【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.3313 昨日はありがとうございました! 投稿者:えびす    投稿日:2012年10月26日 (金) 13時12分 [返信]

昨日、夕方お邪魔させて頂きました!

『明日、仕事を辞めることを告げる!!』と言っていた者です。

無事、退職の旨を伝えて年内で辞めることとなりました!

ブレスレットを始めて作ったのは8月くらい。
それから定期的にメンテナンスをして、作るたびに石の色もガラリと変わっていき、ヒーリングを受け、成瀬さんのカウンセリングでドンと後押しをして頂いて、やっと息苦しかった職場から出ることができます(^◇^)

すごくすっきりしました〜!
これで独立に向けて動くことができます。
また、メンテナンスとヒーリングにお邪魔しますのでよろしくお願いします♪

No.3314  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2012年10月27日 (土) 00時13分

えびすさん!先日はご来店ありがとうございます。
そしてわざわざ施術までしていただき(激痛が走りましたが 汗;)
ありがとうございました!

退職の旨 伝えられたんですね!!良かったです☆
これからどんどん楽しくなりますね(^^)

独立に向けて頑張ってくださいね。
みんなで応援しています☆

また、メンテナンスでお話聞かせてくださいね!
おまちしております☆☆

No.3316  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年10月27日 (土) 22時26分

えびすさん。
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます(o^^o)

伝えられたんですね‼ 良かったです〜。
書き込みの文字からもすっきり感がとても伝わってきました。
独立に向けて楽しみにですね☆

教えて頂いたマッサージを毎日やっています。
とっても痛いですが、目指せ小顔で頑張ります(^∇^)/

次回、お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

No.3311  投稿者:やっちん    投稿日:2012年10月17日 (水) 10時17分 [返信]

先日、不安な気持ちでお願いをするのは・・・と、思い質問させてもらいました。
そのお返事を成瀬様に頂き安心してオンラインショップでお願いすることが出来ました。

私の手元にとてもやわらかい優しい色合いの石達が届きました。
頂いた手紙とても嬉しかったです。
(手元に来た石達・・・今の私に不足している気持ちだったり、気付いていない自分自身の事だったりなんですか?)

すごく嬉しくそしてワクワク?な気持ちで届いた翌日からつけています。

感想文で申し訳ありません・・・
ありがとうございました。


No.3312  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2012年10月19日 (金) 11時29分

やっちんさん、こんにちは。
前回のご質問、今回のご感想を書き込みいただき、ありがとうございました!

ブレスレット、大切にしていただけているようでとてもうれしく思います(^^)

ナ・ムーのチャクラブレスレットは、自分に不足しているものや、その部分をより補う事で、心と体のバランスをとるサポートをしてくれます。
石の意味は、自分が氣付いていることであったり、まだ氣付いてないことであったりもします。
お手紙や石の意味の資料、またご自身で感じることを大切に、ブレスレットを付けていただけるといいです。

だんだんと、ブレスレットやご自身の変化を感じてきましたら、メンテナンスへ送って下さいね☆
お待ちしています(^^)

ありがとうございました。


No.3300 遅れましたが 投稿者:りえきち    投稿日:2012年10月08日 (月) 12時38分 [返信]

☆ナムー中目黒スタッフの皆さんへ☆
10/4は初めての午後久しぶりでした。
ありがとうございましたm(__)m

☆篠崎さんへ☆
ぼーっとしていてあの時何だったのか、
忘れてしまいました、でも石の意味を
もう一回読んで思い出しました。
沢山アドバイスありがとうございますm(_ _)m
また12月にメンテ伺います。

No.3309  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年10月16日 (火) 11時46分

りえきちちゃん、

先日はご来店ありがとうございます(^∇^)
日々寒くなってきていますので、
体には気を付けて下さい〜☆

次回12月にお会いできる事を楽しみにしています‼

ありがとう♪( ´▽`)

No.3310  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2012年10月16日 (火) 17時40分

りえきちちゃん、先日はご来店ありがとうございました。

だいぶほっそりしていて、見違えました!!
黒髪もとっても似合ってましたよ!!

また遊びに来てくださいね(^^)

No.3301 うちの旦那が… 投稿者:かずちゃん    投稿日:2012年10月09日 (火) 06時45分 [返信]

久しぶりに書かせていただきます。
何度か中目黒店さんにはお世話になっています。
旦那が、私のブレスを見る度にだんだんとナムーさんの事・ストーンの事が気になり始めました。
最近、仕事の部署が変わったせいか分かりませんが…
私もメンテナンスをしていただきたいと思っております。
そこで、初めての旦那もお願いをした場合、大丈夫なのでしょうか?

朝早くに申し訳ありません。
お時間あるときでかまいませんので、教えていただけますか?
宜しくお願いします。

No.3302  投稿者:ナ・ムー事務局 川又     投稿日:2012年10月12日 (金) 11時40分

かずちゃんさん

定休日と臨時休業日がありまして、ご返信が遅くなり、すみません。
いつもナ・ムー中目黒店をご利用いただき、ありがとうございます。
ご主人が、かずちゃんさんのブレスレットをご覧になって、パワーストーンが氣になっていらっしゃるとのこと。

お問い合わせの内容ですが、ご主人がブレスレット作成を希望された場合に予約がなくても大丈夫かどうか、というご質問内容でよろしいでしょうか?
かずちゃんさんがメンテナンスでご来店される際に、ご主人とご一緒にいらっしゃっていただけますと、ご紹介、ということで、ご予約はなくても大丈夫です。

その他詳細をHPに記載しておりますので、お時間ありますときにご覧いただければと思います。
以下URLを添付させていただきます。
http://www.namu-jp.com/powerstone.html

この度はお問い合わせいただきまして、ありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。

No.3304 有難うございます 投稿者:かずちゃん    投稿日:2012年10月12日 (金) 22時13分

お忙しい中返事を有難うございます。
実は、明日メンテナンスをお願いしようとしていました。旦那もお願い出来るかは別として、一緒に行くことにしていました。

改めて、明日宜しくお願いします。

No.3305  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年10月13日 (土) 14時43分

ありがとうございます。
ご来店をお待ちしております!
お問い合わせ、ありがとうございました。

No.3306 ありがとうございました 投稿者:かずちゃん    投稿日:2012年10月13日 (土) 22時37分

今日、夫婦共々お世話になりました。
初めての旦那は、いろんなことに驚きがあったようです。
畑野さん、お忙しい中いろいろ聞いていただき有難うございました。
また、夫婦メンテナンスに伺う時は、ナ・ムーの皆さん 宜しくお願いします。

No.3307  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2012年10月14日 (日) 10時52分

かずちゃんさん、こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました!

ご主人も、新鮮な驚きがたくさんあったようですね!(^^)

環境の変化は、そこに対応するのにパワーが要ります。
ご無理をせず、心と体の休息をとりながら、だんだんとその変化に慣れていけるとよいですね。

またいつでもいらしてください。
お待ちしております☆

ありがとうございました。

No.3296 ブレスレットからのメッセージ 投稿者:雪見露天風呂    投稿日:2012年09月19日 (水) 23時01分 [返信]

スタッフの日記を拝見していましたら、「ブレスレットからのメッセージ」というものをみつけました。これは、スタッフの方たちだけが受けられるものなのでしょうか?
ひとつひとつの石の意味はいただきますが、できれば私もあのようなメッセージをいただきたいです。

No.3297  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2012年09月21日 (金) 09時59分

雪見露天風呂さん、こんにちは。
掲示板への書き込みありがとうございます。

今、店舗では、ブレスレットのお作りの際や、石の意味の紙とブレスレットの照らし合わせの際に、ブレスレットの全体的な意味のご説明もしております。
お客様のブレスレットから感じられることを、お伝えさせていただいています。
いろいろと、お聞きになりたいことがありましたら、その際にぜひご質問くださいね。(^^)

雪見露天風呂さんがご覧になられたのはおそらく、私の書いた日記かと思います。
読んでいただいて、ありがとうございます(*^^*)
あの時は、「このブレスレットは私に何を伝えているんだろう…」と、じっくりじっくり感じながら 、何週間か身に付けていました。
ある日、ふと心に浮かぶ言葉があったので書きとめて、スタッフ日記に載せました。
「ブレスレットを付けてみて感じたこと」を、「ブレスレットからのメッセージ」というタイトルをつけて書いています。

私の場合は、石を感じると、短い単語で意味を感じることもありますし、色や景色を感じたり、詩のような文章、誰かから話しかけてもらっているような口調…などなど、その時、そのブレスレットによって、感じ方が違います。
組み合わせによっては、作ってしばらく経過してから、ふと意味を感じることもあります。
あのブレスレットの時は、あのような表現の言葉が浮かんだので、そのままを書かせていだたきました。

もしよろしければ、次回お店にいらっしゃった時、ぜひお声がけください。
ブレスレットから感じられることを、お伝えできるかと思います。
お待ちしています(^^)

ありがとうございました。

No.3298  投稿者:雪見露天風呂    投稿日:2012年09月21日 (金) 18時36分

ご返答ありがとうございました。
なかなか伺えないので、今度もオンラインショップのメンテナンスをお願いしようと思っています。
その際にそのようなメッセージがあると嬉しいなと思い、コメントさせていただきました。
また伺えた時には宜しくお願いします。

No.3299  投稿者:成瀬    投稿日:2012年10月02日 (火) 15時53分

雪見露天風呂 さんこんにちは。
通販でしたら、お手紙に石をみて感じたことを書かせていただいてますので、ご心配なく。
通販メンテナンスお待ちしております。
ありがとうございます。

No.3294 ありがとうございました。 投稿者:やっちん    投稿日:2012年09月15日 (土) 14時06分 [返信]

成瀬様

返信ありがとうございました。

本来、私自身も行きたい気持ちがいっぱい
です。
出張がある仕事でもなく、なかなか
休みも取れずでして・・・

今回このような質問を申し訳ありませんでした。

でも、安心しました。
近いうちに写真をとりお願いしたいと思います。

そして、いつか、何かの用で行くことが
あったときには必ずお邪魔したいと思います。

本当にありがとうございました。

No.3295  投稿者:成瀬    投稿日:2012年09月17日 (月) 10時21分

やっちんさま。

返信ありがとうございます。

お仕事忙がしそうですね。

身体に気をつけてお過ごしください。

それでは写真等到着お待ちしております。

ありがとうございます。

成瀬

No.3292 質問 投稿者:やっちん    投稿日:2012年09月12日 (水) 15時14分 [返信]

お聞きしたくて書かせていただきました。

いろんな方のブログなどでお店に足を運びオーリング?という方法でその方に合う石を選んで・・・
と、いう話を見ました。

HPを見てネットでも頼めるとのことを知りました。
東京や関西まで実際に足を運ぶことができないのでお願いしようかと思ったのですが、実際に当人が行けなくても合う石を選べるってことですか?

このような事を聞くのって失礼かなと思ったのですが、わからない事は聞いた方が納得いくし、なぜ?と思ったままなんとなく買いたくないし・・・と
思い書かせていただきました。

失礼にあたったらもうしわけありません・・・

No.3293  投稿者:成瀬    投稿日:2012年09月15日 (土) 11時28分

やっちんさん今日は。

昨日迄ナ・ムーの夏期休暇をいただいておりました。
返信が遅くなりすみません。
ナ・ムー代表の成瀬と申します。

ご質問の件ですが、遠方にお住まいの方でどうしても当店にご来店できない方は、ご本人がいらっしゃらなくても石を選ぶ事が出来ます。
その場合石を選ぶのは僕が選びます。
ちょっと不思議ですよね、、、。

僕はパワーストーンブレスを考案して15年やっておりますので、その方の写真を見るだけでどの石が必要か分かります、ご安心ください。

でも、頭の中で少しでも「えっ、、、」と思うことがあれば直接店舗に来ていただくのが一番良いと思います。

通販は直接お会いできないので、基本的には遠方の方で一度ご来店いただいた方が新しく作り直したり、メンテナンスをするために行っております。
ナ・ムーの事を分かってらっしゃる方の通販というスタンスです。

「信頼して任せられる。」と感じられましたら、是非お申し込みください。
以下、通販サイトになっております。

http://namu76.ocnk.net/product-list?keyword=チャクラブレス&Submit=検索

何かわからない事がありましたら、
info@namu-jp.comまでご連絡下さい。

ご質問ありがとうございました。

ナ・ムー代表 成瀬惠剛

No.3283 ありがとうございました^^ 投稿者:池田    投稿日:2012年08月26日 (日) 14時51分 [返信]

先日はメンテナンス有難うございました^^

トルマリンのお直しをお願いした時、
郵送にするかどうか迷いましたが、
そのタイミングでブレスが切れたのは、
きっとまたタイミングが合っていたのでしょうね^^

篠崎さんには今回も深いお話をしていただき、
自分では思いもしない発想がまた一つ気付きになりました^^
昨日も職場で私はいつも明るいと、同僚に言われたので、
きっとそれが私の役割なんだと感じています^^

娘も気持ちが少しだけ強くなったように感じます^^
本当に少しずつ娘の表情が明るくなるのも感じていて、
今回の決断をして良かったと改めて思っています。
いつも本当に有難うございます^^

そして、成瀬さん。
娘の背中を押してくださり改めて有難うございました。
あれから顧問と話をしたのですが、
自分の気持ちは変わらないとぶれる事無く、
強い意思表示をしています。
私はそれを応援して行こうと改めて感じています。

またよろしくお願いします!!


No.3284  投稿者:成瀬    投稿日:2012年08月26日 (日) 15時35分

池田さんこんにちは。
タイミングがうまく合い始めましたね。
その調子で進んでくださいね。
茜里ちゃんは元気になって、綺麗になってきましたね〜〜
しっかりとサポートしてあげてください。
ありがとうございます。

No.3285  投稿者:池田    投稿日:2012年08月27日 (月) 18時31分

成瀬さん有難うございます。

本当に日に日に明るく、
そして親ばかですが表情も可愛くなってます(笑)
何より成瀬さんから掛けて頂く言葉の一つ一つが、
嬉しくて仕方ないようです^^

このまま思うままに進めるように、
サポートして行きたいと思います!!

No.3286  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年08月30日 (木) 09時17分

池田さん、こんにちは(#^.^#)

いつもありがとうございます!

池田さんの笑顔は人を元気にするパワーがあると思いますよ〜☆

茜里ちゃんも少しずつ変化され良かったです。
これから、もっともっと輝いていくと思います‼

また、皆様で遊びにいらして下さい(^∇^)

ありがとうございました。

No.3291  投稿者:池田    投稿日:2012年09月06日 (木) 19時25分

少し遅くなってしまいましたが・・・。


この間、篠崎さんからアドバイスいただいた仕事の件。
まさしくこれだ!!と思う事が起き、
私は当事者から相談を受けているほうなんですが、
もうびっくりな感じです。
確かに、私に出来る方法で少しずつ何かを変える事が出来れば・・・と、
漠然と考えています。


茜里の部活の件もやっと落ち着きました^^
ようやく平穏な日々を送れているようです^^

本当に色々有難うございました!!

No.3280 ありがとうございました♪ 投稿者:あっちゃん    投稿日:2012年08月21日 (火) 14時05分 [返信]

中目黒店の皆様
18日にメンテナンスでお邪魔しました。お盆中とあっていっぱいいらっしゃいましたね。
でもやっぱりナ・ムーは落ち着きますね♪

篠崎さん
いつも的確なアドバイスありがとうございます♪自分に自信がなくて、そして余裕がなくて・・・。最近ではつい両親に当たってしまっています。こんな自分が凄く嫌です。
でも自分を変えるのは自分しかいないんですよね。無理をせず少しずつ前進して行きたいと思います。

伊藤さん
いつも郵送メンテナンスのときお手紙いただきありがとうございます。私のことを覚えててくれてとても嬉しかったです♪遠くから私を見守ってくれてるって感じがして嬉しいです(ちょっと大げさなか(笑))

今本さん
ヒーリングありがとうございました♪前回より良くなってるとのこと。少し気持ちが楽になりました。前回今本さんが進めてくたれトルマリンのネックレス効果ですね!
予約したコースを自分もハッキリ覚えてなくて・・・。わざわざお電話いただきありがとうございました。次回ゆっくりさせていただきます♪

9月にまたお邪魔いたします。その時はよろしくお願いします♪

No.3281  投稿者:伊藤 洋子    投稿日:2012年08月23日 (木) 14時49分

あっちゃんさん、書き込みありがとうございます。
先日はご遠方よりわざわざご来店くださいまして、ありがとうございました!

いつも郵送でのメンテナンスで、お写真にてお顔を拝見しておりましたので、
あっちゃんさんがお店にいらした時に、嬉しくなり、ついお声掛けさせていただきました(*^_^*)。

ご来店にてのメンテナンス&ヒーリング、喜んでいただけたようで、よかったです。

9月のご来店も、お待ちしておりますね。
またお会いできますのを楽しみにしております!


No.3282  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年08月24日 (金) 13時19分

あっちゃんさん、こんにちは(o^^o)

先日は遠方から、ご来店いただきましてありがとうございました。

私も少しずつやってきました。余裕がなく同じような事をした経験も結構ありました(#^.^#)
それでも、少しずつ変わってきていると実感できるようになりました。
日々、ありのままの自分に気付きを受け入れることを思い続ける事が、大切だと感じています。

気付かれた時点で心の奥の方では変わり始めてますので、ぜひ、ゆっくりとやってみてくたさい☆

次回お会いできる事を楽しみにしております。

ありがとうございました。

No.3276 有難うございました。 投稿者:池田    投稿日:2012年08月16日 (木) 15時19分 [返信]

先日は親子揃ってメンテナンスに伺いました。

この間もお話しましたけど、
ナムーとのご縁が繋がってから丸2年になりました^^

本当にこの二年色々とアドバイスを頂き、
少しずつでも前に進めていると実感しています!!

本当にいつも有難うございます^^

篠崎さんとのご縁も2年となりました^^
いつも的確にアドバイスして頂いて、
本当に主人も私も救われています。
これからも宜しくお願いします!!

今本さん、ヒーリング有難うございました。
その後汗のかき方が一段とアップしたように感じます^^
また疲れたと感じたらお邪魔しますので、
宜しくお願いします^^

No.3277  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年08月17日 (金) 23時50分

池田さん、こんにちは。

先日はご来店いただきまして、ありがとうございました☆

お二方とご縁をいただき、2年が過ぎたんですね(#^.^#),
とても、はやく感じます。。。
いつも皆さんで遊びにいらして頂きまして、
本当にありがとうございます。

ご主人のガッツ‼と奥様の素敵な笑顔と
お子さんのまっすぐな心。に出会えて
とっても、嬉しく思っております。
これからも、末長く宜しくお願い致します(o^^o)

皆様によしくお伝え下さい。
ありがとうございました。

篠崎 かつ美

No.3279  投稿者:今本    投稿日:2012年08月18日 (土) 15時57分

池田さん、こんにちは。

先日は、ヒーリングにお越し下さいましてありがとうございました。

汗を沢山かかれたんですね。ヒーリングのデトックス効果ですね。水分をまめにとられて、さらに代謝UPすると良いですよ☆
 
又いつでもいらして下さいね♪♪
心よりお待ちしています(^^)
ありがとうございました。

今本

No.3269 ありがとうございました 投稿者:りえきち    投稿日:2012年08月10日 (金) 15時14分 [返信]

☆中目黒店スタッフの皆さん
こないだはありがとうございましたm(__)m
また10月に伺います♪

☆篠崎さん
今回もアドバイスありがとうございましたm(__)m
あれから、タンポポコーヒー沸かして冷まして
飲んでます。(^^)オススメのサプリも教えて
くれてありがとうございます、検討してみます。
また10月に伺いますね♪



No.3272  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年08月10日 (金) 19時00分

りえきちさん

いつもナ・ムーをご利用いただき、ありがとうございます!
また、10月にお待ちしております☆

No.3275  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年08月12日 (日) 14時07分

りえきちちゃん。

こんにちは(o^^o)

先日はご来店ありがとうございます!

暑い日が続いているので、体には気をつけてね(#^.^#)

いつも、ありがとうございます☆


No.3270 質問です 投稿者:えびす    投稿日:2012年08月10日 (金) 15時59分 [返信]

こんにちは。

昨日初めてブレスレットを作っていただきました。
大変、かわいくて気に入っています。

ところで、つけてみて出てきた症状があるのですが、これは『石酔い』といわれるものなのでしょうか?

昨日、買ってつけて数時間たつと眠気が出てきました。
お昼寝をして起きても、なんとなく頭がぼんやりな感じでした。

そして、本日仕事で腕に付けられないので左のポケットに入れてますが、頭がボーっとして霞がかかったようなのと、ときどき『おえっ』っという吐き気みたいなのが出てきます。

職場内でかなりストレスがあるので、その排毒なのかなとも思うのですが・・。

つけていて不快感はないので、このまま使用しても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。

No.3271  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年08月10日 (金) 18時57分

えびすさん

こんにちは。
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
ブレスレットを気に入っていただいているとのことで、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

さて、ご質問の件ですが、ブレスレットを付けていると、頭がぼんやりして、時々吐き気を感じるのですね。そういった場合、好転反応の可能性があります。
えびすさんの場合は、職場内でストレスが多いとのことですので、普段から脳がリラックスできていなかったのかもしれないですね。ブレスレットをつけるとバランスを整えますので、石が働いて心身がリラックスしようとします。そうすると、今までの疲れが出てきて頭がぼーっとした感じがあるのかもしれません。
吐き気も、今までご自身の中で溜めていたものが出ようとしている場合があります。

不快感がなければ、そのまま使用していただいて大丈夫ですよ。
あまり症状が強いようでしたら、付けたり外したりして調整してみてください。
しばらくすると症状がおちついてくると思います。それでも症状が変わらない様でしたら、身につけずにメンテナンスしていただくのがお勧めです。

また何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせありがとうございました。


No.3273 ありがとうございます 投稿者:えびす    投稿日:2012年08月11日 (土) 10時24分

お返事ありがとうございます!

おかげさまで本日は頭もすっきりしています。
確かに好転反応だったのかも知れないです☆
石の力ってすごいですね(@_@;)

またメンテナンスにもお伺いいたします。
よろしくお願いいたします。

No.3274  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年08月11日 (土) 14時41分

えびすさん

ご返信ありがとうございます!
頭がすっきりされたのですね。よかったです!

またのご来店をお待ちしております。

No.3259 こんにちは 投稿者:ブルーローズ    投稿日:2012年08月03日 (金) 11時02分 [返信]

お久しぶりの書き込みです。

数ヶ月前に初めて中目黒店さんでメンテナンスをしていただきました。
担当してくださった方が、二子玉川店さんでよくお会いしていた方だったので、ビックリしたのを覚えています。
当時かなり仕事のことで悩んでいたため、メンテナンスの際、悩みも一緒に聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、とても助かりました。
あれから色々あり、仕事は辞めてしまったのですが、次を目指して気持ちを切り替えていこうと思います。

さて、今回はお聞きしたいことがあり書き込みしました。
実は去年あたりから、メンテナンスをしてもらっても数週間で「もうつけたくない」という現象が続いているんです。
3・4回メンテナンスをしてもらってるのですが、全部同じ現象がおきてしまい、1カ月もつけていられないんです。
ブレス全体が私に合わないのか、石のどれかが合わないのか・・・。
正直よくわからないので、少し困っています。
私の気持ちとしては、改めて一からブレスを作り直したほうがいいような気がしています・・・。

もし一から作り直すとしたら、やはり予約が必要になるのでしょうか?
それとも、メンテナンスとして直接お店にお伺いしてよろしいのでしょうか?

お忙しい中、申し訳ありませんが教えてください。
よろしくお願いします。

No.3260  投稿者:伊藤 洋子    投稿日:2012年08月03日 (金) 16時40分

ブルーローズさん、書き込みありがとうございます。

この間は、久しぶりにお会いできて色々お話ができてよかったです。
お仕事辞められたんですね。次のステップに向け頑張られてくださいね!

さてご質問の、数週間でブレスレットが付けたくなくなるという件ですが、
石がひとつでも疲れたり、合わなくなってくると、違和感を感じたり、はずしたくなってしまいます。
それを繊細に感じ取っている状態です。
数週間で違和感を感じるのが続いているとの事なので、
ここ半年〜1年の間は、ご自身がとても変化されている時期なのだと思います。

ここ最近は、ほとんどのお客様が1カ月くらいで石の組み合わせが変わる方が多いですし、
変化が早い時期は1週間ごとに石の組み合わせを変える方もいらっしゃいます。
ですので、ご心配なさらなくて大丈夫ですよ!

違和感を感じたら、はずして大丈夫ですので、できるだけ早めにメンテナンスにいらしてくださいね。
もし、いちから作り直したい希望があっても、メンテナンスとしてお請けできますので、直接いらしていただいて大丈夫ですよ!

またお会いできるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございます!




No.3261 ありがとうございます 投稿者:ブルーローズ    投稿日:2012年08月03日 (金) 17時09分

お忙しい中、返信ありがとうございます!

確かに、色々変化はあったかもしれません。
いいのか悪いのかわかりませんが…。

近いうちにメンテナンスにお邪魔します。
宜しくお願いします!

No.3265  投稿者:伊藤 洋子    投稿日:2012年08月06日 (月) 11時47分

はい、お待ちしておりますね(^O^)
ありがとうございます!

No.3262 今日もありがとうございました 投稿者:きくぴい    投稿日:2012年08月04日 (土) 21時12分 [返信]

2週間前にお邪魔したばかりなのに、今日もまたお世話になり有難うございました。
そして思いがけず成瀬さんともお会いできて、
ガラパゴスの感動が詰まった写真(と自分で勝手に思っている)を見て頂いて、
秘境話をベラベラしてしまいました。
短い時間でしたが、とても楽しく穏やかなひとときでした。
また直感で行きたくなったらお邪魔させて頂きます。
毎日暑い日が続いておりますのでお身体ご自愛下さいませ。

No.3263  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2012年08月05日 (日) 00時01分

きくぴぃさま 
本日はご来店ありがとうございます!!
オーナーとお話しできて良かったですね!
秘境について熱く語り合う2人の姿が、とても微笑ましかったです☆

いつも素敵な旅のお話ありがとうございます。
次は。。。マダ◯◯◯◯ですかね??(^^)/

またいつでも直感で遊びに来てくださいね。
お待ちしております☆

No.3264  投稿者:成瀬    投稿日:2012年08月05日 (日) 16時25分

きくぴいさんこんにちは。
昨日はお会いできて良かったです。
楽しい旅のお話し、ありがとうございます。
僕もすっかり行った気になっております。
次回はアウヤンテプイの写真楽しみにしております。
ありがとうございます。

No.3252 ありがとうございました。 投稿者:ハムまよ    投稿日:2012年07月20日 (金) 22時14分 [返信]

遅くなりました。
15日に夫婦でメンテナンスに伺いました。

主人は急な転職をし2ヶ月が過ぎた時で
私といえば、実は会社を休職する診断書がでたくらい、疲れておりました。

今回も暖かい、そして、言葉の一つ一つが体中に染み込むようでした。
じわじわと主人も私も心がほどけて行く感じがしました。
いつもありがとうございす。

ご質問をこちらですみません。
一緒に購入したブラウンシェルのネックレス。
17日に出勤しトイレに入ったとたん?メタルがストンと
胸元に落ちました。メタルはそのままセージベットに置いてます。
また昨日、家に帰ってネックレスをはずしたら、留め金?のところが片方切れてしましまいた。
ネックレスもブレスレットと同じように、郵送にてお直しはお願い出来ますでしょうか?



No.3254  投稿者:成瀬    投稿日:2012年07月22日 (日) 11時15分

ハムまよさん今日は。
いつもお世話になっております。

ご質問の件ですが、郵送での修理可能です。
ですが、メタルが落ちたのと、金具が切れたことは何か原因があると思われますので、撮りたてのお写真を同封のうえ、ナ・ムー事務局メンテナンス係まで送っていただけますでしょうか。

宜しくお願いいたします。

ナ・ムー 成瀬恵剛

No.3255  投稿者:二子玉川店 佐藤めぐみ    投稿日:2012年07月22日 (日) 11時23分

ハムまよさん、こんにちは!

先日はご来店いただきありがとうございました!

ご来店時、お二人ともとてもがんばって現状を乗り越えられていて
お疲れのご様子でしたが、ブレスの石を替え、奥さまもご主人も
それぞれにぴったりのネックレスを選ばれ、お話するうちに
だんだんとお二人が元気になっていくのを感じられ
嬉しく思いました(^^)
また次回お二人にお会いできるのを楽しみにしています。

ブラウンシェルのネックレスお待ちしております。

書き込みありがとうございました!

No.3257 ご返信ありがとうございます。 投稿者:ハムまよ    投稿日:2012年07月22日 (日) 20時57分

成瀬様 
佐藤様

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。
とても嬉しいです。

成瀬様
丁度土曜日に鎌倉に出かけましたので
その時に写した写真を同封して
早速お送りさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

佐藤様
いつも私たちの心に響く言葉を伝えて下さって
ありがとうございます。
私たちこそまたお会い出来るのが楽しみです。

主人の勾玉。
彼の優しさとパワーが増した気がします。

心の固い私たち。
ナ・ムーに伺う度に気づきがございます。



No.3258  投稿者:二子玉川店 佐藤めぐみ    投稿日:2012年07月23日 (月) 12時28分

ハムまよさん

返信ありがとうございます

ご主人がパワーアップされたのこと(^^)
新しい職場で自分らしさを発揮できるといいですね。

それではまたのご来店をお待ちしております!

No.3249 有難うございました。 投稿者:池田    投稿日:2012年07月18日 (水) 18時44分 [返信]

成瀬さん先日はカウンセリング有難うございました。
3人で伺ってすみませんでした。
でも、それぞれがすっきりとまた顔を上げる事が出来ました^^
娘もあれからよく手伝ってくれてます^^
有難うございました。
また宜しくお願いします。

篠崎さんメンテナンス有難うございました。
前回のメンテナンスからわずか2週間ほどで、
全取替えになるとは私も主人自身も思いもしませんでしたが、
主人の変わり方を考えたら無理もないと思いました^^
今回も早い気がします・・・(汗)
また宜しくお願いします。


P.S 今回の九州の大雨ニュースで観てびっくりしました。
母方の親戚が阿蘇には沢山いるので心配でしたが、
成瀬さんは大丈夫でしたか?
私が暮らしていた頃はあんなに酷い水害はありませんでした。
やはり何かが変わってしまってるのでしょうね・・・。

No.3251  投稿者:成瀬    投稿日:2012年07月20日 (金) 11時28分

池田さんこんにちは。

先日はありがとうございます。

皆さんの笑顔のお手伝いができて良かったです。
一人だとどうしてもふさぎ込んでしまいますね。
いろいろご相談くださいね。

お嬢さんにも宜しくお伝えください。
(とてもいい子ですね)

ありがとうございます。


No.3253  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2012年07月21日 (土) 12時49分

池田さん、こんにちは。

いつもご来店ありがとうございます。
ご主人、石が変るの早かったですね〜
頑張っていらっしゃいますから。。。(^O^)/
そうですね、今回のも変るの早いかもしれませんね☆

いつでも、お待ちしております!!

ありがとうございました。

No.3248 返信ありがとうございました 投稿者:影山♂    投稿日:2012年07月17日 (火) 22時05分 [返信]

 北出様、返信本当にありがとうございましたm(_ _)m

 また大切な宝物を頂きました(^O^)v!大切にします!

 私は、今回の事は「別れ」ではなく、一つの「くぎり」であり、次へのスタートと感じています。北出様との出会いが本当の「一期一会」なら、私の心次第で必ずまた会えると信じています!末永く続く「縁」でありますようにと願っています。

 報告します。今日が決断の日と感じ出勤したところ、代表とお会いする機会に恵まれ、無事退職の意を伝える事が出来ました。新たなスタートです!頑張ります!

 

 

No.3250  投稿者:北出    投稿日:2012年07月19日 (木) 10時17分

影山様、コメントありがとうございます。

私も、同じように影山様とのご縁をこれからも大切にしていきたいと感じております。
まずは、勉強会でお会い出来るといいですね(笑)

思いを伝えられたんですね!
良かったです。
お互い頑張って行きましょうね。

                   北出

No.3246 感謝 投稿者:影山♂    投稿日:2012年07月16日 (月) 19時39分 [返信]

 ナ・ムー ヒーリング部門 マネージャー 北出様。

 昨日もお世話になりましたm(_ _)m
 初めてヒーリングルームに伺ってから、間もなく半年が過ぎようとしています。毎週1〜2回お世話になり、凄く密度の濃い半年間でした(^_^)v ありがとうございました!

 フッとこの半年間を振り返り、北出様から私がヒーリングを通して何を教わったのかと考えました。私が感じた事は、「全ては自分次第」「心の受け取り方、持ち方次第」と言う事でした。そう氣付きはしたものの、まだまだ氣持ちの揺れ動く自分がいます。今の自分に足りないものは、きっと「行動」なのでしょう。これからは、気づいたら行動出来る自分になれるよう努力して行きたいと思います!
 そう思えるようにして下さった北出様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m 頑張ります!

No.3247  投稿者:北出    投稿日:2012年07月17日 (火) 10時21分

影山様、先日もありがとうございました。
丁度、初めてヒーリングに来て頂いてから、半年ですね。
おっしゃるように、密度が濃いと感じるからでしょうか、今思えば1年・2年にも感じられます。
私も、影山様がどんどん良い方向に変わって行かれる姿を拝見し、そしてたくさんの気付かれたお話を聞かせて頂き、毎回とても勉強になりました。
私のヒーリングを、心から必要として下さった事は、言葉では言い尽くせない程の喜びを感じさせて頂きました。
このお仕事をさせて頂くうえで、これ以上ない幸せなことです。
お互いに、人生の大きな転機ですが、迷うことなく、しっかりと前を向いて進んでいけそうですね。

本当にお世話になりました。
心より、お礼申し上げます。       北出

No.3241 お友達を 投稿者:みさわ    投稿日:2012年07月12日 (木) 19時42分 [返信]

こんにちは。
ここで聞いていいのかわからないのですが、
私は以前予約をして、そちらにお世話になったのですが、
予約をしていないのですが、興味をもっている
お友達を連れて行ってもいいでしょうか?


No.3242  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年07月12日 (木) 22時30分

みさわさん

こんばんは。
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
お友達のご紹介についてですね!
はい、みさわさんがご来店されるとき、はじめてのお友達をご紹介していただけますよ。その場合、ご予約はいりません。
もし、お友達が待ち時間を氣にされるようでしたら、ご予約していただくのがおすすめです。

また何かご不明な点がございましたら、下記のメールアドレスまで、お気軽にお問い合わせください。
info@namu-jp.com

お問い合わせありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。

No.3243  投稿者:みさわ    投稿日:2012年07月13日 (金) 08時55分

川又様

お返事ありがとうございます!

友達と予定を合わせて行きたいと思います。

ありがとうございました。

No.3245  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年07月13日 (金) 10時43分

お返事ありがとうございます。
ご来店をお待ちしておりますね!!
お問い合わせありがとうございました。

No.3237 ありがとうございました 投稿者:ヒーリングファン1号    投稿日:2012年07月08日 (日) 23時41分 [返信]

 北出さん、今本さん、今日もお世話になりました<(_ _)>

 今日も大好きな「ヒーリング」を受けられた事、それも自分が素直に氣持ちを打ち明けられる北出さんから受けられる事に幸せを感じています。ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ところで、今日は北出さん少し氣疲れをされているように感じました。私の氣のせいでありますように。

 今本さん、今日はありがとうございましたm(_ _)m 家内のやけどの部分に優しく手を当てて頂いた姿を見て凄く嬉しく、今本さんの母なる癒やしを感じました。ありがとうございましたm(_ _)m 家内も凄く感謝しておりますm(_ _)m

 パワーストーン・ヒーリングショップ中目黒店スタッフの皆様、今日もお世話になりましたm(_ _)m
 今日は、新たに素敵なパワーストーンとの出会いのお手伝いを頂きありがとうございました!これからまたどんな「気づき」や「エネルギー」を頂けるのか、楽しみです!ありがとうございました!
 ところで、一つお願いがあります。私は、ナ・ムーは日常生活では言えない事、表現出来ない氣持ちを素直に伝えさせて頂ける所と思っています。人目が気になり、なかなか自分の氣持ちをその場で伝えられない人が多いと感じます。そんな人達に是非、伝えてあげて下さい!「気づいた事があったらその場で一言スタッフに声をかけて下さい!」と。ナ・ムースタッフの皆様は、必ず受け止めて下さるから。


No.3240  投稿者:北出    投稿日:2012年07月09日 (月) 13時48分

ヒーリングファン1号様、昨日もありがとうございました。
私は、元気バリバリですよ〜(^_^)
お気遣い頂きまして、本当にありがとうございます!
また、1号様の新たな反応を感じる事が出来て、これからのヒーリングが益々、楽しみになりました。
次回も、どうぞ宜しくお願い致します。  
                   北出
ヒーリングファン1号様、いつもありがとうございます(^^)
奥様やけど大変でしたね はやく良くなると良いですね。
お二人の仲の良さで、私もいつも癒されています。ありがとうございますm(__)m
またのご来店楽しみにしています♪

No.3235 お世話になりました^^ 投稿者:池田    投稿日:2012年07月06日 (金) 19時40分 [返信]

先日はメンテナンス有難うございました^^

あまり乗り気ではなかった主人を連れて行って正解でした。

まだまだもやもやは晴れない日々のようですが・・・、
自分なりに何かを感じてくれたら・・と思っています。
篠崎さんお忙しいのに色々本当に有難うございました。

おまけに成瀬さんにもお会いする事が出来たので、
これはカウンセリングだと思い予約もさせて頂きました。
また伺いますよろしくお願いします^^

No.3239  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年07月09日 (月) 09時23分

池田さん、こんにちは(^。^)

先日はご来店ありがとうございました‼

ご主人は、今変わり目のようですので、
しっくりくる答えが見つかるまでゆっくりされると良いと思います。
今までお仕事を頑張っていらっしゃいましたから。。(#^.^#)

次回お会い出来るのを楽しみにしております‼

ありがとうございました。

No.3220 こんばんは、もう7月ですね 投稿者:ななほし☆    投稿日:2012年07月04日 (水) 01時39分 [返信]

あっという間に一年の半分が過ぎてしまったような気がします。皆様、お元気ですか?

私は、5月〜6月は毎年精神面も、肉体面もきついです。今年6月下旬は仕事に明け暮れて、身体ボロボロです。でも、ヒーリングに通っていたので、今年はまだ楽な方です。お陰様でヒーリングとブレスで何とか乗り切りました。いつも、ありがとうございます。

私は、今の職場の仕事内容に天職を感じていませんが、得意分野で自分の力を発揮するには、今の会社は適職なのでしょう。このご時世で適職に就けるのは、とてもありがたいと思って感謝しています。

でも、この時期的(5〜6月)な事も要因なのでしょうか...ここ最近、職場の上司、同僚は不満を漏らし、仕事は捗らず参りました。さあ、どうしよう...と考え、私はみんなの不満をスポンジのように受け止め、ひとつひとつ淡々と仕事をこなして、仕事が滞らないように努めて取り組みました。(スポンジ役をやると、心と身体は最悪ですけどねぇ(~_~))

その甲斐あってか、乱調だった会社の中もスムーズに流れ始め、今週中には残業の嵐からも解放されそうです。

そんな状況でしたので、ずーっと気になっていた「ハートのローズクオーツピロー」が取りに伺えず、大変申し訳ありません。今度の日曜日は、必ずお伺いしますので、もうちょこっとだけピローさんを預かって下さいませ。

7月は私にとって誕生月でもあり、梅雨明けの登山も大好きで、待ち遠しいです。今年の残り半分は「後悔の無い自分!」目標に頑張ります。

年末には、美味しいお蕎麦が食べたいですから(*^^)v

No.3230  投稿者:北出・今本    投稿日:2012年07月05日 (木) 17時01分

ななほし☆さん、こんばんは。
ハートピローは、大事にお預かりさせて頂いてますので、いつでもお時間のある時にお越しください。

お仕事お忙しいようで、大変だと思いますが、どうぞお体にはお気をつけくださいね。

書き込み、ありがとうございました。  北出

No.3231 北出くん、返信ありがとうございます(*^_^*) 投稿者:ななほし☆    投稿日:2012年07月05日 (木) 21時14分

ホントになかなか行かれなくなってしまって、申し訳なく思っていました。

週末はお布団から抜け出せず、動く気にもなれず...

あの「ハートピローさん」があったら、胸に乗せてくつろげるのに...なんて妄想してしまいました(^_^;)

今日、めでたく残業の嵐が過ぎ去りました(パチパチ!)今週末は「ナ・ムーDAY」です。気は抜かずに、明日はバッチリ仕事片付けて、伺えるように頑張りますね!


No.3234  投稿者:北出    投稿日:2012年07月06日 (金) 17時48分

ななほし☆さん、こんばんは。
お仕事落ち着いたようで、良かったですね
(^_^)

ハートピローさんが、ニコニコしてお待ちしてますよ〜。

              北出




No.3236 ニコニコですかo(^▽^)o 投稿者:ななほし☆    投稿日:2012年07月06日 (金) 23時40分

うちの「ハートピローさん」が大変お世話になっております。帰りたくない...なんて、言われちゃったらどうしましょ(笑)


なんちゃってぇ...


だだをこねたら、一緒に説得して下さいねぇ
大事にしますからo(^▽^)o

No.3238  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年07月09日 (月) 09時13分

ななほし☆さん。

こんにちは(o^^o)
昨日はご来店ありがとうございました。
大変な時だと思いますが、ハートのアイピローで
たっぷり癒されて下さ〜い‼

ありがとうございました(#^.^#)

No.3217 お忙しいところ失礼致します。 投稿者:田舎モノ    投稿日:2012年07月03日 (火) 17時00分 [返信]

先日、友人と一緒にメンテナンスに伺わせて頂きました。
とても混んでいた日でしたが、みんなお互い様なので静かに順番を待っていました。
私達の順番が来て、石が選び終わると机の周りの席はすべて埋まっていて、3組の方(常連さん・カップル・1人でいらしている方→皆さんメンテナンスでした。)が担当のかたとお話をされていました。
私達のブレスレットが出来上がっているのが見えましたが、順番だから席があくまでは呼ばれないんだな。と思い邪魔にならないようハジの方でずっと立って待っていました。
1組が席を立ったので、次がきっと私達の番だね。と話していると名前を呼ばれ、なぜかレジへ案内されました。そこで石の個数確認と短めの説明を受け、すぐに精算でした。
その頃にはレジの周りも人がギュウギュウになるくらい沢山いらして、皆さんに説明を聞かれるのが恥ずかしく全然頭に入ってはきませんでした。
お店を出る際には、まだ私達の前に石を選び終わった方たちがまだ席に座り楽しそうにお話をされていて、なんで私達だけ席に座れなかったんだろうね。と疑問が残りました。
ちなみに友達は、全部の石を新しく選び直し、私はクリスタルはそのままでしたが、他の8つの石をすべて新しく選び直しました。
暇な時間に来て下さい。と言われればそれまでですが、他の方達と私達では何か違うことがあったのでしょうか?何回もメンテナンスに伺っていますが、こんなことは初めてで・・・
お店の方のお話しを聞いたり、疑問を答えて頂いたりするとブレスの意味がわかったり、自身の気づきなどもありそれを楽しみに行っている部分もあるため、長い時間待っていたのにな・・・と大変残念に感じました。
いつもは帰りに今度はいつ行こうか?という話になるのですが、今回は全くそんな話も出ずすごく疲れたねと帰ってきました。

No.3218  投稿者:中目黒店店長 池添    投稿日:2012年07月03日 (火) 17時52分

掲示板への書き込みありがとうございます。

先日はせっかくご来店いただきましたのに不快な思いのまま帰られたこと、大変申し訳ありませんでした。
お客様への配慮、氣配りへの意識が出来ておりませんでした。
自分の視野の狭さに大変反省しております。

書き込んでいただいた言葉をしっかりと受け止め、今後このように感じられる方が無いよう、
そして「来てよかった」と氣持ち良く感じていただけるお店に努めてまいります。

お忙しい中書き込みいただきありがとうございました。

中目黒店 池添

No.3221  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2012年07月04日 (水) 03時51分

田舎もの様

この度はナムーにご来店頂きまして、ありがとうございました。

メンテナンスを楽しみにご来店いただき、混雑している中お心遣いを下さった事に、スタッフ一同全く気配りが出来ておりませんでした。大変、申し訳ございませんでした。

お客様によって違いがあるという事はございませんが、私たちの心遣いが出来ていなかった為、田舎もの様とお友達の方には、大変残念な気持ちにさせてしまいました。
重ねてお詫び申し訳あげます。

本日改善の為の話し合いを致しました。
田舎もの様に頂いたお言葉を大切に、より良い空間になるように努めて参ります。

書き込みいただきまして、本当にありがとうございました。

篠崎加津美

No.3222  投稿者:豊    投稿日:2012年07月04日 (水) 20時56分

田舎モノ様

お書き込みありがとうござます。

この度はせっかくお店に足を運んでいただいたにも関わらず、お客様に氣持ちよくお帰りいただけなかったこと、大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
お客様への配慮が足りなかったことを反省しております。
お客様に氣分よくお過ごしいただけるよう、改善していきたいと思います。

改めて申し訳ございませんでした。

豊 貴子




No.3224  投稿者:佐藤めぐみ    投稿日:2012年07月05日 (木) 10時16分

田舎モノさま

この度はご来店の際、残念な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
田舎モノさまのお声を無駄にせぬように、お客様お一人お一人に喜んで満足頂けるお店であるよう
努力してまいります。

ご投稿いただきありがとうございました。

No.3225  投稿者:中目黒店 鹿野    投稿日:2012年07月05日 (木) 10時44分

掲示板への書き込みありがとうございます。そして、この度は不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。ご来店いただいた方には気持ちよく帰っていただきたいと思っていたのに、田舎ものさまのように思いをされて帰っていかれる方がいると思うと私もとてもさみしい気持ちになります。お客様の間に差はありません。スタッフの、お客様お一人お一人への配慮が足りませんでした。本当に申し訳ありませんでした。お客様の言葉をうけて、混んでいる時の店内で、もっとお一人お一人に心を配れるよう努力と改善をさせていただきます。
鹿野恵

No.3227  投稿者:伊藤 洋子    投稿日:2012年07月05日 (木) 11時08分

田舎モノ様 掲示板への書き込みありがとうございます。

先日は、せっかくご来店頂き、長い時間お待ち頂いたのにもかかわらず、
お気持ちを察する事ができず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ皆、お客様への気配りが出来ていなかった事を深く反省しております。
これからまた、このようなお気持ちになる方がいらっしゃらないよう、細心の注意を払い、おひとりおひとりに心使いができるよう努めてまいります。

本当に申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

No.3228  投稿者:田舎モノ    投稿日:2012年07月05日 (木) 15時20分

お忙しい中、たくさんのお返事を頂き有難うございました。
うるさいクレーマーだなと思われてしまうかも…と覚悟の上でしたが、ナムーに行くのが大好きだったのでどうしてもモヤモヤ消えず、書き込みをさせて頂きました。私達のように、混んでしまう日にしかお休みを取れなかったり、田舎から時間をかけて行く人も多いと思います。待っているのは全然苦ではありませんが、今日はどんなブレスになるのかな。どんな話ができるのかな。とワクワクして行っても、やはりレジ前では、周りに沢山の人が待っているんだし早くお金を払って帰らなきゃと焦り、聞きたいことがあっても我慢しよう。と思ってしまいます。
今後もっと素敵なナムーになっていく事を祈っております。

No.3229  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2012年07月05日 (木) 15時24分

掲示板への書き込み、ありがとうございました。

お客様のお氣持ちをくみ取ることができず、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お声をしっかりと受け止め、スタッフみんなで話し合い、改善していきます。

ご指摘ありがとうございました。

No.3232  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2012年07月05日 (木) 22時49分

田舎モノさま

この度は、掲示板に投稿いただき、ありがとうございました。
そして、今回、残念なお氣持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より良いナ・ムーにしていけるよう、努力して参ります。
この度はご指摘いただき、ありがとうございました。

中目黒店 川又律子

No.3233  投稿者:中目黒店 店長 池添    投稿日:2012年07月06日 (金) 13時41分

田舎モノさま、お忙しい中返信を頂き
ありがとうございます。

クレーマーなんてとんでもありません。
勇氣を出して書き込みをして頂き本当に感謝しております。

スタッフと話し合いをし、たくさんの改善点が見つかりました。今後は、田舎モノさまのような氣持ちになって帰られるということが無いように
「来てよかった」と感じていただけるお店作りに努めて参ります。

本当にありがとうございました。

No.3215 ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:ヒーリングファン1号    投稿日:2012年07月01日 (日) 22時15分 [返信]

 北出様、今本様、今日もお世話になりましたm(_ _)m

 帰る道中、フッと思った事があり投稿させて頂きます。
6月に入ってからのヒーリングで必ずと言って良い程、ヒーリング後の私の身体の状態の話しで、「小脳」と「胸」の疲れをお話頂いていることに氣がつきました。これが何を意味しているのか、私なりに理解しているつもりです。前に北出様に打ち明けた私の求めるもの、私の進むと決めた道を真っ直ぐ進んで行きたいです!これからも、お力添え宜しくお願いしますm(_ _)m

 ナ・ムー中目黒店スタッフ池添店長様、篠崎様、今日もお世話になりましたm(_ _)m
 今日も素敵な時間をありがとうございました(^O^)v 今日は、お店で嬉しい事(^O^)v、凄いなぁ〜!と感じる事があり投稿させて頂きます。
 嬉しい事は、お店で初めて他のお客様と自然に挨拶を交わせた事。やっぱ、嬉しいです!
 凄いなぁと感じた事。それはお二人の仕事に対する自信と責任感です。私も今の仕事に対し同じくらいの自信と責任感を持って頑張りたいものです!ありがとうございましたm(_ _)m    

No.3216  投稿者:北出・今本    投稿日:2012年07月02日 (月) 17時20分

ヒーリングファン1号様、昨日もありがとうございました!
まっすぐに少しずつ、進んで行きましょうね。
私も、そのお手伝いを少しでもさせて頂けるとすれば、本当に嬉しく思います。

また、次回も楽しみにしております。

                   北出

No.3213 礼儀 投稿者:ヒーリングファン1号    投稿日:2012年06月28日 (木) 23時53分 [返信]

 北出様、今本様、今日もお世話になりました(^_^)V

 今日は、初めてヒーリングルームですれ違ったお客様と「こんにちは」と挨拶を交わす事が出来ました(^_^)V それもお二人!ヒーリングルームにうかがうようになって初めてです!
何となくですが、ナ・ムーではスタッフの方以外の人とは話はおろか挨拶さえ交わさない暗黙の了解があるように感じています。ただ私個人では、会話までする必要はないまでも、同じ空間・時間を共有し、何らかの接点を持ったならば、「こんにちは」「失礼します」くらいの挨拶は礼儀ではないのかと思っています。その思いが間違ってないと感じられ、嬉しかったです(^_^)V
 話は変わり、「礼儀」と言えば、今日は余りの楽しさに北出様には大変失礼な事を言ってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 口がすぎたと反省しております。お氣を悪くされませんように。次回も宜しくお願いします!

No.3214  投稿者:北出・今本    投稿日:2012年06月30日 (土) 14時56分

ヒーリングファン1号様、先日はありがとうございました!
お返事が、遅くなり申し訳ありません。

1号様の、本音トークをお聞かせ頂き、思いっきり笑って楽しむ事が出来ました!
どんどん、ぶっちゃけてくださいね〜(^ー^)
次回も又、楽しみにしております。
いつも、ありがとうございます。    北出


ヒーリングファン1号様 いつもありがとうございます。 
同じ空間を共有した時、挨拶し合えるって素敵な事ですよね(^^)

またお話し聞かせて下さいね        今本

No.3198 好転反応 投稿者:ヒーリングファン1号    投稿日:2012年06月21日 (木) 21時12分 [返信]

 ヒーリングルーム・北出様、今本様、今日もお世話になりましたm(_ _)m

 北出様、今日は随分私の身体に「好転反応」が出ていたとの事。凄く嬉しく感じています(^_^)V また少しずつ変われているようです!ありがとうございますm(_ _)m
 ただ、北出様はお疲れになられたのではないでしょうか?少々、氣にしております。
 最近やっと、自分が「ヒーリング」に何を求めているのかが判りました。それを手に入れる為の努力をして行きたいと思っています!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
 

No.3200  投稿者:北出・今本    投稿日:2012年06月22日 (金) 12時07分

ヒーリングファン1号様、昨日もありがとうございました!
以前にも増して、リラックスして受けて頂けているようで、私も嬉しく思います。
1号様にヒーリングをさせて頂きながら、私も靈氣でたっぷり癒されておりますので、元気ですよっ!
お気遣いありがとうございます。
1号様の固い決意をお聞かせ頂いて、すごく頼もしくそして、幸せな気持ちになれました。
少しでも、お役に立てるよう頑張ります!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。 北出



ヒーリングファン1号様
いつもありがとうございます♪

心が何を求めているか判られたとの事、これから益々楽しみですね(^^)
またお話し聞かせて下さいね。  今本

No.3188 ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:ヒーリングファン1号 2号    投稿日:2012年06月10日 (日) 23時24分 [返信]

今本様、北出様、今日も相変わらずの騒がしさで申し訳ありませんでした(>_<)ゞ
今本さんからデトックス効果の話を伺って私の身体からも不必要なものが、出始めているとおっしゃっていただき嬉しくなっちゃいました(*^^*)ヒーリング後ブレスレットのメンテナンスをしていただいたのですが、変わりましたねぇって言われもっとヒーリングの凄さを感じてます。まだまだ未熟者なのでリラックスして眠っているだけしかできていませんが、これからもよろしくお願いします。

池添様、今日もメンテナンスありがとうございました。
ひと皮むけたみたいに変わりましたねと言って頂けて嬉しかったです。毎回ブレスレットが変わっている私ですが、今はその変化が楽しみになりました。またよろしくお願いしますm(_ _)m

 北出様、今日もお世話になりましたm(_ _)m
今日のヒーティングでは、上手く言葉に表せないのですが、眼には見えませんが、確かに私のセンターチャクラに存在する「心」を両手で暖かく包み込んで頂いた感覚を体感出来ました。今も思い出すと胸の奥がほんのり暖かく感じます!
穏やかな気持ちよさです!「病は気から」「気は心」と言いますが、ヒーティングは、心にも効果をもたらしてくれますね!
ありがとうございましたm(_ _)m ヒーティング最高!余談ですが、今日のメンテナンスでブレスレットが大きく変わりました!

No.3190  投稿者:北出・今本    投稿日:2012年06月11日 (月) 12時40分

ヒーリングファン1号・2号様、昨日もありがとうございました!
お二人とも、ブレスレットが大きく変わられたのですね。
最近は、見た目にもヒーリングをさせて頂いている時にも以前との変化を特に感じています。

ヒーティングとお間違えになるほど、胸の奥が暖かく感じて頂けたということですね!(^0^)

次回もまた、楽しみにお待ちしております!! 
                   北出

ヒーリングファン1号・2号様 いつもありがとうございます(^^)
ヒーリングはリラックスして受けて頂くのがいちばんです♪これからも、どんどんデトックスをして、スッキリしていきましょうね!!
                   今本
 

No.3196  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2012年06月15日 (金) 21時53分

ヒーリングファン 1号 2号さま

お返事が遅れまして大変申し訳ありません(><)

いつもご来店ありがとうございます!!
1号さまは、がらりと石が変わりまた新しく変化されていっているようでしたね!
2号さまは、だんだん×2と元気になられているお姿を拝見していて嬉しい限りです(^^)
それに、お二人ともかなり直感冴えてきましたね〜☆☆
私もお二人の変化がとても楽しみです!

これからも、どうぞ宜しくお願いします☆

No.3194 ありがとうございました(*^^*) 投稿者:ヒーリングファン1号    投稿日:2012年06月14日 (木) 21時52分 [返信]

 ヒーリングルーム・北出様、今本様、今日もありがとうございましたm(_ _)m

 北出様、今日は「焦るな!」と「喝」を入れて頂きありがとうございましたm(_ _)m 初めてですね!この歳になるとなかなか「喝」を入れて頂く事は無く、とても嬉しかったです!帰る前には、新たな北出様の一面?を見ることが出来て嬉しかったです(^_^)V ありがとうございました。

 今本様、今日は初めて二人でお話出来て本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m お話しと言うより、「心」のヒーリングをして頂いた感じです。教えて頂いた事を大切にして頑張って行きます!ありがとうございましたm(_ _)m

 ヒーリングルームに通うようになると、「心」のカウンセリング?までして頂けるなんて、これも通う者の特権ですかね!

No.3195  投稿者:北出・今本    投稿日:2012年06月15日 (金) 18時40分

ヒーリングファン1号様、昨日もありがとうございました!
「喝」なんて・・・、とんでもございません(笑)
ご自身でも、良い方にどんどん変化されてることは、お気づきだと思います。
人と比べる事無く、着実に自分自身の道を進んで行きましょうね。
次回も又、楽しみにしております!
                  北出

ヒーリングファン1号様 ヒーリングルームを愛して下さりありがとうございます。
昨日はゆっくりお話を聞く事ができ嬉しかったです。 焦らずゆっくり行きましょうね。                       今本

No.3185 ありがとうございます 投稿者:りえきち    投稿日:2012年06月08日 (金) 23時37分 [返信]

☆中目黒店スタッフの皆さんへ☆
月曜日は、ありがとうございましたm(__)m

☆篠崎さん☆
また色々とアドバイスや話を聞いて
くれてありがとうございましたm(__)m
ブレスも選んでもらって(>_<)頑張ります!!

☆恵子さん☆
久しぶりに再会できて凄く嬉しかったです!!
びっくりしました(>_<)
また夏に行きます(^-^)

No.3186  投稿者:けいこ    投稿日:2012年06月09日 (土) 11時31分

りえきちちゃん

こんにちは
このあいだは久しぶりにりえきちちゃんに会えてうれしかったです。
雰囲気も大人っぽくなりましたね!次回は夏ですね!
会えるのを、楽しみにしています。
今、目の前にある事をしっかりと見、こちこつと頑張って下さい。
いつもどうもありがとう!

No.3193  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年06月12日 (火) 09時36分

こんにちは(*☻-☻*)

遊びに来てくれてありがと〜‼
ブレスレットを付けて少しずつ頑張ってね〜☆
りえきちちゃんなら出来と思うよ。
ちゃんと前進しているから、大丈夫だよ!

また、遊びにきてね〜♪( ´θ`)ノ
ありがとうございました。

No.3192 ナイスフォローです 投稿者:ヒーリングファン1号    投稿日:2012年06月11日 (月) 21時40分 [返信]

続けての投稿失礼いたします。
昨日の書き込みでヒーリングをヒーティングとあり得ない間違いをしてしまい、落ち込んでおりました。が、北出様の優しさ溢れる返信を頂きホッとしておりますm(_ _)m いつもの私ならネガティブに支配されがちなのですが、今は、この失敗は必ず取り返してやるぞ!と思えたり、きっと誰かが私に何かを教えて下さろうとしているのでは?と思うようになりました。私は興奮すると周りが見えなくなる所、自分に酔ってしまう所があり、そのせいで失敗をしたり、周りに迷惑をかけたり。氣の使い方がなってないなぁと感じます。まだまだ未熟者!これからもご指導宜しくお願いしますm(_ _)m そう思うようになれたのが、私の最大の変化かも知れません。 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板