【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

黒タン語り場

気軽にカキコしてってね♪

荒らしはお断りです。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

紅夜
はい^^;
まぁ、気長に待ってて下さいませ^^
はいな♪

ま、やってみれば案外すらっと出来ちゃうかもしれないけどね^^;
ありがとうございます^^その言葉なによりも励みになります♪
(29)投稿日:2005年06月12日 (日) 00時00分

ホームページ
小説読みましたよ!続きが気になります〜^^

夏休みに頑張ろうかな・・・なんて考えてるんですけど、
宿題に襲われそうで・・・^^;(笑
いえいえ♪^^

あ、ちなみにURLはHPじゃなくって、日記です。
ほぼ漫画の話ばっかですが、どうぞ^^
(30)投稿日 : 2005年07月10日 (日) 21時32分

紅夜 ホームページ
小説読んでくれましたか^^
読んでくださって有り難う御座います♪

そうですか〜^^
もし良かったら出来た際には教えてくださいね♪

日記ですか〜…。後でひっそりと覗きに行かさせて頂きます^^

あ、そういえば…昨日間違って談戯室の掲示板を削除しちゃったのですよ…Uu
キャラはそのままにして新しく作り直したので↑のHOMEから来て下さい^^;
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした><u
(31)投稿日 : 2005年07月11日 (月) 13時56分

山村 紬
いえいえ♪^^

頑張ってみます〜^^;

ほんとしょうもない事ばっかですが・・・^^;
良ければ一言メッセージに何か書いてやってくださいね^^

いえいえ、気にしないで下さい^^
(32)投稿日 : 2005年07月17日 (日) 21時49分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板