【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2537 ありが 投稿者:楓功ママ    投稿日:2010年09月24日 (金) 07時35分 [返信]

2回目のメンテナンス。また,全部駄目かな・・・と思いましたが,2個で少し驚いてます。
もう少し,自分に労ってあげようと感じました。
確かに,子供の世話にアルバイト,最近主人の帰りが遅く,寝るのも深夜1時は軽く超え体が悲鳴あげてました。またまた石に教えてもらいナ・ムーに出会えてよかった。
主人のブレスですが,篠崎さんのアドバイス,今の状況を話したら,すごいね・・・と。
激務の中,心機一転頑張ってもらえればいいと思いながら朝送り出しました。
ブレスも雰囲気が変わり本人も喜んでおります。
始めて,今まで浄化しててこんなにまとわりついたよ〜と不思議がってました。
次回は家族でお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします。
その前に運よく電話が繋がって友達と伺えたらいいなぁ。
是非,あの空間を感じて癒されてもらいたいです。
きっと,うるさい我が家の子供達も静かに待ってそう。
お忙しい中,長話につきあって下さり,ありがとうございました。
来月のヒーリングも楽しみです。

No.2539  投稿者:二子玉川店 篠崎    投稿日:2010年09月26日 (日) 08時33分

楓功ママさん、こんにちは。

先日はご来店いただきまして、ありがとうございます(^-^)
ご主人にブレスレット喜んで頂けて良かったです。
石もガラッと変わりましたので、気持ちも心機一転
になると思いますo(^▽^)o

次回は是非ご家族でお待ちしてますね‼

ありがとうございました。

No.2511 有難うございました。 投稿者:池田    投稿日:2010年09月18日 (土) 00時53分 [返信]

12日の日曜日にメンテナンスに二子玉川に伺った池田です。

連休前の日曜日、混んでるかも・・・と思いながら、
メンテナンスに伺いましたが、思いの外空いていて、
しかも、今回は篠崎さんとゆっくりお話しする事が出来て、
凄くラッキーでした。

本当に短い間に色んな事が有り過ぎたので、
絶対に石が疲れているとは思っていましたが、
案の定・・・って感じでした。
旦那さんに関しては、トルマリンも投入されてのテスト、
私以上に疲れてるだろうとは思ってましたけど、
それ程とは・・・とただただびっくりでした。

そして、ゆっくりお話聞いて下さって有難うございました。
篠崎さんのアドバイス通り、即カウンセリングの予約をしました。
無事に10月に取れました。
成瀬さんにお話して現状打破出来る何かを知る事が出来れば、
きっとこれから私達夫婦はもっとより良い方向に向かう事が出来ると、
固く信じ、その日を待ちたいと思います。

連休ゆっくりお休み出来たでしょうか^^
またお邪魔した際には宜しくお願いします。

No.2519  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年09月21日 (火) 02時39分

池田さん今晩は。

二子玉川店は店長の伊藤が産休で休んでますので、ご予約の方を少し減らしてやっておりますので、以前よりはすこし落ち着いていると思います。
篠崎は中目黒店、二子玉川店の統括マネージャーですので、ベテランですからいろいろお話をしてくださいね。

また、僕のカウンセリングのご予約をいただいて、ありがとうございます。
10月おまちしております。

ありがとうございます。

No.2525 有難うございます。 投稿者:池田    投稿日:2010年09月21日 (火) 22時42分

成瀬さん、お返事有難うございます。

本当に篠崎さんには初回伺った時から、
ずっとお世話になってます。
とは言え、まだ1ヶ月しか経っていないんですけど^^
それが逆に嘘のように何でも話せるのが不思議です!

カウンセリングも実は表現がおかしいかも知れませんが、
凄く楽しみにしています。
どうぞその際は、宜しくお願いします。

No.2526 全てに感謝しています。。 投稿者:池田(旦那)    投稿日:2010年09月21日 (火) 23時47分

最初に「ナ・ムー」さんに出会えた事。
この喜びに感謝の気持ちで一杯です。

先月8月13日に初めて二子玉のお店を訪れ
既にもう3回もお店に足を運んでいる現在。
色々なパワーを本当に享受しています。

初めてお店を訪れた時から、篠崎さんが親切に
色々とお話をして頂き、回を重ねる毎に、
様々な「気付き」を与えて下さってる感じです。

成瀬さんにお会いすることもとても楽しみです。
お会いする事自体が、何かに導かれているような
そんな気がしてなりません。

カウンセリングに関しましては
10月10日の予約というのも
不思議な感覚で、この日を捉えています。

「見るべきモノを見ろ」
そんなメッセージが込められている気がします。

カウンセリングの時は
全てを研ぎ澄ましてお話を聴く所存です。
是非是非、宜しくお願いします。

No.2529  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年09月22日 (水) 00時23分

池田さんご夫婦でカウンセリングにいらっしゃるんですね。
10月10日おまちしております。

ありがとうございます。

No.2536  投稿者:二子玉川店 篠崎    投稿日:2010年09月23日 (木) 21時54分

池田さん、こんばんは(^o^)

先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
10月10日にカウンセリングの予約取れたんですね。
良かったですね‼
新たな氣付きがあると思いますよ。色々とオーナーにご相談して下さい(^-^)

先週は夏休みをいただきまして、とても癒されましたぁ〜!!
バワーアップして戻ってきました(*^◯^*)

またのご来店お待ちしております。

ありがとうございました。

No.2535 篠崎さん☆佐藤さん☆お返事ありがとうございます... m(_ _)m 投稿者:ななほし    投稿日:2010年09月23日 (木) 21時38分 [返信]

皆さん、頑張って下さいね!

私も、12月までは仕事がちょっとハードなんですけど、ちょこちょことナムーさんに伺う時間を作って、乗り切りたいと思います。

お忙しい中、お返事下さりありがとうございました。

No.2512 お世話になっております。 投稿者:na    投稿日:2010年09月19日 (日) 20時07分 [返信]

何度か二子玉川店にてお世話になっております。

10月にメンテナンスに伺おうと思っておりますが、中目黒店に行っても大丈夫でしょうか?
その際に以前から作りたがっていた友人を連れていきたいと考えているのですが、、、
新規の電話予約は必要ですか???

No.2520  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年09月21日 (火) 02時41分

naさんこんばんは。

中目黒店でも大丈夫ですよ。
また、お友達の同伴はナ・ムー歴一年以上の方に限りますので、今回はお友達の方は、電話予約をお願い致します。

宜しくお願い致します。

No.2531 遅い時間に申し訳ございません 投稿者:ななほし    投稿日:2010年09月23日 (木) 00時19分

新規者1名同伴の場合、ナ・ムー歴1年以上の方と同伴とありますが、二子玉川店さんに関しても同じと考えて良いでしょうか。

伊藤さんが産休に入られているので、多分お忙しくされている中、心苦しい質問で申し訳ないのですが...

お返事は急ぎませんので、お手隙の時にご回答を頂ければ...と思います。


PS:中目黒店 佐藤さま
先日はお世話になりました。あの日、佐藤さんとお話出来た事はかなり意味深く、本当にありがとうございました。一歩踏み出す勇気!頑張ります!

No.2532  投稿者:二子玉川店 篠崎    投稿日:2010年09月23日 (木) 20時36分

ななほしさん、こんばんは。

いつもご来店頂まして、ありがとうございます。

ご新規のお客様のご予約方法ですが、
只今、二子玉川店はスタッフ2人で対応させて頂いている為、初めてのお客様は同伴の場合も
すべて電話予約制となっております。

ご予約方法はトップページの「初めてストーンを購入される方へ」をクリックしてお読み下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

No.2533  投稿者:中目黒・佐藤    投稿日:2010年09月23日 (木) 20時52分

ななほしさん、こんにちは(^ ^)

先日はご来店いただきましてありがとうございました!
短い時間でしたが、お話しができてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

書き込みありがとうございました!

No.2524 ブレスレットについて 投稿者:aki    投稿日:2010年09月21日 (火) 20時22分 [返信]

まだ予約をしていないのですが、
予算はおいくらくらいから作れますか?
今一歳7カ月の嫌々真っ最中の子育て中で
どうしても精神的に余裕がもてなくて。
ブレスを作りたいのですが・・・・

No.2527  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年09月22日 (水) 00時21分

今晩は。ブレスレットの予算ですね。
そうですね、だいたい5000〜10000円くらいですね。

子育て大変ですね。
良いブレストで会えますように。

ありがとうございます。

No.2530  投稿者:aki    投稿日:2010年09月22日 (水) 18時23分

ありがとうございました。
予約難しいみたいですが、伺いたいと思います。
まずは予約!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板