室入っていいよ。」
かのん「………ん。」






何するのかな、、、。






トイレは無音だ。






水を流す音がする。





凛達はなにもしない。






かのんが出てきた。







その瞬間。







凛はかのんを倒した。




そして……






モップで頭を叩き始めた……。

74119 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月07日 (金) 21時22分
早速
ゆーな。よろしくね😃✌
かのんちゃんどうなるの❔

74129 名前:ゆーな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年04月08日 (土) 09時24分
なほ➡早速なほ。よろしくー!コメントありがとう!

74130 名前:ゆーな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年04月08日 (土) 09時33分
優衣「ちょっ……な…なにしてるの……?」




凛「コイツ、おかしいから頭掃除してあげてるの!」
優衣「はっ……?」





ケラケラ笑う凛と真奈、もう諦めたのか抵抗しないかのん。







……………………私は怖くなって逃げたんだ。


先生に言えばチクり魔としてみなされる。
やめろと言えば「へえ、あんたはかのんの味方のわけね。」と言われる。





じゃあ……逃げるしかない。


























































私は、弱い人間だ。











ただただ、怖かった。

74132 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月08日 (土) 09時51分
キャー😆それは、怖い〜😞かのんちゃんどうなるの❔

74154 名前:ゆーな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年04月08日 (土) 14時05分
なほ➡コメントありがとう!♡

74156 名前:ゆーな [249OwLxoVJJxE] 投稿日:2017年04月08日 (土) 14時12分
凛「ちょっとぉ優衣、なんで逃げたのー!」
優衣「えっと…怖くなっちゃって…私にはああゆういじめは向いてない…」





凛「かのんと言い争ってたよね?廊下で。めっちゃ響いてた。」




マジか…聞かれてたんだ。


優衣「それ聞いてどう思った?凛は。」
凛「んー。かのんと優衣って昔親友だったんだね。今は?」






一番聞かれたくなかったこと。







優衣「し、親友じゃないよぉ〜。親友なわけないじゃん。」
凛「そうだよねぇ?やっぱアイツの勘違いか。良かった!!」






何が良かったのかわからない。





だけど正真正銘、私はいじめる立場に立ったのは事実だ。

74158 名前:まなだいすき [20fflapaovWGQ] 投稿日:2017年04月08日 (土) 16時08分
ゆーなちゃん、ゆーなってよんでもいい?小説めっちゃうまい\(⌒日⌒)/もっとかいてー(^▽^)ノ

74169 名前:なほ [p6InELAjmAX3s] 投稿日:2017年04月08日 (土) 17時36分
事実事実〜😞あー❗主人公でもないのに、緊張するー

74224 名前:メイ [ZH1dI3DxGIi7c] 投稿日:2017年04月10日 (月) 12時54分
頑張ってね

74228 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] 投稿日:2017年04月13日 (木) 18時33分
ゆーなちゃーん💕ゆーなって呼んでいい?応援してんよー

74231 名前:ココア [KD8FgxTHlsDRM] 投稿日:2017年04月14日 (金) 17時48分
花見シュッシュッシュ
月見シュッシュッシュ
すごく寒気がする

74234 名前:なおなお🐱🐾 [11J/iDrUlcXz6] 投稿日:2017年04月14日 (金) 17時51分
>>74231ってナリ?ID違うよね…

74235 名前:みのり [plfU2dLR5wG9c] 投稿日:2017年04月14日 (金) 19時09分
ゆーなちゃん
お友達になって。

74239 名前:ココア [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2017年04月14日 (金) 21時59分
ナリやめてねー
迷惑です!!

74240 名前:ココア [24VKF5xhlrNsU] 投稿日:2017年04月14日 (金) 21時59分
ゆーなちゃん
小説頑張ってね✨

74458 名前:キー🔑 [sp35ERP3QeWuY] 投稿日:2017年06月10日 (土) 09時27分
初投稿

74464 名前: [12gNNhm6BEp4E] 投稿日:2017年06月20日 (火) 15時42分
なほたんいるー❓
久しぶり❗

74531 名前:chocolat編集長 [p3tLARV3y/9xI] 投稿日:2017年09月09日 (土) 21時26分
流行雑誌chocolat編集長です!

是非、
スマログ掲示板から、
流行雑誌chocolat10月号
と検索してください!
パスは、123です!

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)




Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板