【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.3399 有難うございました。 投稿者:池田    投稿日:2013年07月06日 (土) 19時11分 [返信]

月曜日にお世話になった池田です。

成瀬さん有難うございました。
あれからは心が少し軽くなったように感じます。
ただ、あの事については相当な勇気が必要だと、
自分自身感じていて、まだまだ少し時間が掛かる気がしています・・・。
ですが、幸せになる!!そう心に決め、
そこに向かっていく気持ちだけは強く持っていたいと思います。
本当にいつも有難うございます。


篠崎さんメンテナンス有難うございました。
石に、まさに気持ちが表れていて自分でもビックリでした^^
まだまだすぐにどうこうと言うわけには行きそうにはありませんが、
その先だけはぶれないようにしっかりと見据えていたいと思います。
また宜しくお願いします。有難うございました。

池添さん、無事に可愛い赤ちゃんが生まれますよう祈っています☆


No.3400  投稿者:池田    投稿日:2013年07月06日 (土) 21時39分

成瀬さん、その後腰は大丈夫でしょうか?
私も翌日から微妙な腰の痛みが出ていて、
気を付けなくては・・・と思っています。
お大事にして下さい。

No.3401  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2013年07月11日 (木) 08時52分

池田さん、いつもご来店ありがとうございます。

励ましのお言葉ありがとうございます!!
赤ちゃん頑張りますね!

復帰して、またお会いできるのを楽しみにしております☆

No.3402  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年07月13日 (土) 09時18分

池田さん、
先日はありがとうございます☆

色々と見えはじめて良かったですね‼自分のペースで乗り越えていって下さいね(o^^o)

いつもありがとうございます🎶

No.3403  投稿者:成瀬    投稿日:2013年07月28日 (日) 19時22分

池田さんこんばんは。

返信遅くなりすみません。

あれからの腰の具合ですが、今イチの状況です。

心が少し軽くなられたようで良かったです。

あとは自分の心のままに進んでくださいね。

がんばってください!

No.3397 いつもありがとうございます。 投稿者:はむまよ    投稿日:2013年07月01日 (月) 19時27分 [返信]

6月30日の午前中に夫と二子玉川店に伺いました。私のブラウンシェルのネックレスもブレスレットもかなり頑張ってたようで。。。今回は水晶も大きくなって存在感が増しました。ネックレスもとっても気に入っています。
夫も、だんだんと石の色が明るく?なってきて、日々の変化を感じています。

いつもあったかい言葉をかけていただき、2人で楽しくなってお店をでます。

7月は私の誕生月。何だか張り切って???夏を越せそうな予感がします。

おすすめいただいたヒーリングにも近々伺いたいと思っております。

本当にいつもありがとうございます。

No.3398  投稿者:豊    投稿日:2013年07月04日 (木) 08時41分

はむまよさん、

こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました(*´▽`*)

ご主人も奥様も、石の組み合わせが変わりましたね!
奥様はよりパワーが必要な時のようですので、お体に氣をつけながら是非頑張ってください(*⌒▽⌒*)

ネックレスも夏らしく爽やかで、とても似合っていましたね♪

今月お誕生月なんですね!
素敵な誕生日をお迎えください(○´∀`○)

またのご来店楽しみにしています。
いつもありがとうございます!!



No.3393 ありがとうございました。 投稿者:雪見露天風呂    投稿日:2013年06月21日 (金) 15時14分 [返信]

昨日午前中に友達と伺った者です。
アドバイスありがとうございました。
以前成瀬さんからも、直感を信じて…と言われてたので、自分に言い聞かせてたのですが、今回の分岐点はさすがに少し揺らぎそうになっていたので、豊さんや、篠崎さんからの一言でとても安心出来ました。メッセージ録音して何度も聞きたいきぶんです。
あと、私の妄想かもしれませんが、池添さんとお話した時、とっても笑顔が可愛いい赤ちゃんが見えた気がして、癒されました。



No.3394  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2013年06月22日 (土) 11時44分

雪見露天風呂さん先日はご来店ありがとうございました!

書き込みを読ませていただいて、笑顔が可愛いあかちゃんかぁ〜と想像したらとっても嬉しい気持ちになりました☆
ありがとうございました。
元気な赤ちゃん産みますね!!

雪見露天風呂さんの分岐点と言う事ですが、自分の直感を信じて突き進んでくださいね。
みんなで応援してます!!

またお店に遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております☆

No.3395  投稿者:豊    投稿日:2013年06月26日 (水) 20時42分

雪見露天風呂さん、

ご返信が遅くなってすみません。
先日はご来店ありがとうございました!

ご自身と一生懸命向かい合っている姿勢が、とても印象的でした(^^)
雪見露天風呂さんにとって、今は頑張り時のようですが、ご自身を信じて歩んでいってくださいね。 応援してます!

お店でお待ちしてますので、またいつでもお氣軽にご来店ください!

お書き込みありがとうございました(*^▽^*)

No.3396  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年06月26日 (水) 23時11分

雪見露天風呂さん、
こんにちは(o^^o)

先日はご来店、ありがとうございました☆
少しでしたが、昔の事をお話をさせていただいて
私の格好も髪型も随分変わり、そんな時もあったなぁ〜。と懐かしく思いました。

今回はちょうど良いタイミングで、ナムーにいらして頂いたんですね。
【直感を信じて‼貫き通してみて下さい(*☻-☻*)】
その先に、心で感じる答えが見つかりますよ〜🎶


また、いつでも遊びにいらしてください☆
ありがとうございました(o^^o)/

No.3392 営業時間延長のお知らせ 投稿者:ナ・ムー事務局    投稿日:2013年06月18日 (火) 10時39分 [返信]

心地よい風が薫このごろ、皆さんいかがお過ごしですか。

本日はお知らせがあります。
ナ・ムーの営業時間が30分延長になりました。
今までの営業時間は午後6時30分でしたが、20日木曜日より午後7時までとなります。

また、初めての方の予約も受付を1週間先まで延長しておりますので、予約がとりやすくなっております、お友達やお知り合いの方へのお知らせの時はその旨お伝えいただければ幸いです。

これから暑くなってきますが皆さん、体調管理に氣をつけてお過ごしください。

ありがとうございます。

ナ・ムー事務局より。


No.3388 ありがとうございました!! 投稿者:りえきち    投稿日:2013年06月04日 (火) 20時49分 [返信]

★中目黒スタッフ様
お久しぶりの方や、皆さんの優しさに
グッときました(>_<)ありがとうございますm(__)m

★成瀬さん&けいこさん
突然の登場にびっくりしました(笑)
お元気そうで安心しました、北欧キーワード
に調べてみます(^-^)

★篠崎さん
今日は沢山ありがとうございましたm(__)m
山盛りご飯食べましたよ(笑)
また、真夏の8月に伺いますね!!
今日お会いした山本様にまたお会いできるといいな♪
凄い偶然でした、わー(>_<)

No.3389  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年06月07日 (金) 09時18分

りえきちちゃん

いつも、ありがとうございます(o^^o)

ランチいっぱい食べましたか‼良かったですね〜☆

今回は山本さんとの素敵なご縁がありましたね(^∇^)
ご縁は繋がりますから。。。
また、お会いできるといいですね☆

次回も楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No.3390  投稿者:高森    投稿日:2013年06月07日 (金) 11時25分

りえきちさん

先日は、お久しぶりにお会いしてお話出来て嬉しかったです。(^∇^)

私も、りえきちさんと北欧、すごくマッチしていると思います!

絵も色々描いてみると、新しい発見があるかもしれませんよ。

またお会い出来るのを楽しみにしてます。

ありがとうございました。(^-^)/

No.3391  投稿者:けいこ    投稿日:2013年06月08日 (土) 11時37分

りえきちゃん

こんにちは
先日は久しぶりにりえきちちゃんに会え、うれしかったです。

”山盛りご飯”ですか!
いいですね〜。元氣な証拠です。

次回は8月、又びっくり登場しますね〜♪
いつもありがとうございます。




No.3386 大変お世話になりました。 投稿者:ななほし☆    投稿日:2013年05月26日 (日) 22時12分 [返信]

今日は、気分スッキリ。
久しぶりに書き込みしたくなり、書いております。

神社、仏閣の話。聞いて下さって、ありがとうございました。こういう話って、意外に話す人いないんで嬉しかったです。オススメ神社、機会がありましたら行ってみたいです。

最終目標は、やっぱり富士浅間さま...
沖縄の大神さま... あーっ、石庭も行きたい(^_^;)
まだまだ、いろいろありますねっ。
頑張らないと...

行けるタイミングを整えると、行かれるタイミングを掴める感じはだいぶ解って来ました。(でも、まだまだですが...) 頑張りすぎない様に頑張って行きたいと思います。
長生きもしないと f^_^;)

本当にいつもありがとうございます。

No.3387  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2013年05月31日 (金) 12時21分

ななほしさん、こんにちは☆

先日はご来店いただきまして、ありがとうございます。
とても、毎日が楽しそうでハッピーオーラがたっぷり
でておりました!!

いろいろと、行きたいところがあるんですね。
また、素敵なお話を聞かせてください。

いつもありがとうございます。

No.3383 もう5月 投稿者:ゅぅこ    投稿日:2013年05月19日 (日) 20時08分 [返信]

4/28に二子玉川店でお世話になったものです。書こうと思っていたのに書けずじまいで今日になりましたf(^_^)
ひさしぶりに行ったら石が決まらずあれもこれもダメで休憩も挟みつつ、決まるまで親身に対応してくださり本当にありがとうございました。
あと少しのところでいろんな組み合わせを試してください…なんと決まった石はおっきなハートのローズクォーツ!!!!嘘でしょ?!!!!と思ったが本当でした!!!!(゜ロ゜ノ)ノちっちゃなハートのローズクォーツもいますが。
お話を聞けば聞くほどブレスレットが今の自分そのものでそんなに自分は欲しているのかと驚きました。決まったときは受け入れがたかったおっきなハートのローズクォーツも今では手首に馴染み相棒です(*´∀`)
まだからを打ち破れていませんが自分のペースで頑張りたいと思います!!!ありがとうございました。

No.3384  投稿者:大須賀    投稿日:2013年05月21日 (火) 11時22分

ゆうこさん、こんにちは!
二子玉川店にご来店いただきありがとうございました!

かなり衝撃を受けられた大きなハートのローズクォーツが馴染んでいただけてよかったです(^^)

カラを打ち破るのはこわいですね。
ご自身の氣持ちを大事に信じて進まれればきっと打ち破れます(^−^)
応援しています!

またのご来店心よりお待ちしています。
書き込みありがとうございました!

No.3385  投稿者:豊    投稿日:2013年05月23日 (木) 11時42分

ゆうこさん、

こんにちは!
ご返信が遅くなり、申し訳ありません。
お書き込みありがとうございます。

初めて大きなハートローズが入る時はインパクトありますよね!
ご自身に相性ぴったりですので、最初びっくりしてもだんだん愛着が湧くものですよね(^^)

時には石が選べなく、時間がかかることもありますが、その日の体調や心境でそういうこともありますので、ご心配なさらないでくださいね。
少し休憩したり、お話することで、リラックスして選べるようになることもありますから、そういう時は遠慮なくご相談ください!

大小両方のローズクォーツが入っているとのことですから、日々ご自身にたっぷり愛情を注いであげてくださいね♪

またのご来店心よりお待ちしております!!

豊 貴子

No.3381 ありがとうございました♪ 投稿者:Keiko    投稿日:2013年05月07日 (火) 16時47分 [返信]

5/4に友人と2人でメンテナンスに伺いました。
ほぼ毎回同じ石を選んでしまい、普段の自分のイメージとかけ離れた可愛らしさに内心喜んでおります。
前回2本目のクリスタルのみで作っていただいたブレスが1ヵ月でほぼ全部がお疲れ様になっていて・・理由は自分でもよく解っていたので・・

今回はo数を一つ上げてオーロラとクラックをメインのポイントにタイガーアイで仕上げて頂いて、本当に気に入っています。

ブレスの持つメッセージを伺って、本当に今の自分に必要な事を再確認できました。
他人に甘えるのが苦手な私ですが、ちょっとは甘えてみても良いのかなと思えるようになりました。
既に甘えさせて頂いている方には感謝を忘れずにいたいと思います。

あと、SOAKS無事に辿り着けました!ありがとうございました。美味しいランチ頂けました♪

次にお邪魔させて頂く日を、心から楽しみにしています!

No.3382  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年05月09日 (木) 14時49分

Keikoさん

こんにちは。
掲示板への書き込みありがとうございます。
ブレスレットのメンテナンスを担当させていただきました、川又です。
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

ブレスレットを氣に入って頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
石がとってもキラキラと輝いていましたね!
Keikoさんの魅力がさらに輝きを増すように、サポートしてくれると思いますので、
たくさん石を感じてみてくださいね。

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。

No.3369 ありがとうございました(*^^*) 投稿者:影山♂    投稿日:2013年04月29日 (月) 19時11分 [返信]

 いつもお世話になっておりますm(_ _)m
 遅くなりましたが、少し前初めて二子玉川店にお邪魔させて頂きました(^-^) 大須賀さん、豊さん、その節はお世話になりましたm(_ _)m 二子玉川店は、中目黒店のショップとヒーリングサロンが一つになった雰囲気のお店ですね!窓から入る日の光の感じも。とてもリラックスして、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ましたm(_ _)m 「こちらにもヒーリングサロンがあったら良いのに」と感じたりもしております。いつか叶います様に。それと、セージの匂いが苦手な人にもお薦めかなと。今度は、夫婦二人で伺いたいと思っております。
 ヒーリングサロン今本さん、斎藤さん、いつもお世話になっておりますm(_ _)m 昨日ヒーリングを受け帰宅して、フッと私にとってヒーリングとは「感じる事」、「頭で考えるのではなく、心と身体の素直な声を感じる事」と氣付きました。まだまだ頭で考える癖の強い私ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

No.3370  投稿者:豊 貴子    投稿日:2013年04月30日 (火) 13時08分

影山さん、こんにちは!
お書き込みありがとうございます。

先日は、二子店に初めてご来店いただきとてもうれしかったです!
ゆったりとお過ごしいただけてよかったです^^

影山さんの新しい展開に、お話を聞きながら私もわくわくしてしまいました!
新天地でのご活躍が楽しみです♪

どうぞ次回は奥様もご一緒にいらしてくださいね。

豊 貴子

No.3373  投稿者:齊藤    投稿日:2013年05月02日 (木) 13時26分

影山さん、こんにちは(´▽`)
いつもご来店ありがとうございます!
ヒーリングするたびに変化をみせてくださっていろいろ氣づきが起きているようですね。
毎回、嬉しそうにご報告していだだく姿をみれて とっても嬉しく思います。
ヒーリングに関して、私も同じような事を丁度書かせていただこうと思っておりました!
後ほど『ヒーリング空き状況ブログ』に書かせていただきますね。
では!またお会いする日を楽しみにさせていただきます(´▽`)

ヒーリングスタッフ 齊藤優香

No.3375  投稿者:いまもと    投稿日:2013年05月02日 (木) 18時03分

影山さん こんにちは♪
いつもご来店ありがとうございます。

来店される度、色々な事に氣付かれ、確実に自分のものにされ変化されていますね。
「頭で考える」より「感じる事」すでに実践されているように感じますょ。

これから更に変化され、益々素敵になっていかれるのでしょうね!!とても楽しみです。


本日は書き込みありがとうございました。
次回のご来店心よりお待ちしています。

ヒーリングスタッフ いまもと



No.3378  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年05月02日 (木) 23時08分

影山さん、こんにちは(^◇^)


いつもありがとうございます‼
二子玉川店にご来店いただいたんですね☆

のんびりしており 日差しがとても気持ちがいいですよね〜。
ゆっくり過ごして頂けて嬉しいです。

いつもありがとうございます(o^^o)

No.3380  投稿者:大須賀    投稿日:2013年05月03日 (金) 14時14分

影山さん、こんにちは!
返信が遅くなり、申し訳ありません!
お店で感じたことをお伝えくださり、ありがとうございます(^▽^)

中目黒店で影山さんと久々にお会いしたときに、二子玉川店のお話をして
後日すぐに二子玉川店にご来店下さったのがとても嬉しかったです。
ゆったりと過ごしていただけてよかったです。

影山さんのように二子玉川店でヒーリングを受けたいという声を多くいただいています。
とてもありがたいです。
ヒーリングサロンを併設できるようにがんばっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!
奥様とお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)♪

書き込みありがとうございました!




No.3371 有難うございました。 投稿者:池田    投稿日:2013年05月01日 (水) 20時42分 [返信]

昨日はお世話になりました。

斉藤さん、ヒーリング有難うございました^^
おかげで体が軽くなりました!!
また予定が分かったら予約したいと思います。


篠崎さんメンテナンス有難うございました^^
前回の石達が、わずか数時間でお疲れになっていたとは、
自分でもびっくりですi-mode emoji
色んなモヤモヤもすっきりさせる事が出来そうですi-mode emoji
いつも的確な助言本当に感謝ですi-mode emoji

川又さん、次回またお電話する際に、
川又さんが出て下さるよう念じながら掛けますねi-mode emoji

有難うございましたi-mode emoji

No.3372  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年05月02日 (木) 11時29分

池田さん

先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
久しぶりに池田さんとお会い出来て嬉しかったです。
また、ヒーリングのご予約の電話をお待ちしておりますね!
いつも本当にありがとうございます。

No.3374  投稿者:齊藤    投稿日:2013年05月02日 (木) 13時32分

池田さん、こんにちは(´▽`)
先日はご来店ありがとうございました!
すっきりされた様で良かったです!!
ご来店された時と帰る時の顔の表情も全然違っておりましたね(´▽`)
ご報告・書き込みも嬉しいです(≧∀≦)

またお会いする日を楽しみにしておりますね〜♪

ヒーリングスタッフ 齊藤優香

No.3377  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年05月02日 (木) 23時01分

池田さん

こんにちは、いつもありがとうございます‼

石も変わって、スッキリするといいですね〜

次回はご家族の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました(o^^o)


No.3366 4/4はどうもでした★ 投稿者:りえきち    投稿日:2013年04月08日 (月) 14時02分 [返信]

書き込みが遅くなりましたが、こないだは
ありがとうございました。m(__)m

■中目黒店、店長、佐藤さん
おめでとうございます★
びっくりしました。(>_<)お幸せに★

■篠崎さん
アドバイスありがとうございました!!
花粉症辛いけど、頑張ります(>_<)
次は6月に伺います、目黒川の桜は
ほとんど散ってしまいましたが、定食屋
さんは、営業していたので沢山食べて
帰りました(笑)ありがとうございます。m(__)m




No.3367  投稿者:中目黒店店長 池添    投稿日:2013年04月08日 (月) 22時14分

りえきちちゃん、先日はご来店ありがとうございました。

赤ちゃん、すくすく育っております。
6月にお会いするときは、お腹が倍になっていることでしょう!!

またお会いできるのを、楽しみにしていますね☆

No.3368  投稿者:大須賀 恵    投稿日:2013年04月12日 (金) 12時51分

りえきちちゃん、こんにちは!

お久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!

メッセージありがとうございます(^^)

No.3376  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年05月02日 (木) 22時55分

りえきちちゃん、こんにちは(^∇^)

いつもありがとうございます‼
お返事遅くなってすみませんでした。

カフェ、いっばい食べれて良かったですね。
また、6月にお待ちしてますね〜。
ありがとうございます‼


No.3363 お世話になりました^^ 投稿者:池田    投稿日:2013年03月26日 (火) 21時29分 [返信]

先週の事になってしまいますが・・・。


今本さん、久しぶりのヒーリングでしたが、
お世話になりました。
有難うございました^^
自分を愛する事、大切にする事、
実は、その後篠崎さんにも同じ事を言われました^^
そんなに、私は疲れていたのか・・・って、
改めて納得でした。
でも、じゃあどうしたら良いのか、
考えても考えても難しいです・・・(苦笑)
また来月お世話になります。


篠崎さんメンテナンス有難うございました。
実は、あの日うちに帰り着く前に、
ブレスのゴムが切れてしまいました・・・(苦笑)
自分を愛する事ってどうしたらいいだろうって、
ずっと考えながら帰っていたからかもしれないです(汗)
すぐに伺えればよかったんですけど、
ちょっと行けそうになく・・・。
これもまた何かの暗示なのだろうと思いながら過ごしています。

来月になると思いますが、伺いますので宜しくお願いします。

No.3364  投稿者:いまもと    投稿日:2013年03月30日 (土) 18時24分

池田様 
先日はご来店下さいまして、ありがとうございました。

店舗でも同じこと言われたんですね。
あまり考え込まずに、一生懸命になりすぎてる自分に気付いたら、またヒーリングにいらしてくださいね(^.^)
ヒーリングで身体と心をほぐしていきましょう!
心を込めてサポートさせて頂きます。

来月のご来店お待ちしています。 

ありがとうございました。

ヒーリングサロン いまもと

No.3365  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年04月05日 (金) 10時24分

池田さん、こんにちは(#^.^#)

先日はご来店頂きまして、ありがとうございます‼
ご返信遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

【自分を愛する‼】答えは見つかりましたでしょうか?
色々とやり方はありますが、紙に書いて一つずつやってみてはいかがですか?感じたものを動いてみると自分なりのしっくりくる答えが見つかると思いますよ‼

次回お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。









No.3359 アドバイス有難うございます・成瀬さんに報告もかねて。 投稿者:佐藤    投稿日:2013年03月06日 (水) 22時03分 [返信]

土曜日にメンテナンスで伺った佐藤と申します。篠崎さん、旬なアドバイス有難うございます、いつもかゆい所に手が届くようなアドバイス感謝しております。昨年8月下旬にメンテナンスと成瀬さんのカウンセリングで仕事を辞める事に踏ん切りがつき10月で辞め、就活もとても不安でしたが漢方が詳しい医師の所でまた医療事務が出来たらと方向が絞れてきて、なんと!運良く12月末から今の診療所(漢方に詳しい)で働く事になりました。すっきりして、新たな事の始まりが前の石から今回の石、私の顔にも表れてますね(顔に出てるのが篠崎さんに分かってもらいたいのも顔に出てましたね^^;)
今、仕事は覚える事もたくさんありますが、変に気負い過ぎないようにじっくりと、一歩づつ前進して行きたいと思ってます。また桜が咲く頃メンテナンスに伺いたいと思ってます

No.3360  投稿者:成瀬    投稿日:2013年03月07日 (木) 11時24分

佐藤さんこんにちは。
もう新しい、しかもやりたい仕事ができたのですね。
良かったです。
おめでとうございます。
自分のやりたい事はどんどん行動に移して行けば、必ず叶いますからね。
これからも幸せに向けて、頑張って進んでください。

ご報告ありがとうございます。

成瀬惠剛

No.3362  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年03月11日 (月) 11時09分

佐藤さん、こんにちは(#^.^#)

いつもありがとうございます☆

お仕事決まられて、本当におめでとうございます(*☻-☻*)
表情にバッチリでておりました‼

今回のブレスレットがサポートしてくれますので、
コツコツとのんびり頑張ってください(o^^o)

桜の綺麗な季節にお待ちしてます。

ありがとうございました♪

No.3357 有難うございました。 投稿者:池田    投稿日:2013年03月01日 (金) 22時27分 [返信]

本日、メンテナンスに伺った池田です。

今日こそ、ナムーに行こう!!と、
強く思った日はないのではと、思う位の勢いで伺いましたが、
沢山の元気を頂く事が出来ました^^
篠崎さん有難うございます。

あの後、子供が帰って来てから、
『部活辞める』と言い出しました。
朝、部活を続けたいと言っていたのにどうして?
と思って聞くと、
生活指導である顧問が、私が朝校長に発言した事に対し、
『親に面白おかしく話した』『部活辞めろ』と言ったそうです。

あまりの教師のレベルの低さにうんざりしました。
でも、娘には部活を辞めて欲しいと思っていたので、
泣く泣く辞める決意をした娘ですが、
私はそれで良かったのだと思っています。

さすがに苦しかったので、主人に電話して号泣してしまいました(苦笑)


それから、せっかく成瀬さんにお会いしたのに、
私は先日のお礼を言うのをすっかり忘れてました。
大変失礼致しました・・・。
即行動し、即その反応が出てびっくりしましたが、
何とか一つ山を越えられそうです。
有難うございました。

次回も伺う日は早い気がしますが、
宜しくお願いします。

No.3358  投稿者:成瀬    投稿日:2013年03月05日 (火) 17時41分

池田さん先日は挨拶だけで失礼いたしました。
いつもありがとうございます。

ひどい先生ですね。
生徒がかわいそうです。

即行動されているんですね。
さすがです、日々大変でしょうが、頑張って下さいね。

いつもありがとうございます。

No.3361  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年03月11日 (月) 10時42分

池田さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます‼

今回も良いタイミングでメンテナンスされたんですね〜☆

また、メンテナンス早いかもしれないですね。。。(^o^)

いつでも、お待ちしておりまーす‼

ありがとうございました(*☻-☻*)

No.3352 有難うございました。 投稿者:池田    投稿日:2013年02月19日 (火) 22時00分 [返信]

日曜日にカウンセリングとメンテナンスに伺った池田です。

先日は有難うございました。
カウンセリングはもう何度も伺っているのに、
一人では初めてでしたが、その事に意味があった事、
つくづく感じています。

あれから、子供部屋掃除しました。
今までは私がすると子供達は何もしなくなると思い、
絶対に手を出さないつもりでいたのですが、
掃除した後に子供が喜んでる顔を見て、
そうじゃなかったんだなぁ・・・って気付かされました。
まだまだこれからですが、少しずつ上って行きたいと思います。

主人も始めはカウンセリングに行きたいと言ってたのですが、
私が成瀬さんとのお話で感じた主人に対しての今すべき事を話してみたら、
すっきりしてまだカウンセリングは大丈夫だと言っていました。

また二人で伺う事もあると思います。
その時は宜しくお願いします。

篠崎さん、メンテナンス有難うございました。
前回篠崎さんが選んでくれた石達は、
本当に私を支えてくれました^^
なので、お疲れ石だらけだった事納得でした。
今回もメンテに行く日は近い予感が、
既にしています^^
でも、その前に主人が行くかもしれません。
その時は宜しくお願いします^^


No.3353  投稿者:成瀬    投稿日:2013年02月23日 (土) 16時59分

池田さんこんにちは。

先日はありがとうございました。
子供部屋掃除したんですね。
お子さんの喜んでいる顔が目に浮かびます。
よかったですね。

ご主人は再来月にカウンセリング予約取られていますね。
お待ちしております。

ぼちぼち頑張って下さいね。

いつもありがとうございます。

No.3356  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年02月25日 (月) 09時18分

池田さん、こんにちは(#^.^#)

いつもありがとうございます☆

娘さん良かったですね〜‼
また、色々と変化がありそうですね。
ご主人のメンテナンスもお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました。

No.3354 お久しぶりです! 投稿者:板倉    投稿日:2013年02月24日 (日) 15時15分 [返信]

千葉市在住の板倉です
入退院が重なってナムーに全然行けてませんが、またみなさんにお会いしたいです。。。
去年から重度の統合失調症にかかって苦しんでますが、
絶対治してまたナムーに行きますね!

No.3355  投稿者:大須賀 恵    投稿日:2013年02月24日 (日) 17時41分

板倉さん、こんにちは!

書き込みありがとうございます(^^)

回復したらぜひまたご来店くださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしています(^−^)

No.3350 お尋ね 投稿者:やっちん    投稿日:2013年02月19日 (火) 09時18分 [返信]

お時間があるときにでも教えて頂けますか?

一度は直接お店に・・・と思っているのですが、
出張など今の仕事にはないためなかなか九州からは行けません。そのために、通販でメンテナンスをお願いしているのですが、私の元に帰ってきた時は、一度セージやさざれ石?(小さな石達がいっぱいのお皿)などで浄化をした方が良いのでしょうか?

それとも封筒を開け手にしたときにすぐにつけても良いのでしょうか?

いつも迷ってしまって・・・

同じ質問が以前載っていたらすみません。

No.3351  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年02月19日 (火) 10時48分

やっちんさん

こんにちは。
お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
いつも通信販売でブレスレットをメンテナンスしていただいているのですね。ありがとうございます。

通信販売でメンテナンスしたブレスレットは、最後に浄化をして、梱包させていただいております。
ですので、開封してすぐに身に着けていただけますよ(^^)

東京や京都にいらっしゃる機会がございましたら、是非お店にいらっしゃってください。お待ちしております。
またご不明な点等ございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
info@namu-jp.com

お問い合わせありがとうございました。

No.3347 ありがとうございました☆ 投稿者:りえきち    投稿日:2013年02月09日 (土) 15時10分 [返信]

★ナムー中目黒皆様へ

昨日はゆっくりさせていただき、本当に
ありがとうございましたm(__)m
今年で9年目になりますがよろしく
お願いしますm(__)m

★篠崎さんへ

昨日は沢山のアドバイスありがとう
ございました(^^)
KIRARAさんにも寄りました☆
次回もお昼はKIRARAさんにします♪
また4月に伺いま〜す(^^)v


No.3348  投稿者:成瀬    投稿日:2013年02月11日 (月) 10時27分

りえきちさん、お久しぶりです。
もう9年ですか。
早いようで長いようで、、、

すっかり大人になりましたね。(^。^)

これからもよろしくお願いしますね。

No.3349  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2013年02月14日 (木) 12時43分

りえきちちゃん、こんにちは!!

先日はありがとうございます☆
早いですね、9年目ですかぁ。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

4月にお待ちしていますね〜。

ありがとうございます☆



No.3346 お知らせ 投稿者:成瀬    投稿日:2013年01月19日 (土) 16時59分 [返信]

皆さんこんにちは。

今日はお知らせをさせていただきます。

昨日ナ・ムーの看板、表札などに落書きをされました。

とても悲し事です。

警察の方に来ていただき、悪質ないたずらとして捜査していただくことになりました。

警察の方が言うには「この手の犯人はまた似たような事をする。」という事で、警備強化とビル自体に不審者らしきものを見た場合はすぐに110番通報してもらえれば、直ぐに捕まえることができます。と頼もしい言葉を頂きました。

また、最近このような犯罪が増えているそうです。

ナ・ムーにいらっしゃるお客様、もし不審者を見かけましたら、スタッフまでお声がけをお願いいたします。

No.3336 紛失してしまい・・・ 投稿者:かず    投稿日:2013年01月07日 (月) 20時10分 [返信]

スタッフの皆様、中目黒店で何度かお世話になっております かずです。
本日、ブレスレットを紛失してしまいかなり凹んでいます。紛失した場所は分かっておりますが、探してもらっても見つからず…
またそちらに伺って、お願いをしたいのですが、新規扱いになってしまうのでしょうか?

No.3338  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年01月08日 (火) 15時18分

かずさん

ナ・ムーをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ブレスレットをなくされてしまったのですね。その場合は、直接ご来店いただいて大丈夫ですよ。店頭にて、なくされた旨をスタッフにお伝えください。

ご来店をお待ちしております。
お問い合わせ、ありがとうございました。

No.3340 ありがとうございます 投稿者:かず    投稿日:2013年01月08日 (火) 22時09分

早いお返事ありがとうございました。やはりブレスレットが無いのは寂しく、なぜか不安になります。
今週末都合つけば、伺いたいと思いますので、
その際は宜しくお願いします。

No.3342  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年01月10日 (木) 12時32分

かずさん

お返事ありがとうございます。
ブレスレットがないと不安になることがありますよね。
私も手元にブレスレットがない時、不安になったときがあったので、お気持ちわかります!
ご来店をお待ちしておりますね。

お問い合わせありがとうございました。

No.3344 ありがとうございました 投稿者:かず    投稿日:2013年01月12日 (土) 22時43分

本日、夫婦共々中目黒店さんにお世話になりました。初めてです、一度で私にあったストーンが決まったのは・・・
ブレスレットをつけて、また安心感が出来たので良かったと思ってます。
旦那も、今回メンテナンスが初めてで、相変わらずいろんな意味で驚いていました。

本当にありがとうございました。

No.3345  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年01月14日 (月) 11時14分

ご主人もご一緒にご来店いただきまして、ありがとうございました!
一度で石が決まったとのこと!!!
一度で石が決まると自分の感じていることはあってるのだと確信にかわり、自信がつきますよね!
新しいブレスレットを付けて、沢山感じてみてください。

またご主人とのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

No.3339 有難うございます。 投稿者:池田    投稿日:2013年01月08日 (火) 21時25分 [返信]

本日お世話になりました、池田です。


中目黒店のスタッフの皆様、今年も宜しくお願いします。


それにしても、今回ほど行って良かったと思った日はないのでは・・・と、
思ってしまうほど、本当に行けて良かったです^^

今日は、お店に入って椅子に座った瞬間にもう泣きそうになっていたのですが・・・。
篠崎さんの温かいお言葉に涙が止まらなくなってしまいました。
今まで自分を大切にする事が本当に出来なくて、
これでもましになった方だったのですが、
改めて自分自身を大切に知る事の大切さを、
思い知らされました。
これからは、もっと自分で自分の事を認めて、
周りに流される事ないように、ぶれない自分でいられるように、頑張ります^^

実は、今日は中目黒から新宿まで散歩がてら、
ゆっくり歩いてみました。
意外にも一人でこんな時間を過ごす事が、
今までずっとなかった事に気付き、
これもまた大切な時間だなぁ・・と感じました。


そして、成瀬さんにもお会い出来、本当に嬉しかったです。
いつも本当に有難うございます。


また来月伺いますでの、宜しくお願いします。



No.3343  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2013年01月11日 (金) 10時29分

池田さん、こんにちは。

先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

中目黒から新宿まで歩かれたんですね。すごいですね〜。
大切に出来ることが見つかってよかったです!!(^O^)

のんびり心落ち着けて、たっぷり池田さんの良いところを、見つけてみてください!!
日々の出来事が、楽しくなってくると思いますよ〜(*^_^*)

今年も、一年よろしく願い致します☆

ありがとうございました。

No.3334 15周年おめでとうございます☆ 投稿者:りえきち    投稿日:2012年12月06日 (木) 21時56分 [返信]

遅くなりましたが、15周年おめでとうございます☆

☆成瀬さん、中目黒スタッフの皆様
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

☆篠崎さん
アドバイス沢山ありがとうございました☆
あれから、お昼ランチに行けました(^^)
美味しかったです☆後、チェリーカルセドニー
に、ひびが入っていました、どうしたら
いいでしょうか?また伺った方がいいですか?
カレンダーありがとうございましたm(__)m

No.3335  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年12月06日 (木) 22時26分

りえきちちゃん。

今日は遊びにきてくれて、
ありがとうございます(o^^o)

お店 わかってよかったです‼
電話もくれて、ありがとう♡
ホッとしましたぁ☆

チェリーカルセドニーに、ヒビが入ったんですね。
もし、つけてみて違和感を感じるのであれば、
来てもらうのが、オススメですね。

まずは、ブレスレットをつけて感じてみてください(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます。

No.3331 いつも本当にありがとうございます。 投稿者:はむまよ    投稿日:2012年11月29日 (木) 20時59分 [返信]

23日の午後に夫婦で伺いました。
しばらく私たちだけでしたので、沢山の話をさせていただきました。

普段は雨が苦手ですが、雨もまた良いものだと感じました。

ずっとずっと背を向けて来た事。
便せんをひらいては、未だ、文字が書けていませんが
お約束した通り、手紙は投函します。
気負いとか、なんというか、吹っ切れました。
ありがとうございます。

主人も、私には見せない一面を出していたようで
よかったなぁと思っています。

お直しいただいたブラウンシェルのネックレス。
とても可愛くなって、また、いつも身につけています。

何だか、月末になって気がついたらもうこんなに日がたってしまい
お礼が遅くなってすみません。

【おだやかに】なったと、今日ボスにいわれ。ホロリ。

また、伺います。

セラミックシート!!!
良く眠れます。それも2人とも!!

No.3333  投稿者:大須賀 恵    投稿日:2012年11月30日 (金) 14時38分

はむまよさん、こんにちは!

先日は雨の中、ご来店いただきありがとうございました(^^)

素直なお氣持ちを手紙でお伝えできたらいいですね。
ゆっくりと向き合ってみてくださいね。

新しいブラウンシェルのネックレス、氣に入っていただけてよかったです。

ボスからの言葉はうれしいですね。
はむまよさんのお氣持ちが変わって、雰囲気も変わったのだと思います。

仲睦まじいお二人にお会いできるのが楽しみです。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)


セラミックシート、お二人ともよく眠れるとのこと、よかったです!(^O^)☆

書き込みありがとうございました!

No.3330 通販についての質問 投稿者:ほり    投稿日:2012年11月29日 (木) 16時30分 [返信]

はじめまして。
ほりと申します。
通販について質問させて下さい。

私は遠方在住ではなく、ナ・ムーさんに十分伺える距離に住んでいるのですが、通販を利用してブレスレットをお願いしてもよろしいのでしょうか?

No.3332  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年11月30日 (金) 11時28分

ほり様

はじめまして。
お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
通信販売についてですが、ご遠方にお住まいの方だけでなく、お近くにお住まいの方でも、ブレスレットの通信販売をご利用いだけます。
オンラインショップよりお申し込みができますので、是非ご利用いただければと思います。以下、ブレスレット通信販売のページのURLを添付させていただきます。
http://namu76.ocnk.net/product/277?

また、何かご不明点がございましたら、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

info@namu-jp.com

朝晩冷え込みが厳しくなってきておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
お問い合わせありがとうございました。


No.3327 ありがとうございました。 投稿者:はせがわ    投稿日:2012年11月23日 (金) 19時51分 [返信]

昨日、中目黒店にお伺いしました。

池添さん

昨日は、ありがとうございました。

一ヶ月前の私は心身共に疲れていて・・
その時に選んだ石達にとても助けてもらいました。
今回選んだ石達、ブレスレットは軽やかな感じになりましたね。
一ヶ月でこんなにも変わるものなんですね。

昨日もお忙しいのに、お話をしていただいて
ありがとうございました。
いつも、私の心に響く言葉をくれる池添さん。
また遊びにいきますね。年内?(^_^;)


のむらさん

昨日は、ヒーリングありがとうございました。
初めてだったので、始まるまで緊張しましたが
すぐリラックスできました。
あんなに手が熱くなるんですね。びっくりです。
自分の心と体の状態を知ること、大切ですね。
また、お伺いするときはよろしくお願いします。

ひとつお聞きしたいことがあります。
ヒーリングの時の枕が心地よかったのですが
あれは何かの石でしょうか?

No.3328  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2012年11月25日 (日) 18時29分

はせがわさん、先日はご来店ありがとうございました(^^)

今回のブレスの組み合わせはいかがですか?
1ヵ月前のブレスと比べるかなりすっきりされているように感じました。
現状は変化していないように見えますが、ご自身の心は頑張って先に進もうとしているので焦らず、
愛情をかけてあげて下さいね☆

15周年のお祝いもいただき、ありがとうございました。

タイミングが合えば、ヒーリングも受けにいらしてください!

また、遊びにいらしてくださいね☆
心よりお待ちしております!

No.3329  投稿者:ヒーリングサロン のむら    投稿日:2012年11月26日 (月) 14時50分

はせがわさん、お返事おそくなりすみません。

先日はご来店くださりありがとうございました!

名前も覚えていただけて感激です。


ところで、枕のことですが、普通の枕を使用しています。心地よく感じていただけたのは高さや、やわらかさがはせがわさんに合っていたのかもしれませんね。


また中目黒店にいらっしゃる時にはヒーリングサロンにも遊びにいらしてください。

こころよりお待ちしております!

No.3324 お陰様で 投稿者:かとう    投稿日:2012年11月19日 (月) 18時08分 [返信]

先日 茨城よりカウンセリングにお伺いしたものです。

お陰様で 成瀬様に お話を 聴いて頂き 主人は 確実に元気になってきています。

ご紹介頂いた方にも 昨日 お会いする事 ができ
これからの 変化が楽しみです。

ありがとうございました。


No.3325  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年11月20日 (火) 10時39分

かとうさん、

こんにちは。同郷の川又です!
いつもご遠方からナ・ムーにご来店いただきまして、ありがとうございます。
カウンセリングを受けられて、ご主人が元氣になってきてらっしゃるご様子で、私たちもとても嬉しいです。
また、お時間ある時は、またいつでもナ・ムーにいらしてください。お会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございます。

No.3326  投稿者:成瀬    投稿日:2012年11月22日 (木) 18時37分

かとうさま。
こんばんは、先日はカウンセリングにお越し頂きありがとうございました。
ご主人もお元気になってきたそうで、良かったです。
ゆっくりとお二人のペースでやって行って下さいね。
また、何かありましたらお越し下さい。
ありがとうございます。
成瀬

No.3323  投稿者:成瀬    投稿日:2012年11月16日 (金) 16時57分 [返信]

本日でナ・ムー15周年記念感謝セール、終了いたしました。
期間中、沢山の方にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は僕の撮り溜めた写真の中から、数点を集めて記念の冊子にして、お配りさせていただきました。
これからも益々、皆様の心のオアシスでいられるように、スタッフ一同頑張って参ります。
ありがとうございます。
ナ・ムー 代表 成瀬惠剛

No.3319 ありがとうございました(^−^) 投稿者:楓功ママ    投稿日:2012年11月07日 (水) 23時37分 [返信]

月曜日はぎりぎりに入店したのにも関わらず私の話を聞いて下さりありがとうございました。

予想通り,疲れてたんだなぁ・・・と感じつつ新しいのはいいなぁと思いました。

今日は,お話しましたパートの面接でした。
思わず始まる前にブレスを握ってしまいました(笑)

結果は来週ですがどんな結果であれ受け止めます。

次回は年末までには必ず伺います。

No.3321  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2012年11月08日 (木) 12時29分

楓功ママさん こんにちは!
先日は二子玉川店へご来店いただきありがとうございました!
以前、二子玉川店で勤務していた時以来、数年ぶりに楓功ママさんにお会いでき、嬉しかったです。(*^^*)

お仕事さがし、頑張ってされているようですね!
お話される言葉から、「こうしたい!」という氣もちをしっかり持って、前に進んでいるのが、とてもよく伝わってきました!

楓功ママさんは、一生懸命目の前のものに向かい合っていらっしゃるので、どんな結果が出ても、きっと納得できると思います(^^)

また、いつでもナ・ムーに和みにいらしてくださいね☆

お待ちしています。

No.3318 ひさしぶりに♪ 投稿者:ゆぅこ    投稿日:2012年11月05日 (月) 23時48分 [返信]

4日のお昼ギリギリに二子玉川店に伺いました。
ずっとサボっていたので久しぶりのナムーでパワーをもらってきました。なんだかナムーに行くと癒されます。
付き添いの友達をつれていったのと時間もギリギリだったのでゆったりできず残念でした。次回はのんびりしていきたいと思います。

さっそく石をつけて1日を過ごしたら意思に変化が!!!!
ローズクォーツとラベンダーなんとかの石にピリピリと曇りが出てきました。石がなにか助けてくれるのかと不思議に思いました、。大事に使いたいと思います。
お話を聞いていただきありがとうございました。相変わらずカチカチですが視野を広く〜楽しく仕事したいと思います。

No.3320  投稿者:大須賀 恵    投稿日:2012年11月08日 (木) 11時23分

ゆぅこさん、こんにちは!
先日はお友達とご一緒にご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりにゆぅこさんの笑顔にお会いすることができてうれしかったです(^^)

すごくがんばっていらっしゃるので石にも変化が現れてきているようですね。
お忙しいかと思いますが、違和感を感じるようになったらまたぜひメンテナンスにいらしてくださいね。
ぜひ次回はのんびり過ごされてくださいね
ご来店を心よりお待ちしております!!

書き込みありがとうございました!(*^_^*)

No.3315 ありがとうございました 投稿者:はせがわ    投稿日:2012年10月27日 (土) 09時32分 [返信]

お疲れさまです。

池添さん
昨日は、ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
池添さんのお話を聞いていて、今の私の心の状態がわかり、がんばって来たんだな・・いろんなことが頭の中をよぎりました。
そうしたら、涙がとまらなくなりました。

ヒーリングやカウンセリングのお話など、本当にありがとうございました。
ブレスレットの青い石を見ると「勇気」という文字が浮かびます。

昨日帰宅してからなぜだか眠くなり、しばらく眠ってしまいました。
石のパワーと、池添さんとのお話で心が癒されたのでしょうね。

また遊びに行きますね。
空気が乾燥しはじめています。風邪ひかないように気をつけてくださいね。

No.3317  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2012年10月27日 (土) 23時20分

はせがわさん!

こちらこそ、昨日はお久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです☆
(新しい名字覚えていただきありがとうございます!)

ゆっくりお話も出来きましたね。
はせがわさんが今まで一生懸命頑張ってらしたのが
石を見てすぐにわかりましたよ!
後は、「勇気」を出して一歩踏み出すだけですね!

ただ、その前に今まで頑張ってきたご自身をねぎらってあげてください(^^)/

またお店に遊びにいらしてくださいね!!
いつでもお待ちしております。

寒い日々がこれからやってきますので
どうぞお身体をご自愛ください。 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板