【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

黒タン語り場

気軽にカキコしてってね♪

荒らしはお断りです。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

海生 翔 メール
こちらでは初めましてです紅夜さん、海生です。
実は…開設日から足繁く通わせて戴いていたのですが…小心ロム野郎の私、今回勇気を出して初書き込みです…!(どきどき)
紅夜さんの書かれる文章大好きですvvv文体が物凄くツボで…!ポエムも小説も、じっくりと舐めるように読ませて戴きました!(奇怪)
EARTHの続き、楽しみにしてますねvv

それではこれにて…初カキコにもかかわらず暴走気味ですみません…また、お邪魔させて戴きます…!!
(10)投稿日:2005年05月27日 (金) 22時32分

海生 翔 メール
投稿してから気が付いたのですが…これって感想掲示板に書くべきだったでしょうか…?
問題がありましたら消去して下さいです…!
乱文での連続カキコ…失礼致しました…!
(11)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 22時36分

紅夜
初めまして^^管理人紅夜です♪
コメントありがとうございます☆
EARTHの執筆(?)頑張りますので、見守ってくださいね^^;

また来てください♪てか、まだ居るならお話しましょう^^


下のカキコへ…
別に気にしませんよ♪好きなところに好きなようにカキコしてって下さい^^
(12)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 22時56分

海生 翔 メール
まだ居ました…(笑)
わぁいv見てても良いですか…!では陰からこっそりと見守らせて戴きますvv えへへ…v

お話…っ!?し、したいですがそろそろ落ちるので…
本日はこれにて失礼させて戴きますー…(汗
(13)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 23時09分

紅夜
了解いたしました^^
では、また覗きに来てください♪
(14)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 23時23分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板